このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1023Mon相楽伊織キレイゴト_(..*)vol.208

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
アンダーライブ九州ツアー
終わりました!
 
 
大分から始まり
福岡三日間、鹿児島、宮崎と
 
九州全県では無かったものの
今年の全国ツアーで行けなかった九州に
こうして私たちが行けたことが
とても嬉しいです(^^)
 
 
長いようで、、
やっぱり長かったです(^^;
 
 
ひめかさんと日奈子が揃って
「アンダー」を歌ってるのを見た時
 
全国ツアーでは
日奈子が歌う時はずっと俯いてたから
見ていてすごく苦しかったけど
 
二人の振付を見て感動しました!
 
 
あと、今回のツアーで
自分の気持ちをちゃんと言葉に出来るって
凄いなぁと改めて思いました。
 
私は言わないんじゃなくて
伝え方を知らないし
考えて頭の中で文章にしてみても
言おうとした事が喉の奥で突っかかって
息ができなくなるんです。
 
だからそれを吐き出せるって
単純に尊敬します。
 
私にはきっと一生出来ないから。
 
 
 
 
 
そして
福岡三日目で発表されましたが、
アンダーアルバムが一月十日に発売になります!
 
それともう一つ発表された
アンダーライブ全国ツアー 近畿四国地方
急遽だったのでびっくりしました(*_*)
 
今度は19thのアンダーメンバーで頑張りますので
見に来てくれたら嬉しいです!
 
 
 
 
次は東京ドーム
まだまだ頑張らなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日発売のMAQUIAさんに
また出させて頂いております!!!
 
嬉しい限りです(;_;)(;_;)
 
毎回素敵なメイクで
撮影の度に興奮してます!!
 
KUBOKIさんのメイク術も
勉強になって普段のメイクに取り入れてみたり。。
 
メイクにもっともっと興味が湧いてきて
とっても好きなお仕事が出来て幸せです。
 
楽しかった~~
 
今回も3パターンのメイクが載ってます!
メイクの参考に是非チェックしてみて下さい♪
 
これからの季節は
重ためのメイクも出来るから嬉しい(*^^*)
 
私はメイクの中で
アイメイクが一番好き!!
 
新しく発売される秋冬のコスメも
早く買いたいものいっぱい(><)(><)
 
またメイクのお仕事が出来たらいいな♪
 
 
是非チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/10/23 19:55

コメント(429)

更新ありがとー!
すき
ブログ更新ありがとう
更新ありがとう
伊織ちゃんこんにちは(笑)
アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした!すごいなんて言うか、、エモすぎてエモかった(笑)
もう、それと涙が止まらん止まらん(笑)
コールしようと頑張ったけど泣いちゃって出来なかった曲も多々あったな〜。
伊織ちゃんが踊ってた「太陽に口説かれて」も最高過ぎて震えたね(笑)
福岡2日間ともアリーナで見れなかったけど、、本当に良かったよ。
四国・近畿でもまたアンダラやるの聞いて嬉しかった。今度はもっと近くで伊織ちゃんのパフォーマンス見れるの期待してる!
じゃあ、またね。
アンダーライブ本当にお疲れ様!!
かわいい!(´°v°)/んぴッ
アンダラお疲れ様!!!
う…美しい
かわいい!(´°v°)/んぴッ
伊織ブログ更新ありがとー!
アンダラお疲れ様!
体調気をつけてね
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
いつもと違うメイクいいね‼
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04
ブログ更新ありがとう!!

アンダラお疲れ様です!!!最高でした。


めちゃくちゃ美人ですね、わーお。やばいっす
伝えたいことをなかなか伝えられない気持ちはよく伝わったし、なにを伝えたいかもみんなわかってるつもりだよ!!

ほんとにお疲れ様でした!!
アアンダラお疲れ様!!
九州満喫しましたか?
自分の伝える事ができる
それがアンダラなのではないでしょうか?関西アンダラむっちゃ嬉しいです!
ずっと待ち望んでました

申し込みします!!!
いつか出来るから今日出来る!笑
ファイトです^ ^
伊織〜すげぇ美人さんだね〜lovely大人っぽいメイクも可愛いよ!
アンダラお疲れさま!

太陽に口説かれてのダンス、サイコーにセクシーだったよ!
大好きな日奈子が戻ってきて伊織も嬉しいはずだよね!?
これからまだまだ不安定だけど助けてあげてね!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様です。
あと少しで東京ドームもありますね。
体調に気をつけて頑張ってください!
いつもお疲れ様です♪
イオリサイコー✨
ブログ更新ありがとー!
アンダーライブお疲れ様!!
行きたかったけど学校あって行けなかったーcrying

次のアンダーライブ決定おめでとう!!行けたら行くよ!scissors

秋のメイクしてる伊織かっこいい!
またいつもと違う、わちゃわちゃしてる伊織じゃなくてクールで色っぽいねlovely
伊織ブログ更新ありがとう!
もう伊織大好き大好き!握手行くし、ドームもいくね!早く伊織に会いたいよ
伊織更新ありがとう

更新待ってたよ!!

これからも風邪ひかないように頑張れ!
いおりちゃん!
アンダラ九州シリーズお疲れ様でした

福岡で見た時に美人さんだって思いました!

スケッチブックとかにも対応してくれて
めっちゃ嬉しかった!

ゆっくり休んでね!
ブログ更新ありがとう。
アンダラよかったよ!
関西も当ててみにいくよ~
ブログ更新ありがとう。
アンダラよかったよ!
関西も当ててみにいくよ~
言葉に出来なくても伝わるものはあるよ
神宮での涙、アンダーライブでの涙
生で観させてもらった僕にはしっかりと気持ちが届いています
心から応援したいと思わせてくれる存在です

誰もが強くないし、強くなくていいと思ってます
出来ないなら出来ないなりのやり方があるはず
僕も人生経験が足りないので、まだまだそのやり方を探していますが、何事も真っ直ぐに立ち向かおうと思っています

力強い言葉に助けられることはたしかにあるけど、伊織ちゃんみたいに想いを内に秘めている人を見て力を貰える人がいるということを知って欲しいかな

アンダーアルバムの発売日発表を生で見て涙が出るほど嬉しかった
近畿、四国のアンダーライブも必ず行かせてもらいます!
アンダラお疲れ様でした!
どんどん綺麗になっていくね♪
メイクも勉強したり、どんな事でも
好奇心と探究心でチャレンジしていけば、
プラスになるからね♪
ファッション誌を始め、今後の活躍が楽しみ♪
福岡3days
本当楽しかったばぃ(≧∀≦)
ありがとう!

伊織さんブログありがとう(☆∀☆)頑張って!!
伊織っちブログ更新ありがとう 伊織っちはメイクひとつで
可愛い学生の感じにも、大人の女性にも変化できるし
間違いなく素材がいいんだなと思うよ^_^福岡のアンダラ行ったけどもっともっと伊織っちを間近で見たかったな~〜〜
12月大阪のアンダラもちろん行くし、その前に握手会、
ドームツアーも行くし楽しみでしょうがないよ✌️
早く伊織っちに会いたいよ〜〜❗️
伊織ちゃん!アンダーライブお疲れ様でした!
福岡2日目に見に行きました!
感動しましたよ!
てかねレポートで見ていて、みんな目標があるのに伊織は無いんだ……って思ってました。ほんとにすいませんでした!
伊織ちゃんには伊織ちゃんのいい所があるし、そーゆーところを見れるアンダーライブってほんとに好きです!
たくさんの公演お疲れ様でした!ありがとうございました!
アンダーライブ福岡行きました!いおりちゃんが2階に来てくれて、近くで見て、オーラに感動しましたcuteキラキラしてましたshine楽しかったです!ありがとうございましたheart03
九州シリーズ、おつかれさまー。
体調に気をつけて、ドーム、近畿四国も楽しい時間になることを願ってます。
自分のやれることを着実にやっていったらいいんじゃないかなあ。
メイクほんと雰囲気変わるねー!めっちゃいいじゃないですか。普段のふわふわした感じとのギャップが良いよね。
伊織ちゃん。綺麗だheart04
お疲れ様!
いおりちゃん
ブログ更新ありがと(o^^o)
伊織ちゃんんんんんんん
可愛いよよよよよよよよ
綺麗すぎるるるるるるる

アンダラ4日間行けたよ!
見てる側も色々なこと考えさせられたな。
凄く良い思い出になった!

来月の京都の個握楽しみです(⌒▽⌒)
伊織ちゃんんんんんんん
可愛いよよよよよよよよ
綺麗すぎるるるるるるる

アンダラ4日間行けたよ!
見てる側も色々なこと考えさせられたな。
凄く良い思い出になった!

来月の京都の個握楽しみです(⌒▽⌒)

伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

重複になっちゃうけど、アンダラ九州お疲れ様でした!
今回はきいちゃんの体調不良とか色々大変なことあったけど、
最後には全員揃って終われてよかったね!

自分の本当の気持ちを伝えるのって難しいよね〜
僕もよくよく感じてます。

いつか伊織ちゃんの本当の気持ち聞ける日が来るかなぁ
ゆっくり話せる機会なんてほぼないし、
一生かかってでも聞いてあげたいなぁ。
なんて思ってます

アンダーアルバムの発売日もきまったよね!
楽しみに待ってます!

それと何より近畿四国のアンダラ!
九州行けなくてすごく辛かったから次こそは!
1日でも行けるように日程調整します!
東京ドームはチケット取れなくて行けそうにないので…(泣

MAQUIAの伊織ちゃんいつもと雰囲気違ってまた良いね!
どんな伊織ちゃんも好きです!笑
またメイクのお仕事来るといいね!!
応援してるよ!

今週末が待ちきれない!
それまで大学とバイト頑張ります!
伊織ちゃんもお仕事頑張ってね!!
伊織ちゃん、こんにちは。
アンダラ九州は鹿児島と宮崎に行きました。
伊織ちゃんのダンス、かっこよくて色っぽくて
感動しました。
本当に良いライブでした。
これからも頑張ってください。
伊織ブログ更新ありがとう!!

伊織とタメの19歳!どうも翼です〜✌

いや〜アンダラ大分夜と福岡3日間参戦したんやけどよかった〜笑 久々、伊織みたけど仕上がってるわ〜って思った笑 ばり可愛かったよ!!

自分の気持ちをちゃんと言葉にするってたしかに難しいよな、、おれもあんま得意やないもん笑 でも言葉を知らなくてもその気持ち、熱意を自分の言葉でいいけん精一杯伝える、伝えようって気持ちだけでも充分伝わると思うよ笑 てかそれが1番大事やと思うよ笑 文がきれいにまとまってるよりぎこちないほうが気持ちは伝わるしな笑

アンダーアルバム買うぞ〜笑 いくらか知らんけど笑

伊織ほんとどんどんどんどん可愛くなるよな〜モデルやわ、ほんとまじで笑 タメでこんな可愛くて綺麗な子おらんわ笑

あ、もうすぐ京都個握でっせ!久々会えるけんばり楽しみやわ笑

東京ドームは大学で行けんけどアンダラ徳島はいくけん!

じゃこのへんで!ばいばーい✋

ブログ更新ありがとう

アンダーライブ九州ツアーお疲れ様!
福岡3公演見に行ったけど歌、ダンス、MCすべてかっこよくて可愛くてすごく楽しかったし感動したよ

そしてアンダーアルバム発売日決定、アンダーライブ近畿四国ツアーの発表とかこれからもすごく充実してて楽しみ
近畿四国は行けたら行きたいな笑

今回のメイクいつもの伊織ちゃんとはまた違った感じで可愛い!なんかすごく大人っぽくて綺麗って感じ!
明日MAQUIA探してみるね〜
アンダーライブ九州お疲れ!!
福岡の3日間行かせてもらったよ!
太陽に口説かれての時のパフォーマンス本当に最高だった!!
伊織のタオル買えなかったのはめっちゃ残念だったけど東京の時の持って行ってたからなんとかなった!
最終日にはアンコールの時のステージ上から伊織にレス貰えてめっちゃ嬉しかった!!
近畿四国編も頑張ってね!どこかの公演には行きたいと思ってます!!
自分の想いを言葉にするのって本当に難しいよね


これからも応援してるよ☺︎
伊織ブログありがとう!!
アンダーライブ九州お疲れ様!!大分のライブに参加してましたー!すっごい近くで伊織のダンスとか見れてほんと幸せだった!自分の気持ちって人に伝えるの難しいなーって自分もたまに思いますtyphoonでも溜め込んじゃうって聞いてきっと伊織は優しいんだなーって思った!
四国と近畿のアンダーライブはテストで行けないけど握手会と東京ドームがあるから楽しみ!!
雑誌も買うねー!!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう。

アンダーライブお疲れ様でした(^-^) 九州でのライブはどうだったかな?今年は全国ツアーでは九州の方に行けてなかったから、九州のファンの方もすごく喜んでくれたんじゃないかな?

「アンダー」の楽曲について書いてくれてありがとう。 ひめたんがいなかった時のきいちゃんはすごく自分の中で葛藤があったみたい(ブログにそのような内容がありました。)
その様子はやっぱり他のメンバーにも伝わっていたんだね。 でも、今回はひめたんが参加し、日にちを置いて、きいちゃんも参加し 18thのアンダーメンバー全員揃って「アンダー」を歌えたことは、僕はとても嬉しかったです。

また、今回のアンダーライブを通して、伊織ちゃんの優しさを感じれたよ。

ひめたんがレッスンに追い付けなくなった時にかけてあげた言葉。
きいちゃんが歌っている様子をみて、相手の気持ちを考えていること。

この2つは本当に伊織ちゃんの優しさを表してるなって思いました。

最後に、みんなで撮った集合写真 みんな笑顔で素敵だったなぁー この写真の笑顔は伊織ちゃんの優しさが無ければ生まれなかったって本当に思ってる。

たくさん話したいことあるけど、今日はこの辺で(*^ー^)ノ
いおりたん

一番下KISSみたい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
難しいかもしれないけど言ってみたら。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES