このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0422Wed伊藤純奈おすすめの小説おしえて〜〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
 
ぷーー
 
 
 
 
 
 
みなさん体調は
だいじょうぶですか?
じゅんはとっても元気にしてます☺︎
 
 
 
 
 
 
最近は断捨離をひたすら
したり、引き続きお菓子作りを
したりしてるよ〜
この前はチーズケーキ作ったん
だけどなんかうまい事いかなくて
悔しかった!!!(笑)
 
 
これはカスタードクリームで
ミルクレープ!カスタードで
作ったから層がよくわかんないけど〜(笑)
下のは朝早起きしちゃって暇だった
からササっとクッキーを作ったよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルにも書いたけど
本を読みたいからみんなの
おすすめおしえて(   ˙꒳​˙   )
 
 
 
 
 
 
 
あ!横浜ウォーカー発売中!
ボブ純になってから初!
 
 
 
 
 
これは去年の今頃の写真☺︎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
また更新します〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/22 17:40

コメント(1135)

おすすめはハリポタかな!
トラペジウム
更新ありがとうございます。
体調にはお気を付けくださいね!
ブログ更新ありがとう!
チーズケーキ食べたいです〜!!
トラペジウム一択www
おうちで小説読むなんて大人だなぁ
更新ありがと!!
トラペジウム♡
トラペジウムーーーーww
更新ありがとう
純奈は常に僕の一番です
握手会で待っててね
フォルトゥナの瞳いいよ!
東野圭吾さんの手紙
映画化ドラマ化されてる名作だよ〜
ブログ更新ありがとう!
グラスホッパーとマリアビートル面白いよ!!
喜多川泰さんの「また必ず会おうと誰もが言った」って本!
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
自分がよく読むやつだと東野圭吾先生のガリレオシリーズはよく見てる!!
容疑者xの献身とか真夏の方程式とかはオススメだよ〜!
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー
おすすめです笑
飛鳥ちゃんが前にお勧めしてた貫井徳郎さんの本いいですよ〜!
デルタの悲劇めちゃくちゃ見て欲しい!!!!‪( ;ᯅ; )‬
明後日文庫本がでるトラペジウムが面白かったですよー
更新ありがとう〜

今読んでるのは 望月麻衣さん の
京都寺町三条ホームズです
推理と恋愛の話です!
星の涙って本すごくオススメです!
あとは、死を見る僕と明日死ぬ君の事件録って本!
どっちも、恋愛系で、ちょっぴり感動するお話です!
髭を剃る、そして女子高生を拾う
が面白いですよ!!book
三秋縋さんの、3日間の幸福がオススメです!!
8年越しの花嫁
ブログ更新ありがとうございます!!
おすすめの小説は有川浩さんの「三匹のおっさん」です!!
ぜひ調べて見てください!
フランツ・カフカがオススメです。
定番だと、「変身」「城」「アメリカ」などです。
桜のような僕の恋人がオススメです!
ブログ更新ありがと!
写真多くてめっちゃ嬉しい!
横浜ウォーカー買ってきます! ‍♂️
ブログ更新ありがとう!!

私のおすすめの小説はね、湊かなえさんの「豆の上で眠る」めちゃくちゃ読みやすくて、ミステリーで面白い!
あとは又吉さんの「劇場」はすごい読みやすくて、独特で面白かった!
また教えたいのいっぱいあるから握手会で言いたいなぁ

純奈ちゃんも元気でね!!
また会えるの楽しみにしてます
簡単に読めるのであれば、「老人と海」ですかね、青空文庫にあるので無料で読めますし。因みに琴子さんも読まれてました。
スイッチを押すときっていう小説オススメだよー
ハリーポッター
転生したらスライムだった件
王様ゲーム
ブログありがとう!
おすすめの小説は山田悠介さんのパズルとオールという本です!
ぜひ読んでみてくださーい!!
ブログ更新ありがとう(*´﹀`*)

おすすめの小説は、トラペジウム、あさひなぐ、植物図鑑、うさぎとトランペット、楽隊のうさぎあたりです
横関大さんの「再会」オススメです!
かずみんのトラペジウムは?
あとおすすめは伊坂幸太郎さんの本!
東野圭吾さんの予知夢面白いよー!!
体調に気をつけてね!
個握今度行きます
それまで大人しくしてますね
自分は「言の葉の庭」という小説が好きです!
宮部みゆきさんの『火車』
浅田次郎さんの『天国までの百マイル』がおすすめです!!
図書館戦争とかハリーポッターとか
ブログ更新ありがとう
ボブめっちゃかわいい!
東野圭吾さんの 虚ろな十字架はおすすめだよー!
ブログ更新ありがと!
小林泰三さんのアリス殺し
貫井徳郎さんの微笑む人、プリズムかなぁ?
おすすめの小説は4期のドラマにもなってる猿に会うとサムのことだよ。とっても面白いから見てね
握手会楽しみにしてます
オススメの本!

わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして

高橋メアリージュンさんの作品!
純ちゃん、ブログ更新ありがと〜
おすすめの小説は映画化もされた『君の膵臓を食べたい』です。
読み終わったらひたすら感動して泣いてしまいます。
これは3周ぐらいしました笑
更新ありがとうございます!!

高山一実さんの「トラペジウム」!!!!!
自分はこれから読みます!!!

お身体に気をつけて頑張って下さい!
次の更新も楽しみにしています!moon3
更新ありがとうございますっ!やっぱじゅんちゃんのボブ好きですわ。ロングも可愛いけど。
おすすめは…、さっきまで読んでた誉田哲也の武士道シリーズ。長いの読むなら指輪物語。三浦しをんもよく読みます。おすすめ。1番のおすすめは光、君はポラリス(ななみさんが読んでたのをブログで知っている)、エッセイの乙女なげやり…かな。
写真のお菓子が美味しそうでお腹減ってきた。キッチン行ってきます。
じゅんちゃんこんにちは〜! 初めてコメントします! 鎌倉香房メモリーズっていう小説がとってもおすすめです ぜひ読んでみてください〜!

純奈ブログ更新ありがとう!
星の王子様がオススメです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER