このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0417Tue伊藤純奈1日1食

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
スカウトマン、新しい世界
MV解禁されました(*´꒳`*)
スカウトマンは衣装もセットも
可愛すぎたよ〜〜!ダンスシーンの
衣装がかわいすぎる!!!
 
 
11人全員で撮影できてよかった〜
 
 
 
新しい世界は極寒の中撮影で
寒すぎてただ凍えるタイプと
大声出して笑って紛らわすタイプが
いてとっても楽しい撮影でした(笑)
 
 
 
 
どっちも要チェックです❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、とっても遅くなっちゃったけど
まに卒業おめでとう!
今でも楽屋にまにがいないとちょっぴり
寂しいし、琴子とこの前ね次のアンダラ
まにいないの寂しいねって話したんだあ。
でも!夢に向かって頑張るまにを応援してます。
カラオケもカフェも一緒に行こうね♡
最後の全握で披露したMy ruleを踊ってる姿
キラキラしててこっちまで笑顔になったよ〜
かっこよかった綺麗だった!
本当におつかれさまでした(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
今週末はいこたんの卒業ライブ。
いこたんにとって気持ちのいい、
心地のいいライブにするぞー!!
 
アイドルは期限付きというか、
いずれ卒業する時がくるから
綺麗というか美しいというか〜〜
自分が育ってきたグループを去るって
いうのは勇気がいる事だからそれを
決断した人は前よりももっと輝いて
みえるしかっこいいんだよなあ。
たくさんの人に惜しまれて卒業する
なんて幸せな事ないよねえ。
自分も先輩に教わった事をしっかり
後輩に教えてこのグループを去りたいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月24日 FLASH発売です!
みさ先輩、しおりとの三人姉妹で
撮って頂きました!見てね〜〜
 
 
あ、随分前にエクステとったよ♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/04/17 17:30

コメント(262)

純奈に早く会いたいー
かわいい
今日もかわいいですね(*^^*)

これからも応援してます!
がんばってください!
ううう(T_T)かわいいしかない(T_T)
はよう会いたいよ純奈ちゃん(T_T)
スカウトマン


いいいいいいいね!!!!!
じゅんなさんブログ更新ありがとう!!!
スカウトマン、新しい世界のMV見たよ(●´ω`●)
可愛かった!じゅんなさんのパートもすごい声綺麗だったよ!
生駒ちゃんの卒コン行くねsun
楽しみにしてまーす ( ¨̮ )
こんばんは!!僕は1日5食を続けてたら10キロ太ったよbirthday生駒ちゃんがEXでメンバー全員に送ったメッセージみたかな?みんなに同じ顔ができるずんなは凄いshock
MV良かった!!
ブログありがとう〜!!
僕は最近おっとっと食べてます。

ところで、やっぱり純ちゃんかわいいよねheart04
ゆーたです!ブログ更新ありがと!
1日1食は体にあまり良くないので、3食食べるんだけど1食ずつの内容を軽くする方が健康的らしいです。無理だけはしないでね

純奈が乃木坂を去る時なんて考えたくないけど、その時が来るまで死ぬ気で応援します。

僕の今の目標は「夏までに体を仕上げる」です!
純奈、こんばんは〜

PV観たよ!
衣装めちゃくちゃ似合ってて良かったです〜
極寒の撮影、大変でしたね…
寒さ解消法が人それぞれで面白い笑

次々とメンバーが卒業していってとても寂しいです…(><)
純奈が卒業する時も、悔いが残らないように活動を最後まで楽しんで欲しいと思います

Flash見るね〜三人姉妹良いトリオだと思います笑

それでは✋
天気変わりやすいので体調には気を付けて〜
こんばんみー
せめて1日2食にしてもらいたいものです

スカウトマンも新しい世界もMV見たよ
2期生曲11人全員で撮影できて良かったね
新しい世界もいい曲

去年の年末からひめたん、まりか、ろってぃーと
もうすぐ生駒ちゃん
乃木坂を支えてきた先輩が卒業

みんな去り際がかっこいいよね

またコメントします

いくじゅん
どっちもMV見たで(・∀・)ノ
スカウトマンのマネキンチャレンジみたいな感じ地味に大変そうw
眼球カラッカラなるやろ(´º∀º`)
でも純奈の言う通り衣装べらぼうに可愛い!
てか純奈が可愛い!←

んじゃ( ´ ▽ ` )ノ




ゆーこ。
新しい世界とスカウトマンの
MV解禁されたね(*´∇`*)
11人でMV撮れて本当に良かった!!!
大声出して寒さを紛らわすタイプって
中々見たことないよww
ろってぃー卒業おめでとう!
琴子とそんな会話してたんだね!
ろってぃーの歌声をどこかで聴きたい!
生駒ちゃんの卒コンだね!
やっぱりメンバーの卒業は寂しい。
だけど卒コン終わっても
まだ全握あるから少しは和らぐ。
これから先のメンバーの卒業とか
考えるだけ辛い。
三人姉妹で撮ってもらったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
じゅん\(^o^)/お疲れ様でした
スカウトマンのじゅんが可愛すぎる(。>﹏<。)❤❤❤❤
エクステもとったね(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
じゅんなすき!!!!!!
純奈ちゃん久々のブログ!!
スカウトマンのMVの衣装セーラージュピターみたいですごい可愛かったし、MVすごいよくて、新しい世界と交互にリピしてます!!
まひろちゃんと、純奈ちゃんのコンビすんごいすきだった!!
またみたいな!!
卒コン行けないけど頑張ってね!
制服似合いすぎ。可愛すぎる。

スカウトマンの衣装も純奈らしくて良かった!

風邪ひかないように頑張ってください。
ずんな〜♪
パブリックビューイング当たったー!!!
でももう全会場売り切れてるよ〜
こんばんわん。

まだ見てないけど…みんな揃って良かったね。
みんな大好きだよ!


うーん…それはまだまだ先の話さ。
まだまだあなたがやるべき事は山ほどある。


一日一食は身体に悪い…二食にしましょ!
お疲れ様(*´∇`*)
MVすでに何回も見てしまってます!スカウトマンはポップで可愛いし、新しい世界は映画見てるみたいだよ!
生駒ちゃんの卒コンはライビュで見ますね〜!
flash要チェックですなぁ!
じゅんな可愛い!
ショートのじゅんまだ見慣れない(。>﹏<。)(笑)
だからもっと写真送って(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/
スカウトマンの振り付けめちゃ好き(*´ω`*)
ライブ披露楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ろってぃーもこれから仲良くしてね(*´ω`*)
ブログ更新ありがとう!

スカウトマンのMV見たよ!!!
めちゃ衣装可愛いし純奈ちゃん似合ってた!あと11人で撮影出来て良かった!嬉しいよー!
新しい世界のMV見たけど純奈ちゃん制服姿めちゃ可愛いくてやばい!!!可愛いよ〜

ろってぃーが卒業してもうすぐ生駒ちゃんの卒業コンサートだね。みんないなくなっちゃうのは寂しいけど仕方ないよね。でも最後は華やかに次のステップに送ってあげよう!ライブビューイングのチケット取れたから見るよー!

FLASHに出るんだね!買うね!

またの更新待ってま〜す
純奈〜
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してます!
純奈ちゃんブログ更新ありがと!

スカウトマンと新しい世界のMV観たよ❗

まずスカウトマン
衣装とかカラフルでめちゃめちゃ可愛い!
始まってすぐに「あ!これ好きだ❗」って思ったよ。
マネキンチャレンジみたいな映像もすごい!
後半のダンスシーンもめちゃくちゃ可愛くて大好き!衣装も可愛いし振り付けも可愛いし。
そしてなによりきいちゃんがいてよかったなって思ったよ。2期生最高‼️

新しい世界
こっちも凄かった…
とにかく世界観がどストライクだった。
乃木坂さんのMVで一番好きかもしれないぐらい。
絢音ちゃんの存在感が凄まじくてゾクゾクした。
なんだろう、頭悪いから文章にできないんだけどとにかく感動したというか鳥肌立った。
アンダラが楽しみ‼️

あとね、全然関係ないけどパコのDVD定期的に見返してるんだ。
純奈ちゃんの演技本当に大好きだからまた舞台観に行きたいな。次の舞台のお仕事決まったりしてるのかなー?
MV可愛かったよ〜!!
今度握手しに行くの楽しみ❤
ブログ更新ありがとう!!♡
チェックのオフショルも緑の衣装もめっちゃ似合ってる
大好き♡
じゅんなブログやった〜!更新ありがとう!!!!
もうはやくじゅんなに会いたいよ〜!
握手会たのしみ!全握いくからね!!
かわいすぎてつらいよぉ!
うちはエクステ無い方がすきっ!
どんなじゅんなも大好きだけどね!笑
また次のブログ更新まってまーす!
純奈可愛すぎ♡
ろってぃへの気持ちと生駒ちゃんへの気持ちと後輩への気持ちがとっても良く伝わるブログでした!素敵です✨

中1あんじゅhappy01
更新ありがと〜
アンダーライブ行きます!

ライブ頑張れ〜
じゅんなブログ更新ありがとう!!
スカウトマンのじゅんな可愛すぎたよ〜!!
リピート確定です笑
純ちゃん更新有難う!!

スカウトマンほんと中毒性あってYouTube開く度に聞いちゃう笑笑

卒業私も悲しい、アンダーも選抜も好きだけどやっぱ乃木坂46って1つのグループが大好きだからそこから1つピースがかけちゃうのは辛い(>_<(>_<
でも、どんな形になっても乃木坂は乃木坂!
これからも応援します!
ただ凍えるタイプと騒いでいるタイプ。
わかる気がします。
( ̄∇ ̄)
スカウトマンの純奈めちゃくちゃかわいかった!
どっちも可愛いんだけど、スカウトマンは特に可愛くって!
エクステ新鮮だからよかったけどない方がもっと好きかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
応援してます、頑張ってください❗️
ブログ更新ありがとう!!
スカウトマンと新しい世界のMVみたよー!
どっちも好きー!!
ダンスシーンカラフルでかわいいね!

アンダラいくよー!楽しみにしてるねー!
スカウトマンのmvめっちゃ可愛かった!!
まだ純奈の卒業はずっと先のことだろう、って思ってるけど、今から想像すると寂しくなります笑 芸能界に残っていて欲しいなぁと思います、独りよがりでごめんなさい…
生駒もろってぃーも、芸能界で頑張るみたいなので、応援し続けたいですし、活躍する姿も見たいですね。

スカウトマン、超かわいかった!2期生って、個性が凄いから、あまり揃わないんだけど、きいちゃん含め、全員揃うとこんなにカッコイイんだ。って思いました。それぞれの場所で頑張っているからこそ、集まると一段と輝く感じ!かわいさと、強さと、儚さが詰まったMVでした!

新しい世界、曲もMVもベスト5に入るくらい好き!
アンダーメンバーの持つ、儚さと強さが、SFチックな世界観にぴったりでした!このメンバーは永遠であって、一瞬のことなんだなぁと、感じました。純奈は、この世界に凛として存在していて、ファンである自分の心の中にも存在し続けるのだなぁと思いました!
かわい〜
いこたんの卒業ライブもライブビューイングもチケット取れなかったです。。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しいライブにしてきてください。

30日の大阪個握に初めて行きます。
楽しみです。
アンダラ楽しみです❗
最近の純奈はめっちゃ綺麗になったよなぁ!!
モデルやグラビアの仕事がこれからどんどん来そうな予感!!
写真集も…いやもう少し焦らした方が…笑
スカウトマン良かったです。
チェックのオフショルと、緑の昔っぽい
ワンピースも可愛い。heart

2期生全員が参加出来てるのも嬉しいです。note

夏には4期生が入ってくるんだろうけど、
2期生はこれからだと思うので頑張って欲しい。up

武道館・アンダーライブ・神宮バースデーライブ
・真夏の全国ツアーと続きますが、
体調気を付けて頑張ってね。
儚いからこそ美しいものってあるもんね。
生駒ちゃんの卒業ライブすごく楽しみにしています。
いつか純奈も卒業する時が来るのわかってるけど、純奈グループから去ったら悲しい。笑
ずっと応援してるよ!
純奈さんブログ更新ありがとう!

「新しい世界」「スカウトマン」のMV見たよ!
「スカウトマン」の純奈さん可愛すぎてやばい(><)
ダンスシーンの衣装「他の星から」の衣装に似てるね

「新しい世界」も良かったよ!
アンダラで聞いたら泣いちゃうかも笑
純奈さんはどっちのタイプなの(´・ω・`)?

アイドルは永遠じゃない、って言われるけどそうだよね
だからこそ応援させてもらってる自分たちもちゃんと感謝を言葉で伝えないといけないって最近よく思うんだ
後悔してからじゃ遅いしね
だから言うね純奈さん大好き、ありがとう。

生駒ちゃんの卒コンも楽しんで送り出してね!

そういえばアンダーライブ名古屋公演の5/17当たったから行くよ!
楽しみに待ってるね!

リク
11人!

(^o^)
これはいいブログ!
MVめっちゃ良かった!
おっつー(*゚▽゚)ノ
ブログ更新待ってましたー!
スカウトマンの時の純奈が可愛すぎ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER