このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0419Wed相楽伊織崖と壁_(..*)vol.178

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
いよいよ明日からアンダーライブーヽ(*^^*)ノ
 
最初は不安しかなかったけど
今はもう楽しみでいっぱい。
 
皆さんを楽しませられるライブにしたい!
するよ!!!
 
なんてったって
アンダーライブだもん!!
 
推しメンがいなくても
盛り上がれるライブだもん!!
 
 
頑張ります!!
 
 
 
今回の座長は渡辺みり愛、
 
私は今回も同期の背中を見守る側。
 
 
 
だから頑張る、
 
 
 
東京体育館で待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぎ天2
 
今日新しく配信されました(^^)
 
アンダーライブに来られる方は
是非チェックよろしくねー♪
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
アンダーライブin東京体育館
 
「風船は生きている」の
サイリウムカラーは白でお願いします!
 
私のサイリウムカラーは
オレンジと緑です♪
 
団扇もタオルも良く見える会場なので
推しメンタオル掲げてね!!
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/04/19 22:06|個別ページコメント(341)

2017/0415Sat相楽伊織これ何回目?_(..*)vol.177

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
すっかり暖かくなってきましたねー♪
 
上着着ないで
出かけるとなんか気持ちが軽くなって
楽しいよねヽ(*^^*)ノ
 
桜も、もう散ってるけど
それもそれで良いよね♪
 
 
昨日友達に
イースターだからってもらった♡
 
なんてメルヘン
 
うさぎ大きすぎ
 
 
 
 
 
みり愛~
 
いつもみり愛との2ショット載せるから
このブログは半分、いや1/3みり愛
 
ではないけど
 
気持ちはそんな感じ
 
 
 
琴子!
 
 
アンダーライブのリハーサル
皆で頑張ってるよ~
 
予定が合う方は
是非見に来てね♪
 
皆さんそれぞれが
楽しめるライブだし
 
私の新しい一面も見せられるように
頑張ります!!
 
一緒に楽しもうね♪
 
 
 
 
のぎ天2
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/04/15 23:18|個別ページコメント(281)

2017/0412Wed相楽伊織らくがき講座_(..*)vol.176

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
先日の握手会
4部を欠席してしまってすみませんでした。
 
きっと5部の時間だと
帰れない方もいたと思うのに
申し訳ないですm(__)m
 
 
心配してくださった方
ありがとうございました。
 
せっかくの握手会なのに
「大丈夫?」って話に握手券を使わせちゃって
本当に申し訳ないです(;_;)
 
今回来られなくなってしまった方も
握手券は次回からの17thの個握で
使えるので、良かったらまた会いに来て下さい。
 
 
写真も撮れなかったので
また洋服着たら載せます(;_;)
 
ちなみに髪型は
ハーフアップお団子でした♪
 
これも写真無いから
また握手会でしますね(><)
 
その代わりと言うか。。
 
 
私が横になってた時に
日奈子と真夏さんが撮ってた写真↓
 
 
二人とも可愛い♡
 
私の大好きな2人♡
 
帰りにアルバム見たら入ってて
癒されました♡
 
 
 
 
アンダーライブまであと1週間。。
 
頑張るしか無いーーー(><)(><)
 
 
 
前髪伸びちゃった~
 
 
 
 
今日は早く寝ます!
 
明日は久しぶりのあのお仕事!!
 
 
 
 
のぎ天2
 
月刊エンタメ 発売中
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/04/12 23:24|個別ページコメント(237)

2017/0408Sat相楽伊織カレーにソース?_(..*)vol.175

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
ブログや755のコメントで
「アンダーライブ行くよ」って
たくさんの方が報告してくれて
 
すごく嬉しいし
本当に頑張れます(^-^)/
 
絶対いいものにしたいな。
頑張ります!!
 
 
 
今日ののぎ天2は
生放送でアンダーライブ決起集会をしました!
 
今までのアンダーライブの歴史を
振り返りつつ
 
その時の思い出をみんなで話したり
クイズコーナーをやったりして
 
予定時間を越えちゃったけど
楽しく出来ましたヽ(*^^*)ノ
 
ただ話を振られても
何も考えられなくて
ちゃんとしたこと言えなくて
 
そこは本当に申し訳なかったです。。
すみませんでした(><)(><)
 
 
 
 
 
 
明日は17th初の個別握手会♪
 
お洋服はどうしようかな。。
髪型はどうしようかな。。
 
 
4.5部です!
 
お待ちしておりますm(__)m
 
と言うか待っててねっ
 
 
 
前回のブログで沢山の応援歌
コメントで教えて下さって
 
ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
 
のぎ天2
 
来週はアンダーライブのリハ風景とか
裏側ドキュメントなどが
放送されますので
 
そちらも是非チェックして下さい♪
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/04/08 22:36|個別ページコメント(260)

2017/0405Wed相楽伊織咄嗟はキケナイ_(..*)vol.174

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
大阪の全握で発表がありましたが、
乃木坂46 3rdアルバムが発売されます!
 
アルバム曲って
毎回好きな曲が多いから
 
今回も楽しみだなー(^^)
 
 
今日お風呂で
ぼーっとしてたら
 
ボディソープで頭洗っちゃった
 
髪の毛ギッシギシ(;;)
 
 
 
~いおり庵~
 
 
エイプリルフールは嘘ついた?
 
ひとつもついてない!
 
普段は小さい嘘とか
メンバーに言ったりしてるけど
 
この日に限って
何も言わなかった!
 
 
???
 
私から質問!
 
皆さんの自分の応援ソングってなんですか?
これ聞いたら元気出る!って曲!
 
洋楽でも嬉しいです!
 
 
 
 
4月からの
新社会人の皆さん
新入生の皆さん
 
新生活
応援してますヽ(*^^*)ノ
 
新生活って楽しいよね♪
 
頑張ってください!!
 
 
 
 
 
だらだらー
 
 
 
 
よき相談相手
 
ひなぴょん( ・ x ・ )のこと
ひなぴょん( ・ x ・ )て呼んでるメンバー
私だけなの
 
ひなぴょん( ・ x ・ )
 
 
 
先週の乃木中スタジオライブで
これもひなちまポジに
入らせてもらいましたー♪
 
録画してる方は
チェックしてみてね☆
 
インフルエンサーの振り付け
最初は「もう絶対無理ー」って思ってたけど
踊れるようになったら
踊りたいーー!って感じで
 
今ではこの振り付けが好きです♡
 
 
 
4月お誕生日の方
コメント待ってます。
 
 
 
のぎ天2
今週ののぎ天2は
生配信なので
是非見てくださいね(^-^)/
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/04/05 23:36|個別ページコメント(553)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

相楽伊織 ARCHIVES