このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1030Sun相楽伊織Happy Halloween_(..*)vol1.34

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
Trick or Treat
 
 
 
昨日は幕張で握手会でしたー!
いつもいつも来て下さって
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
昨日もたくさんの初めましての方が
いらっしゃってとても嬉しかったです♪♪
 
ハロウィン間近だったので
デビルの仮装をしましたー!
 
 
3部は1枚目の写真で
 
4部はツノをひっこ抜いて
ちょこっとツインにしました♡
 
最近写真の加工にハマってるの。
 
 
髪切ったのも
見慣れてきて好評だったし
安心しました(^^)!
 
 
 
 
 
そして今日の乃木のので
真夏さんリスペクト軍団の楽曲
「2度目のキスから」が解禁されましたが、
 
みなさんもちろん
聞いてくれましたよね??
 
3人でのトークも
楽しかったし
 
早く聞いて欲しくて
この日が楽しみだったのー♪♪
 
 
11月1日には
ニコ生放送もするし
そこではMV解禁になるので
 
こちらもよろしくお願いします(__)
 
 
 
 
10月お誕生日の方
次のブログに載せますね!
 
お待たせしてすみませんm(_ _)m
 
 
 
 
SamuraiELO 発売中
(かりん、みり愛、琴子、まひろさん、ひなぴょん)
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
新しく更新されたので
是非見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
曲を聞いた感想
お待ちしております(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/30 22:30|個別ページコメント(237)

2016/1027Thu相楽伊織君はどこへ行っちゃうの?_(..*)vol.133

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
 
 
 
 
今週の乃木中は
お宝紹介ということで
 
私は芸人の永野さんの
サイン入りチケットを出しました!
 
500円だったけど、
私の中での価値はもっとずっと上です(^-^)/
 
 
だって永野さんですよ(*´▽`*)♡
 
 
 
先日は名古屋で
BOMBER-E I.ナイトの公開収録をしてきました!
 
新曲も披露させてもらいました!
 
放送日は11/15なので、
是非観てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
巻き髪にしてみた><
 
ストレートの方が良さそう、、
 
 
花奈さん♡
 
 
 
今度の土曜日も握手会!
 
ハロウィンの前だから
仮装しちゃうんだ~(。・ω・。)
 
楽しみ楽しみ~♡
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
10/30 のぎの「の」
未央奈、みり愛、私です♪
 
緊張感なく楽しい収録だったので
是非聞いて下さーい(^-^)/
 
11/1 ニコ生 生放送
真夏さんリスペクト軍団で
また放送が決まりましたー!!
 
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
MVも初公開されるので
お見逃しなく!!!
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2
 
SamuraiELO 発売中
(かりん、みり愛、琴子、まひろさん、ひなぴょん)
 
ふわふわ~
 
月刊エンタメ
(真夏さんリスペクト軍団)
 
MVの密着取材をして頂いて
オフショット等が載ってます♪♪
 
衣装初解禁☆!
 
 
告知たくさん!
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/27 21:50|個別ページコメント(196)

2016/1024Mon相楽伊織目指せ★萌え系女子♡_(..*)vol.132

 
 
みなさんこんばんはー!
相楽伊織です!
ジャーン★!
 
髪切りました!!
 
皆さんはロングとミディアム
どっち派ですかー?
 
今回のブログちょっと長いけど
しっかり読んでくださいー(__);
 
 
 
昨日は横浜で握手会でした!
 
3部はこれ!
 
腕のところが編んであるの♪♪
可愛かったからつい買っちゃった(^^)
 
また真夏さんの影響受けてるって
言われるまで気付かない私は
本当に影響を受けているっぽい!
 
 
 
4部はこれ!
 
日奈子と色違いのお揃いで着たよー!
 
日奈子とは写真撮れなかったぁ。。
 
 
髪の毛切ったこと
握手会まで秘密にしてたから
びっくりした方もいると思うけど、
「こっちもいいね!」ってたくさんの方が
言ってくれて本当に良かった(。> <。)
 
前と違いすぎて
自分では似合ってるか分からなかったから、、
 
 
あと!今回も初めましての方が
沢山たくさんいて嬉しかったな♡
 
是非また会いに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
あ!!
握手会とかメンバーとか
色んな人に聞かれるんだけど、
 
髪を切った理由は
 
「今かな、」
 
 
と思ったので!
 
それだけ!?って思うかもだけど
この一言に色々な想いが詰まってる訳で、
なんていうか
 
皆さんの私へのイメージが
クールで強くて、みたいなイメージが
強いと思うんですけど、
 
実際は全然そんなことないと言いますか!
 
んー。
上手く伝えられないけど、、
 
 
なので、中身とのギャップを
少し減らしてみようと思いました!
 
ロング好きな方しかいなかったら
どうしようって感じなんですけど
色んな私を好きになってくれたら幸せです♡
 
 
 
 
 
そして2部終わりに
蘭世の生誕祭で
お手紙を読ませてもらいましたm(_ _)m
 
蘭世への思いはお手紙に込めたから
ブログでは秘密だけど
 
これからもよろしくね♡
 
いつもメール送ると
「ℓσνє」←こんな感じの表記で
って返ってくるの♡かわいいね~♡
いつも投げキスすると
「そういうのいらない( ¯-¯ )」って言うんだけど
腕組んでくるの♡
 
ツンデレでしょ~(。-∀-)♡
羨ましいでしょ~(。-∀-)♡
 
 
 
 
Samurai ELO 発売中
(かりん、みり愛、琴子、まひろさん、ひなぴょん)
 
 
メンズ服好きー♡!
 
頻繁に呼んで頂けて
うれしい限りですm(_ _)m
 
メンズの本なので男性の方も
手に取りやすいでしょ♡
 
是非チェックして下さいね♪♪
 
女の子も最近メンズ服流行ってるし
参考にしてみてねーヽ(*^^*)ノ
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
のぎ天2
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2016/10/24 22:48|個別ページコメント(309)

2016/1021Fri相楽伊織一大決心をしたのである!_(..*)vol.131

 
 
みなさんこんにちわー!
相楽伊織です!
 
 
書きたい事が沢山あるのですが。。
 
 
まずは16枚目の詳細が昨日発表され、
「真夏さんリスペクト軍団」で
ユニット曲を頂けましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
歓喜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがたや~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
本当に本当に嬉しかったです!
 
私は今までユニットを組んだ事がなくて
2期生の曲もあるけど
ユニットという感じでは無かったし、、
 
なので初ユニットが
真夏さんリスペクト軍団で
歌うことが出来て本当に嬉しいです♡!
 
しかもMVも撮っていただいて♡!
 
 
こうして曲を頂けたのも、
 
皆さんの応援のおかげだし
真夏さんのお陰でもあるし
秋元先生にも感謝していますし、
 
 
もう関わって下さった全ての方に
感謝しています!!
 
早く聴いてもらいたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
楽しみにしていて下さい♪♪
 
 
 
 
 
それから16枚目は
奈々未さんがセンターです!
 
奈々未さんのためにも
乃木坂46のためにも
この期間も全力で頑張ります><!
 
奈々未さんと作る最後のシングル
 
素敵な思い出でいっぱいになる
お手伝いが出来たら嬉しいな、
と思うけど、
 
そんな余裕もない気もするので、
とにかく頑張るよー
 
 
 
 
それからそれから
先日「墓場、女子高生」を観に行ってきました!
 
会場全体が
一つの世界になってたと言うか
難しいんだけど、
 
みんなの演技に圧倒されました!
 
涙が出そうになったシーンも
沢山あって
でも笑えるシーンもあって
 
話の展開がスムーズで
観ていてとても楽しかったです♪♪
 
 
最後まで頑張って下さい><!
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 16枚目シングル
「サヨナラの意味」 11/9 発売
 
楽天SHOWTIME 乃木坂ゴルフ倶楽部
 
月刊エンタメ 発売中
(真夏さんリスペクト軍団)
 
Top Yell 発売中
(花奈さん)
 
Samurai ELO 10/24 発売
 
 
 
 
 
???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/21 13:24|個別ページコメント(252)

2016/1017Mon相楽伊織キラキラしたい_(..*)vol.130

 
 
みなさんこんにちは!
相楽伊織です!
 
 
16枚目
アンダーメンバーです。
 
 
 
でも負けませんし
腐ってませんし
むしろ
やる気でいっぱいです!
 
 
たまに辛かったり
悲しかったりもするけど
 
私はいつも笑顔でいたいと思います!
笑顔でいたいんです!
 
「辛い、悲しい」って言いたくない!
負けたみたいで逆にモヤモヤしてくる
 
ネガティブなことって
聞いても嬉しくないし。。
 
 
 
 
女性アイドルって特に
今しか出来ない事をやってる訳だから
 
色々経験させてもらえるうちは
沢山のことに挑戦して
失敗して学んでいきたいと思うし、
 
やりたいお仕事は
沢山たくさんあるから
それに向かって頑張ります!
 
 
 
いつも
支えて下さってありがとうございます♡!
 
 
皆さんを今よりもっと好きになります(^^)!
 
私のことを
もっともっと沢山の人に
好きになってもらいたいから!
 
 
 
 
 
これまでも
これからも
相楽伊織です
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2016/10/17 12:12|個別ページコメント(423)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相楽伊織 ARCHIVES