このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1205Tue相楽伊織ミー_(..*)vol214

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
前回のブログコメントで
お祝いしてくれた皆さん
 
ありがとうございます!
 
まだまだこの先の人生は長いし
何があるか分からないし
自分で楽しくしていかないとね!
 
時間は進むし。
歳もとるし。
 
出来るようになることと
出来なくなってしまうことって
これからは半々になって行く気がする(´・ω・`)
 
今、出来ないことは沢山あるけど
逆に出来ることも沢山あるし
 
でもやりたい事が出来てるかと言えば
出来てないし。
 
なんだろ、
無駄なことはしたくないな。
 
 
もう大人だねって言われるし
実際そうだし
自由って嫌だなって高校生の時に気付いてから
ずっと大人になりたくないって思ってた
 
でも自由も良いかも!って思う
全部自己責任だから!
 
もう誰かに守ってもらわないでいいんだもん!
 
 
宇宙の歴史で見たら人間の人生は一瞬みたいだけど
 
流れ星みたいに
一瞬だけ輝きを放つことだってできるから
 
私は私が思うままに生きる(^^)
 
 
 
 
あと、人として豊かになりたい!
 
だから映画も観て
本も読んで
音楽も聴いて
人と話して
沢山のこと経験して
 
自分が自分を頼れる人になりたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/12/05 20:20

コメント(401)

ふぁいと
いおりちゃん!!!今日も美人すぎ!
伊織ちゃんブログ更新(´▽`)アリガト!

Ke$ha俺も聞いてるよ!
毎朝学校行く時とか勉強中に聞いてる!

みやぎの個別握手会まで
あと「18日」めちゃくちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

話す内容はもう決まっております!(((^-^)))
このコメント覚えててくれたら有り難き

次のブログ更新待ってます!
伊織頑張れんこん!
伊織の団子可愛い!!!
伊織ちゃんちゅきちゅきheart03
自分の思うがままに生きる伊織を応援していきたいです。いえ、応援させてください。
もっと言うなら、付き合ってください。

ブログ更新ありがとう。
明日から修学旅行でオーストラリアいってきます
伊織ーー!!!
乃木恋の彼氏イベント伊織でがんばります!!
ブログありがと!ブログの内容かオトナっぽい 大人かhappy01
俺も高校生活が残り少ないから悲しくなってきてるよdespair
自分らしく楽しく生きるのが俺も一番いいと思う!
握手会まっててな!!



自分が自分を頼れる人になりたい。

いいですね。

頑張ろうな。応援してます。
今のイオリちゃんも十分輝いてるよ(^^ )

これからの活躍も期待してるね!

ファイトっ(^^)
いおりぴょん〜
乃木坂文庫のいおりぴょんが表紙の本読んでから読書にハマってるよ!
はやたるも本読んで豊かになります
前回も祝ったけど、2回目のおめでと!w
寒いね!w
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
12/23の個握行きます!
そこで、直接おめでとうをつたえますね!
仙台は今日も雪が降ってますので、
仙台に来る際は寒さ対策をしてくださいね!

では!paper

ブログ更新ありがとう!

今回のブログみたいに伊織ちゃんの思いとか考えってなかなか聞くことできないからなんだか嬉しい。

いつかはしっかり口から本音聞きたいなぁ。なんてね

またコメントするね!
伊織かっけー!
ブログ更新ありがとー!
真夏軍団でニコ生やってほしい!!
伊織~!ブログ更新ありがとう!

今ね、乃木恋の彼イベ伊織でやってるから彼氏になれるように頑張るね!

今日も可愛い伊織ちゃん!がんばれー!

ではでは~(^_^)/

小6女子(乃木れな)より❤
おひさpaper

改めてお誕生日おめでとう!!!

20歳って
生活的には特に変わらないけど
世間的には大人と言われるよね^^;

やりたいことがいきなり出来るかわからないけど
少しずつ出来ることが増えていって
今後やりたいことができるといいね♬
それまで粘って粘って粘ろうっ!!
応援したいっ(´∀`)
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

俺も高校生の時大人になりたくないなって思ってた!行動する事が全て自分の責任になるからね!
大人になると守ってくれる人は少なくなるけど家族や友達はどんな事あっても守ってくれるよ!伊織ちゃんも守ってくれる人は沢山いるはず!大人になっても少しぐらいは周りに甘えてね!

自分がしたい事を精一杯やってね!俺はどんな事でも応援するからね!

アンダラあるし紅白もあるから身体に気をつけてね!ご飯いっぱい食べて湯船につかって身体を温めてね!

次の更新待ってるね!
伊織ブログ更新ありがとうshine
これからの活動、自分の信じる道を自由に歩んでください。手を離さず、ずっと応援するからね。
ブログ更新ありがと!!
おらもあと少しで高校卒業だからどんな風になるか不安もあるけど楽しみもある!まだこれから先長いからたのしんでいこーね!伊織はクリスマス予定あるのかな?俺、何もなくて焦ってるよw伊織とデートできればいいなあ
では!
こんばんは。
こんばんは〜
二十歳過ぎたから伊織がやりたい事頑張りたい事一つ一つこなせるようになるといいね。
あ、僕伊織の価値観っていうのかな?そういう物事の考え方好きだよ(笑)
だからさ、毎日後悔無いように過ごしたいって欲しいって思う。(それだけなんだけどね、(笑)

じゃあ、また。
人生は楽しんだもんがちだよ(*´∇`*)
歳をとるのは本当に嫌!!!笑
まだ20歳だけど( ̄▽ ̄)
伊織の生きたいように生きるのが一番!
色んな感性を豊かに出来るといいね!
そうすれば柔軟に考えたり出来るし(^^)
ブログ更新ありがとう!!
俺は伊織より10歳先輩の30だけど
30歳からは人生ホント早いって言うし
無駄なく充実した人生過ごさないとって
思った! 伊織も素敵な20代を大切にね(^o^)
1月17日個別握手会行きます!
ある海外のミュージシャンが「働く
ことだよ。そうすれば世界は君のもの
になる」と語っていましたね。
要は生活できるぐらいのお金を
心身共に無理せずかせぐことではない
でしょうか。
ブログありがとう!
なんか歳をとる度に1年が早く感じる。
人生ってあっという間なのなかぁ。って考えてるけど
1度きりの人生空っぽにしたくないし自分の人生決めるのも自分だし20歳になって色々考え方も変えなきゃなって思った。
自分が自分を頼れる人にっていい言葉だねscissors
伊織ちゃんと同い年なのに考え方がまだまだ子供だ。
見習わなきゃです
こんばんわん。

どした?
ポエムですか?

そうね~。
大人って難しいね。
自由って難しいね。

正解がわからないもんね。


でもあなたが主人公なんだからあなたが思うがままに生きてみよう!
なんてね。
こんばんは!
今出来ることを大切にだね!!
高校生です
卒業したら自由か

自由もいいかも
伊織!お誕生日おめでとう!!

楽しい一日を過ごしてね!
ブログ更新ありがとう。まだまだ若いし人生これからだよ。1日1日を頑張っていこー
伊織〜
大好き
おれも1日で20歳になったよ!
一緒にがんばろ!virgo
いおりちゃん!!

人として豊かになるのに何年かかってもいいと思うし伊織ちゃんならなれるとおもいます!

そういう人の良さがファンの人にもちゃんとうつっていますよ!

これからの活躍も楽しみにしていますねsmile

have a nice day!
伊織ブログ更新ありがとう!!

伊織とための20歳!どうも翼です〜✌✌

おれも20歳になっちゃったよ。。なんか大人になったって感覚ないしほんと子供みたいっちゃけど少しずつ大人になっていきますかな。。

伊織いいこというやん!おれも人生楽しくなるように日々努力していきますかね〜笑 できることはより幅広くしてできないことも最初から諦めずまず挑戦してみるようにしよかね笑
とりあえずやってみる!!これ日村さんバナナ炎で言ってた!笑

ま、とりあえず伊織の人生に少しでも楽しかったな、よかったなと思えるようにこれからも推し続けるな笑 一緒にこれからも坂をのぼらせてください笑

またの。✋

だいぶ、遅くなったけど、
お誕生日おめでとう。
ブログで書いているとおりだと思います。
こんなに若いのに、意識が高いと思います。
自分のときなんて、全然、意識していませんでした。
ありきたりですが、その高い意識をずーと持って頑張って下さい。継続は力なりです。
上から目線ですが、だいぶ年上なので、今回だけは許してね。
影ながら応援してまーす。
(ライブ、今から楽しみです。)
(๑^᎑^๑) そんな 伊織さん が大好き♪
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
改めて誕生日おめでとう
これからも伊織ちゃんらしく生きていくのを見ていきたいし応援していきたいって思ったよ。僕も自分がしなきゃいけないことを頑張っていきたいです(´>ω<`)
あと、アンダーライブのリハーサルとかがんばってーー!
可愛い、その一言に尽きる
どんな映画最近見ました?
「自分が自分を頼れる人になりたい」ってとっても素敵な言葉ですね。

ますます素敵になってく伊織ちゃんが楽しみです!

自分も今年は「私は私が思うままに生きる(^^)」と同じで、やりたいことに挑戦しようと思ってますboutique

がんばる〜penguin
伊織さん こんばんわ!。伊織ちゃんにとって素敵な未来だと嬉しいな。
伊織ちゃん、こんばんはー‼

今日も1日お疲れ様です。
blogの更新、ありがとう‼

流れ星みたいに一瞬でなく、ずっと輝いていて欲しいな~!!
伊織ちゃんの人生、まだまだ長いから、色んな事に挑戦して悔いなく楽しんで欲しいな~!!
伊織ちゃんが輝ける様、微力かもしれないけど、これからも応援して行くね‼

では、また明日~♪
おやすみ~。
オトナになった証拠です 悩むのもまた人間 てことで。
乃木坂ちゃんは芸能界ではもんのすごぉぉく恵まれていることを
忘れないで新境地を開いてみて!confident

ここ数日に空に浮かぶ月が綺麗だね。

夜空の月もいいけれど、実はね、朝5時ごろに西の空に居場所を変えた月がとても神々しいよ!

『今日も一日、頑張ろう!』っていう気持ちになれます。

伊織ちゃん、今年たくさん頑張ったね。

来年ももっと良い年にしましょうね。
伊織ちゃん♡
今の若いうちにやりたいことやって悔いなく過ごしていきたいよね!私は今はたくさん遊んで楽しみたい!でも社会人だから数少ない休みにしか遊べないのがつらい(笑)
伊織ちゃんも色々とやりたいことがあるみたいだね!お仕事とかで忙しいと思うけど時間を見つけて何かにうちこめたらいいね(*^-^*)伊織ちゃんは頼りのある存在にきっとなれるよ☆
伊織大好きだよ!
きゃーーこの鏡ショットの伊織ちゃんめちゃ可愛いな(。>﹏<。)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES