このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1018Fri伊藤純奈全てかけて

 
 
 
 
 
 
文が多くて読みにくいかも
ごめんね〜。。
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46版ミュージカル
美少女戦士セーラームーン
東京公演が全て終了しました!
 
 
 
台風の影響で残念ながら
3公演が中止となってしまいましたが
ご来場くださった皆様ありがとう
ございました☺︎
自然現象、そして安全第一だから
仕方ないってどうにもできないって
わかっててもやっぱり悔しかったです。
でも公演ができること、板の上に
立てること、そしてそれをみなさんに
みていただけること、全て当たり前じゃ
ないんだって事を再確認できました。
休演明けの3公演はより思いが強かった
公演になったんじゃないかなあとおもう!
台風の影響でみれなかったよって皆様
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
書きたい事がたくさんあるんだよなあ。
 
上海が残ってるけどちょっとだけ
振り返らせてね☺︎☺︎☺︎
 
 
 
たくさんの方に支えられて、
たくさんの方が愛をくださって
たくさんの学びがありました!
 
 
 
5戦士のみんなに先輩としての
背中を見せなきゃ、今まで1期生に
見せてもらってた背中を自分も
見せなきゃって稽古の最初はすごく
強く思ってて。みんなには気付かれないように
重すぎるくらいに物事を捉えて色々
考えてたんだよねえ。純奈が教えて
あげないとでしょって言われてるような
気がして頑張ってたけどそんな心配もなく
4人は毎日レベルアップしていくので
おねえちゃんは嬉しかったんだよーーー。
しおりは凄くまっすぐに毎日新しいことを
提示する姿が、葉月は皆から愛される力
がむしゃらに目の前にある事に取り組む姿、
せいらはたくさん聞いて自分の意見を
出してくれて真面目に取り組む姿、
真佑は人の意見を素直に聞き入れて
それを自分のものにできる姿。
みんな素敵で本当に魅力的で
自慢のメンバーです!
 
 
もちろん、自分の事もたくさん考えて
キャストの皆さんと話し合って試して
作り上げられたのが本当に充実してて
毎日が楽しくて稽古場に行くのが楽しみで
わくわくしてた日々でした。
色んな課題が出てくるじゃないですか、
稽古してたら。その課題をみんなで
乗り越えよう考えようって気持ちが大きい
カンパニーだなと。そう思わせてくれてる
のはセーラームーンのおかげだなと!!
 
そして私達を見守ってくれた
キャストの皆様。本当に本当に
感謝しかありません!
 
 
とくにたくさん話して色々試して
濃い時間を過ごした相手。
ネフライト役のシンさん〜〜
 
 
多くは語らないけどじゅん、
結構ほんとに好き!人間性が好き!
シンさんとのシーンはすごく
感情がまっすぐ出せるし、安心して
身を委ねられる、そんな存在です。
じゅん人見知りしないからね、
稽古初日からぐいぐい話しかけちゃって
嫌じゃなかったかなって今でも心配に
なります(笑)
上海もよろしゅうだ〜〜
 
 
 
 
 
演出家のウォーリーさんも
自分たちで考えてみてって言って
くださる事が多かったからそれが
楽しくてしょうがなかったの!
もっと成長姿をみせたいから
色々考えてまたみてもらいたいなあ...
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにセラミュに関わって
くださった皆様が大好きで
たまらないんだーー!!!!
上海もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃった。
また更新するね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/10/18 22:00

コメント(283)

お疲れ様でした。
全てをかけて全力を尽くそう
じゅんちゃんすきぴ
セラミュお疲れ様でした!
全握行きます〜

ブログ更新ありがとう!
舞台おつかれ様! 今日は乃木恋のリアルイベントおつかれ様です!明後日は全握とハードな感じになっていますが体調を崩さず上海の舞台も頑張ってください!
さらに惚れたよ。ありがとう。
最高だったまじで。ありがとう。ありがとう。
次の舞台も見に行くからね。楽しみにしてる。
頑張ってね。愛(笑)愛して(笑)愛しています(笑)
お疲れ様!!純奈ちゃんかっこよかった!!

上海も頑張って!!
セーラームーンみにいきたいなぁ。また、、じゅんなちゃんのセーラージュピタかっこいい!大好きです!
ももんが
セラミュ東京千秋楽お疲れ様です!
画面越しで見ることになったけど、全ての演技に圧倒されずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。そのくらい凄かったです。
かっこよかったです!初めて舞台を見たけどこれをきっかけ好きになりました。ありがとうございます!
上海であると言ってたけどむりせずに頑張ってね!
最後の舞台挨拶はもう涙が止まりませんでした笑
純奈ブログ更新ありがとう!

セラミュおつかれ!
感動した!
余韻がすごいよ笑

明後日逢いに行くね!
セラミュお疲れ様でした!
台風で1つ行けなくなっちゃったけど、千秋楽見に行ったよ!scorpius そんなにセーラームーンのこと知ってたわけじゃなかったけど、どんどん世界に入り込んでいけた!!!
めちゃめちゃ面白かった!!!
上海公演も頑張って下さい!!ribbon
おつかれさま!中止になったの悔しいけど、千秋楽のテレビでのやつ、見たよ!!
セラミュ初めて見たけど感動した(><)!
ジュピターの純奈がとっても迫力会って、歌声もブレてなくてやっぱりすごいなと感じたよ‪☺︎‬
生で見たかった、、めちゃくちゃ残念だけれど次の舞台絶対絶対見に行くから楽しみにしてます!上海公演も思いっきり楽しんでね!(っ ॑꒳ ॑c)
セラミュお疲れ様でした
台風で公演が中止になってしまったのはすごく残念でした
自分は1公演しか行くことが出来なかったのですがやっぱり純奈の演技大好きです
目線、仕草、間のとり方やオフの演技など毎回感動しています
まこちゃんネフライトのイチャイチャもキュンキュンしました笑
行くことは出来ないんですが上海公演もあるので頑張って下さい
じゅんなvirgo

3公演の中止は仕方ないよね。

その公演しか観れないって人もいただろうけど、

生中継もあったし、円盤も出るしね。

ーーーー

そんな自分も中止公演の券があって観れなかった1人なんだけど、

生中継を録画したから後でゆっくり見るねっ。
純奈ちゃんブログありがとう(*´˘`*)
セラミュ千秋楽見に行かせていただきました
とってもとっても楽しかった( ´ ▽ ` )
素敵な時間をありがとう
純奈ちゃんのジュピターすごい
かっこよくて素敵でした!
もっと大好きになった(*´˘`*)
本当にありがとう
また純奈ちゃんの舞台見に行くの楽しみにしてるね

本当にありがとう
お疲れ様でした
上海も楽しんでね(*´˘`*)

いつもありがとう
じゅな、綺麗だね‼️(///ω///)♪
じゅんなーーーーー
純奈ブログ更新ありがとう!!
セラミュお疲れ様!
千穐楽行ったよー
純奈のパフォーマンスとか歌唱力とか凄すぎて
何かするたびに鳥肌立ったよ!
セラミュロスすぎて毎日セラミュ見てるw
木星パワーでやきいれてやるよ!
↑ここのセリフめっちゃ好きやで!
上海までは行けんけど日本からめっちゃ応援します!
頑張れセーラージュピター!
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
セラミュ、千秋楽だけ観に行くことができましたよ。
土曜日もチケット取っていたけど仕方がない!演者の皆さんの方がくやしい思いをしていたと思います。
今回の舞台、純奈ちゃんの自信に満ち溢れた姿が印象的でした。他の五戦士たちを見守る優しい表情が忘れられません。本当にお疲れさまでした!
上海公演、無事に駆け抜けてくださいね!
いつもありがとう。
純奈ちゃん 本当にお疲れ!!更新してくれてありがとう。

なんでもこなすから期待値がどんどん高くなってしまうけど、その裏には信じられないくらいの努力があるんだろうなと思う…!!性格上みんなから頼られるしいろんなこと抱えちゃうと思うけどそんな純奈ちゃんをちゃんと見てるから!!!何にもできないけど少しはそのことに安心してくれたら嬉しいな!

大好きだよ〜
じゅんなちゅきちゅき
じゅんちゃん頑張れ!!
やほやほ
純奈ちゃん大好き!
お疲れムーン!
初コメ失礼します。
セーラームーンの舞台、会場が遠くて行けなかったんですよ。
悲しい。
じゅんなげキッスもらいたいから、そろそろ握手会とる!
おつかれさまぁぁあ
純奈ちゃんセラミュ東京公演お疲れ様☺︎☺︎☺︎
見に行けなかったけど、映像で見たよ!!!
号泣しちゃった〜!!純奈ちゃん大変な中頑張ってすごいなぁって、、、すごいかっこよくて、可愛くて、輝いてた♡♡

純奈ちゃんほんとにすごい!!!
いつも癒しと幸せもらってるよ!!ありがとう☺︎
ずっと応援してます〜!!上海も頑張ってね!だいすき♡♡
じゅんちゃん!!
セラミュお疲れ様ですheart03

現地には行けなかったけど、YouTubeに上がってたの歌うますぎて、、
ほんっっとにかっこよかった!!
めっちゃ好きでした♡♡
純奈可愛い!!!!!
ブログ更新お疲れ様です。

セラミュ、感動しました。アイドルのミュージカルだからって舐めてた訳では無いですが、想像の数段上をいくミュージカルでした。まだ上海もありますが、純奈姉さんファイトです。
お疲れ様です。セーラームーン行けなくてごめんなさい。
次の舞台いけるよう頑張ります。
モバメでもブログでも本当にセラミュ愛が溢れていて、楽しそうで、私も楽しい期間を過ごさせて頂きました!
上海公演も頑張ってください!!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!!セラミュ東京公演本当にお疲れ様でした。純奈ちゃんの言葉すごく好きだなと思いました。純奈ちゃんが素敵だから、自然と素敵な人たちが集まってくるんじゃないかなと羨ましく思います笑 これからも応援してるよ〜真面目でまっすぐで綺麗で可愛い純奈ちゃんが大好きです!!
じゅんな!更新ありがとう。セーラームーン。お疲れ様でした。見たかったです。残念。

じゅんちゃんかわいすぎる、、(;_;)
大阪に住んでるから見に行けなかったんだけど 写真とかみてもめちゃめちゃ綺麗で可愛くてじゅんちゃん最強すぎて涙出てくる!早く会いたい (;_;)
じゅんな!更新ありがとう。セーラームーン。お疲れ様でした。見たかったです。残念。
セラミュお疲れ様でした!見に行けなかったけど、純奈さんが充実した時間を過ごすことが出来て良かったです。上海公演も頑張ってください!ジュピター美し過ぎます!
またまたブログ更新ありがとうございます!!!
最近もすごく楽しそうでなによりです!
純奈さんのチケホルもブランケットも買いました、
握手会が楽しみぃー!
東京公演おつかれ様でした!!
シンさんと踊ってる時の純奈ちゃんの顔がほんとに女の子だった〜〜〜〜〜〜〜
めちゃめちゃかあいかったよsmile
純奈ちゃん!ブログ更新ありがとう!

まずはセラミュー東京公演お疲れ様でした!千秋楽の昼公演に行けたこと凄い良かったし、推しメンの舞台を見に行くことセラミューで3回目だったけど前々から舞台から出ていた分経験値が高いし安定感が凄かったですね!

ミュージカルが初めてだっていうメンバーがいる中でしっかりと自分を表現しつつほかのメンバーも目立つように調節してあげてる所とか見ててわかったような気がしました!

舞台は当たり前だけど色んな人がいて、演出家の方がいて、見に来る人がいて、その中で感化された人どこかで心を動かされた人色んなシーンで笑う人、泣いてくれる人がいてその中でも自分ひとりがじゃなくて、周りと合わせることで何か大きなものができて終わったあとに共演した人がこの人たちで良かったな、また一緒にやりたいなって少しでも思えるのがいい所なんだろうなって思いました

少なからず僕はセーラームーンはキャラクターとかしか知らなくて推しメンが出ているからって理由だけで見に行ったけど開幕から終演まで気づいたらのめり込んでて感動させられて楽しませてもらった1人です、ありがとうございます!

まだ上海公演残ってるかと思うんですけど、これからのお稽古もより一段とパワーアップできるように応援してるので頑張ってくださいね!そして、海外にいらっしゃる皆様に笑顔と感動を与えてあげてください!

改めて東京公演お疲れ様でした!
大阪の個握でまた語りに行きますね!

明後日の全握楽しんでくださいね!

改めてブログ更新ありがとう!次も楽しみです!
明後日握手いく!
最高だったよ
純奈舞台経験豊富だし
乃木メンで先輩ってこともあり
安定感と貫禄がありました。

上海までまだ稽古あるだろうけど
たまにはいい意味で先輩ってことを忘れて
楽しんで(° ͜ʖ ͡)
まだ上海が残っているけど、セーラームーンお疲れ様でした☺️

自分のことも考えなあかんけど、後輩ちゃんのことも考えないといけない大変な立場だと思う
すごく頑張ったんだなぁっていうのもブログから伝わりました…!!!
純ちゃんのセーラージュピターめちゃめちゃ綺麗で本当にアニメから飛び出してきたみたいだった!!生では見られなかったのは残念だけどまた握手会でお話聞かせてね
ひとまずお疲れ様!!

いろいろ抱えることも多かったかと思いますが、東京公演を無事に完走できたようで何よりですね

純さんのメンバー愛、4人にもしっかり伝わっていると思いますよ

上海公演も大成功を収められるよう願っております!
13日、日曜日台風直後の公演を見に行きました。交通機関の影響で見れない方や友人の事を考えると心痛くなる事もありましたが、何よりも舞台が好き、セラミュが好きでとても楽しく観劇させて頂きました 四天王かっこよかったですが、純奈が演じるジュピターは世界一でした☺️
ブログ全然長くないです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もっとたくさん語って欲しいです!

13日のお昼の公演中止になって見れなくて残念でしたが
その分3公演食い入るように見させていただきました!!
純奈ジュピターが毎公演キラキラ輝いていて、見ていた私までキラキラの世界にのまれました( ^ω^ )
女優純奈さんさらに大好きになりました!!
ブログ更新ありがとうございます!!

ちょっと長いかも。笑

まず、セーラームーンミュージカル東京公演完走おめでとうございます!!!!!
上海公演もあるので一つの通過点にすぎないかもしれないですが、東京公演で感じたこと、見た景色を通してまた素晴らしい作品が出来ると思います。こんなの言わなくてもそれはそうって話ですが。笑
努力してつくりあげたものが素晴らしくないわけがないんですもん。
会場には行けなかったので、TBS2チャンネルでセーラームーンミュージカルを観覧しました。
会場に居なくても、演者が感じて欲しい何かを感じ取れたような気がします。
言葉に表すのは難しいのですが、一人一人の、ミュージカル、演技に対する熱量、とても素晴らしかったです。

僕はセーラージュピターの木野まこと/伊藤純奈さんを見て、こんなにもかっこいいのか、そして、木野まことちゃんの人柄と純奈さんの人柄に共通点があると感じ、すごく違和感がなく、てかとにかくかっこよくて、かっこよくて、男なのに俺、惚れました。多分これに関しては伊藤純奈さんに惚れたかもですが笑(常に惚れてます)

シンさんとのイチャイチャ、純奈さん、シンさんと写真撮る時や、演じている時、いつも女の顔をしてるんですよ、、、シンさん羨ましい( ¯///¯ )

純奈さんが居たから、少しでも安心できたメンバーやキャストさんはいると思いますし、雰囲気が絶対良いんですよ。純奈さんがいると。華のような存在です。

ますます純奈さんが好きになりました。

あ、20日の全国握手会行くのでそこで、セラミュの感想沢山伝えたいなと思っています。

連続の握手会やイベントで大変かもしれないですが、頑張ってください!応援してます!!

しんじ
お疲れ様^^

演者の人たちは悔しいですよね…自然には勝てませんが、、、安全が1番大事ですし、何かあってからじゃ遅いですからね!!

上海が残ってるけど、ライブビューイングとかないよなぁ、、、東京も上海も遠すぎて地方の人間はいつも遠くから見てるだけですweep

大人になったらこんなに時間が無くなるとは思わなかったなぁ。
まぁ愚痴ってもしょうがないですね!

上海、気をつけていってらっしゃい!
ブログ更新ありがとう~!
セラミュ2日目ソワレ観劇したよ!
純奈ちゃんのジュピターは強くてカッコよくて、でもネフライトと会話してる時とかはすごく可愛くて思い描いてたジュピターそのものでした!
純奈ちゃんがジュピターを演じてくれて良かったなあって思いました❤︎
セーラージュピター最高でした!!!
セラミュ最高!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤純奈 ARCHIVES