このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1031Tue相楽伊織コレダケ_(..*)vol.209

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
今年の個握のお洋服(仮装)は
ウェイトレス!
 
 
いらっしゃいませ~
 
この衣装
真夏さんと白石さんのユニットMVで
着てるものと知らずに着てました!
 
 
机で隠れてしまって
分かりにくかったかな、、
 
毎年無難な仮装ですみません(^^;
 
髪型はポニーテールと
ツインテールにしたよ!
 
 
HAPPY HALLOWEEN
 
 
久しぶりの個握で
緊張した~
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました❤️
 
 
さて  だーれだ?
 
 
 
 
 
MAQUIA 12月号 発売中
私も自分でチェックしてみたけど、
改めて素敵な雑誌に出させてもらってるなぁと思いました。
 
皆さんはどのメイクが好きでしたか?
 
もっとメイクの勉強したいな~
 
 
SamuraiELO 発売中
今月号で休刊になってしまってとても寂しいです。
乃木坂46の連載企画の美女散歩は
三度も出させて頂きました。
 
 
それ以外の企画でもたくさんお世話になった雑誌なのでまたいつか出られたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/10/31 21:20

コメント(422)

おーれーの!
すき
更新ありがとう
更新ありがとう
いおりかわいい!!!
だいすきです!!!
ウエイトレスかわいすぎか
ブログ更新ありがとう!!
ハッピーハロウィン〜
個握行きました!!
ウェイトレス姿の伊織半端なく可愛いかったです!!
癒されました(´-`).。oO
東京ドーム楽しみにしてます!!
ハッピーハロウィン!!
仮装可愛いね
!!
まあいいかと同じだね!
みり愛ちゃんかな?
samura休刊と聞いてショックでした

よく乃木坂特集してたから
ブログ更新ありがとう。
個握行きたかったよ。
仮装見たかったなぁ( ノД`)…
伊織ちゃん〜ハッピーハロウィン!!
仮装めっちゃ似合ってるよ!!
真夏さんリスペクト軍団の活動少ないらしいからshowroomとかの配信待ってるね笑
ドームも楽しみにしてる!!!
いおりvirgo

本当に似合ってたよ。

近くで見たかったなぁ。

やっぱり長身だからすごくピッタリだし。
こんばんは!
この間ウエイトレスのコスプレすごい似合ってたよ(笑)
ツインテールも良き良き。
来週の京都も頑張って行くね!
じゃあ、また。
かーーーーっわい♪

さすが、
真夏さんリスペクト軍団!
意識せず、真夏と同じとは(笑

また楽曲ほしいよねーー。

次は、軍団のコラボとかねっ

毎回うたを披露するたびに
何かしらの対決をする、とか笑

クリスティーかな?


重心低めの神様の鎖骨っ
ちゅどんちゅどんちゅどんっ!
ブログ更新ありがとう!
伊織さん、ハッピーハロウィーン!
すごくウェイトレスの衣装似合ってるね。
東京ドームのライブに向けて頑張ってください!
体調には気をつけてね。
ウェイトレス姿がよく似合う相楽伊織ちゃん
ブログ更新ありがとう⁉︎(´ω`)


握手会お疲れ様⁉︎

ハッピーハロウィン
可愛らしいコスプレだね⁉︎

こんなウェイトレスさんいないかなぁー

10月も早終わり、
明日から11月、来週の今頃はドーム
早いね⁉︎

段々と寒くなってきたけど
体調崩さないようにね⁉︎

雑誌チェックするね⁉︎
伊織ちゃん可愛いよ(。>﹏<。)❤❤❤
巻ツイン可愛いよ(。>﹏<。)❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
誰って、みり愛じゃない?
握手会お疲れ様でした。ウェイトレス似合ってるね!可愛いよhappy01
写真はみり愛かな?
ブログ更新ありがとね!

ウエイトレスの衣装
似合ってるね( ^ω^ )
個人的には
ツインよりポニーが好き笑

ELOの連載
最後を飾れてよかったね♫

写真は
川後のひなちゃんかな??
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
後ろ姿みり愛だ!って思う(笑)
伊織ちゃんの仮装見たかったよ~
今日は自分も仮装したんだよー!何したと思う??
伊織ちゃんは今日仮装したの??
あと755も見たいから更新待ってるね!
伊織ちゃん、こんばんはー‼

今日もお疲れ様でした。
blogの更新ありがとう~‼
やっぱり何度見てもウェイトレスの姿、可愛いよ~♪
「まあいいか?」のMVの衣装なんだね??
気付かなかった~。
後でMV観てみるね‼

明日の仕事が終われば、京都の握手会まで休みだ~♪
握手会、楽しみ!!

では、また明日~♪
おやすみ~。
ウェイトレスかわいいなぁ。。
ブログありがとう!!メイド服めちゃくちゃ似合ってるよ!
まいやんよりも!notes
受験で当分個握行けないけど伊織の活躍とかはしっかり見逃さないからね!
お仕事頑張ってね〜!
伊織ちゃん握手会行かせていただきました!
いつも応援してます!
一本釣り!!!またしてください!
コスプレ可愛い!!伊織がいるメイド喫茶なら行ってみたいなぁ笑笑
ハロウィンコスすごく似合ってるよ
見たかったなー!happy02

ブログ、モバメ、755いつもありがとうscissors
ごめん、クイズの答え書き忘れた~(^_^;)

後ろ姿は、みり愛かな??
この前ののぎルーム、とてつもなく可愛かったです
握手会お疲れ様でした

(^o^)
ブログ更新ありがとー!
握手会で彼女できないって相談したら、伊織が彼女になるって言ってくた時クソ嬉しかった!これからもよろしくww
あと新潟での投げキッス覚えてくれたこともうれしかったー!
もう次は来年になっちゃうけど絶対いくからね!!!
伊織ちゃんブログ更新ありがと〜〜
握手会とんでもなく楽しかったよ〜〜
また洋楽の話か映画の話しようね〜〜

お仕事頑張ってください
ブログ更新ありがとう!

個握お疲れ様!
相変わらず握手の期間が開くと緊張するけど伊織ちゃんと握手すると話しやすいし楽しいからすぐ慣れる気がする!笑

今回のウエイトレスのコスプレは可愛すぎていつもよりテンパったよ笑
まあいいか?の一緒の衣装ってのは全然気付かなかったなぁ

次の握手会は来年になっちゃうけど楽しみにしてまーす!
いおりー!
ELO見たよ!

カッコ良かった。
惚れ惚れした。流石だな、と思った。

真夏軍団に活躍してもらって、TVでもっと伊織を観られますように。。
握手ありがとーう!楽しかったよ!そしてお疲れ様!
おれも握手終わってから『まあいいか』のやつなんだ!って気づいたよ!
軍団の絆?みたいな笑
でももう伊織軍団になるかも?だもんね笑

ウェイトレス無難っていうけど、無難だとしてもめちゃくちゃかわいいし、ありがたいよ〜
仮装しなくても毎回かわいいんだけどねsun

そして、ウェイトレスだからって伊織に迷惑な注文しちゃってごめんね笑
でも最後に投げキッス貰えて幸せでしたよ、、、
実は神宮でのライブでも伊織から貰ってて(貰ってると思ってるやつ笑)2回目だったんだ〜ほんとに好き〜
次の握手は宮城!その前にはドームもアンダラも!
生誕Tも届いたし、それ着て楽しんで行くね!!!

メイクの勉強するね()笑
雑誌全然読まないからこれから読んで行くね!
伊織ちゃんブログ更新あざます!
ポニテもツインテも可愛いっすな
そーいえば生誕T届いたよ!
今日は着て寝ますね笑
握手会お疲れ~!
伊織ちゃん、ブログありがとう。
個握の衣装、すごくかわいい~!
ケーキは合成なんだね。

「さて だーれだ?」は・・・・・みり愛ちゃん?それとも、まあや?
最後の画像は何だか宣伝広告の写真みたい!
すごくイイ感じの画像だね♪
伊織ちゃんこんばんは❗
ブログ更新ありがとう(^^)

横浜の握手会ありがとう
ブースに入ったとき明るくて可愛い衣装が目に入ったけど、その衣装も霞むほどに美しい伊織ちゃんでした〜(^^)
短い時間だったけど、伊織ちゃんのメイクもしっかり見ていたよ(笑)

MAQUIAは1番下のメイクが気に入ったけど、どれも素敵なのは間違いないよ!
男の僕にはあまりわからないけどメイクって色んな見せ方があるんだなーって思ったなあ(^^)

SamuraiELOも、伊織ちゃん楽しそうだったよ
伊織ちゃんと渋谷の組み合わせも良かったなあ

メイクにファッション、これからも伊織ちゃんらしく楽しんでね(^^)/

寒い日これから続くけど、伊織ちゃん風邪引かないようにね!
ブログ更新ありがとう。ドームとアンダラ頑張ってね。また今年最後の握手会、会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
土曜の個握ありがとう(^o^)
マッキーでなんとなくでも覚えててくれてたら嬉しい!
最初なんのコスプレかわからなかったけど
ウエイトレス似合ってて可愛かったよ(^^)
次行く握手会は来年1月だけどそれまで待てない!
ブログ更新ありがとうhappy02
伊織に体調気をつけてねといいつつ、風邪をひき寝込んでました。今年は骨折といい、病気や負傷だらけ。。
京都個握には万全の体調でいくので、よろしくお願いします。
最近、伊織が楽しそうに好きな仕事をしていて、とても嬉しいです。また仕事の話聞かせてくださいね。
お疲れ様です!今週末の京都遠征して行きます!この前の仮装を見れなかったのがかなり辛かったです。(笑)aries
ブログ更新ありがとう!!

ウエイトレスの感想いうね

最高です。

シンプルイズザベスト笑

というか、それ以外だったら
かわいいは当たり前だし…あ、伊織ちゃんみたいなウエイトレスさんがいるなら毎日通います
くらいかな〜
渋谷のハロウィンは怖いイメージしかないから、あまり好きじゃないけど
伊織ちゃんのコスプレが見れるなら、ハロウィン大好きになりました
案の定、浪人生だから自習室帰りにSNS見たら、「伊織ちゃんウエイトレス」「可愛すぎ」「もう、やばい」「ふぁぁ←これは謎」という文字か溢れてたんだよね
もう、来年の3月にはちゃんと大学生になって、来年は伊織ちゃんに沢山会いに行こう。と思わざる負えなかったよね、、、
今年のセンター前日に755でコメントしたら、「沢山会いに来てください♡」などとコメント返信してもらったのに、浪人してるから9月くらいにやった幕張の全握(ひなちまとペアーだったとき)しか行けなかったから、嘘ついちゃったな…と後悔してるんだよね
だから、
絶対に来年の春には大学生になって、伊織ちゃんに沢山会いに行きます!!

そしてちゃんとsamuraiELO買ったよ〜
いや〜街中にあんなにも可愛い人がいたらみんなが振り返るよ
シンプルな感じが好きだから、今回の伊織ちゃんは結構好きな雰囲気だった!!
最近は、アイシャドウを結構挑戦?してるらしいね
そう思えば、神宮ライブの時もアリーナの目の前が花道の席で伊織ちゃん見たけど、アイシャドウが印象的だったな
クール系でこれも良かった!!

もう、11月ですよ
センター試験までもう3ヶ月切ったしね
最近は、たまに予備校に通うのも嫌になる時もあるし、やっぱりこの時期は辛くてしょうがない
でも、本当に毎日送ってきてくれる伊織ちゃんのモバメ
それを見れば「よし、頑張ろうと思える」
本当にいつもありがとね。
後ろ姿はみり愛ちゃんかな?!
はっぴーはろうぃん!!!
わー超可愛いですね~!

一緒に写ってるのは...かなさん...?
11月5日は僕の誕生日なので機会があれば祝ってもらえると嬉しいです!
ウェイトレスの伊織可愛い(≧∇≦)
そんな可愛いウェイトレスいたら
通っちゃうよ!笑
やっぱり真夏とまいやんのMVで
着てたやつだよね!
無難でも可愛いから大丈夫(*´∇`*)
みり愛かな?笑
休刊は寂しいね。
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。

HAPPY HALLOWEEN!

ウェイトレスの仮装かわいい。

ハロウインの時期にこちらでも、握手会が
あるといいのに。

まあ、仮装見たくて遠征する人もいるわけなので、
辛抱しないとだけどね。

いおりちゃんに、次に会えるの、1月だよ。
19枚目シングルの最初の個握だから、
何かコスプレ楽しみにしてます(笑)

おやすみなさい。
ブログ更新ありがと!
先週の個握すごく楽しかったです!
連番ふざけてすいませんでした笑
ウェイトレスすごく似合ってたよ!
久しぶりの握手で伊織ちゃんの笑顔を見れて
とても元気になりました(^^)
これからも応援してます!ドーム楽しみです(*^^)v
ハロウィン個握 取らなかったことを後悔してます…

ちょー可愛いじゃないすか!!

しかもドームも外れて行けません(涙)

応援してるのでベストを尽くしてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES