このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0712Thu相楽伊織ざっくり書きすぎて多分本質の部分伝わらないけど、書いてみた_(..*)vol.246

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
 
 
 
 
 
みんなと撮った写真
全部思い出
 
大好きなみんな
 
この前の全体のお仕事で
純奈から
「伊織ちゃんいないんだけど!ナニコレ!!!」
って連絡来て
可愛いな~ってなりました( ・×・)♡笑
 
 
 
6th Birthday Live
3日間無事終えることが出来ました!
 
6万人×3で
のべ18万人のファンの皆様に来て頂けて
本当に本当に感謝しかないです(;_;)(;_;)
 
乃木坂の夏が最高のスタートになったと思うし
そこに参加できたことも本当に嬉しい(^^)
 
ヘリコプターからの映像が
とてつもなく綺麗で鳥肌たったし
花火も映像で見てすごく綺麗だった☆!
 
 
 
あーなんかね、
ライブ終わって1番に思ったことは
「メンバーの事こんなに好きだったんだ、自分」
て、思いました。
 
あと、ライブって楽しいって思えた
正直ね、ライブ嫌だなって思ってた時期もあったし
ファンの人の声援も歪んで聞こえる時もあって
もうダメだ、ってなった時もあったの
 
でも今回のライブは
ただただ楽しめた!!!
 
楽しんでる姿をみんなに見て欲しかったのかも。
 
 
初日は雨だし
2日目も強風で大変だったけど
3日目はしっかり晴れてくれたし
本当によかった
 
選抜メンバーとは
ほとんど一緒にならなかったけど
2日目のアンコールで真夏さんと同じ会場だったし
 
最終日のダブルアンコールのガールズルールを
白石さんと一緒に歌えたの
 
2番のサビのジャンプ
一緒に手繋いで飛んだの、忘れられないなぁ
 
すっごい嬉しかった(^^)
 
 
あとは、「アンダー」を披露した時
日奈子がセンターで歌って最後に笑顔だった時
すっごく嬉しくて
最終日2回目の「アンダー」披露の時は
イントロの移動で日奈子が目合わせて笑ってくれて
その時心から「よかったぁ」って思った。
 
日奈子は今回のライブ
私と踊れるの最後だからって頑張ってくれて
笑顔で一緒に踊れたの本当に嬉しかったよ(^^)
 
お互いが必要としてる関係って
中々簡単に作れるものじゃないし
絶妙なバランスを保ってないと
簡単に壊れちゃうものだから難しいけど
 
日奈子とはずっとずっとこんな関係でいたいな♡
 
みなさんも推しメンとは
そういう素敵な関係築いていってね。
 
 
 
この4年間はみんなとの思い出しかないくらい
本当に乃木坂で活動してる時間は長くて
濃いものだったんだなって思いました。
 
皆さんには
私の卒業という選択が
どう見えてるのか分からないけど
私はこれからの人生の中で
色んな事に挑戦したいしやりたい事が山ほどあるし
経験したいことも沢山ある!
 
それを叶えるために
乃木坂46を辞めるって決断をしたんです。
 
もちろん
モデルのお仕事をしたいって事が1番だけど、
それだけだったら多分乃木坂にいた方が
チャンスは沢山あると思う。
 
でもそれより大事なものを見つけたっていうか
本当に言葉足らずで上手く言い表せないんだけど
 
自分の理想の人生を
自分の努力で歩いていきたいって思ったの!
 
 
正直、順風満帆な人生じゃないし
むしろその逆だったし
両親には本当に迷惑かけたし
わがままに生きてきて
きっとこれからもそうだと思うけど
 
これからも私は自分を信じてがんばる!!!
 
 
何かに挑戦することって簡単じゃないけど
私の卒業がきっかけで誰かの背中を
後押しできたら嬉しいな!!
 
 
誰かの力になりたいって強く思います。
 
 
 
昨日の真夏軍団のニコ生配信が
軍団での最後のお仕事でした!
 
ニコ生さんはいつも
やった事ないことやらせてくれたし
自由に出来たから本当に楽しかったな♪
 
この軍団があって
この4人でよかったって改めて思います(^^)
 
真夏さんのことずっとずっと大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2018/07/12 17:48

コメント(424)

いおりちゃんのこれからの人生が幸せであることを願います!
自分ももっと色んなことに挑戦して頑張ります!
勇気をありがとう!
乃木坂にいてくれてありがとう!
ファイト!応援してます!
いおりちゃんおはよう‼︎

今日も朝から暑いね。
もう最近これしか言ってないかも。
こんな日は家にいても暑いからどっか涼しい田舎に行きたいよ。
いおりちゃんの乃木恋CMの場所って涼しかった?
映像では凄く涼しそうで風がブワーって通り抜ける感じがする。
ああいう風景って本当にいいよね。
前のブログでその風景が背景のいおりちゃんのポートレートがアップされてたけどめっちゃ素敵だと改めて思う。
今からお仕事です。
急に現実に引き戻されるけど頑張ってきます。
今日も素敵な一日になりますように。
伊織さん、こんにちは。
ブログを職場で読んだから、泣きそうになるのを
必死で堪えました。
帰ってからもう一度読み直します。
伊織さんが乃木坂にいてくれて良かった。ありがとう。
残り数日だけど、頑張って下さい。
寂しいよー!!
ありがとー!!!沢山ありがとー!!
伊織ちゃんこんにちは!
次のブログの方にも昨日コメントしたから見てね!
2つのブログから伊織ちゃんの強い想いが伝わってきたよ
"今"よりも大切なもの見つけられてよかったね!
私は海外の大学に入学してもうすぐ4年生になります。
特にやりたいことがあって留学したわけじゃないんだけど
何も目標がないからこそみんなと離れて生活することを選びました。
結果今なんとなくだけどやりたいことが見つかりました!
でも実は留学とはほとんど関係なくてヽ( °° )ノ笑
ただ、4年間が無駄だったんじゃなくて
そこで生活した時間の中で見つけたことだから
意味がなかったとは思ってない!
乃木坂も、伊織ちゃんも少し関係してたりする( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )笑
お手紙とかにまた詳しく書くね!
長くなっちゃったけど言いたいことは
伊織ちゃんが乃木坂よりも優先したその先の未来 大事なこと
見つけられてよかったねって心から思う!
自分を信じて一歩踏み出すことを決心した伊織ちゃん
すっごく勇気をもらえる!!かっこいい!
今の状況のいいところも分かった上で離れるって
すごいことだと思うよ。
そんな伊織ちゃんの未来にはたっくさんの素敵なことが待ってるって伊織ちゃん推し全員が言える!
まだまだ実は悲しい気持ちもたくさんあるけど
前向きな伊織ちゃんの背中を押さないわけにはいかない!
またどこかで絶対会えるもんね!
これからがとっても楽しみです!(﹡ˆᴗˆ﹡)
伊織ちゃんずっとずっと大好きだよ!
握手会長くは話せないけど
大好き!応援してるよ!って気持ちだけでも伝わるといいなと思ってます!16日待っててねー!
長くなってごめんね、またコメントします!◎
ブログ更新ありがとー!
伊織ちゃんが狙った本質かどうかわからないけど、伊織ちゃんの強い意思が伝わってきました。
伊織ちゃんの強さはきっとその優しさが支えてるんだね。
「自分の理想の人生を自分の努力で歩いていきたい」
こんなシンプルだけど力強い言葉を紡ぎ出せるなんて本当にすごい。周りの人や楽な方に流されてしまう自分には本当に響きました。
誰だって順風満帆じゃないだろうけど、苦しい時期を乗り越えた経験がある人の方が人に優しくできるし、魅力的な人間になれるはず。
伊織ちゃんの未来はまだまだ長いしこれからだけど、誰よりも人に優しいあなたならきっとうまくいくはず。
後数日の乃木坂としての活動、最後まで悔いのないように頑張ってね!
伊織大好きだ、
ずっと応援して行きます。

伊織がやりたいこと全部出来たらいいね、
自分もまだまだこれからたくさんやりたいことやって、
大切な仲間だったり友達だったり、
伊織の応援だったり、
充実した未来を思い描いて行きます。

まずは、もうあとわずかしかない
「乃木坂」の相楽伊織との時間を大切にします。

わいず。
伊織最高だった!!!残り少しの乃木坂での時間全力で楽しんで!!!
うちのまなったんをいつも大切にしてくれてありがとう。卒業してからも応援するよ。
ライブお疲れさまでした!
みり愛さんと同じく中部シリーズで見届けられなかった分、
3日間、乃木坂としての伊織さんの姿を目に焼き付けました

伊織さんの想いが一番伝わってくるブログでした
全国ツアーには参加されないのが寂しいですが、
卒業後に造る道、乃木坂の、とりわけ2期の道標になって欲しいです!
バスラ、3日間とも参戦したよ

3日目は秩父宮ラグビー場だったけど、最後のまいやんからのサプライズで目から大量の汗流しながら見てたよ

握手会は名古屋しか参加しないからもう乃木坂46の伊織には会えないけど、卒業しても1人の相楽伊織として応援するから頑張ってね

伊織はブログとかモバメの更新もマメだったから卒業してもインスタとかで発信して欲しいな
伊織のブログ見たら泣けてきたよ〜
楽しい3日間だったね!自分もすごい思い出になった!
残りの時間大切に過ごしてね!

卒業ってやっぱ寂しい
それでも卒業するってことはまた新しいスタート立つことになるもんね

いつまでも応援してるよ!
ライブお疲れさまでした
もっと乃木坂で頑張って欲しかったけど
伊織ちゃんの選択が間違いじゃなかったと思わせるくらい輝いてください
ずっと応援します
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
いおりちゃんがいたから、乃木坂をすきでいられました
アンダラいくきっかけもすべていおりちゃんでした

いまはまだ人生のほんのちょぴっとだから
やりたいこと、存分にやりましょ!

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
伊織、頑張ってー(泣)
卒業おめでとう!
ブログありがとう〜

伊織ちゃんはほんと優しくてステキな子ですね
だからきっと素敵な仲間がいっぱいいて
その気持ちに伊織ちゃんも答えるから素敵な関係が築けているんでしょうね
神宮秩父宮で歌って踊ってる伊織ちゃんメチャクチャ素敵だったよキラキラ輝いて見えました。


伊織ちゃんは本当はすごい物事の本質を捉えて考えられる発想を持っていると思います。それが語彙力と少しバランスがとれてないから変な感じになってることもあると思いますがw
でもその考えはとても素晴らしいと思います。
「満たされた環境から出て行く」「自分の意志で」
そんな恐ろしいてしんどいことはありません
でもそれを伊織ちゃんが選択したことはまた素晴らしいことだと思います。
なかなかできることじゃないと思います。
これからも伊織ちゃん応援し続けます。


ニコ生とっても楽しかったです。
こんにちは、伊織さん。

乃木坂46としてもう残り少ない伊織さん、悲しいけど、、
理想の人生を掴むため決断し努力する伊織さんはカッコイイしスゴイ。
尊敬します。
でも、無理しすぎないで下さいね!!
日奈子さんやメンバーさんを想う気持ち素敵です。

4人の軍団を見て涙が止まりませんでした。。
巡り会えて嬉しく思いました。
本当に嬉しそうな伊織さんの写真見れて良かった。

沢山の思い出と共に、歩んで下さい。。


伊織お疲れ~
BDL最高の三日間だ
卒業後も応援します
互いに頑張ってましょう
伊織ちゃん涙出そうだよ
ありがとう
あなたの人生に幸あれ
ブログ更新ありがとうね。
ホントに卒業しちゃうんだね
ずっと伊織の推しメンが出来て自分も幸せでした❗️ありがとうございます
ブログ更新ありがとう

3日間ライブお疲れ様
伊織ちゃんがライブ楽しんでる姿ちゃんと見てました
もちろんオレもすごく楽しかったです

もうライブで伊織ちゃんが歌って踊る姿を見れないと思うと寂しいけど、伊織ちゃんがこれから夢に向かって頑張る姿、そしてこれから活躍する姿を見るのが今からとても楽しみです

順風満帆な人生を送るって簡単なことじゃないよね
理想の人生に向かって自分の努力で歩いていきたいって素晴らしいことだと思う
伊織ちゃんが今思ってることを上手く言い表せなくても、伊織ちゃんが夢に向かって一生懸命努力してることはみんな知ってるから
それはメンバーも、オレたちファンも同じだと思う
グループを卒業したら、これからは1人での挑戦が多くなると思うけど、忘れないで欲しいのは周りにはみんながいるってこと
これからも伊織ちゃんのことを応援してる人はたくさんいるから!もちろんオレもずっと応援してるよ!

写真を見ると、伊織ちゃんはみんなから愛されてるなーっいうのが伝わってくるよ
伊織ちゃんがメンバーを好きな分、メンバーも伊織ちゃんのことが好きなんだね
乃木坂としての活動はあと少しだけど、残りの時間をいっぱい楽しもうね


ゆーき
最後にライブで輝く伊織ちゃんを見れてほんとよかった!
正直寂しいけどこれまでの活躍はずっと忘れないし、残っていくと思うし、誰かの背中をきっと押していると思います!
これからもずっと応援しています!
いおりちゃん! liveお疲れさま(*´ー`*)
残念ながら学校で見には行けなかったけど、写真やファンのレポでいおりちゃんが楽しそうなのは伝わってきたよ! 
これからもずっといおりちゃんを応援し続けるからね~♪(´ε`*)
私の憧れ、いおりちゃん、だいすきだよ♥
6th Birthday Liveお疲れ様でした!
神宮で3日間、楽しかった〜!
ライブで唄って踊る姿を目にする事が出来て
嬉しかったです!
キラキラが200%増しでした。笑
大事な場所を離れる決断をするのは、
とてもパワーがいる事で、簡単な事じゃ
ないから、自分の夢と向き合って、
決断した事を尊敬するし、これからも
応援します!
最後の握手会、楽しみにしてます!
ピンとこなくて、寂しいけど、頑張って行こう~~
伊織に幸あれ
伊織ちゃん こんばんわ やっとブログ読みました
メンバーとの写真 どれも素敵だね
バースデーライブ 楽しい3日間でよかったね 素敵な仲間と共に過ごした3日間は本当に本当に忘れられない思い出になったんじゃないかな?
ぼくが言うのもおかしいけど乃木坂46って最高でしょ?

これからの伊織ちゃんの目標や夢が叶うように遠くからだけど応援して行くね!
好きから推しになって 推してた期間は短かったけど本当に楽しかった!
「モデル 相楽伊織」のデビューを心待ちにしてるよ!
伊織さん 今までありがとう。
そして卒業おめでとう。
伊織さんの卒業は悲しいですが、次の活躍を期待して、応援
します。

今まで、感動、笑、本当にありがとう!
こんばんは!
バスラお疲れ様sign03
まいやんと素敵な思い出が出来て良かったねconfident
あと、真夏愛を知って感動したよweep
伊織ちゃんが選んだ道が、正解だと信じてます!
伊織ちゃんときいちゃんの関係を、僕も推しメンと築いていきたいなぁsmile
これからの、伊織ちゃんのご多幸をお祈りしてます!
伊織ちゃんお疲れ様!
最後の一瞬まで楽しんでください
\(^o^)/
伊織ちゃん本当に今までありがとう。沢山笑顔貰いました。
いおりには感謝しても仕切れないぐらい助けられてたんだ笑
疲れた時とか辛い時とか寂しくなったときとかマイナス日はいつもいおりの動画みたり乃木恋やったり特にいおりの笑った顔と声がすきだったぁー笑あ、でもね今それやったら寂しさ増し増しなんだわ笑でもみたりしちゃうんだこれがまた
でもいおりが決めたことだしな!応援するしかできないけど大丈夫?笑
がんばれよ

あと3つゆっとくぞぉ〜

・なんでも挑戦なんとかなるから心配するな


・いおりのことがほっっっっつとうに好きだ


・相楽伊織!クソお世話になりましたぁあ! ‍♂️
伊織ちゃんブログ更新ありがとう。
たくさんの想いを綴ってくれてありがとう。

今の時期は1つ1つが終わってしまうようにみえるけど、裏を返せば次へのステップへ1歩1歩近づいる時期だと思います。

うまく言葉に表せないけど、残り、乃木坂46として本当に楽しんで欲しいな(^-^)

伊織ちゃんの幸せはファンの幸せでもあるよ。
残り3日間、後悔なく自分の道を進んでほしいです!

こんなこと書きながら、いつも泣きそうになってるよ(笑)

本当にいつもありがとう。 ヒラヒラ
写真いっぱいありがとう
メンバーと一緒に写ってる写真は
仲が良くていいよね
みんな幸せそう
ほっぺたくっ付けたり
キスしてたり
距離近いよね
いおりさんが乃木坂が好きで
乃木坂のみんながいおりさんのこと
好きなのがわかって
何か嬉しい
相楽さん、こんばんは。

神宮野球場&秩父宮ラグビー場。それぞれ野球を愛する人、ラグビーが大好きな人にとって大切な場所です。でも僕ら乃木坂46を心から愛する人にとっては、この二つの場所は乃木坂46のメンバーとしての相楽さんのラストステージとなった場所として、いつまでも心に残る聖地になりました。

二会場同時開催という初の試みでの三日間、本当にお疲れさまでした。相楽さんにとって今年のバースデイライブがずっと思い出に残るすばらしい時間となることを願っています。

もう少しで相楽さんが乃木坂46から卒業してしまうのはとても寂しいこと。でもその先にある未来への夢が、輝く星となって相楽さんを導いていってくれることでしょう。努力、感謝、笑顔でこれからもがんばってくださいね。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
いおりーん(*^^*)
ブログ更新ありがとう♡

ライブ中、きぃちゃんと目を合わせてるの見て本当に良い関係だと思ったし、「アンダー」の時も九州の時とか色々思い出して泣きそうになったけど、よかったって…

まいやんとガールズルールも本当に素敵でした(´;ω;`)


正直なとこ、やっぱりいおりんが乃木坂からいなくなるのゎ寂しいです…
でも今回のブログを読んで、私の推しがこんなに格好いいことを言っているのに寂しいなんて言ってられないじゃないですかo(T□T)o

自分の理想の人生を
自分の努力で歩いていきたい

いおりんならきっとできると思います!
ずっとずっと応援してるよ!

いおりちゃんお疲れ様です!

卒業はいつか必ず訪れることとわかっていても、
やはり近づくにつれ寂しさ悲しさが増してきますね。
それでもどの世界に行ったとしても応援する気持ちは変わりません!

「選択肢は
きっと もっと いつだって無限にあって
あの決断は
その中の小っぽけな1コなんだ」
今は卒業という大きな決断をしたいおりちゃんですが、いつかきっとこの言葉の通りに、こう思える日が来るから!

「きっと誰かが 私達の知らないトコで私達以上に努力してるんだ
私は哲学者じゃないけど
人間は一人じゃ頑張れない生き物だと思うのです
誰かが支えて
見守って
応援して
その想いはきっと伝わって
繋がって
必ず誰かの力になってるよ」

いつも応援してます!
いおりちゃん大好き❤️
いつもめっちゃキレイ❤️
ありがとうな!!
伊織の活躍楽しみにしてる!
伊織ちゃん4年間お疲れさま!!

神宮での伊織ちゃんはとても輝いて見えました。
そして、自分のやりたい事の為に乃木坂を卒業することを選んだ伊織ちゃんの行動力と強い意志に背中を押されました。
乃木坂に入って、ファンのみんなに元気と癒しをくれてありがとう!

もう少しの乃木坂としての生活楽しんでね!
卒業してからも変わらずに応援し続けます!
いおり〜♡

ほんとはね、

ものすごく寂しいんだよ。。。

でもね、こんなにも素晴らしいブログを読んだらね
そんなこと言えないよなーって。

あと三日。

よろしくね♡

おやすみなさい〜
相楽伊織さんヘ。

こんばんは。
ブログありがとうございます。

これから先も、山や谷があるかと思いますが
これまでの思い出と経験があれば、乗り越えて
いけるでしょう。
たくさんの素敵な出会いが後押ししてくれると
思います。

二十歳の決断!
全てを言葉で表すことは、難しいと思います。
どんなことでも。

これからも、いい出会いがたくさんたくさん
ありますように。(`・ω・´)ゞ

それでは、また^_^ノシ
神宮で伊織ちゃんが力強い目でステージに立っている姿を観れて、とても感動しました
伊織ちゃんの最後のライブが観れて本当に幸せでした
残りの活動も楽しんでね!
また更新待ってます!
伊織ありがとうsunてっちん☆です
秩父宮初日アリーナで花道すぐのところからタオルに反応してくれて嬉しかったよ。自分を信じて頑張って。
きぃちゃんが笑顔になれたのは伊織ちゃんのおかげだよ!
伊織ちゃんだーいすきっ

これからも頑張ってね!
応援してマーーース
伊織さんへ
BirthdayLive 最終日に参加できました!
伊織ちゃんの乃木坂で最期のステージを目に焼き付けようと、今まで以上に、伊織ちゃんのことを、ずーっと目で追ってました。ホントいちばん、輝いてましたよ!!感動しました!!
サイリウムとタオルを振っていた時に、伊織ちゃんが手を振り返してくれたのもすごく嬉しかったです!
素晴らしいおもいでをありがとう!!
伊織さん一人推しだったので、卒業発表時はすごく寂しかったけれど、今では伊織さんのこれからを応援したい気持ちでいっぱいです。
これからも伊織さんらしく、輝いてほしいです。
ありがとう、そして、お疲れさま!がんばれ!
今回のライブは
ただただ楽しめたって本当に良かったです。
最終日後半に披露した「アンダー」で涙していたようですが
複雑な感情を抱く曲ですよね。
涙の理由は分からないけど歌詞で
〝この場所を誇りに思う〟のこの場所とは
乃木坂46だと思うんです。
オーディションを受けた人が沢山いた中で合格したというのが
すごい事で選ばれし人なんです。
活動する事が出来なかった時期もあったけど
乃木坂46として活動してきた4年間を誇りに思ってほしいです。

伊織さんが卒業を発表した直後は
正直、まだ辞めないでほしい、もっと観ていたいって思いました。
ファン歴が浅いので余計に。
でも研究生ブログから読んでいったら
こんなに頑張ってきたんだって知って、最初に思った気持ちは
伊織さんに対して失礼なんじゃないかと思うようになりました。
今は格好いいって思います。
思っていても中々行動に移すのは勇気がいる事で
それを決断した伊織さんを尊敬します。

きっと、ご両親はファンやメンバーに愛されている伊織さんを
自慢の娘だと思ってるんじゃないでしょうか。


自分はとあるマイノリティーの一人です。
子供の頃から気付いていて、自分で自分を受け入れられなかった。
昔よりだいぶマシになったけど今でもまだ…だけど
伊織さんの言葉に立ち止まっててはいけないと思いました。
世間的には知られるようになってきたけど
カミングアウトして生きるのは茨の道だと思ってます。
いつか胸張って伊織さんに報告出来るように頑張ります。


真夏軍団の4人がお互いを認め合ってる関係性がいいですね。
「真夏さんを送り出したかったな」って言葉には
自分もうるっとしました。
軍団愛が伝わってくるとてもいい回でした。
い~お~り~♪


神宮&秩父宮ライブが
終わってもう1週間がたったんだね!
速いね~

2日目秩父宮ラグビー場
3日目神宮球場でライブに参加したよ♪

楽しかった~
伊織がステージにたってる時は
伊織しか観てなかったかも
他のメンバーごめんなさい(;^_^A
まあしょうがないよね♪

夏の素敵な想い出が
またひとつ出来ました。
ありがとね♪


どんなときも何があっても
これからも
相楽伊織推しの
ゆうじろうさんでした( ロ_ロ)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES

MEMBER