このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0704Tue伊藤純奈てるてる坊主のおかげ?

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
日村さん、サプライズで
登場してくださってありがとう
ございました♡ヒム子最高!
 
 
 
 
 
 
神宮2日間ありがとう
ございました!
 
 
 
 
 
今年は2日共晴れ(*⁰▿⁰*)びっくり〜
すごく暑かったからみなさんの
体調が心配になりました大丈夫だったかな?
 
 
初めての期生別ライブって事で
新鮮で楽しかった〜〜
 
2期生は、んー、なんだろう。
色々抱えてる子が多いし
境遇もバラバラだったし
すごく絶妙っていうかなんていうか
難しい立ち位置にいて。
 
リハからすごく熱い想いで挑んで
いました。みんなでこの曲はこんな感じ
にしたいねとか色々話し合って!
 
 
きっかけでソロパートをかりんと
やらせて頂いたんだけどすごく
緊張した〜、。
みなさん、どうでしたか?(´・ω・`)
 
ボーダーを2期みんなでやれたのも
嬉しかった!!新鮮新鮮〜
 
 
神宮で発表されましたが18thに
2期生楽曲が収録されます!
MV付き!おたのしみに!
 
 
前よりも更に2期生の絆が
深まったと思うしなんだか前よりも
仲良くなった気がする〜ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
にーーーーーー
 
 
 
 
 
 
3期生はフレッシュで可愛いし
1期生はさすがの貫禄があるし
やっぱり乃木坂好きだ〜〜
大好きだ〜〜
 
 
・東京ドーム2days
・アンダーアルバム
・アンダーライブ九州シーズン
 
 
発表されました!いっぱい!
ありがたいです本当に....。
たのしみだね!
 
 
 
 
タオル、サイリウム、うちわ
たくさんありがとうございました♡
いつも応援ありがとうm(._.)m
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
次のツアーは8月になります
待っててね〜〜!
 
 
 
 
スイカwith生田絵梨花(スイカの種)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとみんなから
よく見える位置に立てるように
がんばるからずっとみててほしいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日ブログ更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/04 23:42

コメント(450)

じゅんなすきだ!!!!神宮おつかれ!!!
ライブおつかれ
だいすきでーーす
じゅんーー!!!
純奈のきっかけが好きだよ!

イケちゃん
俺のおかげかな笑
サイコーの神宮!夏の思い出をありがとう!
純奈最高
神宮お疲れさん!
2日目参戦した時も晴れてて良かった!
ブログ更新ありがと
じゅんなちゃん更新ありがとー♡
ボーダーときっかけのソロかっこよすぎです!
ライブさいこうでした
ヒム子めっちゃ楽しめました!笑
神宮2日間お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
神宮二日間お疲れ様ー
楽しかったよ!!٩(๑^o^๑)۶
2期生のところめっちゃかっこよかった!!
これからのツアーも頑張ってね
ヒム子みたかったー!!!
とりあえず晴れてよかったね!
神宮晴れた時行ったことないからいきたい!!
あと、2期MVと、2期曲おめでとう!!絶対かうね!アンダーアルバムも!
だいすき!!!
純奈!神宮2日間おつかれ!晴れてよかった!
きっかけのソロ、とてもよかった!!
2期生ライブ感動したでーーーー
純奈は美人なのに走り方がツボwwww
アルバム個握行くよ!待っててね!
純奈今日もかわゆす!!!

ヤバすん
やったね!!

じゅんな、おつかれさま!
ブログ更新ありがとございます♪
それと神宮での最高のライブありがとございました♡
じゅんちゃん最高✨
これからも頑張ってね
ありがとう!!!
目の前で踊ってくれた時は幸せでした
握手券かいまーす
じゅんなー!神宮お疲れ様です!
行けなかった泣泣755の動画可愛かったです!
めちゃ、唇の色濃かった笑笑
がんばってください
神宮お疲れさ
純奈が一番輝ける場所に一緒に行けるようにみんなで支えます。

純奈が楽しめますように。
2期生最高です。
2期生大好きです。
先輩もいて後輩もいる1番難しい立ち位置。
大丈夫。まだまだ伸びる。何があっても応援し続けます。
神宮お疲れ様ー!
純奈ちゃんのきっかけのソロパートほんまに感動して涙出てきた。。
感動をありがとうね!
また握手会いきまーす!
きっかけとボーダー感動しました。
握手会行きます!
期生別ライブ最高でした。圧倒的二期生の完全勝利でしたよ!

二期生がでてるだけで泣いちゃって鳥肌がやばかった!

純奈のボーダーの

そのボーダーに縛られていたこと

っていうパートがめちゃくちゃ好き!

あと、きっかけのソロパートはみんな褒めてた半端なくないうまかったよ!

二期生、みんなの思いたくさんつたわりました。
きっかけ泣いちゃったよ~~。。
じゅんちゃん歌声綺麗だったよ、、
お疲れ様!!ゆっくり休んでね〜
ブログ更新ありがとう!
神宮お疲れ様〜2日目に行ったよ!
ボーダー聞けて本当によかった。
18thも頑張って!応援してます!
じゅんな!神宮2日間ほんとにお疲れ様!!
きっかけのソロパートほんとによかったよ〜

名古屋と大阪も楽しみにしてます
可愛い!
神宮2日間お疲れ様~
ぼく2日間行ったよ!!
神宮2日間で一番の印象…
純奈のソロが1番だったよ!♡
もっと聴きたいぜ!
ということで握手会で歌ってね笑
神宮2日間お疲れ様ー
2期生Live最高やった(●´ω`●)
じゅんなの歌の上手さにびっくり!!!

2期生単独コンサートやってほしーなー
ゆっくり休んで下さい(〃ω〃)
じゅんなさん神宮ライブおつかれさまでした!
ボーダーでいつもソロパート聴いてましたが
今回のきっかけのソロパート最高でした!
友達もじゅんなさんの歌のうまさに驚いてました
2期生最高すぎます!!
じゅんなブログ更新ありがと〜

神宮2日目いったよー

まじで最高すぎてヤバかった!

じゅんなのソロパートもめっちゃ歌うまくてつい聞き入っちゃってサイリウム振るの忘れてたw

全国ツアー始まったばっかりだけど体調に気をつけて頑張ってね!!
純奈ちゃんがんばって(><)!頑張ってると思うけど、、
ほんとに、二期生は色々考えるね。純奈ちゃんになにがあっても応援し続けるからね!
とりあえず神宮おつかれさま!晴れてよかったね!
残りの全ツも純奈ちゃんが体調崩さずに楽しめますよーに
ブログ更新ありがと!
初日行ったけど純奈のきっかけはビビった。ボーダーも嫉妬の権利も2期生でやってて深みが出て良かった!
東京ドーム行くからね!
また明日期待してます!
神宮お疲れ様でした!
両日とも晴れましたね!!!
テストで行けなかったけど生中継でちょこっとライブがみれたからよかった!!
大阪公演当たったから早く行きたい!!
地方公演でも期生別ライブやって欲しいな!!
ライブ最高でした!
生ちゃんはスイカの種…笑
残りのツアーも体調には気を付けて頑張ってください(*^◯^*)
純奈~(笑)
ライブお疲れ様~
純奈の事はずっと見てるからね
じゅんなちゃん神宮での2日間お疲れ様♡
仕事のお休みとれなくて行けなかったけどじゅんなちゃんがきっかけでソロパート歌ったの知ってめちゃくちゃ嬉しかったし聴けなかったのが残念すぎたよ(T_T)
それと2期生の曲とmvにアンダラ九州にアンダーアルバムにドーム公演におめでたいことがたくさんー!!!
じゅんなちゃんに直接おめでとうが言いたいけどこれから就活でしばらく握手会行けないからお手紙書くね(^_^)
また明日もコメントするね!!!
神宮行きたかったー!
お疲れさま!
テレビで見てたよー!
2期生だけの楽曲めっちゃ楽しみー!
じゅんなぁ~おつかれさま(^O^)/

会場には行けなかったけど2期生が作るステージは見たかったよ(≧∇≦)

今更やけど2期生だけのツアーとかして欲しいかもヽ(^◇^*)/
これからもじゅんなぁを見て応援してくね( • ̀ω•́ )✧
純奈ちゃんどーも(o^^o)

まだまだガンガン前進前進!
頑張ってね!

18枚目、まぁまぁ握手行けそうよ〜
楽しみ!

ではまた(●´ω`●)

ブログありがとう!

神宮1日目で純奈の歌声に惚れて、2日目は近くに来てくれて完全に純奈の虜になりました……(笑)
今度握手会でも会いに行くね( ^ω^ )

幸せな時間をありがとう!
神宮おつかれさまでした!

ぼくは2日目にお邪魔したのですが、
二期生パートのメッセージ性の強さに感動しました。
ますます応援したくなる!!

ソロさすが!良かったです!
東京体育館のときも凄く素敵だった。
もっと聴ける機会が増えたらうれしいですね。

二期生MV曲おめでとう!!
神宮2日目 行きました!

2期生ライブとても楽しみにしていていました。

純奈のボーダーのソロパートとてつもなくトリハダものでした
きっかけもかりんちゃん純奈の2人ともすごく良くて、

うまくは言えないけど、2期生のパフォーマンスがとてつもなく衝撃的でした。(いい意味で。)

とにかく、とてつもなくいいライブでした!たのしかったです!
2期生の楽曲 そしてMV楽しみにしてます!!!
純奈ー!
ライブおつかれさまぁぁぁ!
2日間とも行ったよー!

ソロパート泣いた(泣)めっちゃうまかった!
近くで見れて幸せだったよ(*´∀`*)

からだしっかり休めてねー٩(๑òωó๑)۶
純奈神宮ライブお疲れ様!!二期生の絆が前よりも深まってほんとに良かったね!!全国ツアーはこれからたくさんの所に行くと思うけど、体調だけは気をつけてね!純奈はもっともっと上に行けると思っているので、頑張ってね!!ずっと応援してる!
純奈おつかれさま。
最近ブログたくさん更新してくれるから
凄く嬉しいよ(*ノдノ)
純奈の近況分かるし、純奈の気持ちも分かるからね。

神宮行きたかったよー!
友達から純奈がMCとかソロとかで
めっちゃ活躍してたって聞いて…
それ見れてない俺はダメダメだなって(´Д`)
ちょっとションボリ(笑)
また、期別があるのを期待してるよ!

純奈がこれからも坂道を登っていくのに
少しでも力に支えになれたらいいなって
思ってるから。頑張るからね。
神宮2日間行ったよー
ちょーたのしかったし、ちょー可愛かった!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤純奈 ARCHIVES