このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1116Thu相楽伊織ハテサテ_(..*)vol.211

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
京都個別握手会
ありがとうございました!
 
3部制だったけど
たくさんの方が会いに来てくれて
安心したし、嬉しかったです(^^)
 
ありがとうございました!
 
京都での握手会は数が多くないので
久しぶりにお会いする方も多くて
元気な顔が見られるのが楽しみなんです♪
 
 
 
3部
 
以前NYLONさんの撮影で
お世話になったブランドです!
 
雰囲気が柔らかくなるので
着ていてなんだか落ち着きます。
 
4部
全身撮れなかったんだけど
こちらもHeatherさんのお洋服!
 
セットアップで
下はパンツスタイルです!
 
5部
全身は1枚目の写真です↑
実はこのワンピース
純奈から借りたの(*^^)
 
 
全体的に白多めで
女の子っぽかった京都個握でした♡
 
 
 
また会いに来てくれるかな?
 
 
次の握手会は
今年最後ですね(><)(><)
 
早いなぁ。
 
 
今年も終わりは
紅白歌合戦で締めくくれるのがとても嬉しいです。
 
当たり前のことでは無いので
本当に有難いなと思います(^^)(^^)
 
これからも頑張ります。
 
 
 
 
日奈子、大丈夫だよ(^^)
今度チップに会いたいー!!
大好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/11/16 21:20

コメント(325)

伊織ちゃんちゅきちゅき
すちすち
伊織可愛すぎ!
伊織ちゃんしか見えない
ブログ更新ありがと!
西園寺さんとお幸せに!笑
sunsun 伊織ちゃん sunsun


伊織ちゃん、お疲れさま!

伊織ちゃんは可愛い!

もっともっと、世の人々に知ってもらいたい!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
伊織ブログ更新ありがとう!

紅白出場決定したね!おめでと!
これで三年連続カナ?

体調管理とか気おつけてこれからも頑張ってね!
早くみやぎの個別握手会行きたいよ
更新ありがとう!!
きーちゃんの分も二期生全員で頑張って!!
ニットオシャレ!
俺らもきいちゃんの事いつまでも待っとる!!
きいちゃんのこと頼んだよ伊織!!!!!

のぎ天のアンダラ後のお食事会めっちゃおもろかったwww
握手会、お疲れさま!!
また来年会いにいきます!楽しみにしてます!!
きいちゃんのこと、支えてあげてね!!喜ぶと思うから!!きいちゃん早く帰ってきてほしいね!!
あぁどの写真どの雰囲気も好きじゃ〜notes
今年も紅白出場ということであの舞台で輝く伊織さんをしっかり目に焼き付けたいとおもうよ!
sun
更新ありがとう!
握手会楽しかったよ!
元気もらえました(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
紅白出場おめでとう!
年末に伊織の輝く姿が見れるなんて嬉しいです。
これから寒くなるから体調に気をつけて頑張ってください。
これからも推していくよ!
今日もお疲れ様でした!
紅白出場おめでとう!!
当日はバイトで見られないけどちゃんと録画してみるね!!
年またいで2月3日の個握で伊織に会いに行くけどだいぶさきだねぇ
全握行くかなぁ非常に悩んでます!でも伊織に会いたいです!!
あ、あとアンダラ大阪二次でも外れちゃったので行けそうにありませんごめんなさい
埼玉から応援してます!!!
やっぱお団子可愛いね!!
きぃちゃんが元気になってまた2人のやりとりみたいなぁ!happy02

紅白出場おめでと!!
簡単に出れる場所じゃないし3年連続もすごいよ!来年も出れるように坂を上り続けてね!scissors
紅白出場おめでとう!!
当日はバイトで見られないけどちゃんと録画してみるね!!
年またいで2月3日の個握で伊織に会いに行くけどだいぶさきだねぇ
全握行くかなぁ非常に悩んでます!でも伊織に会いたいです!!
あ、あとアンダラ大阪二次でも外れちゃったので行けそうにありませんごめんなさい
埼玉から応援してます!!!
ブログ更新ありがとうー
めちゃくちゃ握手会行きたくなるー
今年ないから辛い
来年めっちゃ楽しみにしとくね!
紅白頑張って!!
ブログ更新ありがとう!
ジャンルの違うものでもやっぱり似合うね!
握手会でもちょっと攻めたメイクの伊織ちゃんが見てみたいです。
きいちゃんもゆっくり戻ってきてもらうために一緒に帰る場所を守ろうね!
こんばんは〜
京都個握頑張って夜行バスで行った甲斐があったよ(笑)
白多めの服装とかいい感じだったからまた見たいね(笑)
12/23楽しみにしてるよ。
じゃあ、またね!
ブログありがとー!!
伊織ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
のぎ天みたよ!
ご飯会のやつ見てたらめっちゃお腹すいてきたw
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
いおりかわいすぎ!( ´ ▽ ` )
ブログ更新ありがとう!!!

かわいいすぎてるconfident
仙台握手会行くよ〜!

楽しみにしてますhappy01
ブログ更新ありがとう
紅白出場決定おめでとう!
どうか日奈子を支えてあげてください、全員で揃った2期生が見たいです!
いおりー!!
京都個握4部に行きました!
とても楽しい時間でした!
ありがとう〜
ずっきゅんしてもらえて嬉しかった!
またいおりの握手会行きたいなと思いました〜
スタイルよくて綺麗!!
体調に気をつけてがんばってね〜
ブログ更新ありがとう(^^)
お団子やっぱめっちゃかわいいなぁ♪
早く握手会で生で見たいなぁ♪
乃木恋のイベントめっちゃ楽しかった‼︎ちょっと風邪引いてたけど楽しかった‼︎
でも最後のじゃんけんは負けると思わんかったなぁ笑
俺人生であんなにじゃんけん負けたの初めてやと思うww
握手会の時じゃんけんリベンジしに行くねww
伊織も20歳までもう少し‼︎
残り少ない10代も楽しんでね‼︎
またね〜
いおり~
遠いけど2月3日のビッグサイトの個握行くよ~!
楽しみ✨大好き❤
伊織ちゃんこんばんわ
ブログありがとう

3年連続の紅白出場おめでとう
大晦日はテレビで伊織ちゃん見て年を越すね

京都個握の写真もありがとう
全体的に柔らかい雰囲気で素敵だね
12月の仙台個握も楽しみです

きいちゃん心配だけど
伊織ちゃんが付いてるもんね
支えてあげてね

またコメントします
おやすみなさい
伊織ちゃんかわいい!

来年の握手会たのしみ
紅白おめでとう!!
伊織ちゃん!
めっちゃかわいい
大好き!ですheart04
早く握手会あってほし〜
おやすみなさい
ブログありがとう。
握手会、伊織ちゃんのレーンに人が多くて凄い嬉しかった。
3.4部だけだったけど楽しかったよ。
あと彼氏イベントめちゃ楽しかった。
最高な30分だった。
サインゲットできなかったのが悔しかった。もっと勉強するねw
あっ紅白出場おめでとう。
レコード大賞も取れる事を願ってます。
伊織っちブログ更新ありがとう 京都個握は三部すべて
行って伊織っちといろいろ話出来て楽しかったよ。
新しく買った靴の話や福岡のアンダラの伊織っちのダンス
凄くカッコ良かった話など、伊織っちがテンション上がる
場面もあって凄く良かった^_^京都に限らず、名古屋の個握も
行くので待っててね^_^もうすぐ伊織っちも20歳だね^_^
ブログありがとう!
伊織ちゃんの巻き髪むっちゃかわいいと思うよ!笑
アンダラ近畿がんばってね^_^
もうすぐ伊織ちゃんの誕生日やけどおれは1日後の27日が誕生日やねん(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうありがとう!
ブログ更新ありがとう!

握手会の画像待ってましたー!!
三つ編みも可愛いけどお団子×ニットは最強だね!笑
今年もう握手会行けないのは寂しいよ…笑

そして紅白おめでとう!
乃木坂のパフォーマンスを見て年を越せるのはすごく嬉しいから楽しみにしてるね〜
なにを歌うんだろ?
12月初めて握手会行きます!
よろしくお願いします(о´∀`о)
伊織、お疲れ様(*´∇`*)オツカレサマー。
ついに今年も紅白決まったね!
めっちゃ嬉しい!
今年も紅白とCDTVかな?
とにかくおめでたいですね。

きぃちゃんが休暇に入ってしまったみたいだけど、必ず元気になって帰って来るからゆっくり休んで欲しいですね。

明日も一緒に頑張って行きましょう!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう
可愛いよ 早く握手で会いたい!!

だいすき
伊織ちゃん
紅白おめでとう

きいちゃんをよろしくお願いします

私もきいちゃんをずっと待てますから

ときどききいちゃんとチップに
会いに行ってあげてください

写真とってもきれいです

では、また来ます
伊織ちゃん♪おはよー!

紅白頑張ってーーー!

明日も良い一日を過ごしてね♪
伊織ちゃん!
京都個握3部4部で初めて行かせてもらいましたがめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

伊織ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!
19thも握手会行かせてもらいます!

これからも応援しています(´-`).。oO(
紅白出場、おめでとうございますsign01

46人で頑張ってきた結果が評価されて、とても嬉しいですね(^^)

年末まで楽しみがあるのがこれまた嬉しいです!

もうすぐハタチ、残りの10代楽しんで下さいpunch


Dearいおりーぬ

更新ありがとう。

3年連続紅白出場おめでとう。

東京ドーム公演にレコ大優秀作品受賞に紅白に。

飛ぶ鳥を落とす勢いだね。

相楽伊織というアイドルが誇りでしかない。

Fromうみちゃん
伊織って、何でも似合うよね。
伊織ちゃんブログ更新ありがとう。
誕生日もう少しだね。birthday
それと紅白決定おめでとうテレビで応援します。
また来年の握手会参加するね。
これからも頑張ってね。応援してるよ。heart01
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

三つ編み似合ってて可愛いですね、きぃちゃんのことはメンバーじゃないからよくわからないけど、さり気なくブログに書いたりしてくれる伊織ちゃんは優しいね

紅白楽しみにしときます!!
京都個握楽しかったよ~!
ありがとう!
きいちゃんのことよろしく頼むよ!scissors
きいちゃんへの「大丈夫だよ」の一言に、
伊織ちゃんの優しさがいっぱいつまっていますね。

紅白歌合戦出場おめでとうございます!
楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES