このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0915Fri相楽伊織最近いい事あった?_(..*)vol.204

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
最近ひなぴょんが撮ってくれた写真
どこ見てるか分からない、
 
 
 
ブログを休んでしまってすみませんでした。
 
 
 
全ツが一段落してから
イベントが色々ありましたね!
 
来てくださった方
ありがとうございました(^^)
 
 
ボーリング大会が特に楽しかったな
スペアとストライクを出したの!
 
それで2ゲーム目は2位!!
 
嬉しかったなぁ
久しぶりに
何かを勝ち取った気持ち(^^)笑
 
ファンの皆さんとボーリングって
不思議な空間
 
でも盛り上げてくれるし
ガターでも笑ってくれるし幸せ~
 
 
 
 
これは結構前にみり愛が撮ってくれた写真
早く冬になればいいのに
 
ナツキライ
ダイダイダイキライ
 
 
 
 
この前の全握はひなちまと!
写真撮り忘れたけど
この前一緒にお出かけしたばっかだったから
気楽で楽しかったよ~
 
ひなちまのファンのみなさん
ありがとうございました!
 
 
今週末もイベントと
祝日は久々の個握だし楽しみましょうね♪
 
 
 
最近自撮りしてなくて
写真全然ないや、、
 
 
 
 
のぎ天2 今週土曜日 19時~生配信
 
琴子のホームパーティーに
お呼ばれしましたので参加しまーす♪
 
みてね(^^)
 
NYLON JAPAN
本誌の企画で
Heather diaryさんとコラボしまして、
 
HeatherさんのTwitterから
ネットの記事も見られます。
 
普段使ってるバッグや
メイク道具も載ってますので見てみてください♪
 
キラキラ
 
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/09/15 20:30

コメント(383)

伊織ちゃんこんにちは〜
セブンライブと全国握手会お疲れ様でした(笑)
セブンライブの日はA3のエリアで伊織ちゃんのサイリウムカラーにしていたんだけど気付いた?あと、伊織!って叫んだんだけど周りの声がデカすぎて聞こえなかったよね(笑)
本当にダンスのパフォーマンスも最高すぎたし、可愛すぎたし良き良き!
個別握手会もこれからどんどん来るけど楽しみやな(笑)
じゃあ、またね(笑)
ブログ更新ありがとう
伊織ちゃん!
誕生日同じなんです。
すき
更新ありがと!
いおり更新ありがとう!

この前の土曜と日曜の幕張行ったよ!
ライブめっちゃ楽しかったよ!
俺もボウリング得意やから次は伊織ちゃんのチームとかで戦ってみたいdog
伊織ブログ更新ありがとー!
全ツとか色々お疲れ様!
観覧車高所恐怖症だから乗れないw
マジで怖いw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログ更新ありがと。
個握いくよ!
ブログ更新ありがとーう
個握行きますよー
これからも頑張ってください
最近はいいことたくさんあったのでしあやせ
ブログ久しぶりです!全ツの地方公演お疲れ様でした!

大阪公演とっても楽しかったです!
スペイベお疲れ様でした!

スペアとストライクすごーー
2位すごい!!冬も早く来て欲しいね!
乃木天楽しみにしています
伊織ちゃんブログ更新ありがと!!
一番目に止まったのは琴子のホームパーティーですね、気になって仕方がないんやけど笑
いおり握手会いくね!
あのね〜
伊織ちゃんと同い年なんだけど、
11月の京都の個握で始めてとったの!
楽しみでドキドキしてる!!
それまでに少しでもダイエットしと
くね!!!
お仕事お疲れ様〜!ブログ久しぶりで嬉しいよ!!good
この前の全握 heart02.gif:すごい楽しかった!
祝日の握手も行くから待っててね!覚えて欲しいな!note
更新ありがとうございます!お久しぶりです(^^)18th期間、握手会はあるけどあっという間だったね!19thも頑張ってくだちい( ¨̮ )握手会いくます!!、
ブログ更新ありがとう。
だいぶ先になっちゃうけど、19thの個握取れたよ!行くからねhappy01
オレも夏より冬の方が好きだな。寒いけど笑
のぎ天も見るよ!楽しみにしてるね!
いつもモバメありがとうhappy01
ブログ更新ありがと〜!
今日久しぶり?に買った洋服着てる写真今度送ってほしいなー!

あと、19thも握手券取ったからね〜!
それじゃあまたコメントするね!


SNSやかまーしー(笑)より
伊織お疲れ様◎

半年ぶりに握手会行ったよこの前よ幕張全握!

覚えてないと思ってモバメの「風邪治った?」聴いたらまさか久しぶりってね

ありがとう!

月末の個握横浜行くね!
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!
ブログとかも伊織ちゃんのペースでやればいいから笑
スペイベのボーリング行きたかったdown
てか、夏嫌いなんか笑
この前、プールのグラビア見てすっごい笑顔だったから好きかと思ってた笑

いいことといえば、今全日本総合って大会で青森にいます!
ほんとに日本の最高峰の大会に出れて嬉しいsign03
これがいいことかな笑
ピッチャーやってるから明日も先発で投げてきます!
11月の京都でいい報告ができるようにがんばるrock
伊織ちゃんもがんばろー、おー!

がぶより
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

全握楽しかったー!ひなちまと同い年ペアだったね!
僕も同い年だから話しやすかった〜

1枚目の川後さんが撮った写真、なんかかっこいい!
みり愛ちゃんが撮った写真は #彼女とデートなう に使えそうだね!
あ、ゲーム大会行きます

こうへい
ブログ更新ありがと!!

最近全然握手会に行けてないから伊織に会えてないcrying
冬って写真写りが良くなる気がする!笑
あとイルミネーションとかも綺麗だよね!shine

またファンとボーリングできる機会あるなら行きたいな!それまでに練習する!

久々のブログ!待ってたよ〜〜

こないだはセブンライブ、全握お疲れ様でした!
10ループさせてもらった訳だけど相変わらず中身のない話ばかりでごめんなさい。未だにとても緊張するの笑

ブログは久々だけど毎日モバメありがとう!
これからも伊織ちゃんのペースで頑張ってね〜〜!!!

月曜日は個握ですね!
着てくかわからないけど軽く洋服買いました!
お楽しみに(?)
伊織ちゃんの私服も楽しみにしてるよ〜〜
ブログ更新ありがとう!
体調大丈夫?イベント色々お疲れ様!

おれは11月にある京都の個握行きます!伊織に会えるの楽しみだなぁ!久々で緊張して喋れないかも(笑)

まだライブは続くけど、身体に気をつけて頑張ってね!新潟と東京ドーム行けないけど関西から応援してるよ!
真夏軍団でニコ生かSHOWROOMやってほしい!!
いい事無いな〜

Official web SHOP

繋がらないし

(^o^)
ちょっと安心した
相楽さんの夏嫌いにびっくりsign03おれは秋派good涼しぐらいが最高っshine
note秋の夕日〜に〜って歌を夕方に口ずさみながら歩きたいぜぃbleah
お疲れ様です!
かわいい。応援してるよ。
おつかれさま~
僕も夏より冬の方が好きです
冬服を着たい、、、
伊織どこ見てるかわかんないねww
スペイベお疲れ様〜!!!
ボーリング2位なのか!
おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
みり愛が撮ってくれた伊織
なんか大人っぽいね!
自分も夏大キライ!笑
早く冬になってほしい(*´ー`*)
全握お疲れ様〜!!!
ひなちまとお出かけしたんだね!
琴子のホームパーティー見るの楽しみ!
ちゃんとチェックするねʕ•ᴥ•ʔ
もちろん見るよ!
伊織、押忍。

1日の終わりに伊織からメールが来ると、俺も1日を振り返るよ。まぁ良い1日だったと思えることってほとんどないんだけど、そういう日が来て、続いていくと良いよね。

そういえばワンダーウーマン観て来ました。スーサイドスクワッドより個人的には面白かったな。最近ありがちな他映画との繋がりも最低限だったし。
普通の人間が頑張るのが好き。スーパーパワーが無くても出来るんだな〜って希望が持てる。
俺にとっては伊織もスーパーな感じだけど。

最近元気ないのかな?余り気張らずに自信持ってね!
ブログ更新ありがとう!!

先日の全握お疲れさま〜
なんと、浪人中だけど前日の伊織ちゃんのメールが気になって、初めて伊織ちゃんに握手しに行っちゃいました!!
上下黒の服を着ていて、最初の握手のときに「同じ埼玉出身なんだよ〜」と言ったやつです(覚えてないと思うけど)

いや〜可愛すぎて、最高以外の言葉が見つからなかった!!
ひなちまの次が伊織ちゃんで、伊織ちゃんが手を握ってくれてるのを待ってて、握られた時…もう、いう言葉を忘れてしまった笑
なんか、ゴニョニョ喋っちゃって申し訳なかったです
もう、可愛すぎて、可愛すぎて、もう辛かったです

1回目は「埼玉県出身なんだ」と言って、2回目は「メール見てきちゃった」といったら、笑顔で「大丈夫だよ〜」と言ってくれたので安心しました
そして、ラストの3回目は「3月の個握で合格報告しに来るね〜」と言ったら、「うん、わかった!!」と言ってくれた時は本当に嬉しかったです

最近、メール見るとたまに心配な文が送られてくる時があって心配しちゃいます
でも、モバメを取ってる人は、少しでも伊織ちゃんの気持ちを理解してあげたい。と思ってる人が多いので気にしないで、愚痴でも何でも送ってきてくださいな!!
それで、少しでも気持ちが楽になるなら全然大丈夫だよ!!

よし。伊織ちゃんに「3月の個握取って、合格報告しに来る」と言ったから絶対に受かって報告しに行かないとね

最近、センターまで約半年だから、本当に疲れてました
でも、伊織ちゃんの笑顔見たら全然頑張れる!!
声も可愛かったな〜

伊織ちゃんの毎日送ってくれるモバメ
写真なんて、無くても全然嬉しいよ
送ってきてくれる事が、自分の「今日も頑張ろう」と思える力となるからね
なんか何言ってるだかな〜
でも、本当に笑ってる伊織ちゃんを見ると、本当に辛かった事でも忘れられる。
だから
笑顔の相楽伊織ちゃん。でいてね
こんにちは!ブログ更新ありがとう!
私は今日学校のテスト期間がおわりました!!人生で一番勉強したってくらい勉強勉強の毎日でした。つらかったけど、今は幸せ!モバメで買い物したって言ってたけど、私も今日はお買い物デーでした!ルミネもセールやってるしね(笑)
ということで18日の握手会久しぶり行きます〜〜伊織ちゃんは私のこと覚えてるのだろうか…不安だけどとっても楽しみだよー(*´꒳`*)
こんばんは、いおり。
今日も1日お疲れ様でした!
いよいよ、来月はアンダラ九州シリーズですね〜。
体力的には、大変でしょうが頑張って下さい!
そして、18th京都でお会いするのを楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!
ここ最近 モバメが自虐っぽいから心配よ〜
個握 19thの終わりだけど取ったから握手楽しみ!
ブログ更新ありがとう!

ボーリング大会2位おめでとう!
スペアとストライクすげー!!さすがいい運度神経の持ち主!
俺も1度でいいからイベント行ってみたいなぁ

全握お疲れ様でした!久しぶりの伊織ちゃんとの握手だったから緊張したけどすごく楽しかった!
個握もよろしくね

NYLONJAPAN、本誌と記事見たけどいつもと違う雰囲気でですごくよかったよ!
ちわ!たくとんです(^^)

この前の幕張全握行ったよ!かなり久々な握手でした。前回はいおりんシュートやってもらったかな?今回は翌日自分の誕生日だから無理矢理祝ってもらったよ(笑)伊織ありがとう


また機会あったら握手行きますね!


それじゃ!
たくとん
伊織ちゃんブログありがとう。

ひとまず全ツお疲れ様。
あとは新潟、九州アンダラ、ドームが待ってるから無理せず楽しくやってね。
伊織ちゃんの笑顔で踊ってる姿楽しみにしてます。

今月末の名古屋行くからよろしくね。
名前はともぞうだよ?
覚えといてね?
ちびまる子ちゃんのおじいちゃんと同じ名前w

じゃあまたね。
頑張れ
伊織ちゃ~ん♡!
ブログ更新ありがとう!無理せずに伊織ちゃんのペースで更新してください(^-^)/

みり愛ちゃんと観覧車乗ったのかな?いいな~~♪うちも伊織ちゃんと乗りたい(笑)

heatherのやつチェックしたよ!伊織ちゃんの香水ってグアムで買ったやつだったんだね!ずっと気になってたんだよね♡←


伊織ちゃんにまた会いたいな…!(笑)それでは(^-^)/
ブログ更新ありがとう〜。
アルバムイベントも個握も行きます!よろしくね。
すっかり手首の骨折も治り元気です。
台風ですが、伊織に会えるのを楽しみにしてます。
1日お疲れ様です!個人的には春が好きです(笑)
ボウリングがお上手なようで(笑)
aries
いい事……健康で無事に生活が出来ている以上にということだよねー。


あ、伊織の個別握手券が当選した♪
色々なイベントお疲れさまでした。
名古屋の個握に行きますのでよろしくお願いします。
heatherとか笑笑


one after another NICE CLAUP
ここのブランドも似合いそう
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!初めてコメントします!真夏さんリスペクト軍団推しなのでこれからも応援していくね!happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

相楽伊織 ARCHIVES