このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1121Tue相楽伊織ポケモリ_(..*)vol.212

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
 
遅くなりましたが、
乃木恋リアルイベント
 
私はクイズ大会をしました!
 
100人近い方が来てくれたんですけど
多いようで意外と少ないから
緊張しました(^^;
 
一人で話すことなんて無いから
不安だったけど、
ファンの皆さんに盛り上げてもらって
なんとかなったかな。。?
 
クイズは結構難しくしちゃって
モバメで1回言ったかな?
みたいなクイズも出したから
 
難しいですよね、すみません(´・ω・`)
 
 
来てくれてありがとう(^^)
 
 
 
今日から
乃木坂46リズムフェスティバルが配信されました♪
 
私も音ゲー好きで
少し早めにメンバーとお試しでやってみたら
ライブ映像が見られてすごい楽しい!
 
レベルも4段階あるから
ゲームが苦手な方も楽しめると思う(^-^)/
 
是非やってみてね♪
 
 
 
 
 
アンダーアルバムの
個別握手会の日程が決まりました~
 
今回のアルバム個握は
1枚買うと握手券が3枚なので
この機会にお試しで会いに来て欲しいなぁ(^^)
 
まってまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/11/21 21:00

コメント(427)

伊織ブログ更新ありがとう!

今日のモバメで漢字間違ってたよ!(笑)
詰めじゃなくて爪じゃないの?
( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

何回も言うけど
12月のみやぎの個別握手会早く行きたい!

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 嬉しみの舞
いおりちゃんおしゃれすぎ!!!!!
いや、可愛いかよ!
すき!
伊織お疲れ様!

いつも可愛い!!!
音ゲーしてまする。
アルバム個握絶対行くから待ってて!!
伊織ブログ更新ありがとー!
乃木フェス頑張るよ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
あああああ可愛すぎる!!!なんてこった!!1つ年下だと?!見えない!!いや、でも言われてみれば年下感もある…

うんうん!とにかく可愛すぎるんじゃ!!!

ブログ更新ありがとう!
乃木恋イベントお疲れ様!
クイズ大会かー
クイズ難しいね

自分でクイズ作るのって結構大変そう

リズムフェスティバルテスト終わったら入れます楽しみ
乃木恋イベントお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう。
彼氏イベントいきたかったな
アルバム個握行かないとな✨
ブログありがと〜sun
乃木坂の音ゲー伊織のカード出るまで頑張ろうかなhappy01
アンダーアルバム待ち遠しい!受験も落ち着いたしそろそろ会いに行きますね!
sunsun 伊織ちゃん sunsun


伊織ちゃん、お疲れ様!


アンダーアルバム個別握手会開催決定、嬉しい!

関東の会場がパシフィコ横浜、地元で嬉しい!


過密日程で、メンバーの皆んなは大変だと思う。
だからこそ、楽しいふれあいの場となるように、僕も思いやりの心を持ってメンバーと接しなきゃなって、そう思っています。

…………………………

11月ももうすぐ終わる。

早いな〜。

12月は忘年会づくしか。

太りたくないな〜。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
伊織ちゃんお疲れ様〜
乃木坂リズムフェスティバルやってるけど難しい!笑
アンダーライブ近畿いくから頑張ってね!!
アンダーアルバムの個握もたのしみ^_^
二枚目の髪型が好きです

(^o^)
いつもお疲れ様〜〜

乃木フェスやってるよ!
めっちゃ楽しいね 笑
後ろの映像見てまうけど……

伊織ポケモンやってるの??
ブログ更新ありがとう!
音ゲーダウンロードしたよ!
アルバム個握申し込むね。
体調崩さないように頑張って!
こんばんは〜
僕そもそも普段ゲームやらんから音ゲー難しいけど地道ににコツコツ頑張ってみるわ(笑)
あ、そうだアンダム個握おめでとう!
じゃあ、また。
ブログ更新ありがとう!
音ゲーは苦手ですごく苦戦してるけど
ライブ映像見れてすごく楽しい!!
アルバム個握も握手しに行きます!
たくさん話せると思うとすごく楽しみです^ ^
あと帽子すごく似合ってる!
のぎ天の柴又見てたけど伊織可愛すぎ〜
リズムフェスも取ったからめっちゃやるね!
伊織ちゃん、今日もちゅきちゅき
リア恋のイベント行きたかったなーっthunder
乃木フェスもちろん伊織さんにがんばってもらいます!笑
握手会また行くねsun
ポケ森?
ブログ更新ありがとう!
乃木フェスやりだしたよ!推しメン設定で伊織ちゃんのカードもらえた!
アルバムの個握も行くからね!どういう設定か分かんないけど衣装とかでやるのかな?
まあ楽しみに待ってる笑
1月は毎週会えるから楽しみだなあ
ブログ更新ありがとう!!
乃木フェス入れたよ!楽しい!!
アンダーアルバムの個握行きたぁぁぁぁい
かわいい!!
ブログありがと伊織ちゃん(。-∀-)ノ
リズフェスインストールしました!
大学の卒業がかかってくる時期だけど、
こっちに集中しすぎないようにしなきゃね笑

ってか寒いね最近(´・ω・`)
暑いの苦手だけど寒いのも大変よねー
伊織ちゃんめっちゃかわいいやん!
やべえ!かわいすぎ!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
乃木フェス今やってるよ!音ゲーは好きなんだけど得意ではなくていろんなゲームで練習してるけど全然うまくなんなくてやりながら、?って感じになっちゃう(笑)
前までは伊織ちゃん前髪ある方が絶対かわいい!って思ってたけどモバメとかの画像みて流してる伊織ちゃんもいいなぁって最近思い始めたよ!アルバム個握も予定がつけば会いにいくね!体調に気をつけて明日からも頑張ろう
更新ありがとー(^ω^)
これから寒くなるけど体調には気をつけて下さい。
これからも応援します!
伊織ちゃんアンダー個握名古屋申し込むよ!!
乃木フェスもめっちゃいまやってる!!
おれもクイズしたかった!!くやしい!
ブログ更新ありがとう!

リアルイベントお疲れ様!
クイズ大会楽しそう
伊織ちゃんのクイズ解いてみたかったなぁ〜

入れたよ〜
伊織ちゃん出そうと何回もやり直してるけど出ないから挫折してるの笑
音ゲー苦手だからなんとか練習してそれなりにできるようになりたいかな笑

アルバム個握テスト前だけど行くよ!
友達も誘ってみるね!
伊織ちゃん、こんばんはー‼

モバメありがとう!!
俺は至って元気です‼
伊織ちゃんは元気??

blogの更新ありがとう~!!
乃木恋イベント、楽しかったよ~!!
MCも上手だったよ~。

乃木フェス、インストールしたよ~♪
楽しいけど、映像を見いっちゃって失敗する事が多々あるよ・・・(^_^;)

アルバムの握手会、もちろん行きま~す。

今回のblogの写真も、めっちゃ可愛い~(*´ー`*)
伊織ちゃん、白系の洋服、めっちゃ似合うね~♪

では、また明日~♪
おやすみ~。
伊織ブログありがとう!!
いつか彼氏イベントとか行ってみたいな〜!!
頑張って彼氏にならないと!笑笑
音ゲー早速やってるけど結構楽しい!!だから学校のみんなにオススメしてる!
アルバムの個握横浜のやつ日程的に行けそうだから行くね!!
風邪とかには気をつけて過ごしてね〜!!
乃木坂46リズムフェスティバルやったけど難しかった!

今日も自撮りがかわいい!

おやすみ!笑
ブログ更新ありがとう!!
リズムゲームやるよ!!heart04
ブログ更新ありがとう!!!

乃木フェス伊織ちゃんのSSRが出なくて泣きそうです1番可愛いです大好きです
こんばんは(*´∀`)♪

伊織さんはちーちゃんと
野球観戦に行ってたみたいですが
スポーツは観る方が専門ですか?

どちらから誘ったのか解らないけど
たまにはスポーツ観戦もいいですね。

アンダラ九州ツアーを観に行ったよ。
ドームほど広くないしサブステージも
無かったけどメンバーを間近で観れて
興奮したし感動したライブでした。

次のアンダーライブも滋賀公演に行くので
また盛り上がっていこうsign03

風邪には気をつけてね(^o^)/
ブログ更新ありがとう!!

乃木フェス遂にリリースしたね〜
推しメンはやっぱり伊織ちゃんを選びました!!
最初に貰えるRカードの伊織ちゃん最高ですわ
空と、まっすぐ前を向いて歌っている伊織ちゃん
ライブに行きたい!!と思わせるね
あとスタート画面でOvertureを流すという、ヲタク心をくすぐるゲームでしたね(リズムゲーム初めてだったけど、安定のノーマルレベルでさえクリアーできないリズム音痴でした笑)

もうなんかね、伊織ちゃんに会いたいわ
アルバム個握も行きたいし、ライブにも行きたい
でも、目の前に大学受験という大切なことを控えてるから我慢
センター試験まで54日だから不安しかないね
もう、1週間というか1ヶ月が最近早くて嫌になるくらいですわ
浪人してるし、今回で決めないとね

来年は沢山伊織ちゃんに会いに行けるように頑張ります!!
(もう、辛いし不安だから心が折れそうだけど)
頑張った分だけ、いいことあると思うし
例えダメでも、すぐに他の考えに移れると思うし
まあ、こんなにも「辛い辛い」とか言いながらの勉強は今しかできないと思ってるし笑

伊織ちゃんも、すべてが思っていた結果にならな時もあるかもしれない
でも、絶対に「あの時、頑張っていてよかった」と思える時が来ると思うよ
自分は「あの時やっとけばよかった」の繰り返しだけどね
今回こそは「あの時、頑張ってよかった」と3月に言えるように頑張ります。

はぁ…何回「頑張ります」って言ってるんだろうね笑

本格的に冬冬冬!!
って感じになってきたから体調気をつけてね

P.S.ちなみに自分は、汗をかかない冬は大好きです
冬服も一番好きかも
でも、布団から出る朝は寒くて辛いから嫌い()
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
最近寒くて凍えてますw
あ、そうそう
今日資格試験を受けてきました。
結果は来週出るけど
合格したら、握手会で伝えますね〜

乃木フェス
私もダウンロードして遊んでますが
LIVE映像に夢中になると
GAME OVERになってしまうので
なんとも言えない感じで
プレイしてます。

この前初雪見ましたよ〜
まだ11月なのに雪が降るんですねw
12月の個握の際には
しっかりと防寒対策してきてくださいね!
じゃないと風邪引くと思います。

では!paper
いおりぴょん〜
個握行きたすぎるけど予定合わない疑惑( ; ; )
いおりぴょんに会いたい( ; ; )
乃木フェス頑張るね
ブログ更新ありがと!!
アンダーアルバム個握いくよ!たのしみ!
俺逆に音ゲー下手くそなんだよね
もちろん推しは伊織ちゃんです!!
会うの楽しみに待ってます!
では!
こんばんわん。

ここはクイズ大会か~。
それも楽しそうだね。
どんな問題が出たんだろ?
結構個人的なやつ?
靴のサイズはいくつでしよう?とか。


アルバムの特典DVDはなんだろね?
もちろん、行くね!
いえーい!!!!!happy02

ブログ待ってたよ!

彼氏イベントお疲れ様でした!
あんなに近くで伊織ちゃんと30分程過ごせて幸せでした!
たとえ99人ほかに彼氏がいても…笑笑

問題そこそこわかってたつもりだけどなんだかんだで正解少なくてサイン入りゲットならず…悔しいよ〜

でも、僕にとって年内最後のイベントがあれでよかった!
楽しい時間をありがとう!!

今回のブログは最近のモバメに載ってないような写真多くて好き!
いつも通りかわいいなぁ、、、と笑笑

早速ゲームアプリ入れたけど伊織ちゃんのレアカード出るまでリセマラするんだ!頑張るね!笑

アルバム個握も会いに行くね!

今日も一日お疲れ様!



たつや
ブログのタイトル、ポケ◯ンの打ち間違えだと思ってしまいました…

乃木恋イベありがとうございました( ´ ▽ ` )
お久しぶりです!
クイズ大会いいな〜羨ましい!!
リズムフェスティバル楽しそうー今からやってみるね(^。^)
アンダーアルバムの握手会ももちろん行くよ!たのしみです!
今日もお疲れ様!いつもありがとう〜♡
めっちゃ行きたいけど受験で行けない
次のシングルまで我慢して勉強頑張ります!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES