このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0802Wed相楽伊織in THAILAND_(..*)vol.202

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
もうご存知の方もいるかと思いますが、
7/30~まいちゅんとタイに行ってきました!
 
初タイヽ(*^^*)ノ
 
色々ありすぎて
何から書いていいか。。。
 
 
まず、
私達は今回なぜ行ったかというと
 
今回タイで「Women's Journey 2017」
というパーティーがあり、
それに参加するために行ってきました!
 
今回は乃木坂が
タイの観光大使を努めさせていただいていたので、
日本からは私たちが参加することになったのです!
 
 
 
 
パーティーというもの自体初めてで
すごく緊張しました!!
 
更に各国のミスが集まっていて
かなり圧倒されました(*_*)(*_*)
 
私、ミスユニバースの方とか
海外のモデルさんとかすごく好きで
今回間近で見られたのが
本当に嬉しかったです!!!
 
とても貴重な体験をさせて頂けて
本当に光栄でした。
 
 
 
少しだけ英語でお話出来たのも
嬉しかったヽ(*^^*)ノ
 
出来てたかどうかは分からないけど。。
 
 
 
更に
今回は三日間でたくさん観光もしてきました!
 
初日はオシャレなカフェレストランで
夕食を食べて
その後はタイ古式マッサージをうけました!
 
初めてタイ古式をうけたんですけど
少しアクロバティックで面白かったです!
 
でもしっかり
体全体がほぐれて
飛行機の疲れも吹っ飛びました(*^^*)
 
 
ご飯は香辛料が使われているものが多くて
少し辛いんですけど
どこのお店に行っても
全部美味しくて幸せでした~♡
 
 
これはサーモンのマリネ
 
特にマッサマンカレーとガパオと
カニカレーとスズキの丸揚げが美味しかった♡
 
 
そして二日目は
王宮とワット・ポーを観に行きました!
 
王宮の装飾は豪華な中にも品があり
すごくパワーを貰える気がしました。
 
 
途中、どこを歩いているのか
分からなくなったりもしましたが、(^^;
 
ガイドの方が
タイの歴史や建物について
色々説明してくださって
タイに関してもっと深く知りたいなと思いました。
 
仏教の国でもあるので
日本と似ている部分も多くありました。
 
 
ワット・ポーでは
コインを108(煩悩の数と同じ)の壺の中に
一枚ずつ入れると
願いが叶うということで
私達もそれをやりました!
 
ワット・ポーは横が46m、縦が15mと
とても大きな大仏なんです。
 
実際に見るとかなり大きいし、
黄金に輝いていてすごく素敵でした。
 
 
 
 
その後はタイの伝統音楽と伝統舞踊を
体験に行きました♪
 
タイの木琴とキムという楽器を少し習いましたが、
どちらも音を出すのが難しかったです。
 
綺麗な音色でキムは独特な音でした(^^)
 
タイ舞踊は
盆踊りと少し似ていて手の形が
これまた独特な感じで
踊っていてとても楽しかったです♪
 
 
 
 
そして三日目は
タイで人気のスパで
マッサージをしてもらいました!
 
 
オイルとスクラブで
体がスベスベになりました♡
 
お店の中が
すごいゴージャスでリラックス出来ました♡
 
至福の一時でした♡
 
 
本当に幸せすぎて
完全に夢の中でした(*´∀`*)
 
街並みも
食べ物もタイの方達も
 
本当に全部素敵でしたし、
とても旅をしやすい国でした。
 
 
また行きタイ!!!
絶対行きタイ!!!
 
 
思い出に残るとても刺激的な旅でした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/08/02 23:30|個別ページコメント(503)

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

相楽伊織 ARCHIVES