このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1001Sun相楽伊織ひとりでいれない_(..*)vol.206

 
 
みなさんこんにちは
相楽伊織です
 
 
この間の横浜個握5部はツインテールしました!
4部はストレート下ろし
 
全身はこんな感じ
ジーンズ大好き(^^)(^^)
 
多分スキニーだけで十本は持ってる
 
お店に行くと
不思議とジーンズを手に取ってる
試着してる、買ってる
 
みたいなことが多いです
 
 
 
 
最近は毎日色々してます♪
 
 
そして
名古屋4.5部はこの服!
 
5部は下を黒のワイドパンツにしました!
写真は無いです、、
 
髪型は4部が巻き下ろし
5部がハーフアップにしました!
 
 
最近体調の心配をされるのですが
もう全然元気なので
大丈夫ですよ!
 
ありがとうございます♪
 
握手会も楽しいし
遠征で遠い方も5部まで来てくれて
本当に嬉しいしそれが私の支えです。
 
いつもありがとうございます
 
握手会の部数は増やせないし
話題もそんなに無いのに
本当に感謝です(;_;)(;_;)
 
もっと頑張りますね。
 
 
次の握手会は
ハロウィンに近いので
何かコスプレしたいんだけど
 
何がいいかな?
 
 
ジャケ写撮影の時に
ひなぴょんと「修学旅行みたい~」って
制服着てテンションちょっと上がった!!
 
高二から制服着てなかったので
お仕事で着られるのが嬉しい(^^)
 
まだ制服いけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/10/01 08:40

コメント(438)

おはよ!
755してくれてありがとう(^o^)
ブログもありがとう(^o^)
可愛いよ(^o^)
伊織ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
ドーム2日間当たったよ!
めっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログ更新ありがとー!
制服めちゃ似合ってるねhappy01

無理せず頑張ってねー!
伊織ちゃんこんにちは!
9/24の握手楽しかったよ(笑)
いつも話し足りなくて話そうと思う所まで辿り着かないんやけど、可愛い笑顔見れてるこらいいや(笑)
次アンダラ福岡で伊織ちゃんの晴れ舞台見に行けるから最高に楽しみにしてるね!
じゃあ、またね。

かっこいいし、かわいいなぁ♪

昨日のエンタを今みてまーすっ
伊織は最近どんな
芸人にハマってるのかな〜っ

僕はインディアンス!!!
なんか、テンポの早い漫才が好み。

伊織もいつか、ネタやってくれたら
おもしろそうだなーーー(笑)

握手会おつかれさまでした♪
十月も頑張ろうなぁっっっ
更新ありがとうhappy01
握手会お疲れ様。来年の1月と2月に伊織ちゃんの個握行きます!
ほんとジャケ写の制服似合いすぎでビックリだよ笑
現役高校生みたい笑
寒くなるから体調に気をつけてお仕事してねhappy01
最近関東に帰省して、たけおと一緒に伊織ちゃんの好きなGUESSに行ったりしました〜

なんか伊織ちゃんが着てそうだな〜みたいな服いっぱいあって面白かったです笑

握手会お疲れ様でした!

ではまた〜
かっこかわいいです(=゚ω゚)応援してます!

伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

何度も書くけどこないだの横浜の個握での私服すき!
僕もジーンズ大好きです。気が合いますね(?)

昨日の名古屋は行けてません…
いつかは遠征したいなぁ〜

とりあえず毎週連続していた握手会お疲れ様でした!
10月の横浜今から楽しみて仕方ありません。
コスプレしてくれるなら俺もしようかな…?笑笑
伊織ちゃん可愛いから何でも似合うね!楽しみ!

制服もとても似合ってるよ!
まだまだ全然いけるね〜笑

これからも応援してるよ!
いおりちゃん!かわいい!!!!
ブログ更新ありがとう!!
握手会お疲れ様〜!
俺もジーンズ好き!!一緒だね笑
いや、お洒落だな〜
ツイン似合ってます!
19thの握手会、行きますからよろしくお願いします!!

制服バリバリいけます!!
僕は着たらダメだな〜笑(ちなみに学ランでした笑)
これからも、頑張ってね!!
応援してます!!
伊織!!ファイトー!!!
伊織ちゃんおはようございます
伊織ちゃん初コメです
応援してまーす
伊織ちゃんおはよ!

昨日は個握ありがとうございました!毎回少ない枚数ですが伊織ちゃんのふわっとした雰囲気と笑顔に癒されてます(^○^)(笑)
昨日もモバメの川後ちゃんが撮った写真で褒めたけどやっぱりスタイル良すぎだよね!美人さんです!(笑)

また来月いくね!アンダラも楽しみにしてる!
10月も頑張っていこー!
脚長っ!!
制服もめっちゃ似合ってます!
アンダーライブ、ドームライブ、成功祈ってます。
おはようございます。
握手会お疲れさま。

脚長っ!カッケーなー!
服も超オシャレ!似合ってるー!

体調悪かったの?
季節の変わり目だからかな?
風邪ひくなよ~。


好きな映画のコスプレはどう?


二人とも全然制服いける!
伊織ちゃんおはようございます❗

伊織ちゃんの制服姿かわいいよ~
次の握手会コスプレ期待してます 個人的にはナースがよいなぁ
伊織ちゃんブログ更新ありがと!!
名古屋の個握たのしかったー!
伊織ちゃんかわいすぎてまじビビるわー!
次の横浜もたのしみや!コスプレは小悪魔で!
俺も着るからね!!
あーほんとかわいすぎてマジびびったよ
握手会お疲れ様でした

(^o^)
かわいい!!
伊織、やっぱスタイル抜群❗️早くどこかの専属モデルになって欲しいな
伊織のツインテール見たかった!
自分は自然と黒い服を持ってる事が
多いかな〜笑
伊織って脚長くて綺麗だから
ジーンズとかよく似合うよね(*´∇`*)
元気なら良かった!!!
伊織だったら何のコスプレでも
似合うから大丈夫!笑
確かに修学旅行感が強いね!w
全然制服いけるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

横浜楽しかったよありがとう!券があまり無かったけど全握より話せたからよかったよ、横浜の握手会でも言ったけど京都はまあまあ券があるからアンダラの感想とか言うね!

握手会でも言ったけどアンダラと東京ドームあるから身体に気をつけてね
次の更新待ってるね!
ブログ更新ありがとうございます!
次の個握もすごく楽しみです!
自分も仮装していきます笑
オシャレで可愛くてこれからも応援してます!
ブログ更新ありがとう
昨日の名古屋お疲れ様
あんまり枚数なかったけどめちゃ楽しかったよ。
伊織ちゃんと話すとホントに癒される。これで仕事も頑張れますw
京都はもう少し枚数あるからいっぱい話そうね。
あっコスプレ楽しみにしてるね。
ナースか警察が見てみたいw
制服似合いすぎてビックリ。。

制服姿かわいい!
いおりちゃんお疲れ様\(^^)/

いおりちゃんに会いたい(´;ω;`)
おはようございます。

遂に今日から10月が始まりますね(*°∀°)=

気候も涼しくなり、良い季節になりましたね。
私は暑いのは嫌いなので秋はとても好きです。

さて今年の秋はどんな服装をしようか楽しみです。

伊織はどんな服装をするのでしょうかね(*°∀°)=

モバメでの報告楽しみにしていまね。

そしていつもモバメありがとう。
これからもモバメ読むからよろしくね(* • ω • )b


今月も一緒に頑張って行きましょう!
いおりvirgo

こういう女子高生いっぱいいるよね。

たからまだまだ制服いけるよーshine
伊織ちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
制服似合いますね
伊織ちゃんブログありがとう!
昨日の名古屋個握めっちゃ楽しかった(*゚▽゚)ノ
昨日755更新してくれてありがとう笑
体調良くなって元気な伊織ちゃん見れてよかったです!
もうすぐアンダラやけど大阪から遠征して行くからがんばってね!heart01heart02

リュウイ
いおりちゃん、おはよう!

ブログ更新ありがとう!

名古屋個別握手会お疲れ様でした!

今回は行けなかったけど、次回名古屋

4部行くので、楽しみにしてます。

来年の話で鬼が笑いますよね。

今年はまだ東京ドームのライブも

あるし(行けないけど)怪我せず

楽しんでね。
いおりちゃーーんsun
伊織さん、初めまして!
将棋好きのおっさんです。

制服姿、2人とも全然違和感ないですね。
それと、足が長くてカッコいい写真も。
あと5年くらいは制服イケルのでは・・・?

相楽さんを初めて知ったのは
ラーメンウォーカーTV2でした。
また出演して欲しいです!
いおりこんにちは〜ブログと755もありがとう〜
バラのプリントされたTシャツ(?)も良かったよ〜楽しかった〜
ハロウィン?まだ制服いけます?…制服がいいと思いまーす!
国内どこでも行きますよ(笑)
また遊びに行きますね〜!バイバーイ^ ^
のんびり自分のペースでいいと思う
ほんわかした雰囲気も良さだと思うから
近くで支えてくれる人がいて
遠くで支えたいファンがいて
そうしたいと思える存在なので
めっちゃ冷えて来ました
身体に気を付けてふぁいと!
伊織ちゃーん!
ブログ更新ありがとうございます!
最近、友達とよくぷぷぷを見る会をしてます^ ^
毎日モバメもありがとう‼︎
伊織ちゃん見ると癒されるし、憧れです(゚ω゚)
勝手に目標みたいにしてます^^;
またブログ更新待ってまーす♪
いおり、おはよう。
ブログ更新、待ってました。
昨日は名古屋握手会、ありがとう。
会えて嬉しかったよ。
大人っぽくなり「いおりちゃん」から
「いおりさん」になった話をしましたが
僕から見たらずっと「相楽伊織」です。
いおり、好きだよ。
元気な伊織に会えて良かった。
ありがとう。
伊織!
また握手しに行くからまっててね!
応援してる!!
11月の京都個握に愛媛から参加します!
初めての個握、初めての握手会なのでとても緊張していますが、伊織ちゃんとの握手楽しみにしています!
これからも頑張ってください!!
お疲れ様。
赤似合うね。スタイル良すぎ…
制服全然いけるね!モデルさんのお仕事来ないかな…
京都の握手会楽しみにしてます。
ファンに出来ることって本当に限られているけれど、少しでも伊織ちゃんの幸せに繋がれば良いなぁと思います。
ハロウィンの仮装はコウモリとかどうかな?
あんまり良いのが思いつかなかった(汗)
ではまた。
ブログ更新ありがとう!

横浜と名古屋の個握お疲れ様!
横浜に行ったけどツインテール可愛かったからまたやって欲しいな!笑
伊織ちゃんとの握手は本当に毎回楽しくて元気もらえてます!
いつもありがとう

なんの格好しても可愛いのは分かってるからおまかせで!楽しみにしてま〜す!
あ、制服姿めちゃくちゃ可愛いから見てみたいかも!笑
ブログ更新ありがとう!!
そして、昨日の握手会4部5部もありがとうshineshine
初めての個握だったけど、すごく楽しかった!!
これからも応援しますshine
大分も行くので楽しみにしてます!happy01
あ!!
コスプレは鉄板のナースでお願いします!笑
伊織足長いねぇ~(;O;)
生まれ変わったら伊織かキリンになりたいshine
11/4の京都で初めて伊織の個握行く!すごく楽しみにしてるから待ってて!
全握の時楽しませてもらったからまたきっと楽しめると思うし今から何話すか考えるとそれだけで楽しい笑笑
福岡のアンダラは伊織のタオル掲げて全力で盛り上がろうと思います!

これからも頑張ってね!応援してるよ!
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
横浜の4,5部はありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
昨日の名古屋は行ってませんがお疲れ様でした。
ドーム1日目が当たりました!
アンダラはやはり距離が距離なので
ごめんなさいね...

あと
私ごとですが
本日10月1日に誕生日を迎えました!
22歳のおっさんになりましたww

では!paper
ツインテール可愛過ぎ^ ^
伊織はホントおしゃれ!

自分は今日で夏休み終わりなのぉ( ´Д`)y━・~~
明日から学校頑張るねcatface
ブログ更新ありがとう〜
昨日の握手会もありがとう。こちらこそ、もっと面白い話考えていきますね。仕事も忙しいですが、伊織を応援していると頑張ろうと思えて、とても元気つけられ感謝感謝です。ハロウィンは、去年が悪魔だったので、天使がいいかなぁ。
来週は新潟、再来週はアンダラ、応援にいきます。頑張ってね!
伊織好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES