このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1110Fri相楽伊織ドウシタノ?_(..*)vol.210

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
東京ドーム2days終わりました!
 
 
不安だったし
すごく緊張しました。
 
緊張しないようにって思うけど
「緊張しない人はもう成長できない」って
どこかで聞いたことあって
 
だからそういう時は
私はまだ成長出来るんだと思うようにして
乗り切ります。
 
 
乃木坂46が目指してきた東京ドーム
私も一緒に立ててることが
なんか不思議で
変わった人生だなぁって思いました。
 
 
サイリウムの光が眩しくて
乃木坂46がこんなにも大きくなったのかと
初めて体感した気がしました。
 
 
ファンの皆さんの力って
私たちにとっては
本当に支えだし影響力も大きいんです。
 
皆さんが私たちに見せてくれた景色は
何にも変えられない
とても大切な時間でした。
 
 
 
 
アンダー楽曲も
沢山披露させてもらいました!
 
アンダーライブも12/13からスタートします!
今年のライブはこれが最後になるのかな?
近畿四国地方を回ります!
 
全体でのライブとは
また違った雰囲気のライブなので
気になる方は観に来てください(^^)
 
 
来年の1/10にはアンダー楽曲だけが収録されてる
アンダーアルバムが発売されるので
是非チェックして下さい♪
 
 
大好きな日奈子
ステージで元気な姿が見れてホッとしました。
 
本当に楽しかったですヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました!
 
これからも
私なりに皆さんを笑顔にできるよう
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
京都個別握手会の写真は
次回のブログで載せます。
 
前回の後ろ姿のメンバーは
みり愛でした~
 
正解者は半分くらい!
またいつかクイズ出します(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
MAQUIA 発売中
 
SamuraiELO 発売中
 
N46MODE 発売中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/11/10 21:00

コメント(364)

ドームお疲れ様でした!
更新ありがとう
伊織!
ドームおつかれ!
伊織おはよー!
この間の東京ドーム1日目行ったよ!
ステージの見切れ席で見てたよ!
東京ドームってこともあって凄くいつもの
ライブと見る側からだったけど違うなーって思った
そしていちばん嬉しかったのは伊織からレスが貰えたことでした、嬉しかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
一生の思い出です☜割と真面目
次のイベント12月のみやぎの個別握手会いくね!
サンタコスプレとかみたいなー
((o(。>ω<。)o))
すき!
伊織ちゃん!
ドーム最高だった!
ドーム行ったよー
おっす

いおり!
東ドお疲れ様でした!
制服姿最高!
また握手会いきます!
ドームお疲れ様(^^)
幸せな時間をありがとう!

アンダラ最終日行きます!
うぉおおおぉお!!ブログ更新ありがとう!!!!

アンダラ行くぞぉぉぉぉぉお!!一次応募落ちたけど!!!

みり愛との写真もありがとう!!!!!!!

あ、僕、いおりと誕生日同じなんです。
アンダー曲のところ鳥肌たったし涙が止まらんかった。
アンダラ四国外れたしぃぃ。でも絶対当てるけん待ってて!
ドームお疲れ様でした!まだまだ伊織ちゃんは上にいけるよ!どこまでもいきましょう!!!応援してます!ついていきます
ブログ更新ありがとう!!!!
東京ドームのライブおつかれ様です!
伊織は東京ドームで輝いてたよ!
これからも応援するね!
頑張れ!!!


東京ドームおつかれさまっ♪


次はアンダラだねっ♪
当たったら行きます!!!
楽しみだなぁ♪当たったら。笑。

きいちゃんねー、嬉しいねっ♪
伊織との仲よしトーク
いろいろ聞きたいな〜っ♪

あーーー、みり愛かーーー。
当てたっけな、覚えてない(笑
また次も待っておりますっ
クイズ好きだわーーー笑

よっしゃ、明日からもがんばろな!


ドーム2日間お疲れさま!
夢だった東京ドームでライブが出来てよかったね!!行けなくて悔しいですcrying
これからどんどん成長するのを期待してるね!good

最近個握行けてないから行きたいなぁ
クリスマスライブは今年ないのかな??
ブログ更新ありがと!!
ドーム行ったんだけど中は入れなくて…ずっと悔しかった
でもお疲れ様ーほんとに見たかったな!
次は1月の全握まで、ないから楽しみにしてます!
写真どれもめっちゃ可愛いー
またね!
伊織ちゃん、本当にドームお疲れ様。
見ように見ることが出来なかったドームでのライブだったけど、みんな周りの人が伊織最高って言ってたから本当良かった!
アンダラ徳島当たったからそこで伊織ちゃんの事応援するね。
じゃあ、また!
久しぶりのコメント〜!
忙しくてコメントはできなかったけどいつも見て元気もらってます!

ライブお疲れ様!
当たらなくて行けなかったのはほんとに残念でした

アンダラはじまるね、、
遠くていけんけど遠くから応援の念送ります!
はーー!!笑笑
がんばれ\(^o^)/
ドームライブお疲れ様でしたm(__)m
みり愛だったか〜(ノω<`*)
やっほー!

東京ドームお疲れさまー^ ^
千秋楽行ったよ〜

本当に素敵なライブですごく感動したし、あの場に立ち会えたことすごく嬉しく思います。

これからも一緒に坂を登って行きたいです( ^ω^ )
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム初日行きました!
とても楽しくて乃木坂ってすごいなって
改めて感じることができました!
スタンド席だったけど伊織ちゃんのタオル
あげてたら見つけてくれて嬉しかったです!
伊織ちゃんの笑顔すごくよかったよ!
ダンスや表情もよく見える席だったので
とても頭に焼き付いてます。
おでこ出してたから伊織ちゃんのこと
すごく見つけやすかったです!
これからも応援していきます!お疲れ様です!
そしてアンダーライブに向けて頑張ってください!
いおりん、東京ドーム2Daysお疲れ様♪
今回のドームライブが初参戦でとても感動しました♪
アンダー楽曲も沢山歌ってくれたので凄く嬉しかった!!

いおりんのリスバンとペンライトで応援したよー♪
アンダーアルバムも絶対買うね!!

これからもずっと、いおりんの事応援していきます!!
本当にお疲れ様でした!!

近畿四国ツアーも頑張ってね!!
伊織ちゃん、ブログ更新ありがと〜( °◊° )

東京ドーム2daysお疲れさま!
「緊張しない人はもう成長できない」いい言葉だね!

これからも伊織ちゃんの支えになれるように応援するね( °◊° )
最後に、明日行けなくてごめんなさいm(_ _)m
伊織ちゃんブログありがとう!
この前の京都個握めっちゃ楽しかった!(´▽`)
もうすぐ修学旅行でオーストラリアいくから楽しんでくるね!
東京ドームもお疲れ様!
デコ出しめっちゃかわいかった〜♡
アンダラも見に行くから頑張ってください( ´∀`)
今年の僕の夏は神宮2daysから始まりました
以前から気になっていた伊織ちゃん存在がさらに気になったのはその日からです
神宮での伊織ちゃんの涙が忘れられず、アンダーライブ福岡3days全公演を終えた頃には相楽伊織という人間を心の底から応援したいと思うようになっていました

京都の個別握手会もとてもかわいかったです
個人的に巻いてた時が一番好きだったかな?

東京ドームは1日目のみ観させてもらいました
なんというか、ファンからしてもすごい景色でした
感動しました
これから先にはどんな景色が待っているんだろうと楽しみにもなりました
その時に伊織ちゃんがひと回りもふた回りも大きな存在として自分の中にいるのだろうと感じました

アンダラ香川に当選したので、全力で応援させてください!
いおりー!
クイズあたったよヽ(*´▽)ノ♪

東京ドームお疲れさま!
アンダーアルバムも楽しみにしてるね!
ブログ更新&東京ドームお疲れ様!
行けなかったことが心残りだけど笑
あ!伊織ちゃんの出てる雑誌も買ったよ!
最近の伊織ちゃんのモバメも個性が出て来てるし東京ドーム公演で疲れてるのに送ってくれてありがとう!
また握手会にお邪魔するのでまたよろしくね!
伊織ちゃん
こんばんはmoon3

東京ドームお疲れ様でしたsign01

緊張するのは、
その事をすごい大事に思ってるからって
聞いたことがあります!
だから、何でもない事には
緊張したりしないって。

でも、緊張し過ぎると
いろいろとダメだから、
緊張感を楽しめるようにって
でも、言うのは簡単だけど、
やるのは大変だよねcatface

アンダーライブ楽しみにしていますflair


ドーム2日間お疲れ様。
俺も2日間参加させてもらった。
あの記念すべき日に参加できて本当に楽しかったし、感動した。
乃木坂にそして伊織ちゃんに出会えてホントによかった。
スタンド席だったけどちゃんと伊織ちゃんを見つけられたよ。
アンダーをフルメンバーで見れて嬉しかった。
これからもちゃんと着いていきます。

伊織ちゃん!!
ドームのライブお疲れ様!!
本当に最高だったよ!!
あと、アンダーアルバム絶対買うよ!!
めっちゃ楽しみにしてるね!!
これからも頑張って!!!
初コメです。
ドーム公演お疲れ様でした❗️
参加できなかった しかし、アンダラ滋賀
当選したので全力で応援します。
伊織ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ドームお疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
東京ドーム公演お疲れ様。チケットとれなくていけなかったけど、12月のアンダー公演とれたんで行くね。4日の京都での個別も握手させてもらい良かったよ~寒い季節になるけど風邪なんかひかず頑張って下さい。
東京ドームお疲れ様です!きいちゃんとの写真ありがとう!
ドーム公演お疲れ様でした!僕はチケットが当たらなくて行けませんでした。アンダーライブも悔いのないように頑張ってください!
ブログ更新ありがとう(^^)
東京ドームめっちゃ近かったしめっちゃ楽しかった♪
伊織もめっちゃ近くで見れたしめっちゃかわいくてめっちゃ癒された‼︎
東京ドーム初めて行ったけどめっちゃいい思い出になったなぁ
また東京ドームでライブ出来たらいいね(^^)
いおりさ~ん
初ドーム公演、2日間お疲れ様でした~!!(*^^*)
行けなかったけど大盛況だったようでとっても嬉しい ✨⤴

いおりさん最近どんどん可愛くなってる
(*´ω`*)


お、きいちゃん!
ね、本当に元気そうで良かった☺
無理せずパワー溜めてまた前みたく、ハチャメチャに元気に笑っててほしいね

ぐっ、、、みりあさんだったのね
当たらんかった


京都握手会の写真、楽しみにしてます!

応援してます!
いおりさんなりのペースでどんどん突き進んでいってくださいね

それでは乃木坂ちゃんたちみんな元気に輝けますようにshine

ではでは(^-^)/
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドーム2日間おつかれさまでした、とおめでとう!
ずっと目標にしてきた場所だったから緊張もしたと思うけど最後まで楽しめてよかった アンダーライブも大阪公演無事取れて12月は握手会にライブにすごく楽しみになったよ~。最近メンバーにも風が流行ってるみたいだから気をつけてね!!
じゃあまたね~
伊織ちゃん!!!
お疲れ様です。
ドーム最終日行きました!!
伊織ちゃんキラキラ輝いててとても可愛かったよ。
おデコだししててshine
これからずっと応援します!
おやすみなさい
伊織っちブログ更新ありがとね^_^ドーム初日行って声が
かれるぐらい伊織〜〜って叫んだよ^_^伊織っちに届いてたかな?伊織っちの名前が呼ばれてステージ歩く表情がすごく
緊張してた表情だったのが印象に残ってるよ!京都個握の時の
表情とは全然違ってたからね^_^あと大阪アンダラ当選したよ✌️京都個握の時伊織っちが当選するように祈ってるって
言ってくれたから伊織っちのおかげだね!ありがとね^_^
これからも今まで以上に伊織っちを応援するね!
それにしても伊織っちはみり愛が好きね^_^
12/13 大阪で待ってるよ(^^ )
初アンダーライブ楽しみにしてます。
来春の京都での個握も行きます!
初握手会、、緊張
イオリさんとのひとときを
楽しみにしてますね~。
伊織ちゃん!♡
東京ドーム公演お疲れ様!
乃木坂ちゃんがついに坂を登りきったような感じがします…いや、まだまだこれからも登り坂を駆け抜けて行って欲しいです!
これからも伊織ちゃんを応援するし、陰ながら支えて行きたいです!伊織ちゃんにまた会いたいな♡♡

次はアンダーライブだね!ライブ行けないので陰ながら応援してます(^-^)/
ブログありがとう
そして東京ドーム公演お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و
僕は初日参戦でした〜

そっか場数踏んでてもやっぱり緊張は
するものなんだね…
でもきっと成長の糧になるんだろうね!
そして今回は伊織ちゃんの笑顔をドームという舞台で
見ることができてファン冥利に尽きますね。゚(゚^∀^゚)゚。

これからアンダラもあるし忙しい日々が続くと思うけど、
体調に気をつけて頑張ってください。
笑顔が一番!笑
伊織ちゃん東京ドームお疲れ様です!頑張ります‼頑張って下さい。頑張ります‼頑張ってもらいたいですね‼頑張ります‼
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演は
7日だけ行かせてもらいました。
伊織ちゃんをなんとか
肉眼で見つけつつ
サイリウムとタオルを振ってました。
本当にお疲れ様でした。

ようやっと寒くなってきて
冬に近づいてまいりましたが
風邪やインフルエンザに
気をつけてくださいね〜

では!paper
東京ドーム、お疲れ~!
伊織ブログ更新ありがとう ドーム公演お疲れ様でした。
東京ドーム行けずでしたが、アンダーライブは何とか滋賀当たったので、年内最期のライブで伊織に会いに行きます!
最近、きいちゃんとみり愛との画像が多く、伊織の愛を感じます。
寒くなってきてるので、体調にはくれぐれも気をつけてね。
こんばんは‼ いおりン♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 東京ドーム‼‼‼お疲れ様でした~~~アンダラに向けて!頑張れ‼(* ´ ▽ ` *)
ブログ更新ありがとう!!

真夏の全国ツアーFINAL、そして東京ドームでのコンサートお疲れ様でした!!
乃木坂が目標としてた場所『東京ドーム』
そこでのコンサート、最高のコンサートだったと思います
もう、行きたくてしょうがなかったな…
でも、今は大学受験に集中しなくちゃ行けないので、今回は行きませんでした
もう、辛かったな、、、

でも、46人全員で目標としていた東京ドームでコンサート出来たことが本当に良かったなと思いました

きいちゃんも笑顔で元気みたいだったし!!

あと、QRコードからスペシャル動画みたよ!!
そん時の伊織ちゃん、ちょっと元気じゃない、というか笑顔じゃなかったからちょっと心配しちゃった
でも、今回のブログで最高の笑顔が見れたので安心しました!!
やっぱり伊織ちゃんの笑顔は見てるだけで、こっちも笑顔になれる!!
やっぱり、笑顔って素敵だね〜
特に、伊織ちゃんの笑顔は見てる人を癒す力もあるからある意味恐ろしいわ笑

もう、11月も半分くらい終わるのか
センターも近くなってきて、最後の追い込みに入ってます
伊織ちゃんからのモバメで癒されながら日々の勉強を頑張ってます!!(毎回、言ってるね笑)
浪人生活は今年で終わらせて、来年は伊織ちゃんに合格報告して、ライブ行きまくって、伊織ちゃんに沢山会いに行く。
絶対に合格するように、頑張ります!!

辛くなると、顔を下に向けて笑顔じゃなくなる時が最近多くなってきてる気がするんだよね
もともと、明るくないっていうのもあるんだけどね笑
だから、辛くても前を向いていこう!!
っていうのが最近、気にかけてることなんだよね
下向いてると、もっと辛くなる気がするし

伊織ちゃんも素敵な笑顔でいてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

相楽伊織 ARCHIVES