このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0619Tue相楽伊織もし、わたしが_(..*)vol.242

 
 
みなさんこんにちは
相楽伊織です
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ前の握手会(横浜個握)の写真↑
 
4部は低めの巻きポニーで
5部は巻き下ろしにしました!
 
気温が高くて暑かったので
ノースリーブのワンピースで夏全開!みたいな
服装になってしまいました(^-^)/
 
「これが最後の握手会です」とか
「もうこうやって話すことも出来ないのかな」って
言われると
 
すごく卒業を実感します。
 
 
寂しいって言われると
嬉しいって返しちゃうんだけど
それは「そう思ってくれてる事が」って意味で
 
変に勘違いさせてしまっていたら
ごめんなさい( .. );;
 
 
 
 
すぐ仙台の個握のブログも書きますね!
 
 
EX大衆発売中です!
 
是非チェックしてね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2018/06/19 09:18

コメント(240)

いおりあん
いおりさーーーん
ブログ更新ありがとうございます!
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04

握手会ありがとう
大好きです!
全ツも行きます!応援してるよ!
EX大衆買ったよ!
永久保存版だわ!

直接お話するチャンスはなくなってしまったけど、
ラストライブは行けそうです!
楽しみにしとるね!
最後が7/16の2部になるからまだ先だけどもうすでに握手会のこと考えると寂しくなるなぁ
だけど本人にそのこと言うのはどうなのかなって思ってたけど嬉しいって思うんだね〜
なんか良かった。まぁ当日言うつもりはないんだけどもしかしたら言っちゃうかもなぁ
また次のブログ待ってるね!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう〜
横浜の握手会行きました!4部も5部も行かせてもらいましたが可愛かったです〜、夏全開に服装も似合ってて最高でした!
EX大衆も買って読みましたよ!可愛かった〜
オフショットなどもありがとうございます!
伊織ちゃんブログ更新ありがとうございます!
仙台個握行きました!仙台の服装もすごくかわいかった~
僕はもう次の個握が最後なのでほんとに寂しいです。楽しみだけど楽しみじゃないです。今からでも卒業考え直してくれないかな~(笑)なんて考えてばっかりです。でも伊織ちゃんの事はずっと応援してる雑誌とか載ってたらすぐ買うし!
ずっと1推しだよ!!!
かわいい!!

伊織おはよ〜

僕が行けなかった(行かなかった)横浜個握の服装ですね!
夏全開な感じもまた良きです〜

僕は伊織が卒業するその日の最後の部まで券があるので、
23日の握手会でそのセリフは言わずに済みそう…
前回からかなり空いているので緊張しそうです。笑
でも、最後まで楽しくやれたらと!

EX大衆のインタビューとか読んで色々感じるものがありました。とりあえず写真がとても美しかったですよ〜

次のブログも楽しみにしてます!


たつや
おはようございます!
握手会の、衣装むっちゃ可愛い!!
最後の握手会も近いね、
EX大衆買いました!!!
その返しも思い出だから謝んなくていいと思うよ
ファンもわかってると思うし!
さみしいけど嬉しいのはファンも同じ!!!
仙台個握お疲れ様〜!!!
ノースリーブよく似合うよね!
その服好き(*´∇`*)
伊織、卒業しちゃうんだよね。
最近ふと、実感することが多い。
EX大衆かったよー!
全然コンビニに売ってなくて大変だったw

今週と来月、券はもってるので噛み締めながら握手しにいきます…笑
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

写真かわいいしきれいやし最高やわ〜!

仙台の個握のブログ楽しみにしてるね!

身体に気をつけてね!次の更新待ってるね!

伊織ちゃんの事が大好きなたっくんより
握手会お疲れ様でした

(^o^)



前を向いての卒業は

悲しくはないけど

寂しい
いおりちゃんおはよう‼︎

ブログ更新ありがとうね。
やっぱり横浜の握手会のコーデは涼しそう。
確かに夏らしくてもう目のやり場に困った。
ごめんなさい。
昨日の仙台のコーデ見て余計にそう思う。
でもどっちもめっちゃ綺麗だ。
いおりちゃんの卒業まで本当にカウントダウンだね。
一か月を切ってること自体が信じられないです。
いおりちゃんを直で見たり会えるのは後二回。
バスラと幕張だけ。
貴重な時間を自分自信も楽しむね。
体調に気を付けて。
応援してます。
幕張の個握行くからねー
伊織。
ブログ更新ありがとう。
バスラ最終日、参戦します。
伊織の最後の勇姿を目に焼き付けます。
握手会、もっと参加したかったのが本音かな…
インテックスは1部制だったので
インテックスも増やしてほしかったかな(笑)
伊織との思い出を胸に
バスラ盛り上がります。
また、コメントします。では
ブログありがとう〜♪


EX大衆、チェックしてるよ!!


次の握手会。いくよ!
今日も伊織のこといっちばん大好きだよ〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♥
おはようございます(*´꒳`*)
横浜個握の写真ありがとう〜可愛かったよノースリーブのワンピース♡
仙台個握もおつかれさま!

卒業まで1ヶ月切ったね。゚(゚´ω`゚)゚。
バスラのチケット1日目しか当たらなかった。。泣きたいー
一般発売で買える自信ないけど頑張ります!

またブログ待ってるねー
ブログ更新ありがとう

ポニーめっちゃかわいい♡♡
EX大衆買ったよ!(`・∀・)ノイェ-イ!
次の更新も楽しみにしてる!
もちろん EX大衆は
購入済みです。アンニュイから微笑みまで
全て素敵です。綺麗な海岸にピッタリのワンピが
良くお似合いですね。卒業してももちろん応援して行きます!
自分の信じる道を真っ直ぐにね。
いつだろ2、3年前かな、いおりちゃんが初期の頃!!!
いおりちゃんに11月の誕生日の人で名前書いてもらったのすごくすごく嬉しかった。。
伊織おはようございます(´º∀º`)

今日はとても暑いので水分補給しっかりね!

そうだね。着々と卒業が迫ってくるね。

今回でまさか伊織が卒業するとは思っていなかったから、全然握手券確保出来ていなかったから話せずに卒業だね。

神宮の千秋楽には行くからそこで伊織の勇姿を期待したい、

まぁとにかく今日も一緒に頑張ろ(´º∀º`)
伊織ちゃんおはよう!
朝からブログ見れて嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
私も最後の握手会まで1ヶ月切ったんだね...
寂しいな〜(;_;)(;_;)
何お話しするかじっくり考えなきゃ!
EX大衆買ったよ〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
伊織ちゃんすっごくきれいだったし
インタビューも本音が聞けて
ますます応援しようって思えた!
他にも解禁あるのかな〜?
楽しみにしてるね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またコメントします!◎
髪型どれも似合っていて素敵です。見るたびに大人っぽく綺麗になっていきますね!これからも応援していますsun
おはようございます!

モバメもありがとう♪
最近気温差もあるし、湿気が多い時は体がさらにだるくなりますよね^^;

お仕事頑張ってねぇ!

(*´ω`*)♡♡♡
おはよー!

そのワンピースめっちゃかわいいね(^^)
伊織のポニーテールめっちゃ好きだし、最高!!

卒業まであと1カ月なくなっちゃったけど、のぎ天とか乃木中での伊織の姿見てたら、そんな感じしないなー
寂しいけど、これからも応援するしかないよね!!!

水曜日にSHOWROOM やるんだよね?
また、ブログ更新待ってる!!
伊織ちゃん今日もおつかれー
応援してるからこれからも頑張ってねー
おはよー!朝からブログ更新ありがとう!
今日は暑くなりそうだね~

横浜個握お疲れ様でした
久しぶりだったから結構緊張してたんだけどいざ握手したら楽しくてすぐ緊張ほぐれたんだよね笑

あの日はほんとに夏と変わりないくらい暑かったもんね〜
全然あの格好でもちょうどよかったでしょ!笑

俺も幕張の時は言っちゃうかも知れないなぁ
なるべく最後の握手は明るく行く予定だけどね!
みんなちゃんと分かってると思うよ!大丈夫good

仙台行けなかったから写真いっぱい来るの楽しみにしてるね~

むー
伊織さん、お早うございます。
すごく個性的なワンピースですね。
素敵です。
どの伊織も可愛いね(≧∇≦)
関東まで行って見れてよかったよ(≧∇≦)
たぶんみんなちゃんとわかってるよw勘違いしてる人なんていないはずwww
じゃあ頑張ってね(≧∇≦)
いおり〜〜
6/9の握手会行ったよ!
相変わらずめちゃめちゃ可愛かった!!
一緒に来てくれた友達も、
伊織かわいいねって言ってくれたんだ。
これからの伊織に期待してます!
伊織ちゃん おはよう ブログ更新ありがとう
6月9日横浜個別 ほんと楽しかかったよ 新しく作った名札も伊織ちゃん選んでくれて嬉しかったし
伊織ちゃんの口から直接「夢」を聞きたかったから聞けて嬉しかった
5部は最後の握手会だったからいつも以上に緊張したし笑顔で楽しく噛まずにって友達と笑いながらレーンに並んでたよ 笑
そしたら噛まずに伝えたい想いは伝えられたかなって
終わったあとは本当に終わっちゃったってめっちゃさみしくなって泣きそうになって軽く放心状態
正直 卒業…してほしくないな w
でも伊織ちゃんが決めたことだからね 最後 握手会で伝えたように何があっても味方だし応援していくよ

伊織ちゃん卒業する日までメンバーといっぱいいっぱい思い出作ってね
大好きだよ
確かにだいぶ夏を先取ってたね〜
めっちゃ似合ってたけどねw

寂しく思ってくれるのが嬉しいを「嬉しい」だけにしたら言葉足らずすぎでしょwまぁ5秒ぐらいしかないからなかなか全部伝えるのは大変だよね〜
自分も残りそんなに伊織ちゃんに会える回数なさそうだし
全部思ってること伝えるのは無理そうだな〜手紙でも書けばいいんですかね、

仙台の写真も楽しみにしてます〜
会場には行ったけど、売り切れちゃってて伊織ちゃんのとこ行けなかったので〜(なんかちーちゃんと握手してる時伊織ちゃんもが後ろで飲み物飲んでて戻る時目が合った気がしたけどw
卒業まで"乃木坂46"の相楽伊織をしっかり目に焼き付けます。
もうすぐ卒業してしまうんだね❗寂しい❗寂しい❗寂しい❗寂しい❗寂しい❗寂しい❗寂しい❗
いおりちゃん! ブログ更新ありがとう!

一昨日の仙台握手会ありがとう!
秋田住みだから、これが最初で最後の握手会になってしまったけど、伊織ちゃんと握手できて本当に楽しかった!

もっと前から魅力を知って握手もっと行けば良かった...

これからも伊織ちゃんは伊織ちゃんらしく、元気で健康に気をつけて頑張って下さい!banana
おはよーぐるとsun
伊織ちゃん、朝コメありがとう✋

沢山の写真ありがとね❤️
大切なアルバムにしますbookshine


伊織ちゃんっと言えばflair
ポニーテールがお似合いだなぁsmile
でも、巻き下ろした髪型も素敵ですよshine

個人的には、
ストレートヘアがいいかな(笑)
また、ノースワンピ
夏らしくかわいい(ノ≧▽≦)ノ

伊織、今年の夏sun
お互い熱く楽しみましょうnote

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


「これが最後の握手会です」
「もうこうやって話すことも出来ないかな」
ここのコメントに
思わず胸がじーんときます。
そして2期生も.......。
正直........です。
相楽伊織、大好きだよheart01✌️☺️


あ!EX大衆、買ったよ✌️
またまた、
個別PVで伊織ちゃんのフリースローbasketball
連続10本成功チャレンジ観たいと思いますhappy01

伊織、体調に気を付けてね。
いつも更新ありがとう✨
では、次回待ってまーーす(笑)
バイちん☺️またね(⌒0⌒)/~~
きれい!
かわいい!
おはようございます!
EX大衆買いました!大事に保管します!aries
伊織ブログ更新ありがとう。
最後が多くなってくるから、ファンとしてはやっぱり寂しいよ。でもそれは、伊織にとっては新しい門出に向かうことだから否が応でも笑顔で送り出したいな!
「栄光の花は苦闘の丘に咲く」
伊織、ブログ更新ありがとうsun
僕もダイエットに成功したものの、伊織と同じような背中の痛みなどの症状が生じています。
卒業が近づいてきて、伊織が毎日たくさん色々なことを考えてるんだろうなぁと思うと、僕も込み上げてくるものがあります。毎日を大切に頑張んなきゃね、今日も元気に頑張ろう!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
服すごい可愛い!!heart02
特に1枚目の写真可愛すぎる!!
23日の握手が楽しみ!!
今日も頑張ってね!!
伊織ちゃん、こんにちは。

どんどん寂しくなるね~。

でも、次の目標も上手くいくんだろうと確信してるよhappy01
EX大衆で撮ってくれたカメラマンの前さんが、「伊織ちゃんを撮影したけど、一発でファンになった」ってツイートしてましたから。

あと、またSHOWROOMやってね。 純奈ちゃんとのSHOWROOMめっちゃ面白かったよ。
3枚目の写真、美しいね!
横顔が綺麗って素晴らしい!(*´∇`*)
お疲れ様です
伊織ちゃんが言葉に出来ないところを読み取るのも好きです

モデルの相楽伊織の活躍が楽しみでなりません。

私は自分のサークルの活動とかで泣いたこととかないけど、伊織ちゃんの卒業は泣いちゃうし寂しいです

やっぱり特別な存在だったし、これからも特別な存在だと思います。

伊織ちゃんは普段フルーツって食べますか?

したっけー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES

MEMBER