このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0727Thu伊藤純奈発売したよん

 
 
 
 
 
今日はスイカの日
らしいです〜〜
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
スイカといえばこの前、
はらこ飯パーティーをしました!
めっちゃ美味しくて幸せでした
次のパーティーたのしみ
写真はにゃー(七瀬)のブログに
載ってるから見てね(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
アイスもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
犬夜叉DVD発売致しました!
 
特典の映像とか副音声とか
盛りだくさんなのでぜひ
みなさんチェックしてみて
ください〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
懐かしの桔梗
 
愛しのわかごめちゃんとは
いつも会うたびお話が
止まらなくなっちゃう(〃ω〃)
今日も純がメイクしてる時に
隣にわかがいておしゃべりして
わかがメイクしてる時は隣に
純が居座っておしゃべりし続けてました(笑)
 
 
そんな感じで犬夜叉
DVDで見てね〜〜!
 
 
 
 
 
 
最近は
『MID SUMMER CAROL
 ガマ王子vsザリガニ魔人』 の
稽古を一生懸命やっております〜〜
まだ少しチケットがあるみたいなので
ぜひぜひ!観に来て頂けたら
嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
また(・ω・)
 
 
 
 
2017/07/27 22:12

コメント(314)

じゅんなかわいい!!
すきだー!
スイカ!!
舞台頑張ってね!
ななみんに似てる!
じゅんな!!
ブログ更新ありがとぉ!!
ブログ更新ありがと!!!

今日スイカの日なのか!!!

犬夜叉、好きだし買おうかなー
犬夜叉みたいからこんどかうね!
犬夜叉見たいからお財布と相談して買うよぉ〜
舞台はチケット取ったから楽しみにしてる!
ゲロゲロ〜
DVD買うよ!
がんばれ!純奈!
ブログ更新ありがとうー

スイカ楽しそう笑

犬夜叉見てみたいと思います!!
夏はアイスに限る!
ってこで夏は暑いですが頑張りましょう。
全握の日程出ましたねっ!
行きたいと思います!またそのとき会いましょー
全握楽しみ!
絶対いくからね!
じゅんなブログ更新ありがとう!
今日ってスイカの日なんだね!知らなかった!
なーちゃんのブログで写真見たよー!
舞台の稽古頑張ってね!
更新ありがと~
また書いてください!応援しえますーtaurus
ブログ更新ありがと〜
今度の名古屋の握手会行きます!!
今からなさ楽しみだよ〜笑笑
純奈ブログ更新ありがとう!!
スイカのパーティー楽しそうだね〜!
舞台の稽古頑張ってね!!
ブログ更新ありがと〜
お金なくてDVD買えない...ごめんね。でもちゃんと観に行って目に焼き付けたから!!
舞台の稽古頑張って!!
じゅんな〜!
かわいいよぉ〜!
はらこ飯パーティー楽しそう!
舞台がんばってな〜!
スイカの日!!
スイカといえばスイカメンバー!!


はらこパーティしてたね!!
すごく美味しそうだった!
次はどんなパーティだろうね!アイスいいなー

美味しかった?
犬夜叉発売!!

おめでとう!
若様ともすっかり仲良し!、
舞台稽古頑張って!!
純ちゃんすき
純奈お疲れ様!!やっぱりスイカ仲がいいんだね〜。アイス食べてる純奈可愛い!犬夜叉もチェックするね!
じゅんなちゃん更新ありがとう^^
アイスもぐもぐしてるのめっちゃ可愛いやん、、、
ほんっと早くじゅんなちゃんに会いたいから早く9月になってほしいなあ!!!
ブログ更新ありがとう
じゅんなーおつかれさまー
今日スイカ食べたよー笑
舞台楽しみにしてるね!
舞台稽古頑張って

体調に気を付けて

(^o^)
お疲れ様。握手会楽しかった!
今度会うのは9月かな?
舞台の稽古とツアーも頑張ってね!!
時間があれば、韓国語もちょっと勉強してねww(冗談)
この前教えた、「意味」と「約束」は覚えてね~
では、俺は明日まで学校なんだ~
明後日からは夏休みだ!!!!

では、また。

ジェスン先生より。
純奈ちゃん 更新ありがとう〜(;_;)♡♡
今日も可愛い自撮り沢山(;_;)!!
アイス美味しいよね! 私もさっき食べた(笑)

犬夜叉のDVD発売したんだね(´꒳`*)
若様と超仲良しだね! 前に755とモバメで送ってくれた台本のやつ見てめっちゃ癒されたよ(笑)
スイカのメンバー仲良いのすごい好き!
犬夜叉DVD発売おめでとう
純奈さん、こんばんは!

舞台のお稽古お疲れ様ですー

若様と仲良いね〜
この前のモバメのもほっこりして若様優しい
お姉ちゃんみたいだねー

これからも体調には気をつけてお仕事とお稽古頑張ってくださいー
スイカの日?
ゴロ合わせもなんもないのにね〜

犬夜叉見てみます〜
ブログ更新ありがとう!!!
スイカメンバーでパーティーしたんだね!羨ましいよ(≧∇≦)桔梗の姿めちゃ似合ってるし可愛いよ!メチャ好き!舞台の稽古大変だと思うけど頑張ってね!すごく楽しみ((o(*>ω<*)o))それではゲロゲーロn(’~’)n
じゅんなはかわいいなぁ
舞台大阪見に行きます~(^○^)

犬夜叉観に行けなくて後悔したからDVD買います~!

暑いけど体調に気をつけて!
ブログ更新ありがとう!!!
Tシャツ黄色なの似合いすぎてる!!
ライブ神もアンダーも最高に私好みの曲だった!!
純奈ちゃんの高音最強でした!!あと755もありがとう!!
舞台お稽古頑張ってね!
応援してます!
なんか、1枚目、じょーみたい

めっちゃ可愛い
じゅん!ブログ更新ありがとう〜
わかちゅんと仲良すぎやねん!!
DVD買うね〜
ブログ更新ありがとう!
可愛い犬夜叉みたい!
頑張って!
犬夜叉のDVD届いたよぉ~(^O^)/
ブログ更新ありがとうございます!
犬夜叉見ますね!
18枚目も取れたのでもしよければ名前覚えてください!
お願いします!
頑張ってください!
ブログ更新おつかれ!


とりあえず純奈可愛すぎです。

早く仙台きてー


ぺっち。
ブログ更新ありがとー
惚れた
純奈ぁ( ´ ▽ ` )ノ

スイカの日〜〜おめでとう!!(おめでとう?)
スイカのはらこ飯パーティーほんとに美味しそうで混ぜてほしいくらいだった(笑)
そして犬夜叉(;;)DVD発売おめでとう!
ほんとにあのお仕事が決まったとき、泣くほど嬉しかったし、むしろ泣いたし、このお仕事が次の舞台に繋がったといっても過言でないほど素晴らしい役を演じきってくれて本当にありがとう!
純奈ちゃんを推してて、もちろん悔しい気持ちになることもあるけど、その何倍、何十倍、何百倍、何千倍、何万倍(キリないくらい!)たくさんの幸せとか嬉しさとか楽しさとか元気とかたっくさーん貰ってます!
これからもずっとこんぺい党だよ♡(懐かしい響きすぎて笑わないで!笑笑)
これからもずーっと純奈のこと応援し続けるね!だいすき!
いつもたくさんすきすきって言うしだいすきだいすきって言うしあいしてるあいしてる言うけど!嘘じゃないから!重い愛だから!!!!(^-^)⊃⌒♡笑笑
あーもう12月まで話したいことたくさん、、
はやくあいたいなぁ。
純奈に会うことを励みに毎日頑張るね!

じゃあね!
純奈可愛い(。>﹏<。)❤❤❤お疲れ様でした
スイカってSuicaカードの話じゃないか?(笑)
黄色シャツの純奈めちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう!
スイカの日!
犬夜叉のDVDまだ買えてないけどテレビで観たよ! めちゃくちゃカッコよかったし、純奈をまた観たいから絶対DVD買うね(≧ω≦) なぁちゃんのブログ見たけどスイカメンバーの仲の良さを改めて感じた(*≧∀≦) 次の舞台チケット取れたから観に行くよ!! めっちゃ楽しみ! 稽古がんばってね!! あとこの前フォーチュンに登録して初めて個握を申し込んだから当たったら絶対会いに行きます!
いつもブログ更新ありがと〜!毎回楽しみにしてるよ。舞台と握手会と忙しくて大変かもしれないけど頑張ってね!おうえんしてるよ。
黄色いTシャツ似合いすぎ!暑いから気をつけてがんばってね〜〜!
純奈さん、こんばんは。

舞台見られなかったので、ぜひDVD見たいです!
プレゼントとか...笑

今はもう次の舞台の準備という事で、
乃木坂46の活動と合わせて忙しい日々を送っていると思いますが身体に気をつけて下さいね!
無事にいろんな日程が終わることを願っています。
ブログ更新ありがとう!!!
犬夜叉のDVD買うね!
稽古もがんばって

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤純奈 ARCHIVES