このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0626Tue相楽伊織お花たくさん_(..*)vol.244

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
 
 
 
 
 
先日の東京での握手会ー!
 
追加の部含め3部ありまして!
 
1枚目が2部
2.3枚目は4部、
4.5枚目が5部でそれぞれ髪型と洋服変えました!
 
この日の服と髪型とメイクすごい褒められた♡♡
 
やった( ・×・)♡
 
4枚目はれんかに撮ってもらった~
 
 
来てくれた皆さん
本当に本当にありがとう(^^)
 
沢山話せたから楽しかったよー!
 
 
次の握手会で最後だね!
 
その前に神宮ライブがあるんだけど、、
 
 
メールでも言ったんだけど
その最後の握手会は浴衣を着ようと思ってるので
スペイベ来て下さる方とか特に!
一緒に浴衣着て、とか楽しそうヽ(*^^*)ノ
 
良かったら着てきてくださいな♪
 
 
 
 
月刊エンタメ 6/30日発売
 
真夏さんと2人の対談でしたー!
是非是非~
 
他にもメンバー沢山載ってますので(^-^)/
 
 
EX大衆も発売中です♪
 
明日は乃木坂46の猫舌SHOWROOMに
純奈、みり愛と出まーす(^^)
 
夜の配信なので
観られる方は是非チェックしてね!!
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2018/06/26 20:06

コメント(320)

いおりー!
いおり!
こんばんはー
握手会お疲れ様ー
次でラスト握手会

いろんなものにラストがつき始めて僕も寂しい気持ちでいっぱいです
伊織、可愛い‼️(*^ー^)ノ♪
浴衣いいよね~
なんか時間たつのがあっという間だよ(╥﹏╥)
もう神宮と幕張の握手会だけなんだね。
バスラ三日間と幕張握手会は行くからね。スペイベは外れちゃったみたいどけど(╥﹏╥)
最後まで伊織らしく楽しもう(≧∇≦)
伊織更新ありがとう〜
写真どれも可愛い〜☺
明日のSHOWROOM絶対見るね!
良いな(゚∀゚)
東京の握手会行ったよ!!!
5部だったのに意外と?元気で
丁寧な対応すごく思い出になったし
めっちゃ綺麗だった!
ブログやSHOWROOMたくさん
やってくれて本当に頭が下がります…
まだまだ頑張って!!
伊織ブログ更新ありがとう!
卒業の日がだんだん近づいてきて悲しいです(T-T)
握手会は行けないけど、バスラで伊織の姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。楽しみにしてるね!
乃木坂での残りの期間を思う存分楽しんでください!
いおりvirgo

浴衣着たくなる時期だよね。

暑いもんね。

あ、バスラ3日間行くね。

いおりのパフォーマンス見れる最後だからしっかり見なくちゃっ。
かわいい!!
伊織やっほー(^^)
ビッグサイトの握手会お疲れ様!
最後の三部制はどうだった?(笑)
伊織にとって大事な時間になったかな??
僕も髪にリボン巻いてる伊織見に行きたかったなぁw
絶対可愛いやつだもん!!(それはそう
とりあえず、次が最後の握手会だけどスペイベと握手本当楽しみにしてるね!泣いたら慰めてね?(笑)
神宮も初日と二日目ステバで行くからねw

明日のshowroomさぁ、純奈、伊織、みり愛とか楽しみなメンツだよね(笑)
あれ、時間何時からだっけ?
ジムから帰って間に合う時間だったらリアルタイムで観るね!
じゃあ頑張ってね、おやすみ!
ブログ更新ありがとう!

じゅんな、みり愛とのSHOWROOMみます!
絶対面白くなりそう!!
ハードル高めでみてみる。笑


卒業まであとは20日じゃんか~カウントダウン始まってるね...

バースデーライブ3日間行けるようになったよ!!相楽さんの最後の晴れ姿目に焼き付けるから最高のパフォーマンス期待してるよ!!

最後の日まで元気に楽しく過ごしてね!

近々お手紙書くから読んで貰いたいな~




今日も楽しく。
クールビューティ!
応援させていただきます。
バスラ3DAYS全部行くのでよろしく!
個握お疲れ様〜!!!
5部の伊織が可愛すぎる(//∇//)
れんたんはが撮ってくれたんだね!
次で個握最後か。早いね
浴衣着てくる人が沢山いるといいね!
真夏との対談気になる(*´∇`*)
猫舌SHOWROOM楽しみ!!!
伊織!こんばんは!ブログ更新ありがとう(^_^)
どうも!てるてるです!

いよいよずっと目指してきた目標を叶えるための試験の申し込みの受付が始まって!勝負がもう始まってる!!今までやってきたことを信じて!これからの残りの期間もしっかりと勉強して!
試験に臨むのみ!!

伊織も、もう少しで乃木坂46を卒業するね!
どんな気持ちなのかな?きっと、いろんな思いがあるよね!
でも!伊織が自分で決めた道!だからきっと大丈夫!
俺はこれからも、相楽伊織という1人の女性のファンとしてこれからも応援していくから!!
俺だけじゃない!たくさんのファンの皆が伊織のことを応援してるから!その事を忘れないで、自分が決めた道を進んでいってね!!

今日はここまで!またね!てるてるでした!happy01
いおりちゃん!!
最後の握手会行くよ!!楽しみです♡
神宮も2日間当たりました!!
最後のライブ姿、目に焼き付けます、、、
大好きです♡
ブログ更新ありがとう✨握手会いよいよ後一回になりましたね。まだ実感がわきませんが頑張って下さい。
伊織〜ブログ更新ありがとうsun
たくさん申し込みしたんだけど、スペイベはダメだったぽい、ごめんよ〜。でも、浴衣は着て行こうかな。実は茶道部だから、伊織と最期の握手会を過ごすために新調しちゃう。忘れられない思い出にしたい。伊織、また明日ね、おやすみfullmoon
更新お疲れ様とありがとう
2部しか行けなかったから4部と5部の服装と髪型みれて嬉しいわ、可愛すぎる!!神宮も最後の握手会も行かせてもらいます
浴衣の準備もバッチリだよ!
SHOWROOMと月刊エンタメもしっかりチェックするね!
伊織かわいいよぉー!
伊織ちゃんの浴衣姿本当似合う!ブログありがとう。
いつも楽しみに読んでるよ~
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!!
個握おつかれさまでした!!
とうとう次の握手会で最後なのか、、
なんかまだ実感わかないよー、、、
バスラ2日目と3日目行くからちゃんと伊織ちゃん目に焼き付けるね!!
3日目はアリーナだから近くて嬉しい!
本当にあと少ししか残ってないね、、残りも楽しんでね!!
showroomちゃんと見に行くねー!!
楽しみにしてる!!
これからもずっとずっと大好きだよ!!
伊織とみり愛と純奈とか…最高すぎる!!やべえって!!半端ない!!

あーーー、なんか、今、本当に伊織は卒業するんか〜って考えてしまって泣きそうです。
神宮行くんで、しっかり伊織の姿を焼き付けます。
ブログ更新ありがとう!
いいね(*´꒳`*)浴衣!
いっぱい笑っていっぱい楽しんでね!
いおりちゃんこんばんは
明日のSHOWROOM楽しみだよ
最近のいおり&じゅんなコンビは特に面白いよ❤️
伊織ブログ更新ありがと〜(*^o^*)

5枚目の画像の伊織が色っぽくて、ドキッとした、、、

幕張に浴衣で行くね!!

月刊エンタメはもちろん買います(^∇^)
明日の猫舌showroom ももちろん見ます!


日が経てば経つほど伊織を好きになる。

またね〜(・ω・)ノ

あ、いつもメールいっぱいありがとゅ♡
伊織ちゃんこんばんは!
もう次が最後の握手会なのか〜( ; ; )
あっという間だね、、
もう卒業発表してから1ヶ月以上経ったもんね
寂しいな〜( ; ; )
でも最後の日会えるし!ポジティブ!
7/16に浴衣着るっていうのは
終日なのかな〜?
浴衣古いのしかないし
1日中いるつもりだから迷っちゃう!
でも伊織ちゃんが言うなら着たい!
考えておくね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )♡
あ、EX大衆すっごくよかったから
月刊エンタメも楽しみ!真夏さんと!
純奈みり愛ちゃんとのSRも楽しみにしてるね(﹡ˆᴗˆ﹡)
またコメントします!◎
伊織さん、今日も一日お疲れさまです。
なんか、だんだんと近づいてくるその時を
否定しなくなる気持ちです!でも応援しなきゃね!
自分の指針を自分で選択すること自体、素晴らしいことですからね!!!
最後まで全速力で駆け抜けてください!!
全力で応援しますからね!!!


こんばんは!
バスラ当選しました見切れ笑
もう一度伊織ちゃんの勇姿を
拝めるのが嬉しいこと嬉しいこと
ついに次の握手会で最後なんだね……2部だけ行くよ
もともと行く予定なくて他の部の券ないけど2部今までにないくらい楽しむね勝手にw
ライブは行けなくてほんとうに7月で最後になっちゃうって思うと悲しいけど
乃木坂46の相楽伊織じゃなくてモデル?としての相楽伊織にまたいつか会えること願ってるね
snsなんでもいいからやってほしですw
いおりちゃんこんばんは‼︎

ブログ更新ありがとうね。
モバメもありがとう。
今日も一日お疲れ様でした。
朝から夕方まであんなに暑かったのに今は雨降りです。
涼しいからいいんだけど夏のお天気は本当に読めないね。
いおりちゃんが夏嫌いなところはこういうところも入ってそう。
今回のブログも写真が多くてめっちゃ嬉しい。
モバメ貰った時もコメントしたけど5部のアレンジやコーデが1番好き。ヘアアレンジはリボン入ってるだけで凄く雰囲気が変わるね。
コーデも黒だからいおりちゃんの綺麗さが凄く際立ってる。
最後の幕張の握手会はお邪魔するよ。
浴衣はどうしようか本当に考え中。
おっちゃんが浴衣で新幹線乗るの想像すると少し怪しくなるよね。

その前のバスラは3日目が当選したよ。
秩父宮ラグビー場側だけどいおりちゃんのラストライブが観れるのが本当に嬉しい。
めっちゃ規模が大きいライブ会場だから本当に楽しみ。

明日のshowroomもワクワクするね。
自分の中でいおりちゃんとのペア感が最高なずんなとみりおんらぶと一緒に配信されるって幸せ過ぎる。
しかも2時間配信だよね。
お仕事が21時終わりだから最初は見れないけどしっかり3人の絆を見届けたいと思うよ。
明日もいおりちゃんにとって楽しい一日になりますように。
暑い日が続くから体調に気をつけてね。
応援してます。
おやすみなさい。
伊織との最後の時間とか考えたくないけど
浴衣楽しみ!
ライブもいくよ!

その先は今は なにも考えたくない…

でも 伊織のことは応援するよ!
ブログ更新ありがとう!

ビッグサイトの握手会お疲れ様でした~
3部あったからたくさんお話できて楽しかったよ!!
2部と4部もすごく可愛かったんだけどさ、5部は握手前にちらっと伊織ちゃん見えた時に可愛すぎて頭真っ白になっちゃったんだよね笑
だから5部の最初とか可愛い連呼した気がする!(その後のずっきゅんもありがとう笑)

あと神宮ライブ最終日だけ行くねって言ったけど初日と2日目も当たったの!しっかり伊織ちゃんのパフォーマンス目に焼き付けるからね!

浴衣!アンダラを思い出すなぁ
俺もなんとか当日までに浴衣調達してきてければいいなぁって思ってるよ!最後の握手会いい思い出になりそう!

明日のshowroomも見れそうだしエンタメも楽しみにしてるね~
伊織ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
きゃー巻き髪可愛い
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
次回は最後って(´;ω;`)
そして猫舌SHOWROOMめちゃ楽しみ\(^o^)/
伊織ちゃんとじゅんとみり愛たんという組み合わせちょーーーーう好き
めちゃくちゃ楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
大好き(*´ω`*)♡♡♡♡♡
伊織ちゃんこんばんは❗
ブログ更新ありがとう

東京の握手会ありがとうー
伊織ちゃんいつも素敵だけど
5部のリボン可愛いかったよ(^^)/

来月のライブに握手会
ともに最後になってしまうけど、いずれも参加出来そうなので伊織ちゃんと思い出作りたいなーって思っているよ!

月刊エンタメ発売楽しみにしているね(^^)/

写真集乃木撮vol.1観たよー
普段の乃木坂ちゃんが観られて楽しいね(^^)
伊織ちゃん、やっぱりきいちゃんと仲いいね!

SHOWROOMなんとか間に合ったら観るねー(^^)/
伊織ちゃんどんな服着ても似合うよね✨

神宮のライブはちょっと遠目の席でした〜
(๑•́ω•̀๑)

伊織ちゃんのラストライブを
全身伊織ちゃん装備で応援しますよ!

伊織ちゃんに届くように頑張るよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんばんは。
凄い褒められたのよくわかる。
いつも綺麗ないおりちゃんだけど、ブログの
写真は、いつにも増してしゅっとしてるし、
艶やかな感じがする。lovely
みんな浴衣っていいアイデアだね。
昔、盆踊りで浴衣着て集まった時、いつもと
違う雰囲気にワクワクしたのを思い出しまし
た。かがり火に照らされた女子達が、可愛く
見えたりして。
EX大衆読んだよ。2年前位から卒業を何と
なく意識してたんだね。じっくり考えて来た
ことなので、これからも応援したいです。punch
真夏さんリスペクト軍団は、僕もちょっと
心配。坂道合同オーディションに乗っかって
裏で軍団員をこっそり募集しよう。happy01
写真のどれもがキレイだ(=゚ω゚)

キレ可愛い(=゚ω゚)ノですね〜aries

暑いから体調にお気をつけ下さい。
いおりん❕ブログ更新ありがとう

この前は握手ありがとう(^^)
服装も髪型もホント素敵だったよ♪
あっ、もちろん伊織もねww

とうとう次の握手会で本当に会えるの最後になるけど、最後の最後までよろしくね
もちろんチェックします!

伊織ちゃん、こんばんは\( ˆoˆ )/
更新ありがとうね\( ˆoˆ )/

握手会お疲れ様でございました〜
どちらの伊織ちゃんも素敵ですわよ〜
幕張での浴衣姿も楽しみ!
100億兆%美しいやんか絶対!
私もスペイベは浴衣で臨みます〜

告知あざす( ´ ▽ ` )
エンタメも猫舌もチェックしますさかい〜
伊織っちブログありがと(^。^)来週神宮バスラだね2日目行くからね!伊織っちのライブ姿この目に焼き付けるからね^ - ^伊織っちグッズ総動員で行くよ!その次の週はいよいよ伊織っちの
乃木坂ラスト握手会!いっぱい応募したんだけど泣きの1枚だけなんだけど話出来るの楽しみだけど1枚なんで即剥がしにあっちゃうね(^。^)伊織っちは浴衣着るんだよね!これまた楽しみ俺も浴衣着ようか迷ったんだけどラスト握手会はやっぱり伊織っちの生誕Tシャツにするよ(^。^)名古屋の個握の時にも着たんだけど伊織っちから着やすくて好きなんだって言ってたからね!あと握手会は最後なのでお花を幕張の時に贈りたいと思います!伊織っち推しで知り合ったべってぃさんと連名で花を贈るので楽しみにしててね(^。^)
伊織お疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー?

先日の握手会チラッと見えましたが、可愛い服装でしたね!
伊織との時間も残り少ないと思うと寂しい(´º∀º`)

明日の猫舌SHOWROOMはめっちゃ楽しみにしていますね!

暑いので体調管理と水分補給しっかりね!

明日また会いましょう!
伊織ちゃん大好き!!
幕張行くね!!
お疲れ様です〜(´∀`)
初コメです。

こないだの東京の握手会は、最後だったのもあって全然時間が足りなかったから言えなかったんだけど、服,髪,メイク,どれも最高に可愛かったです!特に5部は本当に見た瞬間に「はうっ...!」ってなるくらい可愛かったです笑

バスラは行けることになりましたが、東京の握手会で言った通り最後の握手会は当たらなかったから行けません。
伊織さんと浴衣着てお話したかったなぁー...笑
とりあえず会場にはいるので、セレモニー?は見ようかなーと。
バスラ、最後のセレモニーと笑って送り出せたらなと思います。

最近特に暑かったり涼しかったり、気温の変化や天気の変化が大きいので体調には気をつけてください。
それでは(´▽`)
浴衣、良いですなぁ〜
楽しみにしてるね!
土曜日は握手会と似顔絵ありがとう〜!
よく見たらやっぱり似顔絵よく見たら
節分のときの鬼みたいな顔してた。笑


この前も話したけど1〜3月いっぱいまで
仕事でメキシコに行ってたよ〜
悔いがあると言えばその話もっとしたかったかな!
伊織のオーストラリア行ったときの話も聞きたかったし
メキシコが初めての海外でした!


21日で23歳になったしプライベートで
台湾、タイ、香港、韓国行ってみたい
っていうのが目標かな!




ライブ楽しみにしてる!
最後の日は西だったよ!あとは神宮!


身体に気を付けて〜また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES

MEMBER