このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1205Mon相楽伊織素敵っぽい、っぽい。_(..*)vol.144

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
むぅ
 
 
昨日はM-1グランプリでしたね!!
 
皆さん、観ましたー??
 
優勝の銀シャリさん
本当におめでとうございます!
 
全組、とっても面白かったです(。> <。)!
 
 
個人的には
和牛さんのネタが好きでした!!
 
また劇場に行きたくなった。。。♡
 
 
お笑いナタリーさんで
決勝出場組予想で上げた方も
敗者復活を含め3組当たったので
 
それも嬉しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
久しぶりに芸人さんのネタを見て
大満足でした♡♡
 
来年も楽しみです~♡♡
 
 
 
この前みり愛と
お仕事終わりにイルミネーション見て
 
今年はどこか
イルミネーションの名所に
行きたいなと思ったのヽ(*^^*)ノ
 
都内で有名な所とか
オススメありますかー?
 
ちなみにその時
東京タワーにハートが浮かんでるのは
見たんだー♡
 
どこかいい所あったら
教えて下さい(^^)
 
 
 
 
 
 
そして、
7日、9日はアンダーライブ!!
 
なんか今日起きた時から
ずっとソワソワしてて落ち着かないんです(^^;
 
なんでかなぁ、、
 
当日は皆さんと一緒に
楽しめるライブが出来たらいいな♪♪
 
 
水曜日は寒いみたいなので
しっかり防寒対策をしてきて下さい!
 
熱くなったら
脱げばいいんだし!
 
 
私のサイリウムカラーは
オレンジ×黄緑です!
 
にんじんカラーだよ(*^^)v
よろしくね♪♪
 
 
 
 
ヤングガンガン 発売中
(飛鳥ちゃん)
 
 
smart 発売中
(まひろさん、蘭世)
 
乃木坂46×週刊プレイボーイ 発売中
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
劇場アニメーション
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌が
 
HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」に決定しました!
 
12/7からネット配信がスタートします!
 
爽やかで歌詞がとても可愛いくて
これぞ青春!って感じの曲になってます♡
 
聴いてほしいです(^-^)/
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今回のブログ
自撮り写真が少なくて
 
オフショットばかりですみません(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/12/05 21:06|個別ページコメント(298)

2016/1201Thu相楽伊織小さな贈り物_(..*)vol.143

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
昨日で11月も終わりましたね。
 
今年もラスト1ヵ月ー!!
 
 
あまり早いなぁとは思はなかったけど
アンダーライブや全国ツアーが
まだ1ヵ月前の気分でいたのでびっくり!!
 
 
最近は寒いので
体調崩さないように
気を付けてくださいね( .. )
 
 
私は、
夜お家に帰ってひまちゃんを
ギューってするとすごい温かくて
それが私の毎日の癒しです♡
 
 
かわいい。。。
 
 
 
この前純奈と一緒に
みんなにお祝いしてもらいましたー♡
 
純奈とは毎年ケーキを持って
写真を撮ってる気がする(^^)
 
 
この時にみり愛が
私がマニキュアにハマってるからって
ゴールドのマニキュアをくれたの♪♪
 
お誕生日プレゼントもらうの
久しぶりだから
すごく嬉しかったよー(´▽`)
 
みり愛ちゃんー(´▽`)
 
 
 
 
12月お誕生日の方はコメントで
教えてくださいー(^-^)/
 
 
 
 
ヤングガンガン 明日発売です!
 
飛鳥ちゃんの巻頭グラビアが
目印です!
 
久しぶりのソログラビアなので
ドキドキ(。> <。)
 
是非チェックして下さい♪♪
 
 
出張!濱口兄弟 AbemaTV 22:00~
 
真夏さんリスペクト軍団で
今後の人生や、来年の乃木坂46について
占ってもらいました!
 
こちらも要チェックです(*^^)v
 
 
乃木坂46×週刊プレイボーイ 発売中
 
全員載っています!
 
 
smart 発売中
(まひろさん、蘭世)
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
新しく更新されました!
 
 
劇場アニメーション
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌が
 
HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」に決定いたしました!
 
詳しくは↓をご覧下さい!
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/12/01 21:36|個別ページコメント(304)

2016/1126Sat相楽伊織Hey!_(..*)vol.142

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
今日で19歳になりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
755でも沢山のコメント
ありがとうございました!!
 
19歳は10代最後だから
この1年がいい年だったら
 
良い10年になると思うので
今年は全全力で頑張りたいと思います(。> <。)
 
 
19歳でやりたい事は
モデルのお仕事を沢山したいです!
 
それから
お笑いも大好きだから
また何らかの形で関われたら嬉しいなぁ♡
 
あとはやっぱり前で踊りたいですね。
 
 
あ、あと
海外旅行に行きたい。
 
あと、
あ、あとー、
 
って感じで少しでも
夢を叶えたいな!
 
 
でも1番はとにかく笑顔でいたい!
笑っていたい!
 
 
 
 
連絡くれたメンバーのみんな
ありがとうございます♡
 
 
 
11月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年にしましょうね...♡
 
 
これからも
沢山の応援よろしくお願いします♡
 
 
明日21時からのぎ天2の生配信をします♪♪
 
是非観てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/11/26 23:12|個別ページコメント(534)

2016/1124Thu相楽伊織ステーキ食べるの。_(..*)vol.141

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
18歳最後のブログですね(^^)
 
 
昨日は幕張で全握でした!
 
ミニライブでは
アンダー曲の「ブランコ」と
真夏さんリスペクト軍団の「2度目のキスから」
 
を披露しました!
 
「2度目のキスから」は初披露だったので
とっても緊張した(*_*)!
 
でもすごい楽しかったし、
コールも覚えてきてくれていて
嬉しかったです♪♪
 
 
 
次の全握までにコール動画を
また見て下さいヽ(*^^*)ノ
 
 
握手のペアは生駒さんとでした!
 
生駒さんのファンの皆さん
とても優しくて楽しかったです(*^^)v
 
今回の全握は
本当に沢山の方が来て下さいました!
 
本当にありがとうございました♡
 
 
そして、
今年の紅白歌合戦にも
乃木坂46の出場が決まりました!!
 
皆さんが応援してくれているお陰です。
これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2 11/27 21:00~ 生放送
(かりん、純奈、みり愛、蘭世、花奈さん、)
生放送初めてだから楽しみ☆
 
AbemaTV 出張!濱口兄弟 22:00~
 
真夏軍団で占ってもらえました!
すごい楽しかったです♡
 
是非見てください!
 
乃木坂46×週刊プレイボーイ
 今日発売です!
 
全員大集結です♡
 
さゆりんご軍団vs真夏さんリスペクト軍団
秋のカワイイ大運動会に載ってます♡
 
よろしくお願いします(^^)
 
 
劇場アニメーション第2弾
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌が
 
HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」に決定いたしました!
 
詳しくは↓をご覧下さい!
 
 
 
smart こちらも今日発売です!
(蘭世、まひろさん)
 
3人でクリスマスがテーマの撮影でした!
 
クリスマスプレゼントもあるので
是非チェックして
応募してください♪♪
 
ヤングガンガン 12/2 発売
 
 
 
★お楽しみに★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/11/24 23:42|個別ページコメント(363)

2016/1121Mon相楽伊織あーあと少しだぁ_(..*)vol.140

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
昨日の乃木中での
ブランコスタジオ披露は
私はお休みでした。。
 
すみませんでした(*_*)
ちょうど体調が悪い時で(*_*)
 
体調管理をしっかりします。
 
本当にすみませんでしたぁ(/_;)
 
 
 
 
23日の全握のレーンが
今回は生駒さんとです♡
 
初めてなのでわくわく!
 
お待ちしてます(^-^)/
 
 
 
それから16枚目個別握手会
全完売しましたm(_ _)m
 
おめでとうってコメント
ありがとうございます♡
 
沢山の方が会いに来てくれるの
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
私も楽しんで貰えるように
お洋服とか色々考えておきますね♡
 
 
 
 
 
11月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
素敵な1年になりますように...♡
 
 
 
 
 
 
そろそろ
質問募集しようかな。(。・ω・。)
 
 
 
16枚目シングル「サヨナラの意味」
 
ヤングガンガン 12/2 発売
 
飛鳥ちゃんが表紙巻頭グラビアの
私は巻末のグラビアを撮っていただきました!
 
久しぶりのソログラビアなので
是非見てください♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/11/21 23:55|個別ページコメント(260)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相楽伊織 ARCHIVES