このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0316Thu相楽伊織こうしてこうなる_(..*)vol.169

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
昨日アンダー曲のMVが公開されましたが
皆さん見てくれましたかー?
 
アンダーのセンターはみり愛!
大好きなみり愛がセンターで
私も本当に嬉しいよ!
 
おめでとう♡
 
 
風船のシーンは
苦手って分かってくれてるメンバーが
すごいよけてくれてました(^^;
 
でも純奈が割ったんだけどね。
 
 
 
私は17枚目でやっと
アンダーの2列目になりました。
 
コメントや755で
「良かったね!」、「嬉しい!」って言ってもらえて
私もすごい嬉しいです♪
 
 
でも当たり前だけど
まだまだ満足はしていませんし
前に出たいという気持ちは常にあります!
 
だからこれからも
私をよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今週の土曜日は16枚目特典のゲーム会♪
 
何をするのか楽しみ(^-^)/
 
来て下さる方も
楽しみにしてて下さいね♡
 
 
 
 
そしてその夜は
「乃木坂46 秋元真夏写真集発売記念!
軍団員から感謝の特番~真夏さんありがとう~」
 
をニコ生で生配信します!
 
20:30~です♪
 
絶対見るべき!!!
 
 
 
 
3月お誕生日の方
 
お誕生日おめでとうございます♡
 
素敵な1年になりますように...♡
 
 
 
 
StreetJack 発売中
 
日経エンタテインメント! 発売中
 
「乃木坂46 秋元真夏写真集発売記念!
軍団員から感謝の特番~真夏さんありがとう~」
 
20:00~MV特集が流れます!
 
20:30~真夏軍団
 
のぎ天2 配信中
 
 
 よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/16 22:00|個別ページコメント(250)

2017/0313Mon相楽伊織ざわざわ_(..*)vol.168

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
幕張の握手会ありがとうございました♡
 
今回は久しぶりにお団子にしたよ!
 
いつも来てくれる方も
久しぶりの方も
初めましての方もありがとうございました!
 
いつも会いに来てくれて嬉しいし
久しぶりに会いに来てくれて嬉しいし
初めて会いに来てくれて嬉しいです♡
 
初めましての方が
いつの間にかいつも来てくれる人になってたり
毎回久しぶりだね!って笑い合うのも楽しいし
初めましての方との距離感を図るのも
全部全部、すごい楽しいです♪
 
 
色々な事情があるとは思うし
次いつ会えるとか分からなくても
 
また会いに来てね 。
 
 
全身はこんな感じ
この気取ってる感じ
 
この時3人とも
たまたまワイドパンツで
 
「これはっっ!」ってなって
みんなで記念に撮りました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
~いおり庵~
 
行ってみたいアーティストのライブは?
 
BUMP OF CHICKENさんと
Perfumeさん!
 
あとJustin Bieberさんのライブは
1回は行ってみたいなー♪
 
いおりはsupremeの洋服持ってる?
 
持ってないー(><)!
 
バスケのシュートのコツ教えて
 
これ経験者なら分かると思うんですけど
私はゴールの奥のフチを狙ってました!
 
手前のフチを狙って打つと
本当にフチに当たっちゃうから
 
難しいんですよね〜(^^;
 
バスケやってた方は
どっち派でしたか?
 
最近好きな芸人さんは?
 
最近は、ミキさんにハマってるの!
 
大阪で活躍されてる方達なんですけど
チェンジ3っていう番組の
レギュラーに加わって
今勢いのあるコンビだと思います!!
 
まだネタを見たことない方は
是非見てみてください(^-^)/
 
オススメの映画ありますか?
 
私はいつも映画館より
DVDを借りてきて家で観る派なので
 
新作はあまり分からないけど
 
久しぶりに
ターミネーターとパイレーツ観たいな!
 
ターミネーター大好きなんですよ!
 
DVDも持ってるんだー(´▽`)
 
洋服は何色が好きですか?
 
黒白グレーがほとんどです。
 
でも最近は色も取り入れようと思ってる♪
 
 
 
絢音ちゃんが去っていき
 
 
置いてかれた2人
 
 
この絢音ちゃんの
なんとも言えない後ろ姿がツボ
 
 
 
のぎ天2
 
StreetJack発売中
 
日経エンタテインメント!発売中
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/13 20:48|個別ページコメント(298)

2017/0310Fri相楽伊織ジーンズ履こうよ_(.・・・*)vol.167

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
今日はお母さんとお出かけしてきたよ(^_-)
 
大好きなグミ買って
美味しそうなケーキ買って
いちごパフェ買って
 
お母さんの靴も買いに行ったの♪
 
久しぶりにお出かけして
楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ういんー、く!
 
 
 
~いおり庵~
 
1度でいいから行ってみたい国は?
 
ベルギーとスイスかな!
 
チョコレート大好きだから
食べに行きたい(´▽`)
 
花粉症、大丈夫?
 
私はもう少ししたらかな(><)?
 
好きなスポーツは?
 
バスケをずっとやっていたので
今でもやりたくなる時があります(。> <。)
 
和菓子派?洋菓子派?
 
迷うけど、私は和菓子派かも!
 
あんこ好きだし
お団子も大好き♡!
 
飼ってみたいペットは?
 
今も犬のひまわりちゃん飼ってるんだけど、
将来は大型犬を飼いたいな♡
 
 
 
 
質問沢山ありがとうございます!
 
またやりますねー★
 
 
 
今週の握手会は何を着ようかな。。
 
17thの握手会も
有難いことに完売がいくつか出ました!
 
本当に嬉しいです。
 
皆さんの顔を見て
声を聞いて笑ってお話できる場が
これから少しずつ増えたらいいなぁ♪
 
私も頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします♡
 
 
いつもありがとう♡
 
755もやってるから
フォローしに来てねー♪
 
 
 
BRODY 発売中
 
StreetJack 発売中
 
日経エンタテインメント! 発売中
 
乃木坂工事中 毎週日曜 0:00~
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/10 21:48|個別ページコメント(248)

2017/0307Tue相楽伊織上目遣い嫌いですか? _(..*)vol.166

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
ネイルちょっと取れ気味
 
最近はすっかり暖かくなりましたが、
みなさん
いかがお過ごしですか?
 
 て書いたものの
今日は寒かったですね アハハ≧(´▽`)≦
 
 
 
私は最近携帯の調子が悪くて
動画の再生が出来ずに困ってます(´・ω・`)
 
Wi-Fi繋いでも再生出来ないし
自分で撮った動画も見られなくて
 
思い出が消えかけている。。。
 
メールの通知も来ないし(__)
 
 
はぁ〜困ったぁ〜
 
 
 
 
 
~いおり庵~
 
買ったらテンション上がるものは?
 
洋服とかコスメは
すごいテンション上がるよね♪
 
あとは、美味しいチョコとかグミとかかな!
 
春を感じるのはどんな時?
 
夕方5時になっても明るいって気付いたとき!
 
あとお風呂入る時寒くない時とか、
朝起きた時あまり寒くない時とか、
 
つまり
気温の変化ということです!
 
 
 
最近質問返ししてないので
質問募集します♪
 
 
 
「風船は生きている」解禁されました〜!
 
皆さんもちろん
もう聞いてくれましたよね?
 
今回もラップ調の部分があるけど
前回とはまた違った雰囲気で
 
皆さんのお気に入りの1曲になったらいいなぁ♪
 
MVも楽しみにしててね☆
 
 
 
 BRODY 発売中
 (まいちゅん)
 
StreetJack 発売中
 (Hello me)
シュークリームかな?
この帽子すっごいお気に入りだったのに
 
お出かけ先で無くしちゃったんだぁ。
 
どこにいっちゃったんだろう(^^;
 
日経エンタテインメント! 発売中
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/07 21:12|個別ページコメント(343)

2017/0304Sat相楽伊織気泡弾けて_(..*)vol.165

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
前髪セット前&いちご
 
 
今日の幕張個握
 
髪型はポニーテール!
もう色々アレンジ出来る長さに!
 
ライブの感想聞けて
嬉しかったよー♪
 
そして何より女の子が
すごく多くて嬉しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
また会いに来てね♡
 
そして今回の握手会は16thラストではなく
次回の握手会がラストでした。。
 
スケジュール帳にもしっかり
書いてありました(^^;
 
来週も楽しみにしています♡
 
前髪セット完了
 
 
 
この前の乃木中で
最高顔と最低顔紹介しましたが、
 
最高顔が載ってるページはこちらです♡
 
一番最初のグラビアだったから
見てない方もいるんじゃないかな?
 
良かったら見てみてね♡
 
そんでもってカメラを紹介した回から
コメントで「同じカメラ買ったよ!」って方が
何人かいて嬉しいー♪
 
是非キレイな思い出を残して下さい♪
 
 
今週の乃木中も出るかもです!
 
みてねー(^-^)/
 
 
 
 
BRODY 発売中
(まいちゅん)
 
StreetJack 発売中
「Hello me」
 
日経エンタテインメント 本日発売
 「20歳の女子アイドル20人意識調査」
で少し載っています♪
 
初めて知ることもあると思うので
是非見てください!
 
乃木のの
アンダー曲「風船は生きている」解禁です!
 
こちらも要チェックお願いします!
 
乃木坂工事中 毎週日曜 0:00~
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/04 21:30|個別ページコメント(251)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

相楽伊織 ARCHIVES