このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1031Tue相楽伊織コレダケ_(..*)vol.209

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
今年の個握のお洋服(仮装)は
ウェイトレス!
 
 
いらっしゃいませ~
 
この衣装
真夏さんと白石さんのユニットMVで
着てるものと知らずに着てました!
 
 
机で隠れてしまって
分かりにくかったかな、、
 
毎年無難な仮装ですみません(^^;
 
髪型はポニーテールと
ツインテールにしたよ!
 
 
HAPPY HALLOWEEN
 
 
久しぶりの個握で
緊張した~
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました❤️
 
 
さて  だーれだ?
 
 
 
 
 
MAQUIA 12月号 発売中
私も自分でチェックしてみたけど、
改めて素敵な雑誌に出させてもらってるなぁと思いました。
 
皆さんはどのメイクが好きでしたか?
 
もっとメイクの勉強したいな~
 
 
SamuraiELO 発売中
今月号で休刊になってしまってとても寂しいです。
乃木坂46の連載企画の美女散歩は
三度も出させて頂きました。
 
 
それ以外の企画でもたくさんお世話になった雑誌なのでまたいつか出られたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/10/31 21:20|個別ページコメント(422)

2017/1023Mon相楽伊織キレイゴト_(..*)vol.208

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
アンダーライブ九州ツアー
終わりました!
 
 
大分から始まり
福岡三日間、鹿児島、宮崎と
 
九州全県では無かったものの
今年の全国ツアーで行けなかった九州に
こうして私たちが行けたことが
とても嬉しいです(^^)
 
 
長いようで、、
やっぱり長かったです(^^;
 
 
ひめかさんと日奈子が揃って
「アンダー」を歌ってるのを見た時
 
全国ツアーでは
日奈子が歌う時はずっと俯いてたから
見ていてすごく苦しかったけど
 
二人の振付を見て感動しました!
 
 
あと、今回のツアーで
自分の気持ちをちゃんと言葉に出来るって
凄いなぁと改めて思いました。
 
私は言わないんじゃなくて
伝え方を知らないし
考えて頭の中で文章にしてみても
言おうとした事が喉の奥で突っかかって
息ができなくなるんです。
 
だからそれを吐き出せるって
単純に尊敬します。
 
私にはきっと一生出来ないから。
 
 
 
 
 
そして
福岡三日目で発表されましたが、
アンダーアルバムが一月十日に発売になります!
 
それともう一つ発表された
アンダーライブ全国ツアー 近畿四国地方
急遽だったのでびっくりしました(*_*)
 
今度は19thのアンダーメンバーで頑張りますので
見に来てくれたら嬉しいです!
 
 
 
 
次は東京ドーム
まだまだ頑張らなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日発売のMAQUIAさんに
また出させて頂いております!!!
 
嬉しい限りです(;_;)(;_;)
 
毎回素敵なメイクで
撮影の度に興奮してます!!
 
KUBOKIさんのメイク術も
勉強になって普段のメイクに取り入れてみたり。。
 
メイクにもっともっと興味が湧いてきて
とっても好きなお仕事が出来て幸せです。
 
楽しかった~~
 
今回も3パターンのメイクが載ってます!
メイクの参考に是非チェックしてみて下さい♪
 
これからの季節は
重ためのメイクも出来るから嬉しい(*^^*)
 
私はメイクの中で
アイメイクが一番好き!!
 
新しく発売される秋冬のコスメも
早く買いたいものいっぱい(><)(><)
 
またメイクのお仕事が出来たらいいな♪
 
 
是非チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/10/23 19:55|個別ページコメント(429)

2017/1010Tue相楽伊織ドント マインド_(..*)vol.207

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
真夏の全国ツアー 新潟公演
全公演終わりました!
 
もう夏ではないし新潟は涼しかったので
とても快適なライブでした(^^)
 
最初に載せた金色の衣装
可愛いですよね
君の名は希望のアレンジ曲で着たんですけど
今回のツアーで好きな衣装の一つ!
 
 
Tシャツも各地でデザインが違うし
今年のツアーTは特に可愛かったです(^^)
 
 
髪型は衣装でハットをかぶる曲があったので
基本下ろしてましたが
ラストはその後の曲からポニーテールにしました、
写真ないけど!
 
 
この新潟のご当地キャラ レルヒさんと
美月が似てるねってことで
写真撮ってみたんだけど
 
なんか改めて見ると
似てなくて申し訳ないことしてしまいました。
 
 
 
今年のツアーも一区切りしましたが!
 
休む間もなく
アンダーライブ全国ツアー 九州地方での
ライブが始まりますよーーー
 
 
皆さんは体力持ちますか??
 
私は今はめっちゃ元気だけど
風邪を引いたり
喉を枯らさないように気を付けなきゃ(><)
 
このアンダーメンバーでの
ライブは今回のツアーだけなので
気合い入れて頑張ります!!
 
大好きなみんなの笑顔がみたい(^^)(^^)
 
 
 
こういう写真載せたの
ほぼ初めてかも!
 
大勢の写真あまり自分から撮らないけど
ありですね!笑
 
3期生と一緒にライブを作れて
とても楽しかったです♪
 
先日、舞台も観に行って来ました!
みんながんばれーーーヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
最近一緒に居すぎて
言動が似てきてしまいました、みり愛、、
 
みり愛は優しくていい子
苦しいくらいに。
 
好きです(^^)
 
 
 
今回のアンダーライブで
また一つ成長出来るよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/10/10 23:00|個別ページコメント(495)

2017/1001Sun相楽伊織ひとりでいれない_(..*)vol.206

 
 
みなさんこんにちは
相楽伊織です
 
 
この間の横浜個握5部はツインテールしました!
4部はストレート下ろし
 
全身はこんな感じ
ジーンズ大好き(^^)(^^)
 
多分スキニーだけで十本は持ってる
 
お店に行くと
不思議とジーンズを手に取ってる
試着してる、買ってる
 
みたいなことが多いです
 
 
 
 
最近は毎日色々してます♪
 
 
そして
名古屋4.5部はこの服!
 
5部は下を黒のワイドパンツにしました!
写真は無いです、、
 
髪型は4部が巻き下ろし
5部がハーフアップにしました!
 
 
最近体調の心配をされるのですが
もう全然元気なので
大丈夫ですよ!
 
ありがとうございます♪
 
握手会も楽しいし
遠征で遠い方も5部まで来てくれて
本当に嬉しいしそれが私の支えです。
 
いつもありがとうございます
 
握手会の部数は増やせないし
話題もそんなに無いのに
本当に感謝です(;_;)(;_;)
 
もっと頑張りますね。
 
 
次の握手会は
ハロウィンに近いので
何かコスプレしたいんだけど
 
何がいいかな?
 
 
ジャケ写撮影の時に
ひなぴょんと「修学旅行みたい~」って
制服着てテンションちょっと上がった!!
 
高二から制服着てなかったので
お仕事で着られるのが嬉しい(^^)
 
まだ制服いけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/10/01 08:40|個別ページコメント(438)

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES