このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0401Sat相楽伊織ふわふわ_(..*)vol.173

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
大阪全握ありがとうございました(*´▽`*)
たこ焼きたこ焼き〜〜
 
 
今回は
とってもとっても
仲の良いみり愛ちゃんとペアでした♡
 
好きだーーーーー
 
 
みり愛ファンの皆さん
ありがとうございました♡
 
 
ミニライブでは
 
「風船は生きている」が
初披露で不安だったんですけど、
 
しっかり出来たので一安心(^^)!
 
 
そして、
舞台で欠席だったひなちまのポジションに
インフルエンサーでも出させて頂きました!
 
気付いてくれた方もいて
嬉しかったです♪
 
久々のライブだったので
すごく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ありがとうございました!
 
 
 
来週は個握で
ゆっくりお話しましょう〜
 
 
 
握手会の話題で
今日がアンダーライブの当落発表日だと
聞いたんですけど、
 
応募してくださった皆さんは
見に来てもらえるでしょうか?
 
もし落ちてしまった方は
次の応募で当選することを
祈ってます!!!
 
 
素敵なライブにしますので
楽しみにしていて下さいね(*^^)v
 
 
 
そういえば、
今日から4月じゃないですか
 
エイプリルフールって
誰が考えたんでしょうか。。
 
気になりますねー( °◊° )
 
この絵文字なかなか
ムカつきますねー( °◊° )
 
 
でもお気に入りー( °◊° )
 
 
 
 
 
のぎ天2
 
月刊エンタメ 発売中
 
真夏さんの連載ラスト記念に
真夏軍団で撮影をして頂きました♡
 
真夏軍団の現場はいつも笑顔が絶えなくて
本当に大好き♡♡
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/04/01 20:48|個別ページコメント(333)

PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

相楽伊織 ARCHIVES