このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0421Sat相楽伊織ゆーえんみー_(..*)vol.229

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あつー。
 
今日外出たら暑くてびっくり。
 
全身黒とか、、太陽に喧嘩売ってしまった。
 
これからはもうそんなコーディネートは
厳しいですね。
 
 
 
 
前回のブログの最後に書いた
 
きみみたいに
 
 
かわいいこは
 
 
いない
 
 
ってあれですよ、
スカウトマンの歌詞です
 
私が歌ってるところです
 
決して私のことを
自画自賛とかじゃないです笑
 
コメントで
「確かに!」とか
書いてあって恥ずかしくなっちゃったので。。笑
 
ここで言わせて頂きました。
 
 
 
最後の写真は
「新しい世界」のMVの時の!
 
制服まだ似合うって言われて
嬉しかったヽ(*^^*)ノ
 
中高生の時は
毎日ストレートでこんな感じで通ってたなぁ。
 
桜も綺麗だった!
 
 
いつもめっちゃ褒めてくれるマネージャーさんに
撮ってもらったんだ( ¯ω¯ )
 
 
学校ー今更ー好きだー(;_;)(;_;)
 
 
またアンダー曲のMVと
2期生曲のMVの写真も載せます!
 
来週SHOWROOMやるかもで
その時に色々話せたら撮影時の話したいな!
 
 
 
載せたい写真たくさん!!!
 
今日発売のMAQUIAさんに
出させて頂いてます!
 
 
メイクは岡野瑞恵さんでした♡
 
毎回素敵なメイクさんに
メイクして頂けるのが本当に幸せな時間だし
とても勉強になるし撮影も楽しいし
新しいコスメを先にお試し出来るのが
すごい嬉しいんですヽ(*^^*)ノ
 
 
今回は見開きで載せていただいてます!!
もう今日本屋さんに行ってチェックしました(^^)
 
6月号です!
 
もっと沢山のページに出られるように
頑張ります(><)!
 
是非見てください♪
 
 
 
 
明日は生駒さん卒業ライブ!!
 
少しでも沢山生駒さんのかっこいい所
見逃さないように
 
乃木坂46の今までを作ってきた生駒さんを
綺麗に送り出せたらいいなと思います。
 
 
 
でも緊張するーーー
overture聴くと本当にダメです。。
ふるえる。。(*_*)
頑張ります!!!
 
沢山パワー下さい(*_*)(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2018/04/21 21:06

コメント(286)

伊織ちゃん可愛すぎ!
ブログ更新ありがとう!
MVめっちゃ可愛かった!
またshowroom楽しみに待ってるね!
こっちゃんよー

明日か。。
緊張すると思うけど頑張れ!!!
すき!
伊織ー!
久しぶりに握手会行こうかなー
気温の変化が激しいので風邪をひかないようにしてくださいね。

モバメでも思いましたが、大人の女性感が増していて本当に素敵です。
いおりvirgo

paperpaper

はいっ。

いっぱいパワーあげるっ!

またshowroom見たいなぁ。

落ち着いたらよろしくね。
ブログ更新ありがとう
新曲めっちゃ、聞いてるよ

制服もぜんぜん似合ってる
明日のライブは映画館から見届けるよ
伊織ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
最後の写真のるんるん伊織ちゃんが可愛すぎる(*´ω`*)♥♥♥♥♥
これからも頑張って(/・ω・)/
明日のいこたんの卒コンも頑張って(/・ω・)/
伊織ファイトや!
生駒さんの勇姿をその目に焼き付けて一生忘れないようにね!
こんばんはー
今日は本当に暑かった!
制服のブレザー着てると本当に大変笑

制服まだまだ似合うよ!
オフショット待ってます!明日はライブ!
生駒ちゃんラストライブか本当に実感湧かないな生駒ちゃんが卒業なんて
明日は頑張ってね!
生駒ちゃんの卒コン行けないけどライブビューイングはいくから頑張ってね!!showroomたのしみにしてるね〜
良いゲーム見つかった?笑
ブログ更新ありがとう!

生駒ちゃんの卒コンはライブビューイングで見ます。

僕もovertureの時は毎回涙をこらえながらコールしてます。

最後まで楽しんで見送りたいです!
伊織ちゃんSR楽しみにしてます〜wink
明日頑張ってね!
見に行けないけど遠くからおうえんしてるね!
伊織ちゃんめっちゃ制服似合ってるよ
かわいい
ブログ更新おつかれ!
ほんと最近暑いよね…いきなり!って感じで服が対応できてない笑

スカウトマン聞いたよ!聞いてくうちにハマっていく曲やん

新しい世界はもうほんと好き
聞いた瞬間から好き!ってなったよ

SR楽しみにしてまーす


生駒ちゃんの卒コンきちゃったね(;_;)
みんなで送り出そう!

最近ね一人暮らしに慣れてきて今日はローストビーフつくったんよ!うまく作れたわ〜✌

また更新待ってまーす
生駒ちゃんの卒コンいきたかったなー
制服の伊織好きだよ!
明日がすっとこなければと思ってます。けどしっかりお目に焼き付けます
生駒ちゃんの卒コン良いものにしてね!
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04

制服似合ってるよheart04

明日は映画館で見てるね!
お疲れ様です
パワー送ります( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )
私は結構本番とか強いから心臓1日貸してあげよう( ˙꒳˙ )

レースの黒可愛いですね
怪我なく最高の時間が過ごせるようにアーメン、アーメンしておきます( ˙꒳˙ )

新しい世界好き!

またね!
ファイトー‼
ブログ更新ありがとう。
歌詞+日奈子の事を言ってるのかなって思ってたw
まぁ伊織ちゃんめちゃ可愛いけど(≧∇≦)
明日は生駒ちゃんの卒コンだね。
生駒ちゃんが願うように最高に楽しいものにしてきてね。
俺は現場行けないけどライブビューイングで応援してますんでw
それじゃSHOWROOM楽しみにしてるね。
ブログ更新ありがと!!

スカウトマンも新しい世界もめっちゃよかった!!
音源だけ聞いた時はスカウトマンはちょっと変わった歌やなって思ってたけど、MVみたら、めっちゃ良くて、ハマってる笑
きいちゃんも出てたしね!!

伊織もう20歳なのに、制服似合うっていいこと!
これくらいの年になると若くみられると嬉しいよねhappy01

SHOWROOM また楽しみにしてるよ!!!
4月だけど、最近暑すぎて、大変だと思うけど、お互い頑張ろうねshine

明日の生駒ちゃんの卒業ライブはライブビューイングだけど、みに行くから、伊織もたくさん思い出つくってね!
明日がたのしみ!!happy01
映画館から伊織の姿見守ってるねー笑がんばってね!
明日はライブビューイングで見よくよ〜
生駒の背中を最後まで目に焼き付けながら楽しむんだ!
ファイティン!
私のパワーもあげまーす\(^o^)/(。>﹏<。)
お疲れ様でした\(^o^)/
歌詞のことだと知っても、伊織ちゃんにぴったりだな(*´ω`*)♥♥♥♥♥♥(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
卒コン頑張って(/・ω・)/
そして、新曲を分析ふうなSHOWROOMできたら嬉しいな(*´ω`*)楽しみ\(^o^)/
伊織こんばんは〜(^ ^)
最近頻繁に755とブログ更新してくれて嬉しいよ(笑)
755はひっそりと開いてみてますw

君みたいに可愛い子は居ない
この間のブログの最後にこれ書いてあったけどスカウトマンの歌詞ってすぐ気づいたよ?(笑)
でも本当に君みたいに可愛い子は居ないけどねww

来週もshowroomやるの?
いつもタイミング合わなくてまだリアルタイムではメイクの時しか観てないんだけど日にちが合えば見よっかな(笑)

そういえば明日卒コンだよね〜
ライブもライブビューイングも行けないけどひっそりと心に留めておきながらバイトしてくるね
後悔のないようにね?最後だからね?

じゃあ明日卒コン最後まで頑張ってね!
伊織ブログ更新ありがとうー。制服似合ってるよ!
生駒ちゃんの卒ライたのしんで送ってきてあげてね!笑
ブログ更新ありがとうございます!
きみみたいにかわいいこはいない。ってきいちゃんへの言葉でもあるのかなって思ってます!笑
明日のライブ応援してます!ライブビューイング観てます!
伊織っちブログ更新ありがと(^^)まだまだ制服通用するよ(^^)もう伊織っちはメンバーの中で1番ショールームやってるよね?
本当にいま伊織っちに風吹いてると思う(^^)俺嬉しい〜!
明日は生駒ちゃんの卒コン!755のコメにも入れたけど
生駒ちゃんのメンバーへのメッセージで伊織っちにまだまだできる子なんだからもっとアピールしてほしいって書いてあった。明日のライブは落選して行けないけど楽しんで盛大に生駒ちゃんを送ってあげてね(^^)
最後になんでこんなに伊織っちはかわいいの?
スカウトマンきぃちゃんも出てて良いMVだったね〜!
青の衣装も似合ってた^^

新しい世界の方はちょいレトロなSFチックでまた良かった!

明日はチケットとれなかったのでライブビューイングでみるよ〜tulip
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!gemini正直制服着てたらJKだねwまだまだいけると思うよ!明日のライブ伊織ちゃんらしく頑張って、思い切り楽しんできてね!scissors
明日の生駒ちゃん卒業ライブ成功しますように!!
私は明日ライブビューイング行くね!
画面越しになるけど、応援しているよ!
綺麗に送り出せるように、素晴らしいライブにしたいね!
そして何より、楽しもう!
久しぶりにコメントできるsad
大学がいい感じに楽しくて最高scissors
スカウトマンは世界観面白いよね笑
これからの活躍見逃さないようにしなきゃだ
伊織ブログありがとう!!
最近は暑くなってきて、洋服が薄着になってきたね!冬の方が好きだからちょっとさみしいけど、、笑笑
伊織みたいに可愛い子はいないよどこ探しても!!笑
ショウルームやってくれるのめっちゃ嬉しいです!楽しみにしてるね!
明日の生駒ちゃんの卒業コンサートは直接は行けないけど、映画館で応援してるから、頑張ってね!!伊織の笑顔に救われますsun
では、風邪ひかないようにお仕事頑張ってね!!

ブログ待ってたよ!

最近暑いねぇ〜
体調崩さないようにね!

前回のブログ最初に読んだときは
きみみたいに
かわいいこは
いない

…は?ってなったけど、mv観て納得しました。

でも伊織みたいに可愛い子はいないよ?????

新しい世界のmv観てるとき早くオフショットみたいな〜
って思ってたから嬉しい!ありがとう!
制服!似合ってるよ!

showroomたのしみに待ってるね!
マキアもみるよー!

いよいよ明日は生駒ちゃんの卒コンだね〜
知ってると思うけど(?)僕の誕生日でもあるので本当は武道館で見たかったなぁ…
ちなみに去年の誕生日は東京体育館で行われたアンダーライブの最終日!伊織のセンター企画があった昼公演と千秋楽の夜公演!2年連続誕生日にライブがあるだけでもすごいと思っとく笑

緊張すると思うけど頑張って!負けるな!
我らが幕張メッセの近くの映画館から観てます!

あ、モバイル1次でハズレて涙涙だったアンダーライブ!
なんと静岡千秋楽が2次で当たりました!
そこしか行けないけどとりあえず一公演でも入れる事に感謝してます…
リハも頑張ってね!

上から3枚目の写真が好きです!
笑顔が良きですねぇ〜 (^o^)/


きみみたいに かわいいこは いない…
これ、北野日奈子 きいーちゃんのことかと思ってました。
ブログ更新ありがとう!

俺も今日真っ黒いパーカー着て外出たから自滅したよ笑

伊織ちゃん本当に制服似合うと思う!
いつかできるから今日できるの時の制服姿もめちゃくちゃ可愛かったもん!

MAQUIAに出てるのね!
明日は分からないけど近いうちにまた確認しておくねー

そして明日の卒業コンサート、会場には行けないけど画面越し(ライブビューイング)で探すしパワー送るからね!
頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!

あれ歌詞なんだね!

制服の写真かわいい!
キットカットのCM出てそー(^^)

明日はライブビューイングでしか見れないけど、応援してます!
頑張って笑

いおりさんて言葉選びが上手いと思う!
センスあるよ笑

だからshowroom 面白いんだと思う!
ので、showroom 楽しみにしてます!

いつもモバメで元気もらってる(*≧∀≦*)
応援してます!

それではここいらで失礼します。
伊織コメントありがとうございます!
自分も今日、外に出て暑すぎて嘆いてました笑
制服とっても似合います!まだまだJKでいけますよ!
明日の生駒ちゃんのライブ行けないですが、心の中で応援してます!悔いのないよう生駒を送り出して下さい!
コメント短いですがここで終わります、
次のブログ更新楽しみにしてます!
ブログありがとうーー!
前回のブログ読んだ後に
MV見返したら
歌割りだってすぐ気づいたよ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
でも伊織ちゃんにぴったりの歌詞ー!
お気に入り♩
MVの時のオフショット待ってるーー!
毎日聞いたり見たりしてて
既にだいすきな2曲だよ♡♡
SHOWROOM!!たのしみ!!
1人でもメンバーとでも!!
明日生駒ちゃんの卒ライ頑張ってね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
見に行けないけど応援してる!
伊織ちゃんでも緊張するんだね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 笑
メンバー全員と生駒ちゃんが
素敵な時間を過ごせますように!!
がんばれーーー!!(﹡ˆᴗˆ﹡)
またコメントするね◎
MAQUIAにまた出てるんだね
レギュラーに期待してるよ
来週のSHOWROOMも楽しみです

ついに明日だね
LVで見守ります
最後まで楽しもう!!!
太陽に喧嘩売るは笑うww
伊織ちゃんの言葉の選び方
面白いよね

びちゃ丸
あああああああああああああ
伊織の好きな食べ物なにー?
スカウトマンの青い衣装メチャメチャ似合ってましたね、思わず停止→再生繰り返してましたー。(=゚ω゚)ノ
明日の、生駒ちゃん卒業ライブですね!
伊織も泣いちゃうのかな自分も泣くよ
いやいや、いおりはかわいいよ。(*´∇`*)自画自賛してい~んやで。(笑)
明日はライブ頑張ってね、怪我のないよう、プレッシャーなんか気にせず一生懸命楽しんで。(^w^)
ブログのタイトルが可愛い!
伊織、ブログ更新ありがとうsun
伊織を応援できる時間が終わろうとしています。
初めて会ったときのことを最近いつも思い出します。
最期まで全力で応援します
伊織お疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。

確かに前回のコメントで 伊織可愛いもんね。 とう書こうか迷ったけど、歌詞だったんだね。

危ない危ない(笑)

まぁ確かに伊織は綺麗で素敵だもんね。
自分的にはここ最近、伊織は可愛いよりも綺麗が似合う女性になりましたね。
別にお世辞ではないです(笑)

明日は遂に生駒ちゃんのライブですね。
ライブ及びライブビューイングに落選したので非常に残念ですが、家から応援しますので会場をめいいっぱい盛り上げて来て下さい。

来週のSHOWROOM心待ちにしていますね。

それでは明日も一緒に頑張って行きましょうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201805

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

相楽伊織 ARCHIVES

MEMBER