このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0417Mon伊藤純奈犬夜叉、おわり。

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
オフショット〜〜
 
 
 
 
舞台「犬夜叉」、
全公演が無事に終了致しました。
会場に足を運んで下さったみなさん
ライブビューイングを見て下さったみなさん
お家で応援をしてくれていたみなさん
犬夜叉に関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
演出家の茅野さんにたくさん
ご指導して頂いて、そして素敵な
キャストのみなさんからも吸収する
事がたくさんありました。
本当に勉強になりました!
2度目の舞台で最初は不安だらけ
だった純奈も本番は楽しむ事が
出来ました〜!ほんとにたのしかった!
 
今回この舞台をやって前よりも更に
演技のお仕事がしたいって思うように
なりました。もっと色んな勉強がしたいです
 
 
 
 
 
 
桔梗ちゃん、ありがとう。
またやりたいなあ。
 
 
 
 
 
わかさま!だいすきなおねーちゃん
一緒に舞台に立てて、
うれしかった〜〜!ほんとに
すごいのわかさま。ストイックで。
いつも刺激をもらってました。
わかさまがいたから頑張れた!
ありがとうございました!
また一緒に演技したいなあ
 
 
 
 
 
 
犬夜叉という作品に
関わる事が出来てとても
幸せでした!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、本番が終わってやっと
アンダーライブのリハーサルに
合流しました!これからつめて
いくのでちょっぴり大変だし、
不安でいっぱいだけど本番は
素敵なパフォーマンスをお見せするので
みなさん楽しみにしててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/17 19:48|個別ページコメント(452)

2017/0405Wed伊藤純奈明日、犬夜叉。

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
光飛びすぎてまっしろ〜〜
 
 
 
 
全握@大阪
ありがとうございました
 
風船は生きているフル初披露!
いかがだったでしょうか~(゚ω゚)
踊っててなんかハッピーになる、(笑)
握手は急遽てぃーちゃん(川後)が
加わってかりんてぃーちゃん純奈の
スイカレーン!!!(笑)
ほんと楽しくて楽しくて♡
みなさんありがとうございました!
 
 
犬夜叉頑張って〜〜ってたくさん
言ってもらえてパワーでた!
 
 
 
 
ということで、ついに!明日!
舞台「犬夜叉」初日を迎えます。
 
素敵なキャストのみなさん、
素敵なスタッフのみなさんと
作り上げたこの舞台。
しっかりと桔梗を演じきりたいと
思います!みなさん、楽しみに
しててください(*'ω'*)
わかさま〜〜明日から本番一緒に
がんばろうね〜〜♡
 
当日券もあるみたいなので
詳細はここからチェックして
みてください!
 
 
 
それと、7月26日に
犬夜叉DVD発売が決定しました!
劇場で予約受付するみたいなので
みなさんぜひ!
 
 
 
 
あ〜、ドキドキ。
明日からがんばります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
2017/04/05 22:12|個別ページコメント(409)

2017/0324Fri伊藤純奈影響

 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンサー発売
しました〜〜!!
 
 
インフルエンサーはほんとに
かっこよくて最近ずっと
聞いてるんだーー(。・ω・。)
 
アンダー曲の風船は生きているは
踊っていてすごく楽しいから
はやくライブでやりたいなあ。。
 
typeDには個人PVも
はいってます!今回は
川島直人監督に撮って頂きました!
川島監督がすごい面白くて
撮影がほんとに楽しかった(・ω・)
ありがとうございました!!
 
みなさん、個人PVどうでしたか~??
感想教えて欲しい!
 
 
 
 
そしてそして!
4月20.21.22日 東京体育館にて
アンダーライブが決定しました(*'ω'*)
 
全部で4公演あります!
モバメにも書いたんだけど
純は15日に犬夜叉の本番が
終わるので短い時間でリハをして
素敵なステージをお見せしたいと
思ってるので絶対見にきて欲しい!! 
待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎週刊サンデー
犬夜叉についてのコメントが
載ってます!ぜひ!
 
 
 
 
 
 
それでは!
短くてごめんね〜〜
また更新します(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/24 09:42|個別ページコメント(254)

2017/0316Thu伊藤純奈高校卒業しました

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
白石さん〜〜
 
 
 
 
 
 
 
無事、高校卒業しました!
卒業おめでとうって言ってくださった
皆さんありがとうございます!
 
はやかったなあ3年間。
中学生だった純奈も気付けば
もう高校卒業なわけです。
びっくりだ〜〜。
 
テスト期間とライブがかぶったり
勉強優先にしなきゃいけない時が
あったりしたけどこれからは
乃木坂一本でやっていきます!
1人の社会人として責任をもって
生活していきたいとおもいます
 
 
 
そんなわけで!この前の握手会は
制服を着ました〜ラストJK〜
 
 
 
中学の時に着てた制服だから
ダサめだったけどお許しを~~
 
まだいける!って言ってくれる方と
コスプレ感やばいって言ってくる方
半々くらいでした(笑)
 
制服着てきてくれたみんな
ありがとう♡おそろいだったね♡
 
サヨナラの意味の個握は
この日でおしまいだったのかな?
たくさん会いにきてくれて
ありがとう(*'ω'*)
17thの個握もみんな会いにきてね~~
 
 
 
 
 
 
アンダー曲「風船は生きている」
のMVが公開されました!
センターはみりあ♡おめ♡
 
純は3列目です。
みんなにもっと見てもらえるように
がんばる。だから見守っててほしいな。
 
 
 
 
 
撮影はスーツが新鮮でたのしかった!
 
このスーツを17th個握で着ようと
思うんだけどいつにしようかなあ。
候補としては、
・4月23日パシフィコ横浜 4.5部
・4月29日パシフィコ横浜 4.5部
どっちにしようか迷ってる!
みんなコメントよろしくです!
 
会いにきてね~(。・ω・。)
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
舞台「犬夜叉」、千秋楽の
ライブビューイングが決定しました!
詳しくは↑をチェックしてね〜!
 
 
 
 
 
 
それでは!
おやすみなさい〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/16 21:48|個別ページコメント(417)

2017/0308Wed伊藤純奈自撮りする時ななめ見ちゃう癖

 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個握@パシフィコ横浜
ありがとうございました~!
 
 
 
 
赤のニットにスキニーで
ラフな感じにしました( ˘ω˘ )
全身とるの忘れた...ごめんなさい..
 
 
そして髪型は久々のおでこだしー
らくちんだなあやっぱり!
 
 
来週の個握は卒業式に1番近いって
いう事で制服着るよー(・ω・)
みんな、制服着てきておそろっちに
しようよー(・ω・)♡
 
 
 
そう、お忘れかもしれませんがまだ
純奈はJKなんで制服ではっちゃけたりも
できるわけです。
そんな感じでこの前ほんとに久々に
学校に行きました!球技大会だったの!
バレーボールやったんだけどやっぱり
運動神経が皆無なので足引っ張りまくり!
だが楽しかった!1週間分くらいは
笑った!!そんで学校の後はお仕事が
なかったのでみんなでご飯を食べに
行ったよ〜〜。なんだかJKって感じで
うれしかった〜〜。制服を久々に着た
んだけどみんなに「コスプレ?」って
言われました。現役JKなんです一応。
中学2年の終わりで乃木坂に入って
もうはやいもので高校も卒業〜。
残り3日くらいかな、高校生活楽しめ
たらいいなーと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桔梗のビジュアルが
公開されました!
稽古がんばります!(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
どあっぷ
 
 
 
また更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/08 21:18|個別ページコメント(296)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤純奈 ARCHIVES