このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1010Tue相楽伊織ドント マインド_(..*)vol.207

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
真夏の全国ツアー 新潟公演
全公演終わりました!
 
もう夏ではないし新潟は涼しかったので
とても快適なライブでした(^^)
 
最初に載せた金色の衣装
可愛いですよね
君の名は希望のアレンジ曲で着たんですけど
今回のツアーで好きな衣装の一つ!
 
 
Tシャツも各地でデザインが違うし
今年のツアーTは特に可愛かったです(^^)
 
 
髪型は衣装でハットをかぶる曲があったので
基本下ろしてましたが
ラストはその後の曲からポニーテールにしました、
写真ないけど!
 
 
この新潟のご当地キャラ レルヒさんと
美月が似てるねってことで
写真撮ってみたんだけど
 
なんか改めて見ると
似てなくて申し訳ないことしてしまいました。
 
 
 
今年のツアーも一区切りしましたが!
 
休む間もなく
アンダーライブ全国ツアー 九州地方での
ライブが始まりますよーーー
 
 
皆さんは体力持ちますか??
 
私は今はめっちゃ元気だけど
風邪を引いたり
喉を枯らさないように気を付けなきゃ(><)
 
このアンダーメンバーでの
ライブは今回のツアーだけなので
気合い入れて頑張ります!!
 
大好きなみんなの笑顔がみたい(^^)(^^)
 
 
 
こういう写真載せたの
ほぼ初めてかも!
 
大勢の写真あまり自分から撮らないけど
ありですね!笑
 
3期生と一緒にライブを作れて
とても楽しかったです♪
 
先日、舞台も観に行って来ました!
みんながんばれーーーヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
最近一緒に居すぎて
言動が似てきてしまいました、みり愛、、
 
みり愛は優しくていい子
苦しいくらいに。
 
好きです(^^)
 
 
 
今回のアンダーライブで
また一つ成長出来るよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/10/10 23:00

コメント(495)

伊織ちゃん、お疲れ様!
更新ありがとう
伊織ー
ブログ更新ありがとうございます
どんまち!!
伊織ちゃん日に日に可愛くなってるよね!
これからもFIGHT!
かわい
新潟公演お疲れ様!
またあとでコメントするね!
いおりんブログありがと!
liveおつかれさま!!!
ツアーお疲れ様!
来週のアンダーライブ楽しみです!
伊織ブログありがとう!!
ゼンツ地方公演おつかれさま!アンダラがんばってね!
アンダラはいけないけど東京ドームいくから楽しみにしてます^ ^
3期生との写真いいね!!みりあとのも!!アンダラ頑張ってこー(^^)
伊織ブログ更新ありがとー!
ライブお疲れ様!
ドームあるからめっちゃ楽しみ!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
さいこ
新潟公演お疲れ様!!
乃木坂シアターのだー
あんまり似てはないね
でも写真はとっても可愛い!!


アンドラいよいよ!
テスト前だよー
新潟お疲れ様!
次はアンダラ九州だね!福岡3日間行くからめっちゃ楽しみ!伊織は体調に気をつけてアンダラに臨んでね!
更新ありがとう
とーい九州で待ってますねscissors
体調には気をつけて下さい!!!
いおりんお疲れ様!!
早く寝て休んでね!!!
おはいおりー
昨日初めての遠征で
新潟まで行ったよ!
すごくいいライブだった!
いおりのshow timeの衣装めっちゃ可愛かった
握手会行くから待っててー!(笑)
ブログ更新ありがとう(^^)
美月ちゃんめっちゃかわいい♡もちろん伊織もめっちゃかわいいけど‼︎3期生とも仲良さそうで良かった♪
アンダラ九州めっちゃ楽しみ‼︎
地元だしどんなライブになるのかなぁ⁇
伊織も全力で楽しんでね‼︎
伊織!
またまたブログ更新ありがとう!
地方公演お疲れ様!ゆっくり休んでアンダーライブに備えてね!
アンダーライブ残念ながら行けないけど遠くから応援してます!
握手会また絶対行くからね!
伊織ちゃんとみり愛が一緒にいるのを見ると心が安らぐんです。ありがとうございます。

今週末はアンダラやね!!!よろしく!!
伊織ちゃん\(^o^)/ドンマイ(。>﹏<。)お疲れ様でした\(^o^)/
新潟お疲れ様でした
アンダラも頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
PS:私の誕生日は10月12日なので、お祝い貰ったら嬉しいです(*´ω`*)伊織ちゃん大好きな(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤
アンダーライブ楽しみにしてるね
こんばんは^ ^ 更新ありがとう!
新潟ライブお疲れ様。次はアンダーライブだね!
気温下がってきたけど、体調には気をつけてねcoldsweats01
あ!19thの個握券が届いたよー!来年だけど楽しみにしてる!
ライブ続きで大変だと思うけど、何か新しい発見が出来るといいね!ファイトhappy01
ブログ更新ありがと!!
伊織ちゃんがライブ楽しめたのすごく伝わってきます!
アンダーライブ行けないのがすごく残念です。
でも東京ドームで伊織ちゃんをしっかり応援します!
ブログ更新ありがとう!
新潟公演お疲れ様!!
楽しそうでよかった!!!

次はアンダラだね!!
行けないのが残念。
だけどね、ドームは2日間参戦します!!
伊織がキラキラしてる姿が大好きです!

うーん、似てないかな?笑笑
これから忙しいと思うけど体調、怪我には気をつけてね!
これからも応援してます!
伊織、がんばれ〜〜!!
アンダラ大分と福岡行くよー
今から楽しみだぁ❗
sun相楽伊織ちゃん!
新潟3公演とも行きました!
伊織ちゃんカッコいい可愛かったです!lovely

レルヒさんの実物見たことある?
スッゲー大きいんだよ!
2mは軽く超えてると思います!sun
ブログありがと〜!アンダラ行きたかった受験がなければなって、bearing
和気あいあいとした写真も伊織も大好きや〜
sunちなみにぼくはレルヒさんとお話ししたことあります!
小さい声でボソッと喋ってくれました!happy02
新潟お疲れさま!!
アンダーライブも体崩さないように気をつけなね!!楽しんで!!観に行けないのが悔しい!!
代謝を良くすると常時体調良くなるよ!
ジョギングとか寝るとき体温めたりだとかするといいと思う!
体に気をつけるのはアイドルとか以前に大事なことだからね!
元気で頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
新潟公演、伊織が楽しそうにパフォーマンスしていて、とても嬉しかったです。
アンダーライブももちろん応援に行くからね!
こんばんわ!

新潟2日間おつかれさまでした!
3公演とも行ったけど、全部最高に楽しかった!
ご飯も美味しいし、言うことなし!!(笑)

ユニットの君の名は希望も良かったよー
ハットも似合ってましたlovely

裸足でSummerでいおりのタオル見えたかな?
手を振ってくれたし、目があった気がするので見えたということにしておきます(笑)

体調崩さないように気をつけてね!
アンダーアルバムも楽しみにしてるよgoodfish
全国ツアーお疲れ様!って言いたいところやけどアンダーライブあんねんな笑
行けへんけど張り切ってくれ!!!!!
それと赤の口紅めっちゃ可愛いやん!
気温の上下が激しいから体調管理しっかりね!
アンダーライブ頑張って!
全公演おつかれー!!
あとはファイナルだね!東京ドームで大人数のファンがいるから伊織推しのファンも絶対多いよね!

全部外れちゃって行けないけど応援してるよ!scissors

最近みり愛との2S多いね!可愛い!heart02
いおりん
ドーム見に行きます‼
元気ないおりんを期待しています‼
Dearいおりーぬ

お疲れ様です。

アンダーライブ大分公演行く予定だったんだけど

諸事情により行けなくなりました。。。

伊織のパフォーマンスを見ることが出来ないのは残念でならない。


Fromうみちゃん
すこなのだw
ライブお疲れ様!
風邪ひかんように頑張ってください
応援してます!
伊織ちゃーん!
新潟公演お疲れ様〜〜
神宮しか行ったことないから地方のTシャツは買ったことないけどカッコいいの多いよね!
アンダラは遠くて行けないけど、楽しめるといいね
My ruleのMVはソロシーン多くてびっくりしちゃった!すごい嬉しくて毎朝見てから学校行ってるよ〜笑笑
受験が終わるまでまだまだあるけど、来年私も成長した姿を見せに行けるように頑張ります!
新潟のライブお疲れ様〜!!!
金色の衣装可愛いね(*´∇`*)
各地でTシャツ違うのいいよね!
美月と似てないねww
似てるとしたら目かな?笑
アンダラ始まるよね!
みんなの体力の方が心配だよ!w
体調気をつけてね〜!
とりあえずアンダラ行くよ〜!
埼玉からはるばる九州に行きますw
全部で4公演ぐらい参加しますw
蘭世と伊織以外3期生だね!
みり愛とツーショットいいね!
普通に好き!笑
苦しいくらい好きって
もうちょっとした恋じゃんw
伊織ちゃんこんばんわー

金色の衣装もツアーTもめっちゃ似合ってる!!

メンバーとの写真も可愛い!!

11月4日京都個握、4~5部行きます^^

今から待ち遠しくてソワソワしてますw

体調気をつけて元気に京都で会いましょうhappy01
伊織ちゃんお疲れ様です!
最近は冬みたいに寒いですよね!
風邪ひかないように気をつけましょうね。
アンダーライブ行きます!楽しみです!
頑張って~!伊織ちゃん!!
新潟公演お疲れ様!

3公演、遠征したよ。

舞台下手、前のほうでよく見えたよー。


楽しかった。

ライブ神、かっこよいし。


次は、アンダラ。遠征するからね。


あ、フラゲしたよー!
伊織ちゃんこんばんわ
素敵なブログありがとう

乃木坂シアターの衣装可愛いね
新潟公演9日昼夜観に行ったよ
ステージ上の伊織ちゃんはカッコ良かった
アンダラのリハもあったのにお疲れ様でした

でも土曜日からもうそのアンダラだね
全公演観に行くから頑張って
体力持つように今日も仕事終わりにジム行って来たよ

3期生との写真いっぱいだね
みんなキラキラしてるけど伊織ちゃんが1番だわ

リハ大変だと思うけど頑張ってね!
成長見届けるよ

ではではおやすみなさい
お疲れさま( •̤ᴗ•̤ )
いおちゃんとってもかわいいよ〜♡♡一枚目の衣装すき♪

あとさいきんメール多くてうれしいよ(⸝⸝› ‹⸝⸝)
宮崎公演、お兄ちゃんが行くからみつけてあげてね(笑)←
行けないけど伊織ちゃんの感想たくさん聴くww

ほんとにみりあちゃんと仲良しだよねっ!!
もうセット感あってかわいい♡すき〜でも蘭世ちゃんとのツーショットもすき〜あったら送って(>_<)

ブログありがと((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
新潟お疲れ様。アンダラファイト。punch
最初の写真は衣装も可愛いけど、やっぱり
いおりちゃんの端正な顔立ちと、綺麗な髪に
目が行きます。lovely
ポニーテール見たかったな~。horse
レルヒさんとみづきちゃん目が似てるよ。eye
ところでレルヒさんって、日本で最初の
本格的スキー指導者だよね。ゆるキャラに
なってたのね。snowboard
日日是好日。sun
真夏全国ツアーお疲れ様。九州アンダーライブも全国ツアーファイナル東京ドーム公演も頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES