このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0424Mon伊藤純奈全曲全霊

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
まずは昨日の個握のお話!
 
個握@パシフィコ横浜
ありがとうございました〜
 
 
 
 
肩出しのワンピース
メンバーからもファンのみなさん
からも好評でうれしかった(・ω・)♡
 
 
犬夜叉、アンダーライブの
感想たくさん聞けてよかった〜〜
ありがとうございました!
29日の握手会は風船は生きているの
PVで着たスーツを着ようかなって
思ってます!おたのしみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ全4公演
ありがとうございました!
 
 
 
今回は1公演につき3人
フィーチャーする企画を
やりました!ファンタスティック3!
 
じゅんは22日のお昼!
「生まれたままで」「左胸の勇気」
「扇風機」「何度目の青空か」を
センターでやらせて頂きました〜〜
 
何空のソロパートはなんかすごい
緊張しちゃって納得のいく歌が
歌えなかったからいつかリベンジが
したい!くやしい!!
 
 
舞台の本番が終わってすぐライブ
だったので時間が無かった中、
メンバーのみんなスタッフのみなさんが
協力してくれて振り付けを教えて
くれたり立ち位置を教えてくれたり...。
みんながいたから全力でライブが
出来ました。ありがとうございました!
 
個人的にはね、インフルエンサーの
振り入れを舞台期間中にわかさまに
教えてもらいながらいっぱい練習したから
褒めてもらえるとすごいうれしい!(*´ω`*)
わかさま、ありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
最弱なんて言われたけど
じゅんは最強の12人だと思ってるし
最高のライブが出来たと思ってます!
センターとして引っ張ってくれた
みりあ!アンダー最年少とは思えないくらい
しっかりしてたし頑張ってくれました。
おつかれさまありがとう♡
 
 
 
 
このライブに関わってくださった
皆さん本当にありがとうございました!
メンバーのみんなも本当にありがとう!
 
 
そして何よりも、応援して下さった
ファンのみなさんありがとうございました〜〜
タオルもサイリウムもうちわも
すっごく嬉しかったです(T_T)♡
お花もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
アンダーメンバー。
まだまだこれからだもん。
もっと頑張ります。もっと上にいきます。
だから、見ていてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/24 22:00

コメント(494)

アンダラオツカレ!
最高のライブをありがとう
ライブお疲れさん!
更新ありがとう!
アンダラ最高だったー!!!!
アンダーライブお疲れ様!!!
じゅんなライブよかった!
純奈!


秀幸より
握手楽しかった!
じゅんなーーーん
アンダラ可愛かったよ!
4公演全部良かったわ‼︎
最高で最強のアンダーライブだった!
純奈の全力見させてもらいました!これからも推します!
あなたにゾッコンです

ありがとうございました
犬夜叉もアンダラも大変だったね、
お疲れ様!!!
アンダーライブに犬夜叉お疲れ様でした。
休む時間はあんまりないと思うけど少しゆっくりしてね!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
京都の個握行くからね!
楽しみにしてる!
お疲れ様です!
ライブも舞台もお疲れ様ですhappy01
ライブ行った人からすごい良かったって聞くから行きたかった
アンダーライブ千秋楽行ったよ!
最強で最高なアンダーライブでした!

時をかける少女、そろそろ観たくない?
純奈ブログ更新ありがとう!

アンダラめっちゃよかった!!!
純奈の何度目の青空すごくよかった!!!

れいより。
お疲れさまです!
昨日、めっちゃ可愛かったですよー!!

また、行くので待っててください!
お疲れ様でした!
4公演めちゃくちゃ楽しかったです!
史上最高のライブを体験できて幸せでした!

舞台、ライブ、握手会と忙しかったから休めるときにしっかりと休んでね!

純奈最高!
アンダーライブほんと最高でした!
お疲れ様!!
純奈ちゃん〜アンダラお疲れ様でした!
めちゃくちゃいいライブだったね!感想は来週の握手で言うね〜! お疲れ様でした!
純奈お疲れ様でした!!
とっても良かったです!
アンバーメンバーはまだまだこれから!!
ほんとにその通りだと思う!!
応援してます!
純奈が1番輝いてたよ!お疲れ様!
犬夜叉、アンダラ、握手会お疲れさま!
ぜーんぶに参加したよ〜!
そしてどれも最高で最高で最高だった!!!笑
純奈アンダラお疲れ様!!
純奈の有志を見たかった…
ずっと見続けるよ!
頑張れ!
アンダラ千秋楽行きました!
アリーナで見たんですけど最高でした!
あんな楽しかったライブは今までにないし、選抜のライブも行ったことあるけど、アンダラのほうがはるかに楽しかったです!!
何空のソロ感動した!!
この12人は最強です!!!
個握、アンダラお疲れ様でした!
今回のライブは最小となる12人でしたね
少ないから弱いというのは僕は違うと思います
アンダラでできて他のライブではできない事も、たくさんあります
例えば一公演3人ずつのピックアップだと思います
普段のライブでやろうと思えばできるとは思いますがやはり、時間が少なくなると思います
人数をいかして素晴らしい企画だとおもいます
純奈アンダラからの握手会本当にお疲れ様!
今は少し落ち着いてゆっくり出来てるかな?

アンダラは行く事出来なかったから、聴いた話だけど、純奈の何空のソロめちゃくちゃ好評だよ!でも、純奈が納得出来てないなら、また次リベンジだね(๑>◡<๑)
にしても、純奈の何空ソロ、インフルエンサー聴きたかった( ;´Д`)

今はゆっくりして、体調整えて、これからに備えよう!
純奈には今最大級の追い風きてるから、このチャンスを逃さず、坂道登っていこうね!

またブログ楽しみにしてる!
アンダラお疲れ様!
何空のソロパート良かったよ!

握手会お疲れ様!る
純奈~。

アンダラ最高に楽しい!!

純奈のセンターソロ最高!!

犬夜叉も最高に楽しかったよ(๑'ᴗ'๑)

純奈最高に可愛かった(*'▽'*)

やっぱりアンダラが1番楽しい!!
じゅんなブログ更新有難う!

ゆずポン酢です(^o^)o

初日と昼公演行きました!
昼公演ではアリーナのセンステ横で
スケッチブックにズッキュンって書いて見せたら
じゅんなからズッキュンしてもらえました(^o^)o
本当に有難うございます!
キュンキュンしましたよ笑

センター企画も見ることができて最高でした
純奈の犬夜叉も聞くことできて面白かったし何よりかっこよかったです!

次のブログも楽しみにしてます
ブログありがとー!アンダーライブ3日間お疲れ様でした!2日目に行かせてもらいました。久しぶりのライブで凄い楽しかったし熱いなぁと思いました。今回は12人と少なかったけど1人1人が輝いてたし頑張ってる姿を見れてなんかよかったです( ̄▽ ̄)純奈の何空聞きたかったなぁ。犬夜叉とアンダラとで怒涛の4月だったけどゆっくり休んでくださいね!29日の握手楽しみにしてまーす(^^)それではまた〜

舞台にアンダラ、個握お疲れ様でした!!
アンダラ3日間行ったのにじゅんちゃんの昼公演だけいけなかったよーー。
でも個握久しぶりに会えたからよかった!!
また29日会いに行くね!
ゆっくり休んでね~!!
4公演全部観てたよ。
最高のライブだった!
32000人動員ってとんでもないことだよ。
スゴいな~(*´-`)
感動しすぎてまだ余韻が抜けないからね(^_^;)
いやホント、感謝しかないわ
スゴいもの見せてもらえた。
ありがとう!
純奈!
握手会、ライブお疲れ様!!!

何度目の青空か?良かったよ!!!
鳥肌たった!ホントにカッコよかったよ!
あと、まさか、あそこで「犬夜叉!」が聴けると思わなかった(o´艸`)

ぼくも12人は最強だと思うよ!!
ホントに12人みんな輝いてた!
ファンはずっと見捨てないよ!ずっと見てるよ!応援してるよ!頑張ってる人に言うことではないかもしれないけど、頑張ってね!!

最後に、最っ高のライブを見せてくれてありがと!!!
アンダーライブお疲れ様!

最終日両公演行ったよ!
純奈メッッチャ可愛かった!
私もこのアンダーはこれまでで最強で最高のライブを造ったって思う!!

純奈の歌声良かったよ!
犬夜叉とのギャップすごかった笑

リベンジするんやったら次はもっと大きい舞台でリベンジしよ!絶対!!

もっと高いとこ目指してる純奈ならもっと上に行ける!
応援する!!

頑張れ
うわーい純奈ブログ来た\(^o^)/
純奈超可愛いセクシー大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤
アンダラお疲れ様でした\(^o^)/
舞台と両立って大変そうでしたね
さすがじゅん、すごい\(^o^)/
握手会もお疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
純奈ちゃん
アンダーライブと握手会お疲れ様
アンダーライブ凄く良かった!
来週の握手会頑張ってね!
これからも応援してるよ!
てばバイバイ
おやすみ
純奈、こんばんは~
犬夜叉にアンダラ、個握とお疲れ様でした!
個握でも褒め倒しましたがアンダラセンターホントに良かったです!
ソロパートでは圧倒されました…
個握でも感想が言えて良かったです
このアンダーメンバーは決して最弱では無いと思います!!
これからも応援しています!
まず握手会ありがとう!
3枚しかなくて伝えたいことたくさんあったのに全然伝えられなかったよ
ライブお疲れさま!
すっごく感動しました!
舞台もあって両立するの大変だったと思うけど本当にすごいなって思います!
犬夜叉のあのセリフ鳥肌たったな〜(笑)

MCの時の話聞いて涙出そうになりました。
今回のアンダーが史上最弱とか言われてたと思うけど史上最高のアンダーだと思います!
もちろんこれからも応援するよ!

本当に感動をありがとう!
純奈ぁ( ´ ▽ ` )ノ

アンダラ、ほんとにお疲れ様!
舞台とライブの練習、ほんとに大変だったと思う(´;ω;`)
普通の人じゃ絶対きつい!
それなのにほんとに素敵なステージだったみたいで、、見に行きたかった、、

最弱っていうけど、全然そんなことない!
最強だーーーー!

でもいつかはね。選抜目指して頑張ろうね!

どこのポジションでも輝けるって分かってはいるし、どこでも応援するけど、やっぱり目指すのは高いところだよね!

ほんとにここ最近、純奈を推してて良かったってしみじみ思います。(笑)

だーいすき!!!!もう好きが溢れちゃうもん!!!!( ˙꒳​˙ )♡

ゆっくりしてね、体に気をつけて!!

じゃあね!
お疲れ様!
何空生で聞きたかったな


ライブに舞台に握手会にほんとにお疲れ様!
初日アリーナで参戦しました!
レス貰えてめちゃくちゃ嬉しかった!ありがとう
「何度目の青空か」のソロめっちゃ良かったよ!上手すぎて鳥肌立った!また聞きたいな〜
こんばんにゃ。
握手会お疲れ様でした。

かっけ~。
こんなワンピースを着こなせるなんて…すげー。


ライブもお疲れ様でした。
めざましテレビ見たよ。
ちゃんと映ってたよ。
舞台もあって大変だったね。
ホント頑張った頑張った。

最弱なんて誰が言ってるわけ?
最高で最強じゃないか!!

これからも応援してるよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

伊藤純奈 ARCHIVES