このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1013Thu相楽伊織てぃーが飲めます_(..*)vol.129

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
乃木中のジャグリング
観てくれましたかー?
 
ブログや755のコメント
沢山ありがとうございます♪♪
 
本当に緊張したけど、
最後の最後に成功してホッとしました(^^)
 
 
教えて頂いた
ホッホ先生、もりやすバンバンビガロさん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
とても楽しく出来たし
分かりやすく説明して下さったおかげで
練習も投げ出さずに出来ました!!
 
本当にありがとうございました(^^)!
 
これからも練習して
特技に出来るようにしていきます!!
 
 
練習でアンパン沢山食べたけど
オンエア見たら
アンパン食べたくなっちゃった。。(´-ω-`)
 
 
 
そしてNOGIBINGO!7
始まりましたー!!
 
初回は第2回MCオーディションで
真夏さんの支援者として
参加しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
MCはみささんに決まったけど、
 
私も
Manatsuさんが1番Cuteだと思います♡
 
あまりお力になれず
すみませんでしたぁ(;;)
 
写真は全然関係ない
全国ツアーの時の。。。
 
でも今回の全国ツアー
真夏さんが沢山励ましてくれて
頑張れたんです♡
 
 
 
そして今日は、
撮影終わりに
日奈子と久しぶりに遊んだの♪♪
 
浅草行って
ぶらぶらして揚げまんじゅうと
メロンパン食べたー!
 
 
あとお買い物もしたの(^^)
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2
 
MAQUIA
次も呼んでいただけるように
これからも頑張ります(。> <。)
 
Top Yell 発売中
(花奈さん)
 
SamuraiELO 10/24 発売
 
GREEN GORA
オフショットあまり載せてなかったので!
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/13 22:20|個別ページコメント(228)

2016/1009Sun相楽伊織まだ、だよね?_(..*)vol.128

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
昨日はGirls Awardの
パフォーマンスの方に
出させて頂きました!
 
それと今日は
北九州TGCの方にも出させて頂きました!
 
なかなか無い経験だったので
とても新鮮でした♪♪
 
 
 
モデルさんも間近で見て
スタイル良すぎて、、(*_*)
 
私も夢に向かって
頑張ろうって改めて思いました!!
 
ダレノガレさん本当に綺麗(;;)♡
 
 
 
 
先週の乃木坂工事中
夏休みの課題は
私はまだ放送されませんでしたね、、(^^;
 
今日放送です!!!
 
絶対観てねーーー(。> <。)
 
 
 
 
 
この前ずっと観たかった
「スーサイド・スクワッド」を観てきました♡
 
あの映画すごい好き!!
DVD欲しいくらい好き♡
カッコよくて可愛くて。。。♡
 
映画の影響受けすぎて
音楽も映画の雰囲気に合った曲を
今も聴いてる(^^)♪♪
 
もうほとんど上映してなくて
たまたま時間が合ったから
映画館で観られて本当に良かった♪♪
 
何回見ても飽きなそう(/ω\*)
 
 
「ゴーストバスターズ」を映画館で
観れずに終わっちゃったの
すごく残念だったから
本当に良かった♡本当に幸せ♡
 
 
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2
初めてトーク回に参加しました!
あまり頭が回ってなくて
何を言ったか覚えてないのですが
是非見て下さい(^-^)/
 
MAQUIA 発売中
 
Top Yell 発売中 (花奈さん)
アンダーライブのことや、
2人の関係をお話してきました♡!
 
Samurai ELO 10/24 発売
(かりん、ひなぴょん、まひろさん、琴子、みり愛)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/09 23:00|個別ページコメント(319)

2016/1005Wed相楽伊織❥︎ type-3 _(..*)vol.127

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
 
 
先日の京都個握で着たお洋服
 
1部は部屋着を着ましたー
朝だしね♪♪
 
ふわふわもこもこ
gelato Pique♡
 
全身撮ったんだけど
ボヤけてて、、
 
ごめんなさい(;;)
 
髪型は片方で三つ編みにしたよ♡
 
 
2部は着替えて私服にしました!
 
755見てくれた方は
知ってると思うけど
前からは普通のニットなんだけど
 
背中が編み込みになってるの(/ω\*)キャッ
 
 
ファンの方に言われて気付いたけど
真夏さんの影響をモロに受けている
私がいました、、♡
 
 
髪型はツインテール♡
 
 
今回の握手会は
初めましての方も沢山いて
嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
そして朝早くから来て下さって
ありがとうございました!!
 
ブログでも言ったのに
寝坊した方はまた会いに来なきゃ
許しません(`-ω-´)!
 
 
寝坊せずに
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました♡
 
また会いに来てください♡
 
 
16枚目の京都名古屋は5部だから
遠征さんは難しいかな、、
 
でも待ってます。♡ 。♡  。
 
 
 
 
遅くなってしまいすみません。。
 
9月お誕生日の方
おめでとうございます♡
 
素敵な1年になりますように...♡
 
10月お誕生日の方は
コメントで教えてください(^^)
 
 
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2
 
MAQUIA 発売中
 
月刊エンタメ 発売中
 
Top Yell 10/6 発売
花奈さんと2人で取材をして頂きました(^^)
アンダーライブや
2人の事をお話してきました♡
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/05 23:15|個別ページコメント(340)

2016/1001Sat相楽伊織play game_(..*)vol.125

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
 
今日でもう10月!!!
 
この前全国ツアーが終わったばかりなのに(*_*)
 
時が経つのは
なぜこんなに早いのか、、
 
 
秋は、、
 
 
 
昨日は
乃木坂46 セブン-イレブン限定
ミニライブイベントでした!
 
京都で最後でしたが
来てくださったみなさん
いかがでしたか?
 
これからも
アルバム曲も沢山聞いてくださいね♪♪
 
 
そして
今日は引き続き京都で
全国握手会でした(^-^)/
 
15thの全握も今日で最後でした!
 
レーンはひめかさんと♡
 
 
ひめかさんのファンの皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
優しい方ばかりで
とても楽しい1日でした♡
 
 
そして、今日はたこ焼き屋さんが
会場に来てくれてて
みなみさんと分けあって食べたー♡!
 
久しぶりに食べた!
熱々で美味しかった~(^^)
 
 
 
 
 
 
明日は個別握手会!
 
1、2部なので
寝坊しないように(`-ω-´)!
 
私は部屋着だけど、
皆さんはちゃんと着替えて来てくださいね!
 
お待ちしております♪♪
 
 
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2
 
MAQUIA 発売中
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
乃木坂工事中 毎週日曜 ~
 
夏休みの課題を披露しました!
私はジャグリング!!!
 
成功するのか、
それとも失敗してしまうのか。。。
 
是非見てください(。> <。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/01 20:30|個別ページコメント(228)

2016/0927Tue相楽伊織♡私の真夏さん♡_(..*)vol.125

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
アンダーライブ無事終了しましたー!!!
 
今回の演出も
東北シリーズの時に
お世話になった方にして頂きました!!
 
握手会で感想を聞いて
改めてやって良かったなって思いました♪♪
 
私が未だに苦手なダンスを
「上手くなったね」とか
「伊織ちゃんのダンス好き!」って
褒めてもらえるのは本当に嬉しいし
 
アドバイスもありがとうございました(__)!
 
 
次のアンダーライブは
どこに行くのかな。。。
 
 
 
 
そして、先日は横浜で個別握手会でした!
 
4部は浴衣を着ました(^^)
 
髪型はもちろんお団子♪♪
髪飾りは日奈子が貸してくれた(。・ω・。)
 
 
 
4部終わりの真夏さん生誕祭で
初めてお手紙を読ませてもらいました♡
 
すごい緊張したけど、
真夏さん愛を伝えられたと思ってます♡
 
そして5部はその生誕祭の時に着た
真夏さんから頂いたお洋服を着ました(^-^)/
 
 
肩出し×巻き髪
 
「真夏さんリスペクト軍団」の
絶対条件は肩出しなので♡
 
 
次の握手会は何着ようかな(。> <。)
 
朝だからパジャマとか着ようかなぁ、
 
ハロウィン仮装は
幕張の時にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2
 
GREEN GORA 発売中
(ちはるさん)
 
MAQUIA 発売中
 
B.L.T. 発売中
 
月刊エンタメ 発売
(真夏さんリスペクト軍団)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2016/09/27 21:18|個別ページコメント(237)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相楽伊織 ARCHIVES