このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0720Thu相楽伊織ヘンテコパンダ_(..*)vol.198

 
 
みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
日奈子の生誕バッジ!
 
 
京都アルバム個握
 
アルバム個握は
私服ではなく、アルバム曲の衣装を着ます!
 
なので、
普段とは違った雰囲気の握手会でした(^^)
 
まずは「サヨナラの意味」
巻き下ろし
 
最近巻き下ろしにしてることが多いです♪
 
いろんな巻き方で
大人っぽくしてます(^^)
 
 
そして「風船は生きている」
お団子
 
この衣装も可愛くて好きです♡
 
 
名古屋アルバム個握
 
2部は「インフルエンサー」
巻きポニーテール
 
大人っぽくて
胸元のも素敵です★
 
 
そして3部は「ブランコ」の衣装です!
 
編み込み巻き下ろし
 
この衣装は全員がそれぞれのデザインで
装飾も違うし、
下もスカートだったり
ズボンだったりで
 
ジーンズが大好きな私は
この衣装着るたびテンション上がりますー♪
 
 
京都では途中、
ゲリラ豪雨で雷も鳴ってましたが
大丈夫だったでしょうか?
 
風邪ひかないようにして下さいね(><)(><)
 
今回はご当地ものが
一つも食べられなかったので
 
夏の全国ツアーでは
たくさん美味しいもの食べたいーー♪
 
 
それから
日奈子が21歳のお誕生日~♡
 
おめでとうーー(*^^*)
 
最近、私の日奈子への愛が強くて
迷惑じゃないかと心配してます。。
 
日奈子といると穏やかになれるから好き!!
 
生誕祭も見たかったな!
お手紙読みたかった。。(*_*)
 
 
日奈子大好きっ!!
 
 
 
 
衣装での全身写真を
忘れて撮らずに終わってしまったので
 
幕張個握は
ちゃんと忘れずに撮ります(^^;
 
 
幕張個握は何を着ようかな。。。
 
毎回決めずに
これっと思ったものを着てるので
来て下さる方は
予想しながら来て下さいヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
ゴルフネットワーク 100切り選手権
 
100切り選手権ホームページ
ワンポイント動画が更新されました!
 
 
楽天TV のぎ天2
 
MAQUIA 発売中
先日の握手会でも「見たよー」って
報告を聞いてすごく嬉しかった♪
 
B.L.T. 7/24 発売
 
月刊エンタメ 7/29 発売
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
今日、とっても楽しい撮影をしてきたので
楽しみにしててね!!!
 
今までにない私が見れるはず!!
 
撮影楽しかったよ~(;_;)(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/07/20 09:45|個別ページコメント(299)

2017/0715Sat相楽伊織ゴルフが楽しくー♪_(..*)vol.197

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
気付いたら
7月も中盤になってしまいました(´・ω・`)
 
今年もさーーーっと
過ぎていくのが早いです(´・ω・`)
 
 
 
明日、明後日はアルバム個握ー!
 
 
何着よう何着よう(´・ω・`)
 
 
名古屋京都でお待ちしてます♪
 
 
 
ジャケ写の撮影のとき~
 
夏っぽくて好きです♡
 
撮影で使ったパイナップルを
最後に頂いちゃいました♡
 
 
すごく美味しくて甘かった~♡
 
撮影スタッフの皆さん
ありがとうございました♡
 
 
 
 
前回のブログ
たくさんのコメントを
ありがとうございました!
 
全て読みました。
 
元気をもらいました、
これからも頑張るよヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
 
MAQUIA 発売中
 
B.L.T. 7/24 発売
 
月刊エンタメ 7/29 発売
 
ゴルフネットワーク 100切り選手権
(リピート放送)
 
楽天TV のぎ天2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/07/15 21:00|個別ページコメント(320)

2017/0710Mon相楽伊織私にしては長めのブログ_(..*)vol.197

 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
img2.jpg
浴衣~
夏を感じて~
 
でも最近もう暑すぎて
半分溶けてる~
 
せめて30度超えないで~
 
出来るなら25度以内におさめて~
 
 
 
 
 
夏までに髪の毛伸びますように
と思って頑張ってたんだー
 
程よく伸びて安心です
 
全然長さ分からない写真で
なんとも言えないでしょうけど
 
 
やはり長くないと
落ち着きません。。
 
 
最近また「髪切らないの?」と聞かれますが
 
また当分切らずに伸ばそうと思ってますが
初期ほど長くはしないので
どうかご安心をm(__)m
 
 
この前ちーちゃんとうめみなと3人で
B.L.Tさんの
グラビア撮影がありました!
 
この3人でって意外な組み合わせだけど
すごい新鮮で楽しかった(^-^)/
 
うめみなとしっかり話したのは
初めてだったけど
すごい話しやすくて良かった♪
 
ひたすら
「背高いの羨ましい~」って言ってた(><)!
 
 
今度ご飯行きたいな~
 
 
 
 
いひひひひ
 
 
 
神宮が終わって
2期生のブログ読んで
 
それぞれが色々な思いを抱えて
あのライブに挑んで
 
こんなに色んな思いが
あの場で解き放たれていたのかと
改めて感動して1人でお風呂で泣きました~
 
 
2期生はこうだよね
とか
2期生だから
 
って一つに括られるのは
ちょっと違うと思うし
乃木坂のいちメンバーとして見たら
また少し違う面も見えてくるのかなぁと思います
 
なんだろう、
伝え方が下手な私が悪いんだけど。
 
 
私は今とても息苦しいというか
これがやるせないというのことか!
 
という感じです( ˙-˙ )
 
(大阪キャンペーンの時の写真)
 
 
このヤモリ?トカゲ?
私無理ーーーー(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
なんか、
 
ブログを明るく終わらせないと
気がすまなくて
 
心配されるの好きじゃなくて
 
なんかアイドルって
今と昔じゃ全然違うけど
 
私はずっと笑ってるアイドルでいたいから
本音とか言うのも嫌だし、
 
でも皆さんは本音が聞きたいって言うし
でも言ったら心配だよってなるし
 
だったら
笑ってよう~ヽ(*^^*)ノ
 
みたいな
 
この世界は生きづらくて苦しいです。
 
 
 
何を言ってんだか。。。( ˙-˙ )
 
 
これから何に向かって
歩いていきましょうか。。。( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
MAQUIA 発売中
 
オンラインにも載っています。
メイクの参考になれば♡
 
ゴルフネットワーク 100切り選手権
リピートで流れてます!
 
B.L.T. 7/24 発売
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/07/10 22:45|個別ページコメント(679)

2017/0705Wed相楽伊織緑茶キブン_(..*)vol.196

 
 
みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
 
神宮2日間が終わってしまいました!
 
今回のライブの2期生パート
皆さんには
どう見えたのかな?
 
私たちの気持ちが伝わってたら
嬉しいです。
 
2期生でこうして何かを
やらせてもらえてすごくいい思い出だし
みんなと出来て良かった(^^)
 
 
 
今年は例年とは違って
神宮球場からのスタートだったので
不安も大きかったですが、
 
雨も降らず
最高のスタートが切れて
最高の夏になる予感。。!!!
 
次の出番まで待機中のみんなと!
 
 
 
そこで色々なサプライズ発表があって
何から言えば良いか分かりませんが
 
 
まず!
 
アンダーアルバムが発売されることになりました!
毎シングル1曲ずつ歌ってきた
アンダー曲が積み重なって
 
こうしてアンダーアルバムを
発売できる事が嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 
まだ参加曲は多くないけど
私が活動していく中でアンダー曲は
どれもとても大切な曲だったので
 
少しでも多くの方に聞いてほしいなと思います!
 
お楽しみにっ★
 
ライブ終わりだから
髪もメイクも乱れてしまっている
 
アンダーライブin九州も決まって
これからライブ続き~
 
皆さん見に来て下さいね♪
 
リハ後のみんなと!
 
 
 
 
それから
ツアーラストに
東京ドーム2日間のライブが発表されました!
 
私も一緒にあの場所に立てるのは
とても嬉しい(;_;)(;_;)
 
ツアーラストまで
全力で頑張ります!!
 
 
 
遅くなりましたが、
6月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
前半の方
 
素敵な1年になりますように...♡
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/07/05 15:00|個別ページコメント(387)

2017/0629Thu相楽伊織クーラー付けますか?_(..*)vol.195

 
 
みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
 
あの、
ブログのナンバーが2つずつくらい飛んでました
 
気付いてなくて
どんどん先に行ってたのでまた戻りました(*_*)
 
すみません。。笑
 
 
 
先日の幕張での全国握手会
 
来て下さった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
 
17thの全握は
今回が最後でした!
 
 
蘭世とペアだったから
2期生推しだよって方も沢山来ていただけて
とても嬉しかったです~♪
 
蘭世推しの皆さま
ありがとうございました(^^)
 
 
 
そして
その前日の事件のこともあり
皆さんには沢山迷惑をかけてしまったと思うし
いつも以上に待ち時間が長かったと思います。
 
でも、それでも
私たちに会いに来てくれる皆さんと
握手会という場を
 
これからも大切にしていきたいなと
改めて思いました。
 
来ていただいたファンの皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
自撮りしてたら一実さんが♡
 
 
 
 
神宮ライブまで
あと3日ですね!!!
 
すごくドキドキしてます(><)
 
1年振りにあのステージに立てるのは
とても嬉しいけど
今回のライブは2期生だけでのパートがあって
 
それが楽しみな反面
とても不安でもあります。
 
皆さんを楽しませることが出来るのかなぁとか
盛り上がってもらえるかなぁとか。。
 
2期生だけで
皆さんの前でパフォーマンスをするのは
今回が初めてなので
 
この5年間で私たちが
積み上げて来たものを見てもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
私のサイリウムカラーは
オレンジ×緑です!
 
タオルや団扇も見つけるので
沢山振ってねー♪
 
あ!今回のグッズの団扇が
自分史上最高の出来なので是非ゲットしてね☆
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフネットワークプレ男レッスン
 
MAQUIA 発売中
握手会で
「見たよー!」「おめでとう!」って
言ってもらえてすごい嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
 
男性のファンのみなさんも
恥ずかしかったけど買えたよって
報告をもらって
 
本当に嬉しく思います♡
 
 
 
前回のブログのコメントも
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
また書きます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/06/29 14:40|個別ページコメント(330)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES