このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1222Tue伊藤純奈♯88個目 ピンクと水色

 
 
 
こんばんわんこ!
伊藤純奈です
 
 
17日のアンダーライブから
仲間入りした新衣装♡可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブから始まった
武道館4日目!無事完走する事が
出来ました!来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!
 
 
ポジションお隣が多かった
あやねちゃん!
 
 
 
 
アンダーライブは今までやってきた
企画を全て詰め込んだライブ!
ノンストップコーナーから始まって
ユニットコーナー、そして全員センター
企画も復活しました!
 
センター曲はくじで決めたんですが
伊藤の縁があって純は1日目に
「涙がまだ悲しみだった頃」のセンターを
やらせて頂きました。
先日までAiiAでやっていたアンダラでも
かりんとダブルセンターをやらせて
頂いてたんですけど1人でなみころの
センターをやるのは初めてだったし
緊張したんですけど皆褒めてくれて
嬉しかった・*・:≡( ε:)
 
2日目に寧々さんが見に来てくれたんだけど
なみころ見たかった〜〜って言ってくれて
それもまた嬉しかった・*・:≡( ε:)
 
2日目にはらりんさんじょーさんみおな
伊織まいちゅんと無表情を披露しました!
無表情で踊るの新鮮で楽しかったです❤︎
 
 
 
人前で泣くのは自分の弱いところを
見せてる気がして好きじゃないんですけど
1日目のしょっぱなのMCで泣いてしまって
本当に申し訳なかったです....(´・_・`)
裏に戻ってからメンバーにどうしたの〜〜
らしくないよ〜〜ってたくさん心配
されました(´・_・`)笑
 
 
 
そして1日目の最後にはらりんさんの
卒業発表がありました。とにかく
らりんさんが大好きだし、残された時間
たくさん感謝を伝えてたくさん一緒に
笑いたいと思います!ライブ中にしてくる
ちゅーも大好き☆〜(ゝ。∂)笑
 
 
ほっぺにちゅーの写真もあるけど
まだ見せてあげない❤︎
 
 
2日目のアンコールには今まで
アンダラに参加してたまりかさん、にゃん、
みなみさん、飛鳥ちゃん、みさ先輩も
駆けつけてくれました!
ありがとうございました(^○^)
 
 
 
 
 
20.21は全体のクリスマスライブ!
 
ライトセーバーを使った演出とか
クリスマスメドレーとかもあって
楽しかった〜〜!
 
この日に発表されましたが、
紅白歌合戦に37人全員での
出演が決まりました!本当に
嬉しいです!乃木坂46全員で
頑張るのでみてください♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22日UTB発売です!
2期生で可愛いチームとキレイチーム
にわかれて撮って頂きました!
純はキレイチーム(*^o^*)
見てください〜〜!
 
 
オフショット
 
 
 
 
それでは!
おやすみなさい!
 
2015/12/22 21:24

コメント(279)

わっヽ(;▽;)ノ
じゅんなーー!
クリライアンダラおつかれさん!!
純奈ちゃん可愛い!
泣くイメージないからびっくり(笑)
じゅんなー
いつもかわいいですね。元気もらってます。
お疲れ様!!

絢音ちゃんそんな表情するんだ!


純奈ちゃーん!
アンダラは入れなかったけど、クリライでお姿拝見できました!

ありがと(^^)
純奈ライブお疲れ様!!
見に行きたかったけど…行けんかった( ´∵`)
行けるときは行くから待っとって♪
純奈ー!
ブログ更新ありがとう^ ^
アンダラ千秋楽行ったよ〜♪
グッズ買えなかったから今年の全ツの推しタオルで
純奈の名前叫んだ〜笑
エンタメとかUTB買ったよ!((クリスマスプレゼントとして←←
おやすみ〜
純奈、お疲れshine
じゅんなちゃんかわいい( ^ω^ )うちの母もかわいいといってたよ!乃木中の男装似合う!!
らりんを卒業まで支えてあげてください!!
ももんが
アンダラ千秋楽行ったよ〜‼︎めっちゃ感動した。

1日目の純奈のなみころ見たかったな〜

らりんとの写メいっぱい期待してるね(*^◯^*)


京都の握手会行くね〜( ´ ▽ ` )ノ
じゅんなたんheart04
初めてコメントしますhappy02

アンダーライブ
クリスマスライブお疲れさまhappy01

かわいいlovely
武道館ライブお疲れ様でした。


クリスマスライブのゆったんと純奈が隣同士の時、めっちゃほわ~んとしちゃいました。α波が絶対出てたよ。
じゅんなかわいすぎ!
紅白楽しみだね~!

髪型は断然ロング派なんだけど

乃木中を見ると純奈はショートが似合いそう(^o^)
アンダラ2日目行ったよ!!
アリーナ3列目でアフロうちわ振ってた(^^)/笑
てか、目の前に純奈来すぎて幸せだったわ(。-∀-)
お客さんに歌わすところで、見切れ席にもマイク向けてあげてたの純奈だけだったよ、さすが!!
とりあえず4日間お疲れ様!!名古屋全握よろしく!!


純奈お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンダーライブ、クリスマスライブともにお疲れ様でした!
アンダラ18日だったから涙頃見れなくて寂しかった(´・_・`)
でもすごく感動したライブだった!泣いた!!
クリスマスライブも行きたかったなー(´・_・`)

紅白全員で出演できてほんとよかった( ; ; )♡♡♡
当日はテレビの前で待機するねo(^_^)o

次の更新、モバメ、755楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日お疲れ様~!!
いつも励まされてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
純奈、アンダラ&クリライお疲れ様!
観に行けなくて残念だったけどスカパーの放送を観れる事になったので観たらまた感想書きます!

年末、色々なメディアで大活躍の乃木坂ちゃだけど身体には気をつけてね!応援してるよ!

それにしても純奈はキレイになったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
UTBでキレイチームなのも納得!
ずんな〜♪

アンダラ2日間とクリライ2日目行ったよ!
おずんの泣き顔にはほっこりさせられたよ♡

でもやっぱりアンダラ千秋楽だよね〜
奇跡の様なライブ・・・語りつくせない、参加できて良かった!
ありがとう!!!

それと紅白全員出演おめでとう!
この5日間毎日泣いてるな〜(p_q;)
悲し涙は1日目だけだったけどね!
あんまり泣かすなよ〜w
4日間お疲れさま!
こちらもフル参戦したよー

初日の純奈の涙を信じて、これからもずっと応援する覚悟ができた!
これからも純奈を応援するから、もっともっともっと素晴らしい景色を一緒にみよう!


ねっ(^_−)−☆

やすのり@こんぺいとう より
純奈〜!アンダーライブそしてクリスマスライブお疲れ様でした〜(*^◯^*) 初日のアンダーライブを観に行かせてもらったんだけど、すごい楽しかった♡純奈が涙ころセンターってなった時は嬉しすぎてめっちゃ湧いた!!!この曲すごく好きだし元々ねねころも推してたから!センターで踊る姿を見てとても輝かしいなって思ったよo(^_^)o 純奈が泣いた時はびっくりした。いつも泣いたりしてる姿を見たことがあんまりなかったから。でも、嬉し涙ってことはわかったよ。今回のアンダーライブはとても見応えがあってよかった!また、次のアンダーライブも楽しみにしてるよ♫ ライブが続いて疲れたと思うからゆっくり休んでね!今週は名古屋で握手会!楽しみにしてる!初遠征します♡じゃあ、またコメするねばいちゃ( ^_^)/~~~

純奈~♡
4日間お疲れ様\( ˆoˆ )/♡
アンダラ1日目行って純奈のセンター見れてよかったヽ(;▽;)ノ
純奈がMCで泣いてたとき、もらい泣きしちゃった(笑)
クリスマスライブは千秋楽行って純奈が団扇に気づいてくれたことが何よりも嬉しかった♡♡
2日間行ったけどすごい幸せだった!!
次、純奈に会えるのは名古屋の全握\( ö )/
はやく純奈に会いたい♡
全握で会えるの楽しみにしてるね!!
純奈大好き(。•з•)♡(•ε•。)
こんばんわ

初めまして、です
ライブお疲れ様
アンダラの初日観たよ
MCでの涙は驚いたけど、あれは釣られたw
涙頃もよかった。このまま伊藤ちゃんずで繋げて行って欲しいな
乃木中で歌上手かったから、ソロでももっと聴きたかったー
お辞儀の姿の綺麗さとか、表情とかダンスとか観れてね、
いろいろ総合して勝手に敢闘賞を送りますw

紅白出演おめでとう
楽しめるといいね


純奈チャン お疲れ様

寧々ちゃんが
来てくれたんだね
紅白絶対見るって
言ってたよ
全員出場になって
ホント嬉しい

ではまた
大好き v
紅白!それなち!
楽しみ!わーーーい!
ばんざい!ばんざい!ばんざい!

早く見たい。早くー!!
でも今年も終わって欲しくない。。
でも見たい!笑。この葛藤。笑。

今年も残すところあと数日!
楽しんでいこうべいいいい!!
お疲れ〜〜(o^^o)

行けなかったけど応援してしたよ♪(´ε` )


録画したやつ見る〜〜(o^^o)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
ずんなー!
純奈ちゃんライブお疲れ様でした

純奈ちゃんとあーちゃんの写真最高
純奈ちゃん新衣装可愛いheart
大変な4日間だったね。

アンダーライブは全企画を詰め込んだ贅沢なライブになりましたね。
私は全員センターが大好きです。

「涙がまだ悲しみだった頃」のセンターやれて良かったね。
寧々ちゃんも観に来てくれたんだhappy02
泣いていっぱい経験する事も大切だよ。

聖羅ちゃんの卒業発表があったけど残りの時間大切にしようね。

2日目のアンコールには前のアンダーメンバーが来てくれて良かったね。

クリスマスライブ無事成功して安心しました。

紅白歌合戦「君の名は希望」おめでとう。
乃木坂46全員出演おめでとう御座いますsign01

UTB綺麗に撮ってもらったんだね。heart
武道館LIVEお疲れ様!

4回のLIVE全部入ったけど楽しかった!

絢音推しだから基本絢音ばっか見てたんやけどじゅんな隣にいることが多くて密かに注目してたhappy02

年末名古屋の個握行くね!
最終日ガルルで純奈が指差ししたとき、その真正面のアリーナ席で純奈タオル掲げてたの俺だよ〜笑
あれは俺へのレスだと勝手に信じてるぞ(^^;;

4日間ボーダーがなかったのは残念だったけど、涙頃は大好きな曲だから良かったな(*^^*)

俺的に年内の乃木活はこれで終了だけど、年明け幕張の個握、全握は行くから待っててね(^_−)−☆



これからもずっと応援してます!


やすのり@こんぺいとう より
純奈ちゃん、ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
いや行かなかったな〜〜(>_<)
学生ってこういう時に大変(>_<)

2016年は、行けるように頑張らなくてはσ(^_^;)
こんばんは。
ライブお疲れ様。

大丈夫。涙は弱さじゃないよ。
人前で泣いたっていいじゃん。
色々思うところだってあるじゃん。
紅白歌合戦のステージで泣いたっていいんだよ。
お疲れ様!!
紅白めっちゃ楽しみにしときます
武道館お疲れ様!
20のスカパーしか見れなかったけどめっちゃ良かったよ〜☺
あと紅白改めておめでとう(^^)
大晦日が楽しみすぎます(^ω^)
頑張ってね
じゅんな~~~~❤\(^o^)/
お疲れ様でした
今後も頑張って
じゅんなー♡武道館4日間おつかれさま!
純奈のコメントで一緒におお泣きしてしまった。
じゅんなー!(*^ー^)ノ♪
アンダーライブ、クリスマスライブお疲れ様!
新衣装可愛い❗

そして、紅白37人全員での出演決定おめでとう!
大晦日に紅白の舞台で乃木坂46の君の名は希望がみられるのはとっても嬉しいです!
楽しみだー!

ではではー(* ̄∇ ̄)ノ
アンダラ二日とも行ったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ノンストップと全員センターとかほんと楽しすぎたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じゅんなセンターのなみころ最高やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じゅんな完全に引き寄せたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゅんなのMC部分の話完全にもらい泣きしちゃったよー
アンダラほんと最高やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年の全ツ今からもう楽しみやよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

UTBかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じゅんなキレイチームらしくきれいやったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週名古屋握手二日ともいくよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミニライブも握手会もたのしみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絢音との可愛い写真アップしてくれてありがと\(*⌒0⌒)♪

四日間お疲れさま!そして紅白初出場おめでとう!自分にとってアンダー抜きのステージは魅力半減だからアンダーメンバーも出ることができて嬉しいです。

幕張の握手会で初めて純さんのレーンに行きます!
緊張して気持ち悪いかもしないけど、嫌がらないで対応してくれたら嬉しいです笑

お体には気を付けて最高の年末にしてくださいね。応援してます。
本当にお疲れ様でした、そしておめでとう!
波頃を引き当てるとは伊藤ちゃん やね~
寧々ちゃんも嬉しかったでしょう~
またぜひ、よろしくお願いします
じゅんな。アンダラ、クリスマスライブ共に楽しかった。らりんの卒業発表は正直ショックだったけどアンダラ全国ツアー、紅白全員で出るとのことだし嬉しさもあったよ。疲れもあるだろうしゆっくり休んでね。
UTB+本当に見たい、純奈は勿論キレイチームです\(^o^)/
水色衣装似合う可愛すぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
純奈~カワ(・∀・)イイ!!❤❤❤
今後も頑張って
紅白も頑張って
じゅんなーっ♡

アンダーライブとクリスマスライブおつかれさまっ(*´ω`*)
アタシはアンダーライブの一日目に行ってんけどじゅんなのセンター見れてよかった♡
じゅんなの涙にアタシも泣きそうになったわー(/ _ ; )笑

紅白も全員で出れるからよかった♡
今から楽しみすぎる♪

雑誌もチェックするからーっ!!

今週末には久しぶりにじゅんなに会えるから楽しみやわ(*´ω`*)

♡かなかな♡
武道館4日簡お疲れ様でした‼さゆりん推しとしては、無表情人気で嬉しい‼アンダラ4th初日いったけど、ベルばら姉妹も楽しかったけど、今回人数多いから、コールちょっと大変かも。今回は行けなかったけど、アンダラ全ツー沖縄来てくれたらいくから
純奈さん初コメントです!
いつも活躍してる姿見て元気もらってます!
ライブとか遠方なんでなかなか行けないけど
テレビ越しでいつも応援してます!( ̄▽ ̄)
紅白出場おめでとうー!
これからも頑張って!!(^○^)
純奈アンダラ、クリライお疲れ様!
紅白全員で出れて良かったね!
紅白までは、気を抜かずに健康管理ちゃんとして元気な姿をテレビで見せてよね!
後、純奈綺麗すぎね!握手会行きたいよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

伊藤純奈 ARCHIVES