このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1227Wed相楽伊織-0.5℃ _(..*)vol.216

 
 
皆さんこんにちは
相楽伊織です
 
 
仙台で今年最後の握手会でした!
 
わざわざ遠くまで足を運んでくださった方も
本当に沢山いてありがとうございました(_ _)
 
 
仙台での握手会は初めてでしたね~
 
雪積もってなかった!
 
東北はどこも雪景色だとばかり思ってたけど
そんな事ないんだね!笑
 
 
そしてこの日の4部終わりに
生誕祭を開いていただきました!
 
ありがとうございます(_ _)
 
すごく手の込んだレーンの装飾だったり
入退場曲も私のことを思って
考えてくれているのがとてもとても伝わって
胸がいっぱいです。
 
お手紙はひなぴょんに読んでもらえた♡
大好きなひなぴょん♡
 
これからも仲良くよろしくね♡
 
お手紙も
めっちゃ可愛くデコレーションしてくれてた♡
大切にする♡
 
すごく素敵な生誕祭だったんですけど
 
スピーチで何言っていいか分からなくて
何も言葉が浮かんでこなくて
パニックみたいになっちゃって。。(^^;
 
何も言えなくて本当に本当にごめんなさい。
それを「そういうキャラだし全然大丈夫だよ~」
ってファンの方に言われたけど
 
終わってからずっと
なんでいつもそうなっちゃうんだろうって
感謝の気持ちも何も言えなかったから
すごく後悔しました。。(´・ω・`)
 
すみませんでした。
 
でもみなさんの気持ちはありがたいし、
とても大切な存在なのは本当です。
 
 
20歳はこういう所を
なおしていけるよう頑張りたいと思います。
 
これからも
応援よろしくお願いします(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/12/27 09:30

コメント(404)

ブログ更新ありがとんでん!
いおり
ことしもおつかれー!
来年も頑張ってください!
さがらかわいー!
軍団おうえんしてるよー!
伊織ちゃんブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡

先日のMステお疲れ様でした!
伊織ちゃんが踊ってるの見てて伊織推しとしてすごく嬉しかったよ!・:*+.(( °ω° ))/.:+

あとこの前の個別握手会、夢メッセみやぎ
お疲れ様!俺も高校生ながらに
宮城まで足を運んで伊織と握手出来てすごく嬉しかった!(*´д`*)

喋りたいこといっぱいあったけど
色々伝えられて良かったです!

それとサンタコスプレすごく可愛かった!
いつもは見れない格好を見れて良かった
(´;ω;`)

次は年明けて一月八日の大阪全国握手会にいくよ!待っててー!
ありがとう
おはようございます

年内最後の握手会お疲れ様!
行きたかった


雪は積もってなかったたんだね
雪のイメージだったから意外でした
生誕祭やった!
20歳新たなスタートです!
新しい自分を見つける機会でもありますね
ブログ更新ありがとう!

改めて誕生日おめでとう!!
来月は成人式だね!
袴姿とかもブログに載してほしいな笑
2017年ももうすぐ終わるけど、どんな1年だった?
2018年は最高の年にしようね!
改めてお誕生日おめでとう!

もうすぐ1年が終わりますね。
今年も早かったなぁ…
年を重ねるたびに1年の経過が早く感じます。

今日は実家に帰省しているので地元の友達と飲み!
年の瀬はこういうのが一番楽しいなぁとしみじみ。

年末年始もお仕事で忙しいかも知れませんが、体調に気をつけて乗り切ってください。
自分の推しが元気なのことがファンとしては一番嬉しいものです。
ファイト!
ブログ更新ありがとう。
生誕祭行きたかった
来年は絶対行くからね
ブログ更新ありがとう!!!
仙台個握楽しかったああ!!!
仙台めっちゃ行きたかったなぁ(°_°)
花はちゃんと届いてたかな⁇
これからも伊織らしい伊織を応援していきます♪
年明けの握手会めっちゃ楽しみにしてるね‼︎
仙台の個握行ったよ〜(*´∇`*)
伊織サンタ可愛かった!!!
自分もてっきり雪かと思ってたww
生誕祭もやったね(*´-`)
手紙そんなにデコレーション
されてたのか!笑
生誕祭の言葉はなんか伊織っぽさ
で良かったよww
来年はしっかり話せるようになるよ!
これからも個握行くね(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も良い年になるはず!w
仙台めっちゃ行きたかったなぁ(°_°)
花はちゃんと届いてたかな⁇
これからも伊織らしい伊織を応援していきます♪
年明けの握手会めっちゃ楽しみにしてるね‼︎
来年の握手会楽しみ!
ブログ更新ありがとう!

改めてお誕生日おめでとう!!
生誕祭に立ち会いたかったなぁ(-_-;)

あれだけ多くの人の前で
いきなりスピーチするのも
緊張するよね(笑)

あまり気にしすぎなくていいよ!!
伊織らしくて可愛いと思うけど
少しずつ直していけたらいいね(^^♪
伊織ちゃん誕生日おめでとう!仙台の個握いけなかったから次の大阪全握でお祝いする!笑 サンタコスみたかったなぁ(・∀・)
いおりすき!!
伊織おはよう^ↀᴥↀ^

握手会お疲れ様。
仙台だったから行けなかったけど来年の3月に話しましょうね。

そして生誕祭お疲れ様。
伊織の生誕祭行きたかったな(´-ω-)ウム

そしてもう終わってしまったけどクリスマスは楽しく過ごせたかな?
こちらは相変わらず、勉強、大掃除、年賀状作成に追われ忙しい毎日を送っております(笑)

今年も残り少ないけど一緒に駆け抜けて行きましょうね。
あと風邪及び体調不良に気を付けて下さい。

次のブログは来年かな?
本当に今年も自分に元気をくれてありがとう!
来年も一緒に楽しい1年間にして行きましょう!
因みに伊織に年賀状出しておいたからいつか見てね^ↀᴥↀ^
伊織こんにちは

仙台握手会お疲れ様
もともと行く気無くて握手券取ってなかったんだけど急遽用事が出来まして券無いけど夜行バス乗って行かせてもらいました。行ってよかった。
寒いのかなって思ってたけどそうでもなくて助かった笑

生誕祭遠くからだけど見てたよ〜ほんと何も言えなくて、なんて全然大丈夫だし、僕の方がもしあの場に立ったら喋れなさすぎて事故みたいになるよ笑
口下手で後悔することあるんだよね、治すことが出来ればいいけどそれが出来ない状況になって初めて気づくことがあるから。言いたいとき言えるようにしたいね。
僕はそれで一生後悔するかもしれないことがあったから、、
これからは後悔しないように頑張るんだ〜1回1回、1枚1枚の握手会を大切にします。いつもありがとう!大好き!!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
ブログ更新ありがとう

2017年最後の握手会お疲れ様でした!!
いや〜9月の幕張での全握しか行けなかった…
絶対に今年で受かって、来年は沢山行きます!!

そして、生誕祭も行われましたね
めっちゃ見たかったわ
もう、残念で仕方が無い、、、
伊織ちゃんも今回の記事やモバメなどでも書いてたけど、コメントの件ね
まあ、そこが伊織ちゃんらしいって言うのも分かる
でも、自分自身が気づいてるなら大丈夫だと思うよ!!
勉強もなんだけど、ただ頑張る。じゃなくて
どの部分をどんな感じに頑張って、どういう結果にする。
という一連の流れまでを決めたりするといいと思うよ
自分も今年は「〇月〇日までに、この問題集を終わらせる」「この模試では偏差値〇〇を取る」「もし取れなかったら、この問題集終わったけどもう1度戻ってみよう」などを決めて紙に書いて実践してたよ
やっぱり、紙に書く。など、文字に起こすことが意外と重要かもね
伊織ちゃんもブログとかモバメで、実際に目標などを書いて発表する。のもいいかも!!


話は変わって、もうセンターまで17日程度です
私大もどこを受けるか決めないとだし、、、
でも、浪人して今年1年「勉強」しかやってこたかった。
だから、不安を打ち消すくらい最後まで勉強して試験を受けてきます。
本当に辛くて挫けそう
だけど家族の支えや、伊織ちゃんからのモバメを見て頑張ってます
いつもありがとうね。
生誕祭行ったよー!!すげー可愛かったよ

20歳おめでとー!これからのいおりの活躍期待してます!!!
いおりはいおりらしく頑張ってね!!
伊織ちゃんおはよう(^o^)/~~

未央奈の地元岐阜は11cmも
積もってて吹雪いてるよ(*^○^*)

一面、雪景色なのだ(´∇`)

伊織サンタさん可愛いね(^∀^)
おはよ!伊織ブログ更新ありがとう!

伊織とタメの20歳!どうも翼です〜✌笑

握手会行きたかった〜笑 伊織生誕祭やけんこれはほんとばり行きたかった、、でも福岡からは遠いけんきついwww

伊織サンタ可愛すぎるわ、プレゼント持ってきて笑

コメントの件はTwitterとかでみた笑 まぁたしかに伊織らしいのかな、、?笑 でも不思議と伊織だからあんな感じでも反感かわんのよね、不思議やな〜、これが伊織の力よ笑
少しずつでいいけんコメント力あげんとね笑 下手くそでいいけん伝えようとする伊織がみたい!!絶対可愛いでしょうね笑

じゃ〜この辺で〜

またの。じゃーねー✌


握手会お疲れ~!
これからも頑張れ☆彡
伊織ちゃん握手会お疲れ様!
アンダーライブ大阪行ったよ!
ずっとサイリウム伊織ちゃんカラーにしてた
伊織ちゃんのふわふわしてるところ大好きです!
これからもずっと応援してます!
いおりんおはようございます(^^)いつもお疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます♡楽しみにお待ちしておりました♪

仙台で今年最後の握手会お疲れ様でした!
Twitterでいおりんの生誕委員さんが仙台の握手会で生誕祭を開くと書いてあったのでとても行きたい気持ちはありましたが、関東住みには遠くて行けませんでした。本当はとても行きたかったです。すみませんでした…。。

生誕祭ではひなぴょんがお手紙を読んでくれたのですね(^^♪
いおりんはひなぴょんと2ショで撮るお写真が多めなのでメンバー内でも仲が良い方なのですねheart02
いつも2ショお写真で癒されています♡(*´ω`*)

お手ががカラフルでとても可愛いですねhappy01
誰から貰ったものですか??

スピーチではいおりんにとって後悔があったようですが、また来年も生誕祭はあると思うのでその際に今回の後悔したことをまた後悔しないように読めたらいいと思います♡(上から目線みたいになってしまってすみません…そういうつもりはございませんでした。。)

来年は関東の会場で生誕祭をやって頂きたいです(^^)


来月は1/8,14,28の全握、個握に行くのでよろしくお願いします♪

お写真保存させていただきますheart04

これからも無理をせずにお仕事頑張ってください!
応援してます♪
いおりん大好きです!!♡♡♡
またのブログ更新を楽しみにお待ちしております♡
こんにちは!ブログ更新ありがとう!

先日は仙台での個別握手会お疲れ様でした!!!
年内最後の握手会ということで、ファンの方々と今年あった事について色々話せたことと思います。


ぼくも生誕祭見させてもらいました!


パニックになって話したいことが飛んでしまうこと、すごく共感します。ぼくは人前に出ると緊張しいなのでなかなか思ってるように発言することが出来ないんだよね…(笑)
でも、きっとぼくを含めファンの人たちはそれを分かってくれてるから、ゆっくり、時間をかけて話しても待ってくれるはず!
ちょっとずつでもそういうことを続ければ話せるようになるかもね!


少し長くなりましたが、伊織ちゃんの活躍がテレビやライブで見れてすごく満足な1年間でした。20歳ということで来年もいっぱい頑張ろうね〜!!!!(ぼくと同い年!笑)

ではでは、体調に気をつけてね〜!良いお年を〜(^^)

やーたかより
20歳おめでとう!
伊織ちゃんMステ見たよ!すごいかっこよかった!
かわいいし!完璧やがな
伊織ちゃん、こんにちは!

宮城の個握行きましたよ。相変わらずの美白でほんと羨ましい!!来年もたくさんお話しに行きますね!

良いお年を……。
伊織ちゃん!
おはよう!

握手会お疲れ様!
次の握手会も楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و

生誕祭。お誕生日。おめでとう
もーすぐ一年間終わっちゃうなー。
来年はもっといい一年になりますように!
伊織ブログ更新ありがとう
仙台にいけなかったから伊織の生誕祭見たかったなぁ
スピーチの場であがって喋れなくなる伊織の気持ち
よくわかるよ。そして、直したいっていう気持ちもね
伊織のペースでいいからじっくりね^ ^
伊織さん、こんにちは。
サンタさんの衣装可愛いですね。

スピーチするのって緊張しますよね。
対処方法は「慣れ」と「練習」ですかね。
上手くアドバイスできなけど、ゆっくりね。

応援しています。
伊織ちゃんお誕生日おめでとう!
伊織ちゃんが何も言えなくてごめんなさい、直したいって思ってくれてるだけで、わたしたちはホッコリしたから、大丈夫だと思うよー!
来年はもっとたくさんテレビや雑誌で伊織ちゃん見れたらいいなぁ!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!!

伊織ちゃんのポンコツぶりはのぎ天のアンダーライブの時のご飯会のMCで充分伝わってきたよ|ω・)

とっても愛おしいです笑

ほんと伊織ちゃんにはいっぱい伝えたいことある!!

アンダーアルバムも買うからね~!
早く会えるの楽しみにしてるよ|ω・)


らいぽむ

伊織ちゃんおはよう!

生誕祭での様子は周りの人から聞いたけど、
やっぱりそれも伊織ちゃんらしいと言えばそうなのかな〜

でもそういうところをなおしたいって悩んでるんだとしたら
なおしていけるように頑張ってほしい!

当日の現場にいた訳じゃないからアレなんだけど、
悩んでる伊織ちゃんの姿を考えるだけでもかわいいなぁと(笑

同じ20歳!頑張っていこうね!


そろそろ伊織ちゃんに会えなすぎて辛いので次の握手会が早く来ないかと指折り数えて待っております。笑


今年も残り少ないけど年末楽しもうね〜〜



たつや
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
仙台個握お疲れ様です!
4,5部に行かせていただいて
5部にちゃんと思いが伝えられて
良かったです。
23日は久しぶりに暖かい日でしたね〜
ブログのコメントはこれからも
就活中でもちゃんと書くので
よろしくお願いします。

年末年始忙しいとは思いますが
お身体に気を付けて過ごして下さい。

では!paper
伊織誕生日おめでと!
これからも応援します!
仙台お疲れ様です!確かに雪積もってると自分も思ってました(笑)そろそろ2017年も終わりますが来年はどんな1面を見れるかと楽しみにしてます(笑)サンタも激カワでしたね(笑)aries
サンタコス可愛すぎて失神しそうや。
生誕祭見たかったなぁ。
伊織ちゃん、少し遅いメリクリ。
そして生誕祭おめでとう。
仙台には行けなかったですが来年の握手会で会いましょう。
それでは良いお年を。
いおりちゃんおはようございます‼︎

モバメいつもありがとう。
ブログも更新ありがとうね。
生誕祭行きたかったよ。
いおりちゃんのモバメやブログのコメント欄見ていて素敵な生誕祭てことが伝わってきました。
スピーチやコメントって急に振られるとわかんなくなるよね。
いおりちゃんの一生懸命な姿勢はわかってるし筋肉と一緒で徐々についていくものだから焦んないでね。
うまく喋れなくても応援したくなるのはいおりちゃんの魅力だし気持ちは文章でしっかり伝わってるよ。
昨日はNOGIBINGO9観たよ。
仮装大賞楽しかった。いおりちゃんは相変わらずジャグリングすごいね。センスもあるからなんだろうけど乃木坂工事中で練習をいっぱいしたから今に繋がってるんだよね。
NOGIBINGO9は昨日で最終回で寂しいです。
今回はNOGIROOMを含めていろんないおりちゃんの姿が見れたりお話が聞けて嬉しかった。
10があるかわかんないけど期待してます。
今日も寒い一日みたいだけど体調に気をつけてね。
いおりちゃんにとって楽しい一日になりますように。
応援してます。

伊織さん お疲れ様です。

20歳の伊織さんは
良い意味であっと驚かせてくれる
そんな気がしていますよ。
楽しみ!

今年もたくさんありがとう。
伊織ちゃん今年の握手会お疲れさま!

あまり行けなかったけど、来年は1月から会えるので楽しみ!

聖誕祭は伊織ちゃんらしいっちゃらしいかったけど、変えたい自分もいるみたいなので、無理せず良さも残しつつ、がんばってください〜chick
伊織ちゃん、ブログ更新ありがとう‼️

アンダラに握手会お疲れ様‼️
伊織サンタ可愛いね❣️会いたかったです。
伊織ちゃんの笑顔が一番❣️
いつまでも自分らしさを大切にしてね。

Mステ見たよ‼️
最近、アンダラに行けてないから伊織ちゃんのパフォーマンス見れてめちゃくちゃ嬉しかった❣️

来年はアルバムも楽しみだけど名古屋の個握も今から楽しみです‼️
伊織ちゃんの笑顔で幸せいただきに参ります‼️

それじゃまたブログ更新してね‼️
仙台で伊織サンタみたかったなぁ…
予定あって行けなくて残念ーー
今年一年で伊織推しになれてほんとよかった!
来年もよろしくお願いします!
こんにちわん。
握手会お疲れ様。
へ~仙台は雪なかったんだ。
でも寒かったでしょ?

サンタかわいいぞ。
肩を出しているとこにリスペクト感かある。


Mステも見たよ。
背が高いからすぐ見つけたよ。
格好良かったよ。


これからもよろしくに決まってるじゃん!
いおりん、おはよ〜
この季節は東北=雪のイメージあるね。
オレもそう思ってる笑

多勢のファンの前でのスピーチは緊張するし、なかなか
慣れないよね。いおりならきっと上手く話せるようになると
思うよ。

毎年のことだけどいおりサンタめっちゃ可愛いな٩( ᐛ )و

では、またね(^-^)/


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201801

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

相楽伊織 ARCHIVES