このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0801Thu伊藤純奈花火したいんだよねえ、海にも行きたい

 
 
 
 
 
 
 
天気の子と海獣の子供
みにいけた☺︎おもしろかった☺︎
最近はよく映画をみにゆく!
 
 
 
 
 
おはようございます!
伊藤純奈です!!
 
 
 
 
滑走路の衣装!
 
 
 
 
 
 
 
舞台「オリエント急行殺人事件」
無事に初日を迎えました〜〜
 
大阪3日間来てくださったみなさま
ありがとうございました☺︎
そして本日から名古屋公演です!
初めて名古屋で舞台の公演を
するの〜たのしみだ〜
 
 
あ!今回の舞台はネタバレ禁止なのです!
よろしくお願いします(*'▽'*)
みんなまってるね〜〜
 
 
 
 
 
 
N46MODEのオフショット!
隙あらば寝ちゃうのこの子〜
かわいすぎる、ほんとに〜
 
 
 
 
 
 
 
あやねちゃん。
メンバーに会いたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
劇場でお待ちしてます〜
 
 
 
 
 
 
2019/08/01 10:18

コメント(280)

すき!
更新ありがとう
ぜひ僕と夏を楽しみましょう(?)
じゅんちゃん舞台頑張ってね!
神宮楽しみだぞ!
好きだぞ純奈!
ブログ更新ありがとう!
花火したいね〜〜〜
かわいすぎて。
きれいすぎて。
たまんないです!!
今年こそは、海行きたいなと!
天気の子見れてないからみにいきたい!!
頑張ってください!!
大阪お疲れ様でした!!

明日の名古屋公演行くよ!!めちゃくちゃ楽しみで今日の仕事がなかなか手につかないよ笑

暑くて大変だけど水分補給して熱中症にならないように気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!
みにいきたいな
僕は今日テストなので頑張ってきます!
寝落ちしちゃったけど諦めず頑張ります!
ブログありがとうー!
オリエントめっちゃよかった(꒪˙꒳˙꒪ )
初日はめっちゃ近かったのでニヤニヤしちゃったよー( ^ o ^)
大阪の千秋楽も行ったよー!(꒪˙꒳˙꒪ )
名古屋も行きたかったm(._.)m
善悪で早く感想伝えたい\(^o^)/
本日の名古屋公演も頑張ってね!応援してるよ〜〜!
だいすきだよ〜(꒪˙꒳˙꒪ )
ブログ更新ありがとう~
舞台おつかれさまです~
純奈ちゃんが楽しめてるようで何よりでございます
東京で4公演観るのでめちゃくちゃ楽しみです
最近暑すぎるので体調には気をつけてね~
純奈ちゃん更新ありがとう
俺は見たい映画沢山あるけどお金無くて行けない笑
おはようございます
滑走路の衣装可愛いよね
オリエント急行殺人事件大阪公演お疲れ様でした
名古屋、東京と頑張ってください
ブログ更新ありがとう!!
明日観劇させていただきます!!
純奈の舞台は毎回楽しみでしかないです!
体調に気をつけてがんばってください。
大阪お疲れ様!
東京で観たーい!
純奈ちゃん!ブログ更新ありがとう!

映画観るの同じでなんか変な親近感湧いちゃいました笑
勝手になんかすいません笑
ダンスウィズミーって言う映画すごい面白そうなのでおすすめかと思います!公開はまだちょっと先ですけど

オリエント急行大阪公演お疲れ様でした!僕は2日目に見に行かせてもらったんですけど純奈ちゃんの演技力と言うんですか、迫力がすごくて見惚れてたらあっという間に時間が過ぎていってました、それくらい人を魅了させる力があるのは凄いことなんだろうなって思います!

名古屋公演と東京公演も頑張ってくださいね!

今週末の大阪全握で会えるのを楽しみにしています!

改めてブログ更新ありがとう!次も楽しみです!
純ちゃん!オリエント急行のいい評判すっごい聞くよ!
僕も東京公演観に行くからすごい楽しみ!
なんかまた一段と美人さんになってる気がする!
好き!
今日の名古屋 伺いますよ!
楽しみです。
まずは大阪お疲れ様でした。
そして改めて名古屋楽しみです。
頑張ってください。
また、投稿しますね。
純奈のセラミュ早く見たい!
ブログ更新ありがとう。
舞台楽しみ!乗車するよ!
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
オリエント急行殺人事件、大阪公演お疲れさまでした!名古屋公演もがんばってね~。
東京公演を観に行くので今から楽しみ♪
舞台の純奈ちゃんが大好きなのでセーラームーンも控えていて楽しみが沢山あって幸せ!
全ツ神宮も行くのでよろしく!
お仕事忙しいでしょうが暑くなってきてるので体調に気をつけてがんばってね!
かわよいすき
ブログ更新ありがとう!滑走路の写真めっちゃ可愛い♡ また更新して下さい
舞台頑張ってねshine
頑張れ

純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
オリエント急行、大阪で乗車したよ!!
とってもいい舞台でした。純奈ちゃんの舞台初めて見に行ったけど純奈ちゃんの演技に引き込まれました!
次の舞台も観に行きます!!
最後の花火に今年もなったな

何年経っても思い出してしまうな



花火に海にライブに、今年の夏も良い思い出を沢山作ってください!
オリエント急行、みにいきたいーーーーーー
じゅんなの舞台姿をみたい。
ぎゃーじゅんなロス
おはよー!
大好きだぁーーーー!!!!
花火いきたいであります!
純奈ちゃん最近かわいくなった!
舞台がんばってくださいね〜happy01
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台見にいけないけど頑張って!!
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!
オリエントめっちゃ楽しみ〜、東京公演行きます!
梅雨明けて尋常じゃなく暑い日が続いてるから、体調にお気をつけて!
純奈ちゃん可愛すぎ!!
9月の全握いきます!
更新ありがとう。
海ならスイカ割りですね!私が持っていきます!
純奈〜^_^

暑い日が続いているけれど、体調崩してないかな?

水分補給をしっかりやって、体調崩さないように気をつけて過ごしてね〜(^ν^)
今日行くよ〜
めっちゃ大好きな作品だから
すっごく楽しみ 待ちに待ったオリエント急行乗車taurus
純奈ちゃん忙しいのにブログありがとう~~!!
大阪ほんとにほんとに楽しかったです!!!
名古屋でもみんなのこと虜にしてきてください♥
ねこちゃん可愛い~~~~!!!
絢音ちゃんとのお写真も可愛いです
純奈ちゃんブログ更新ありがとう!!!うれしい!
1枚目の写真すごくおとなっぽい。綺麗や~
滑走路の衣装なんだね!名古屋公演で聞けて嬉しかったな~!
私も海行きたい!花火したい!できるといいね。
神宮みにいくよ!今年も花火みれるかな。

にゃーのドラマが面白くて日曜日の楽しみ!!

オリエント急行名古屋公演がんばってください。
応援してます。
忙しいのに、更新ありがとう。
身体にきをつけて無理せずに舞台がんばってね。

乃木坂での純奈がもっともっと見たいよ〜〜。
心の叫びです。^_^
じゅんちゃん

ブログてんきゅ〜〜!!

舞台楽しんでるようで!よかったぁ!!

今回もみにいけません、、、落ちましたふつうに (笑)

でも家から応援しております、、!

純奈ちゃん755返信うれしかた〜〜!笑
2回目は死にますて、、

だいすきやでい!!!
純奈だいすっき!舞台頑張ってね!
大阪千穐楽で乗車しました!
純奈ちゃんのオーラと美貌、演技力に圧倒されましたshine
名古屋と東京も楽しんでください(*^o^*)
そういえば明日8月2日は横浜の花火ですねhappy01
楽しんでいこーーーー!
純奈ブログ更新ありがとう。
とうとう舞台始まったんだね。
「オリエント急行殺人事件」おめでとうございます。
大阪終わってもう名古屋ですね。
衣装を着た写真だけで、純奈ちゃんが、調子良さそうに見えますよ。
全国ツアーと平行して大変ですが、また一つ、
素敵な女優 純奈の歴史が増えてゆきます。
酷暑が続きます。お身体ご自愛の上、千穐楽まで無事に
走り抜けて下さい。
純奈ちゃん、舞台お疲れ様です><ゞ

あらまぁ!何処の高貴なるお人なのかしら?
まぁ大変!
疾風の如く走る列車の中で混沌の場と化とする舞台を彩るお人なのね♪

って事で純奈ちゃんの舞台行くよー♡
でも、いつ行くかは言わなーい(笑)
だって、この前みたいに行く日時伝えたら
私に会えると知って喜びの余りお熱でもあげて欠席されたら困るもーん♡



なーんてね、ちょっと自惚れてみました(笑)
でも、本当に舞台は行くからねー

あら、やだ~可愛いニャンちゃんじゃないの~♡
2枚目の写真なんて目がトロ~ンってしてるじゃないの~♡
純奈ちゃんは、人間の扱いが上手いだけでなく動物の扱いも上手いのね~♡
私も純奈ちゃんに包まれた~~~い♡

純奈ちゃんと絢音ちゃんの寄り添う2ショット、いいね!><b
純奈ちゃんが甘えて、絢音ちゃんがカッコいい顔でビシッと決めるピースは
普段の立場が逆転しているじゃないの!
いつまでも仲良くね!

全国で続々と梅雨明けして季節の変わり目なので
体調に気をつけてお過ごし下さい><ゞ
純奈ちゃん舞台お疲れ様です!

大阪公演行かせてもらいました!

推理物好きなのもあってとても楽しめました!


まだまだあると思うのでがんばってください!!
何よりも体調に気をつけて舞台頑張ってください。
神宮は行けないけど復帰を楽しみにしています
じゅんなvirgo

そうだよねー。

舞台の1人外仕事だとメンバーに会いたくなるよねー。

このあやねちゃんカッコいいっ!
純奈てぃあんheart02

忙しい中、ブログ更新ありがとうslate
オリエント急行、8/14、15と乗車予定だから
すごくすごくすごーーーーーーーく楽しみにしてるshine

握手の時、難しくて稽古たいへーん!!って
言ってたから楽しめてるみたいで安心したribbon

名古屋、東京と終わったらライブもあって
バタバタだと思うし、猛暑続いてるから
体には気をつけてねhappy01

わたしも、茹で上がらないように頑張るね←
東京公演楽しみにしてる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤純奈 ARCHIVES