このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0518Fri相楽伊織り、りす、??うーん、_(..*)vol.236

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
 
 
 
 
 
 
純奈とむかーしに買った
お揃いのトレーナー
 
今更持って来て一緒に着てみた♡
 
 
クリスティーに
「この二人の関係すごく気になります」って
言われちゃった♡笑
 
この期間いっっっっつも一緒だから
まぁ、疑われてもしょうがない(´・ω・`)笑
 
 
 
昨日と今日は名古屋でアンダーライブでした!
残りあと3公演(><)
 
 
今回のライブは
「やっぱりライブって楽しい」って思える♪
 
沢山笑ってるし
ライブ以外の楽屋とかご飯会とかも含めて
全部全部楽しいヽ(*^^*)ノ
 
3期生も加わって
リハからだいぶ距離も縮まったから
話したり写真撮ったりも増えたし
このシングルから
3期生が入って良かったなぁって思います(^^)
 
 
残りの公演も全力で頑張りまーす!!!
 
 
来てくれる皆さんも
最後までよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2018/05/18 21:00

コメント(321)

いおりあん!!
いおーりさーん
かっこよかった!!
残りのライブも頑張って!
伊織大好きや!!
残りの三公演がんばってね!!
最近ブログおおくてちょーうれし!
静岡公演いくから待っててな!!
伊織ブログ更新ありがとう
新潟公演最高に楽しかったです!
千秋楽まで頑張ってね!!!!
こんばんはー
アンダラお疲れ様です!ー
2人とも仲いいもんねー
残りあと3公演

3期も加わり新しくなったアンダーライブ

残りもファイトです
ブログ更新ありがとう!!
高校2年野球部のu作です!

アンダラだね!!
大変なこととかもあると思うけど頑張ってね!応援してます!
行けるわけもないので気持ちだけでも、、笑

u作 (ゆーさく)
今日のアンダラもお疲れ様でした!!とても楽しかったよ!!残りの公演も、体に気をつけて全力でやりきってきてね!
のどぐろ美味しかった?
ライブおつかれ!
ほんとに行かなくてごめんなさい
楽しそうで何より!
ずんなともうつきあってるでしょ!!
また会う日を待っています!!
次の公演行くね!
応援してるよーがんばれ!
充実したライブを過ごしている
相楽伊織ちゃんブログ更新ありがとう
明日からは最終地静岡〜〜
ラストスパートだね⁉︎
最後いくね〜〜(´∀`)
すき
今日のアンダーライブ本当にめっっっっっっっちゃよかったよ!!!!!乃木坂のライスで1番楽しめたライブでした!!!!!!!!!
伊織お疲れ様!残りの公演も頑張ってね!
純ちゃんと関係気になるー。笑

握手会今回のでまた取れたからいきますー!
俺も純奈と伊織の関係気になる。笑
残り3公演も全力でがんばって!
美味しいものいっぱい食べられたかな?笑
今度握手会でいっぱい話聞くね!!

ブログ更新ありがとう!
ライブで忙しいはずなのに更新の頻度が高くて嬉しい!

ライブも毎回楽しんでるようで何より。
千秋楽静岡は俺もいくからね!
二階席だけどしっかり見届けるよ〜!!!

残り3公演もファイト!


たつや
ブログ更新ありがとう!

アンダラ順調に進んでるね!
モバメ見てたらわかる。

残りの静岡公演頑張ってね!
ラストスパートじゃい!!笑

今日も可愛い写真載せてくれてありがとうね。
いおりー!ブログありがとう!
今はライブ期間かな??どんなセットリストなのかめっちゃ気になる!
次はいつライブ行けるかわかんないけどオレンジと緑のペンライト振って応援したいなーって思う!!
最近ブログの更新多くて嬉しいですー!時間があったらまた更新してください!
では風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいー!
伊織ちゃんこんばんは!

アンダーライブお疲れですか?
まだ大丈夫ですか?(笑)
残り三公演あるもんねww
最後まで楽しく完走しないとね!!

あ、それ!純奈と一緒に着てるトレーナー!!
僕めちゃくちゃ気になってたんだよね(笑)
2人ってそういう関係なのかな?ってw
(まあ、冗談だよ(笑))
普通に可愛いから似合ってて良いよ!

日曜日ライブ楽しみにしてます!

じゃあ、またね!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!!
体調崩さないように頑張ってね!!
行けないけどずっと応援してるよー!!!
楽しんでる様で良かった良かった

(^o^)

体調に気を付けて

残りも楽しんで
こんばんは!アンダラ行けないんですけど最後まで頑張ってくださいね!aries
ブログありがとう!

アンダラ。名古屋初日。楽しかったよ。

千秋楽まで、走りきってね!
いおりんとじゅんなちゃんとかうち的神ショット
ブログ更新ありがとうー!

最近更新多くて嬉しい!
あと画像多いのもね!!
今度個握行くのたのしみだな〜

応援してます!
ライブお疲れ様です。
体調管理には気をつけてね
ライブ頑張って!日曜の静岡楽しみでしょうがないいい!!!!
伊織ちゃんお疲れ様です( ˙꒳˙ )
写真沢山ありがとうございます。
純奈ちゃんとのツーショットも仲良しが出て素晴らしいです。

疲れも溜まっていると思いますが、残りの公演楽しんで下さいね

したっけー
石川公演行きました‼️
ステージと観客席近くて一体感のあるいいライブだったね‼️
残りの公演も頑張ってね‼️
ゆ〜たです⊿ 三期との距離も縮まってきてよかったね!
純奈との関係も気になるよ w
アンダラも折り返し 後悔しないように楽しんでね
伊織お疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。
今日の伊織の写真はいつにも増して可愛いですね(´-ω-)ウム

ライブで伊織を直に見れている人は幸せですね。

こちらは今日も暑くまさに熱中症になりそうです(´º∀º`)

伊織も体調管理と水分補給忘れないようね!
モバメで沢山食べていると書いてあったけど、動いてるから大丈夫。

アンダラ楽しんでね(´º∀º`
ブログ更新ありがとう!

いろんな集合写真みて、伊織楽しそうだなーってめっちゃ思ってたよ!!
何よりじゅんなと写真でもイチャイチャしすぎて、お互い好きすぎでしょってずっと思ってたよ笑
何よりライブが楽しめてるならいいね!!
それだけ伊織が楽しんでるライブだからこそ会場に行って一緒に盛り上がりたかったなー

3期生ではやっぱりれんたんと仲良いの?
3期生メンバーとのSRも見てみたいなー!!
今はライブ続きで忙しいと思うから、落ち着いたらよろしくね!!

たくさん美味しいもの食べて、いっぱい寝て体調崩さないように気をつけて、残りのライブも楽しんでね!!

最近ブログたくさん更新してくれて嬉しいよhappy01
ありがとうshine
いおりこうさん(^_^)

れいか&わかさま
じょーさん&かずみん
に次ぐ3組目なの(´⊙ω⊙`)

1+2+3=∞なアンダーライブになってますね(^_^)
まさに新しい世界がいま生まれていますね(^_^)
残り無事に完走されること祈ってますよ(^_^)
ライブおつかれさま!アンコールのとき二階まで来てくれてすごい近くて嬉しかったよー!本人が楽しんでくれててファンも楽しくて最高のライブだと思うー
残りの3公演も怪我とかないように楽しいんで行こう!!
残りの公演も頑張れ!!
伊織ちゃん、こんばんは!ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
純奈と仲良いのとてもいいことだと思います♡笑
見てる側はとても癒されるので写真いっぱい待ってます✨

アンダーライブも折り返し!
残りも頑張ってね!!
残りのアンダーライブ頑張ってね
見に行きたかったなぁ~ ブー
お揃いのトレーナーも可愛いくていい感じーー!!!笑
そして最後の動くハートも笑笑
ファイト!いおりん!!!
かわいすぎる
ブログ更新ありがとう!

名古屋公演お疲れ様でした!
今回はほんとに楽しそうにパフォーマンスしてて見てるこっちもすごく元気もらえたよ!
残り3公演も沢山美味しいもの食べて楽しんでね!

そういえば今日の公演中純奈ちゃんとイチャイチャしてるとこ見ちゃったぞ~笑笑

ってのは置いといて静岡の2日目昼公演も見に行くのでよろしくね!
名古屋のライブすごく楽しかったよ!
ありがとう!残りの公演も頑張ってね。
ブログ更新ありがとうございます!
ライブお疲れ様でした、私も行きたかった、、
これからも体調には気をつけて頑張ってください!
3期生がアンダラに出てるっていうのが
すごく不思議な感じする〜!
伊織ちゃんも先輩だね〜◎
伊織ちゃんと3期生の絡みとか絶対可愛い♡

アンダラ行きたかったなー
けど幕張の個握4部に行くよ!!
前もコメント書いた気するけど笑
ほんとに伊織ちゃんに会えるの楽しみ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
今日のアンダーライブ観に行きました!
めちゃめちゃ楽しかったです(*^_^*)

お疲れさまでしたheart02
こんばんは!いおりちゃん♪(~▽~@)♪♪♪ 名古屋お疲れ! 宴は手羽先わっしょい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 早起きして モ─ニング行きなよ! 名古屋は安いで〜♪ヽ(´▽`)/
伊織っちブログ更新ありがと(^。^)名古屋二日間伊織っちの楽しそうな姿見て俺も凄く楽しくて伊織っちの事今まで以上に好きになったよ 残り3公演頑張って(^。^)伊織っちありがとね(^。^)
一つだけどんだけ純奈の事好きなん(^。^)
すき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

相楽伊織 ARCHIVES

MEMBER