このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/1218Sun相楽伊織大事なことは、_(..*)vol.147

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
肩出してます。♡えへ
 
 
名古屋全握、個握と
両日ともありがとうございました♡
 
全握のミニライブは
絢音ちゃんがお休みだったので
3人で披露したんですけど
 
やっぱり3人は寂しかった。。( .. )
 
京都ではまた4人でやりたい!!
 
 
 
握手のペアはちはるさんと!
後ろのブレてる子は日奈子 (´▽`)ァァ
 
ちはるさんとは仲良しだから
ペアで出来て楽しかったです♪♪
 
たまにちはるさんの話してることが
聞こえてくるんだけど
 
それが面白くて
ずっと笑いこらえてた(´-ω-`)!
 
今年の全握は今回で最後でしたねー。
 
来年は今年以上に
沢山の方に会えるといいなぁ(^^)
 
 
 
個握では
いおりサンタ♡
(待ち受けにしたらXmasいい事あるかも?)
 
 
今年も1年本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
握手会は
私にとってとても貴重な場所で
 
応援してくれる方とお話が出来るって
アイドルの特権みたいな感じだから
私は握手会が本当に楽しくて好きなんです(^^)
 
家と会場の往復の時間とか
レーンに並んでる時間とか
グッズを買うまでの時間とか
 
全部私達のために
使ってくれてることがすごい嬉しいです♡!
 
Time is money!
 
時間て大切なんです。とっても。
 
だから私にかけた時間を
「無駄だったぁ」とか思われたくないし
思われないような握手が出来たら
 
Win×Win!
 
だなぁって感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
なので。
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
 
 
 
 
昨日の12/17から
さゆりんご軍団×真夏さんリスペクト軍団で
エンディングソングをつとめさせて頂いてる
 
HoneyWorksさんの
映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」が
公開されましたー!!
 
松村さん、真夏さん、みり愛、琴子が
声優で出演してるので
是非足を運んでみて下さい♪♪
 
上映場所はこちら↓
 
 
エンディング曲
 
何度も言うけど
本当に歌詞もメロディーも素敵な曲です!
 
是非聴いてください♡
 
 
 
ニコ生放送 12/20
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団で
放送が決定しました!!
 
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
どんな感じになるか分からないけど
今からすごい楽しみ♪♪
 
お時間が合えば
と言うか合わせてみて下さい(。> <。)
 
ヤングガンガン 発売中
 
B.L.T. 12/21 発売
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
乃木坂工事中
 
NOGIBINGO!7
 
 
 
 
 
 
あ、そーそー。
今日は花奈さんからいい事聞きました(´▽`)
 
花奈さん♪花奈さん♪
ぺろちゃん♡ぺろちゃん♡
 
もう、、るんるん(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/12/18 23:15|個別ページコメント(274)

2016/1213Tue相楽伊織アレソレこれどれ_(..*)vol.146

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
この前12月になったと思ったら
もうあと半月ですね(*_*)
 
早いなぁ。
 
今週の土日は握手会だし、
それも今年ラストだし、
来週はもう年末って感じだし、
 
 
もう大変ですね。
 
 
 
 
お父さんが最近
「龍が如く6」を始めて
 
私もまたやりたくなってきちゃった(^^♪
 
江戸時代ver.と龍が如く0は
やってなかったんだけど
お父さんがやってるのみてたら
 
またやりたくなってきた!
 
有名人も沢山出てて
今は宮迫さんと藤原竜也さんと
真木よう子さんがいる!
 
でも私は桐生が1番好きかなぁ♡
かっこいいもん♡
 
 
 
 
 
全然話変わるんですけど
私、髪の毛の伸びが人の2倍くらい早くて
2ヵ月しないうちに
ここまで伸びてしまいました。
 
左:10/23  右:12/8
 
この長さをキープしようか
迷ってる間にどんどん伸びてしまうので
とりあえずは
また伸ばしてみようと思ってます(^-^)/
 
 
 
それからライブが終わった次の日に
3期生のお見立て会
見に行ってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
名前も覚えたし
これから少しずつ
お話したり一緒にお仕事したりするのが
楽しみになりました♪♪
 
 
人生で初めての後輩だから
変に緊張しちゃうな(。> <。)
 
 
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
ヤングガンガン 発売中
 
smart 発売中
 
B.L.T. 12/21 発売
 
HoneyWorks meets乃木坂46
さゆりんご軍団×真夏さんリスペクト軍団
「大嫌いなはずだった。」
 
配信限定リリース中です!
 
私も毎日聴いてるし
本当にステキな歌詞と曲なので
皆さんに聞いてほしいです♪♪
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/12/13 21:54|個別ページコメント(233)

2016/1209Fri相楽伊織そして、強くなる_(..*)vol.145

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
武道館アンダー単独公演
今日で2日間が終わりましたー(。> <。)
 
まずは
今回も全員センター企画がありました!
 
私は1日目!!
 
全て表題曲だったのですが
私は「制服のマネキン」をセンターで
踊ることになって、
 
リハーサルの時も
あまりカッコつかなくて
すごい不安だったんですけど、
 
「皆んなに負けてられない」と思って
本番は自分史上1番の
睨みでなんとか乗り切れた気がします(^^;
 
でも不思議と
緊張はしてなくて
全力で出来たなって感じでした!!!
 
コールもすごく大きくて
自信になりました!!
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
2日目は
 
乃木團のみんなが生演奏で
4曲
[あの日 僕は咄嗟に嘘をついた]
[生まれたままで]
[狼に口笛を]
[涙がまだ悲しみだった頃]
を弾いてくれて
それもロックな感じですごい楽しかったな♪♪
 
飛鳥ちゃんのドラムも
カッコよかったし
ひめかさんの歌もやっぱり凄かったし
 
花奈さんもまあやさんも
まひろさんも能條さんも
みんなみんな
本当にカッコよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今回のライブで
なんか、、
 
活動を初めてから
ずっとずっと心にあったわだかまりが
無くなった気がして
 
それが何だったかも
分からないけど
 
「あ、今、楽しい」
 
って思えたライブでしたヽ(*^^*)ノ
 
もちろんミスもあったし
もっと冷静にならなきゃいけない所もあったけど、
 
それも全部ひっくるめて
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
 
 
タオルも沢山あったし
うちわも作ってくれたり
サイリウムを私のカラーで振ってくれたり
 
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです!
 
来て下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました(^^)
 
久しぶりに飛鳥ちゃん♡
 
 
改めて
今回のライブはすっごい楽しかったーーー!!
 
ダンスももっと上手くなりたいって思ったし
歌ももっと上手くなりたいって思った!
 
あと、
負けたくないって思いました。
 
勝ち負けの基準は無いんだけどね。
 
 
へへ、(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もペアとかシンメで
ライブ中に何回目を合わせたことか(。-∀-)
 
 
 
 
また更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2016/12/09 23:48|個別ページコメント(364)

2016/1205Mon相楽伊織素敵っぽい、っぽい。_(..*)vol.144

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
むぅ
 
 
昨日はM-1グランプリでしたね!!
 
皆さん、観ましたー??
 
優勝の銀シャリさん
本当におめでとうございます!
 
全組、とっても面白かったです(。> <。)!
 
 
個人的には
和牛さんのネタが好きでした!!
 
また劇場に行きたくなった。。。♡
 
 
お笑いナタリーさんで
決勝出場組予想で上げた方も
敗者復活を含め3組当たったので
 
それも嬉しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
久しぶりに芸人さんのネタを見て
大満足でした♡♡
 
来年も楽しみです~♡♡
 
 
 
この前みり愛と
お仕事終わりにイルミネーション見て
 
今年はどこか
イルミネーションの名所に
行きたいなと思ったのヽ(*^^*)ノ
 
都内で有名な所とか
オススメありますかー?
 
ちなみにその時
東京タワーにハートが浮かんでるのは
見たんだー♡
 
どこかいい所あったら
教えて下さい(^^)
 
 
 
 
 
 
そして、
7日、9日はアンダーライブ!!
 
なんか今日起きた時から
ずっとソワソワしてて落ち着かないんです(^^;
 
なんでかなぁ、、
 
当日は皆さんと一緒に
楽しめるライブが出来たらいいな♪♪
 
 
水曜日は寒いみたいなので
しっかり防寒対策をしてきて下さい!
 
熱くなったら
脱げばいいんだし!
 
 
私のサイリウムカラーは
オレンジ×黄緑です!
 
にんじんカラーだよ(*^^)v
よろしくね♪♪
 
 
 
 
ヤングガンガン 発売中
(飛鳥ちゃん)
 
 
smart 発売中
(まひろさん、蘭世)
 
乃木坂46×週刊プレイボーイ 発売中
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
劇場アニメーション
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌が
 
HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」に決定しました!
 
12/7からネット配信がスタートします!
 
爽やかで歌詞がとても可愛いくて
これぞ青春!って感じの曲になってます♡
 
聴いてほしいです(^-^)/
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今回のブログ
自撮り写真が少なくて
 
オフショットばかりですみません(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/12/05 21:06|個別ページコメント(298)

2016/1201Thu相楽伊織小さな贈り物_(..*)vol.143

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
昨日で11月も終わりましたね。
 
今年もラスト1ヵ月ー!!
 
 
あまり早いなぁとは思はなかったけど
アンダーライブや全国ツアーが
まだ1ヵ月前の気分でいたのでびっくり!!
 
 
最近は寒いので
体調崩さないように
気を付けてくださいね( .. )
 
 
私は、
夜お家に帰ってひまちゃんを
ギューってするとすごい温かくて
それが私の毎日の癒しです♡
 
 
かわいい。。。
 
 
 
この前純奈と一緒に
みんなにお祝いしてもらいましたー♡
 
純奈とは毎年ケーキを持って
写真を撮ってる気がする(^^)
 
 
この時にみり愛が
私がマニキュアにハマってるからって
ゴールドのマニキュアをくれたの♪♪
 
お誕生日プレゼントもらうの
久しぶりだから
すごく嬉しかったよー(´▽`)
 
みり愛ちゃんー(´▽`)
 
 
 
 
12月お誕生日の方はコメントで
教えてくださいー(^-^)/
 
 
 
 
ヤングガンガン 明日発売です!
 
飛鳥ちゃんの巻頭グラビアが
目印です!
 
久しぶりのソログラビアなので
ドキドキ(。> <。)
 
是非チェックして下さい♪♪
 
 
出張!濱口兄弟 AbemaTV 22:00~
 
真夏さんリスペクト軍団で
今後の人生や、来年の乃木坂46について
占ってもらいました!
 
こちらも要チェックです(*^^)v
 
 
乃木坂46×週刊プレイボーイ 発売中
 
全員載っています!
 
 
smart 発売中
(まひろさん、蘭世)
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
新しく更新されました!
 
 
劇場アニメーション
「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌が
 
HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」に決定いたしました!
 
詳しくは↓をご覧下さい!
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/12/01 21:36|個別ページコメント(304)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

相楽伊織 ARCHIVES