このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0217Fri相楽伊織ドレミファ_(..*)vol.162

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
BOMBさんの時の!
 
埼玉メンバー
(真夏さん、井上さん、まいちゅん、私)が
載っているので、
 
是非チェックしてねー♪
 
めちゃくちゃ笑顔
 
 
 
乗り遅れましたが、
ハッピーバレンタイン♡
 
撮影の時に頂いたの♪
このパレットと別にリップも頂いたの!
 
可愛いし食べられるしで
素敵なバレンタイン♡
 
今年もチョコレート作りませんでした。
最初から作る気も無かったけど、、(^^;
 
 
 
バースデーライブまであと3日
 
カウントダウンするのは
ちょっと寂しいね、
 
髪が長い頃の私
 
この頃の私のこと
ちゃんと覚えてますかー?
 
 
 
それから
17枚目の握手会の部数が
 
前回よりも少しだけ増えてました!!
 
嬉しいー♪
 
いつも会いに来てくださる
ファンの皆様
いつも私を支えてくれて
ありがとうございます。
 
今回は前回よりも沢山の方に
会えると思うととても嬉しいです!
 
 少しでも気になっていたら
会いに来てみてほしいな。
 
 
 
 
 
 
BOMB発売中
 
乃木坂46SHOW2/18 23:15~
真夏軍団で「2度目のキスから」
TV初披露です♡
 
絶対絶対見てね!!!
 
street Jack 2/24 発売
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/02/17 11:24|個別ページコメント(301)

2017/0212Sun相楽伊織凍えるペンギン_(..*)vol.161

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
前髪邪魔だったので
短めにしちゃいましたー。
 
もうすぐライブだし♪
 
ライブ初日まであと9日(><)!
 
奈々未さんの卒業までと
思うと寂しい。。
 
素敵な思い出にしたい(^^)
 
 
 
 
 
皆さん!
バレンタインが近づいてきてますね(^-^)/
 
今年はチョコレート誰にあげようかな〜
 
あ!じゃあこのブログ読んでくれた
あなたにあげちゃう♡!
 
 
って書いてて
恥ずかしくなったので
 
自分だけに買うことにします(´・ω・`)
 
デパートとかでやってる
バレンタインイベントが終わる前に
どこか行けたら行きたいなぁ♪
 
ちなみにバレンタインは
もう何年もチョコレート作ってないし、
 
小学生の頃はよくある
板チョコを溶かして固めただけのを
友達と交換してたくらいで
 
本格的に作ったことは
お母さんと作った1回だけしかありません(__)
 
私は逆チョコ賛成派ですけどね♡
 
 
今年はイベントに
全然参加してないなー。
 
豆まきもしてないし
恵方巻きもまだ食べてない。。
 
皆さんは
毎年季節のイベントはやってますか??
 
 
ライブが終わったら
2月も終わりになってしまうし
本当に時の流れって恐ろしい(T_T)
 
 
 
2月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように...♡
 
 
 
月刊エンタメ 発売中
(かりん、蘭世)
 
BOMB 発売中
(真夏さん、井上さん、まいちゅん)
 
乃木坂工事中 毎週日曜 0:00時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/02/12 21:00|個別ページコメント(295)

2017/0207Tue相楽伊織なにしよっか?_(..*)vol.160

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
日曜日の横浜握手会
 
沢山の方に来て頂けて
すごい嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
洋服はのぎ天2でのロケで
絢音ちゃんにコーディネートしてもらった
古着を着ました!
 
 
1部はストレートで
 
2部は巻きツインにしました!
 
 
 
次回は3月だし3部だけで
とても寂しいですが、
丁度いい時間かなと思うので
 
楽しみに待ってます(^^)
 
 
 クレープ
 
 
 
~いおり庵~
 
好きな昔話ありますか?
 
私は「こぶとりじいさん」かなぁ、
 
初めての質問だったし、
私というより皆さんは何が好きなのか
気になったので是非教えて下さい。
 
なんか、気になります!
 
 
好きな星座は?
(みり愛からの質問)
 
さそり座が好きだと思います。
 
 
 
 
 
月刊エンタメ 発売中
(かりん、蘭世)
 
BOMB 2/9発売
(真夏さん、井上さん、まいちゅん)
 
埼玉選抜で
グラビアを撮っていただきました!
 
バースデーライブの事や地元トークも
是非チェックして下さい♪
 
乃木坂工事中 毎週日曜0:00~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/02/07 22:24|個別ページコメント(256)

2017/0204Sat相楽伊織みせかけは脆い_(..*)vol.159

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
前回のブログコメント
沢山ありがとうございました(><)
 
すごく励まされました♡
 
これからも頑張ります!!
 
それと、
コメント読んで知ったのですが
 
今月の乃木坂46のカレンダーが
私、純奈、絢音ちゃん、れなちの4人みたい!
 
1ヵ月よろしくお願いします(^^)♪
 
 にたぁぁー
 
今日はね、
久しぶりにお笑いライブに行ってきましたー♪
 
すごい楽しかったよー(。> <。)
 
仲良しの莉奈誘って行ってきたー♡
楽しかったー♡
 
今日も笑い声響かせてきました!!
 
天竺鼠さん生で初めて見たけど
今日で大大大好きになりました≧(´▽`)≦
 
行けてよかったー♡
 
 
 
明後日は握手会〜♪
 
皆さんが会いに来てくれるの
楽しみに待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
何着ようかしら。
 
目指せ遅刻者ゼロー!!
 
1、2部
横浜ですので、お間違えのないように!
 
 
 
もう2月かー(><)
 
寒いなー。早いなー。
 
3期生はプリンシパルが始まってるのか、
未経験の私は何も言えないけど
 
きっとたくさん成長できると思うので
頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 お誕生日おめでとうございます♡
5597603759686.jpg
素敵な1年になりますように...♡
 
 
 
 
月刊エンタメ発売中
(かりん、蘭世)
 
BOMB 2/9発売
 
乃木坂46の「の」2/5
18時~ 未央奈、まいちゅんと!
 
のぎ天2#16
 
私の理想の休日と言うことで
みり愛、絢音、れなちと私で下北沢の
街ブラロケをしてきました!
 
ゆるゆる〜なので
お時間がある時に是非(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/02/04 00:18|個別ページコメント(296)

2017/0130Mon相楽伊織真顔も眩しい_(..*)vol.158

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
17枚目シングル
 
選抜は21人
アンダー12人
 
頑張るとしか言えないです。
見ていてください。
 
今は、
何も言いたくないというか、
なんでしょう、、
 
アンダーだからとかではなく
 
今の自分がすごく嫌いで
そんな私を好きだと言ってくれる方に
なんだか凄い、罪悪感。
 
求めるもの全てが遠くにある感じがして
毎日何かを考えたくて
一生懸命考えてみるんですけど、、
 
何も考えることが出てこない。
 
現実逃避とはこういう事か。
 
 
 
んー、やっぱり自分のことを知る事って
誰かを理解することより疲れるかも!
 
( ᐛ )و
 
 
 
それから
ひめかさん!
 
今はゆっくり休んで下さい!
 
帰りを待ってます!
 
こんなに大勢メンバーがいるのに
1人でもかけると
「あれ?今日少ない」って思います。
 
 
 
 
~いおり庵~
 
アルバイトしたことありますか?
 
無いの(><)
 
なんでもいいからやってみたいけど
全然仕事覚えられなそう。。
 
好きなお菓子は何ですか?
 
グミ アメ チョコレート ガム です!
あと、セブンイレブンさんのたまごボーロ♡
 
 
 
 
 
 
月刊エンタメ 発売中
(かりん、蘭世)
 
乃木坂46の「の」 2/5 18:00~
(未央奈、まいちゅん)
 
BOMB 2/9 発売
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/01/30 22:48|個別ページコメント(632)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

相楽伊織 ARCHIVES