このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0921Thu相楽伊織#安室ちゃんありがとう _(..*)vol.205

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
この前の個握のお洋服
 
ニット:Supreme.La.La.
スカート:FURFUR
 
ニットは肩紐を結んで自分で好きなように
長さとかリボンを調節できるの♪
 
可愛くてお気に入り(^^)
 
4部は巻き下ろし
5部はお団子にしたよ~
 
靴もFURFURだよー
メンバーの何人かとお揃いだった笑
 
 
 
 
 
昨日発表された
安室奈美恵さんの引退。
 
昨日ニュース見ても全然現実感無かったけど
今日の朝どのニュース番組でも
引退のニュースをやってて
 
あー、そっか
本当に引退なんだなぁって感じて涙がでました
 
中学生の時に
アルバム「Past<Future」を聴いてから
安室ちゃんにハマって
昔の曲も聴き漁って
ライブにも行って、ファンクラブにも入って
シングルも全部買って
本当に大好きな人なんです
 
ライブのリハで
気持ちをあげたい時には
安室ちゃんのライブT着て頑張ってるの!
 
 
初めて行ったアーティストのライブは
安室ちゃんの五大ドームツアーの東京ドーム公演
 
すっごく楽しくて
いまでも思い出せるくらい
鮮明に覚えてる
 
でも次は自分がその舞台に立てるって
すごい夢のある話だよね、
当たるスポットライトは違うけど。
 
 
それから毎年ライブを観に行って
年に2回行った年もあって
本当に本当に大好きで、、
 
20代の安室ちゃんを知らないけど
今も色褪せない輝きとか
安室ちゃんを普段聞かない人でも
知ってる曲はいっぱいあるし
本当に偉大なアーティストだなと改めて思います
 
歌もダンスもライブで楽しそうな安室ちゃんも
ファッション誌に載ってる安室ちゃんも
全部全部好き。
 
 
25年間お疲れ様でした!
 
あと1年沢山思い出つくります
最後の最後まで応援しています
 
 
 
ずっと憧れ
 
 
 
 
 
 
乃木坂46の「の」 今週日曜日
みり愛と未央奈と!
 
きいてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/09/21 14:30

コメント(418)

ブログ更新ありがとう
すき
いおりかわいいー
いおりすちすち♡
安室ちゃん、好きだったもんね
伊織が、ネクスト安室ちゃんだね(笑)
これからも、頑張って
私服毎回可愛くて最高だな〜
早く伊織と握手したい!!!
乃木ののも楽しみだ!

これからも頑張ってね!応援してるよ!
個握行きました!!
凄く美人で癒されました!!
安室ちゃん…衝撃的だったよね…
ぼくも最後の最後までしっかり応援します!!
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04
ニット可愛かったよ~heart04
安室ちゃんの思い出たくさん作ってね
個握お疲れ様!
握手会イベントたくさんあった!


昨日はビックリしました!

突然過ぎてのぎのの楽しみにしています
ブログありがとう。

ニュース、びっくりだね!


ジャケ写かな、制服姿、いいね♪
安室ちゃんの引退の話、びっくりしたよね。
以前からブログでライブに行った報告をしていた伊織ちゃんも寂しがるだろうなぁと思ってました。

一時代を築いてきた偉大なアーティストさん。あとまだ1年あるので最後まで応援しましょう!ベストアルバムも期待だね!

あとアンダーのアルバムも期待してずーっと待ってる!
乃木のの聴くよ!楽しみshine
ブログ更新ありがと!
こないたの個握すごく楽しかったです!
東京ドーム当てますね笑
乃木ののたのしみです!
安室奈美恵さんの引退は驚きましたね。。
日本を代表するアーティストだから寂しい気持ちだよね、
最後の最後まで全力で応援しよ!!!\(^o^)/

伊織ちゃん制服に似合いすぎ!かわいい!heart04
こんにちは

先日はどうも
久しぶりの握手会参加でした
覚えてたかな?

安室ちゃんの引退は寂しいねぇ
僕はFight Togetherが好きだったなぁ
なんか頑張ろうって気持ちになる

実は今日誕生日なんですよね
22歳ですよ
また少しおっさんに近づきました
というわけで今日はタコパです
楽しみだなぁ

それだけぇぇ

ブログ更新ありがとう!

個握お疲れ様でした!
そこまでお久しぶりでもなかったけど握手幸せでした!
今週末もよろしくね!

安室ちゃんのニュースびっくりだね…
僕は安室ちゃん詳しく知らないけどニュースとか世間の反応見てるとやっぱり偉大だなぁって思う。
大好きな人が引退しちゃうのは辛いよね…

何もしてあげられないのが悔しいなぁ…なんて。

とりあえず、日曜日の握手会も楽しみ!
今回は4.5部あるので待っててね!
いおりチャン お疲れ様

待ってたよ
いおりなら
ブログあげてくると
思った
安室奈美恵
安室ちゃん
お疲れ様でした
最後まで
スーパースターだったな

ではまた
いおり大好き v
ブログありがと〜改名したしゅうまいことしゅんです
この前の握手色々話ができて楽しかった!いろんな人と連番もできたし!受験生だから当分会えないけどしっかり勉強して合格報告するね!
ブログ更新ありがとうhappy01
安室さんが引退するみたいに、色んな人が引退したり卒業したりして時代が流れて行くんだね。
心から尊敬できる人、憧れる人がいるって大事なことだと思う。
きっと伊織ちゃんに憧れる人だってたくさんいるはずだよ。
いつも応援してますhappy01
ブログ更新ありがとう!

そうだね、安室奈美恵さんがいなくなったら、とても寂しくなりますね。
かわいい
ブログ更新ありがとう!
安室ちゃんはワンピースの曲とか有名なのしか知らないけど一時代を築いた人だってのはわかるよ。これからは乃木坂が時代を作っていけるように頑張ろうね!
最近、彼女にするなら伊織やな〜って思うんです。
あ、よろしくお願いします
ちわ!たくとんです(^^)


安室奈美恵ちゃん引退発表したね。残りの1年最高な歌手活動を期待してます(^^)


安室奈美恵のニュース観て伊織がブログ書くかなぁと思ってたら書いてくれた♪

自分は安室さんが18歳くらいの時の曲をよく小学生の時聴いていたよ(^^)

朝ニュースで当時の曲を流してて懐かしく感じた。いい曲ばっかだなぁ


一緒に仕事出来るといいね!


それじゃ
今日も輝いているね。
努力は必ず報われるから、何も恐れずに頑張っていってな。
逆に恐怖心を持つとそれが仇となって何も上手くいかなくなるんだ。
人生は心が作る前提に沿って回っていくから。
だから、前向きな思いを持てば途中どんなにしんどいことがあっても最後は必ず上手くいく。
ポジティブマインドで今日を楽しんでいこうヽ(・∀・)ノ
服も可愛いね(*´꒳`*)
何かいつもの伊織と違う感じ!
安室ちゃん引退って寂しいよね。
残りの1年大事にしないとね!
乃木のの聴くね!
こんにちは( ^ω^ )
先日横浜の5部で隣のあみあみレーンから
髪をUPした赤のオフショルの
笑顔で握手している伊織ちゃん♡
見えてたよ〜 なんか輝いてたよ(´∀`)
今回いけなかったけど
30日の名古屋にいくからよろしくね‼︎
こんにちは。

おっスッゴいオシャレ!
似合ってるね。
アップの髪型もかわいいよ。


安室さんの大ファンなんだもんね。
ショックだよね。
でもまだ一年あるからさ。
伝説はまだ終わらないよ。
応援しよう!
いおちゃん、この間の握手会はありがとう♡楽しかったよ(*´꒳`*)
自分の誕生日の日の名古屋きてきてーって言われたから行きます(>_<)いい日にするって約束したからねっw

朝たくさんのニュースみて、いおちゃんのこと思い浮かべちゃった…でも安室ちゃんはすっごく愛されてるなってとっても思ったよ。
自分にとってはいおちゃんもずっとだいすきな大切な人♡ずっとずっと応援してるからね(⸝⸝› ‹⸝⸝)♡
握手いって、とってもたくさんの人が並んでて女の子もたくさんいてなんかうれしくなっちゃった!!いおちゃん愛されてるよぉ〜
あと伊織ちゃん推しの女の子とも少しずつなかよくなってきたっていう報告ww

ブログありがとーさいきんメールもたくさんですっごくうれしいよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°すきすき〜
お疲れ様です、愛知には行けませんが京都行く予定なので今から楽しみです!

安室ちゃんのライブ最後の時に行けるといいですね!
いおりちゃんお疲れ様\(^^)/

安室ちゃん、さみしいね。。
俺は安室ちゃん世代ドンピシャで、デビューの時から観れた幸せな世代なんだ。
周りの女の子はみんなアムラーだったしね(笑)

いろいろ悩んで出して結論だと思うし、ファンとしては悲しいけど応援したいよね!
いおりんこんにちは〜/(^o^)\ブログの更新ありがとう\(^o^)/ニュースで見たけど安室ちゃんの引退が決まったんだね(´⊙ω⊙`)本当にビックリ(´⊙ω⊙`)
けど25年間お疲れ様って言ってあげたいよね(^.^)
またコメントするね\(^o^)/
東京ドームでライブするグループに所属している誇りを持ってね(^O^)




握手ではいつも「久しぶり!」って言われます(笑)
伊織ちゃんブログ更新ありがとう(*'▽'*)
写真が可愛いすぎる
特に制服の写真はほんとに可愛い!!
はやく伊織ちゃんに会いたいです(^。^)
伊織ちゃん更新ありがとうー!
いつも可愛いね!
川後陽菜ちゃん推しのものです!
さいごのツーショットが可愛すぎてつい、コメントしちゃいました(^。^)
ふたりとも大好きなのでまたツーショットよろしくおねがいします!
sunsun 伊織ちゃん sunsun


伊織ちゃん、お疲れ様。


伊織ちゃん、僕の心のスポットライトは、バッチリ伊織ちゃんに当たってるから!

東京ドームでは、最高のパフォーマンス、観せておくれ!
楽しみにしとるよ!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
ブログ更新ありがとー!
先日の個握おつかれ様^ ^

安室ちゃんの引退は日本中に衝撃が走ったよね…彼女は伝説であり日本の音楽界の宝だと思う。

乃木坂46もアイドル界の第一線を走ってるしこれからもどんどん伝説を作ってくと信じてるし、いちファンとして一生ついてくよー!乃木坂大好き!
ブログ更新ありがとう

月曜日の個握お疲れ様でした!
久しぶりの個握で緊張したけどすごく楽しかった!
また日曜日も行くからよろしくね!

安室奈美恵さん引退はニュースでみたけど知ってる曲も多いし好きな曲もあったからすごく驚いてます
あと1年いい思い出たくさん作ってください!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

お洋服かわいいね!スカートかわいい個人的に好きやな!

安室ちゃんの引退発表はびっくりしたね!うちの親戚のお姉ちゃんが好きやったからショック受けてた。
歌もダンスもカッコよくってかわいい!凄い人だよね!

今週の個握行くね!5部の3枚しか取れなかったけど大阪から会いに行くからね!
伊織ちゃんに会えるの楽しみやわ!

肌寒くなってきたから身体に気をつけてね!
次の更新待ってるね!
伊織〜ブログ更新ありがとう!!

伊織とタメの19歳!どうも翼でーす。笑

今回はちょっとコメ遅れたな〜すまんね〜笑

安室奈美恵さん引退か〜ファンではないけどいとこが好きやったけんたまに聴いてたな〜、、最後まで楽しんでほしいところです!!ほんとにお疲れ様ですね。。

話は変わって。やばい、伊織の制服可愛すぎ!!川後も可愛いけどやっぱ伊織可愛い!!こんな可愛い子がいる高校に通いたかったよ笑 体育会系に近い高校だったから女子もちょっと男勝りばっかだった笑笑

乃木のの聴く!もちろん聴く!!楽しみが増えました!ありがとう!伊織!

じゃこの辺で〜またブログ、モバメ待ってます!755も待ってますよ〜笑

伊織さん、ブログ更新ありがとうございます。
安室さんの引退発表、私も驚きました。
でももっと驚いたのは安室さんが活躍していた時にまだ伊織さんが生まれていなかったことですが笑

伊織さんも息の長いアイドルになってください。
ブログ更新ありがとう。
Dearいおりーぬ

お疲れさんです。安室さんの電撃引退発表には驚いたし、この報道を目にした時に真っ先に伊織が思い浮かんだ。。。

「アムラー」っていう言葉が流行ったくらい一時代を築いたスーパースターの引退は寂しいね。


24日なんだけど。予定入っちゃって握手会行けないかもしれん。行けた時はよろしく。

Fromうみちゃん
伊織さん
ブログの更新ありがとうございます。今日は安室さんの引退発表のニュースで騒然ですね。安室さんの曲で一番感動しましたのはリオ・オリンピックのテーマソングです。壮大で集大成のように感じました。安室さんの作曲作詞なのかな?
伊織さんは引退のタイミングを考えますか?サラリーマンですと定年が節目となりますけど。アイドルは定年なしでずっと輝いていてください!では またね ズッキュン!
伊織ちゃん!安室さんの引退発表、僕も驚きました!
応援している人が見れなくなるのは寂しいですよね・・・
あと1年だけどこれからも応援していきましょう(´-`).。oO(

日曜日の乃木のの楽しみ♪( ´▽`)
伊織ブログ更新ありがとう〜
伊織ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
相変わらず綺麗ですね
巻きおろしでも、お団子でも
流石伊織ちゃんだな\(^o^)/
そして引退のことが寂しいですね
自分はあまり知らないですが、伊織ちゃんがいつか引退したらと思うと涙が出る(;_;)
でも伊織ちゃんはまだまだだよと信じてる
これからも頑張って(/・ω・)/
ひなちゃんとの制服2sも可愛過ぎる(。>﹏<。)お二人に超似合ってる(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤❤
あ、そうか…
ioriちゃんの年齢なら安室奈美恵の全盛期の頃に産まれたんだよね。
『アムラー』が流行っていた頃。

俺は沖縄アクターズスクール時代の
『SuperMonkeys』の頃に初めて知って
その後『安室奈美恵 with Super Monkeys』⇒安室奈美恵 / MAXとなって、小室ファミリーで人気が爆発した頃は凄かった。
印象深い楽曲は、『Sweet 19 Blues』かな…懐かしい。
40歳にして引退か…カッコいいね。
残念と思うファンも勿論居るだろうが
その40年のうち、芸能活動・歌手活動は実質30年…お疲れ様でしたと言いたい。

ioriちゃんも恵まれた環境下
納得していない事は山程在るだろうが
東京ドームのステージに立てる
此れは夢のような世界だよ。

ioriちゃん、ガッツやで!

ちなみに24日の5部にお邪魔しますので宜しく!
伊織ちゃん!ブログ更新ありがと!
安室奈美恵さん、発表された時は衝撃だったね。
僕自身安室さんをよく知ってるわけではないけど日本を代表するアーティストが引退ってなると寂しくなります。
尊敬憧れの存在を失う悲しさ僕もすごいわかります( T_T)

話は変わります。先日は握手会、スペシャルイベントとありがとうございました!楽しかったです!
川後さんとのツーショット写真、まだまだ現役のJKって感じですな!素敵な写真をありがと!

こうへい
ブログ更新ありがとう
安室さんの引退衝撃的でしたね…
自分が好きだった人が引退とか卒業などを聞くと悲しくなる
俺も、元々は奈々未さんを約5年間くらい単推ししてました
それで、自分の誕生日の日にSHOWROOMとANNをやると聞いて喜んでいたら…卒業発表でした
なんかさ、卒業発表してから4ヶ月もあると思ってたら、あっという間に2月20日なんだから本当に驚いたな…

でも、ちゃんと卒業コンサートにも行けたから、ヲタ卒しないで今の乃木坂を楽しめてると思ってる
相楽伊織ちゃんという、新しく応援したい推し。も出来たし
だから、本当に伊織ちゃんを応援してます!!

個握もお疲れ様でした〜

先日の幕張でやった全握で伊織ちゃんに「3月のビックサイトでやる個握で合格報告しに行きます。」と言ったので勉強頑張ってます!!
あと、3月の個握もちゃんと取っときます
早く伊織ちゃんに会いたいな〜

本当に伊織ちゃんのブログやモバメを見ると日々辛い勉強を頑張ろうと思い、そして癒されてます
ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES