このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0824Thu相楽伊織だれも気付かない_(..*)vol.203

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
逃げ水~
 
 
全国ツアー
名古屋まで終わりました!!!
 
 
次はアンダーライブ九州ツアーを
挟んでからの新潟ですが
 
10月まで空いてしまうので
真夏の全国ツアーは終わった気分です(^^;
 
でもラストは
東京ドームですもんね!!!
 
まだまだ終わらない~(^-^)/
 
 
 
ライブに来てくださった皆さんは
いかがでしたか?
 
まだライブの内容は言えませんが、
楽しんでもらえてるのかな?
 
 
かりんちゃんのストレート好き♡
 
仙台、大阪、名古屋と
今年も各地を回らせてもらいました。
 
毎回食べ物のお話になってしまいますが
普段は食べない各地の名産品を食べられるので
とても楽しいです♪
 
 
大阪では珍しくご飯会に行きました!
みんなと話して笑ってる時間が好きです(^^)
 
ライブ終わりに
メンバーと美味しいもの食べて
 
とても幸せな時間(^^)
 
名古屋は純奈が出られなかったけど
日奈子が戻ってきてくれて良かったよ~
 
みんな早く良くなってね
 
 
 
3期生もだいぶ緊張がとけて
距離が縮まってきてる気がします♪
 
アイス〜
ミルク味しか食べてない
うめとかえでちゃんはフルーツ
素直で純粋な子が好きです♡
 
たまちゃんとも
カフェに行く約束しました~(^^)
 
 
 
明後日はアルバム特典で
みなさんにお会いしますね(><)
 
久しぶりで緊張します!
 
そしてその次の日は握手会だし
ここからは皆さんとのイベントが沢山!
 
同い年~
 
 
ひなちまとも色々約束してるから
早く行きたいなーヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
BRODY 発売中
2期生特集を組んで頂きました!
全員出ています(^^)
 
取材の方もボリューム満点です!
 
是非みてねヽ(*^^*)ノ
 
NYLON JAPAN 8/29 発売
玲香さん、万理華さんと出させて頂きます!
 
玲香さん、レギュラーモデル
おめでとうございます(^^)
 
 
私もずっとずっと
出たくてたまらなかった雑誌だったので
撮影の時に
NYLONさんの世界観にどっぷりつかれて
本当に夢が叶った瞬間でした。
 
とても有難いお仕事でした。
 
撮影は難しかったけど
それ以上に楽しかったです(^^)
 
是非見て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/08/24 21:25

コメント(677)

伊織ちゃんちゅきちゅきheart04
真夏の全国ツアーまだ途中だけどお疲れさまheart04
伊織の歌ったり踊ってる姿かっこよかったよ
真夏の全国ツアー残りは新潟と東京ドームだね
どっちもちゅきちゅき〜heart04
違ったどっちも行きた〜い
伊織ちゃんブログ更新ありがと!
今週の名古屋の握手会行く!楽しみ!!
はづきーー
伊織ちゃんこんにちは〜
最近もまだまだ暑いね〜(笑)
そういえば僕もようやく大学が夏休みに入ったんだ〜(笑) 9月の後半まであるんだけど、まだ大学1年だから時間の使い方が分からない(笑)
とりあえず夏らしい事したいから友達と海とかプールには行く予定立てたんだ〜!
伊織ちゃんは毎年の夏にする事とかある?
今度忘れてなかったら握手会の時に聞くね(笑)
あと、話変わるけどひめたんの卒業発表あったね...ひめたんの卒業とても悲しいだろうけど時間は常に進んでいくものだから今できる事を精一杯やり尽くして行くしか無いよね。
これからの乃木坂の未来の為にも伊織ちゃんがどんどんレベルアップしていけるように応援してるね。
そしてそして、仙台ツアーと大阪ツアー、そして愛知ツアーお疲れ様!
僕も行きたかったなぁなんて...(笑)
今年の夏は神宮しか行けなかったけど楽しめたからいいか!
またライブ頑張って当てて伊織ちゃんの事見にいくからね〜!
ファイト
かわいいな!!
名古屋公演おつかれさま!
全握もいくからたのしみ!
伊織ちゃん!!
仙台と名古屋行きました!
めっちゃ楽しんでおります( ˘ω˘ )笑
残りのツアーも体調には気を付けて頑張ってください!
伊織ちゃんに早く会いたいです!
ブログ更新ありがとう!!!

ぶろでぃ見たよ〜〜
めちゃめちゃ可愛かった!!、!

あと名古屋と大阪お疲れ様!!
見に行きたかったけどアンダラ楽しみにしてる!!

またこめんとするね!!

まーにーvirgo
伊織ちゃん名古屋お疲れ様!!
アンダラ頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとう!
八月のツアーお疲れ様~
八月はいけなかったけど新潟公演に行くの楽しみにしてます!!
東京は暑いけど頑張ってくださいね(*^^*)
全ツお疲れ様!
明後日は名古屋で握手会だねー
移動距離半端ないし忙しいと思うけど、無理しないでね( ̄▽ ̄;)
名古屋行きます!
伊織ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
ライブお疲れ様
アンダラも頑張ってね
お久しぶりのブログ更新楽しみに待ってました!
仙台、大阪、名古屋と自分もライブに参加して乃木坂からパワーを貰いました!
モデルの仕事とても楽しみにしています!
実は僕、伊織ちゃんと誕生日一緒なんです。はい。
ブログ更新ありがとう。
いつみても伊織さんはかわいいです笑
アンダラ頑張って下さい!
これからも推しで行きます
いおりちゃんちゅき
いおりん大好き!!♡
伊織!
ツワー、一段落しましたね!お疲れ様です!
いつもモバメで癒されてます!
今度の幕張の全握いきますね!
最近伊織にハマってまして笑笑
美味しいものいいなぁ〜笑笑
これからも頑張ってください!
がんばれーアンダーライブ
(≧∀≦)
久々のコメントー!
大阪いったよー!
遠くからいおりのことみてた!笑笑

宮城大阪名古屋おわったばっかのイベントで大変だろうけどがんばれ!!

いおりとひなちま好きだから嬉しい笑笑
全ツとかで忙しそうだけど、充実してそうで嬉しい!
九州アンダラ頑張れ!!
伊織ちゃん!スタイルよすぎ!
仙台、大阪、名古屋お疲れさま~!!
仙台行かせてもらったけど、すっごい楽しかったよ~!!やっぱライブはいいね~!!!
アルバム特典、全握楽しんでね~!!
NYLON JAPAN見なきゃ!!BRODYも買ったよ!!二期生がすごく取り上げられてて嬉しい!!早くよみたい!!またブログ更新待ってるね!!virgo
お疲れ様ー!
全国ツアーもアンダラも行けないからモバメトブログと755が楽しみです笑

みんな怪我とか続いてるから伊織ちゃんも気をつけて!
伊織ちゃんブログ更新ありがと!ライブお疲れ様!
東京ドームは絶対あてるよ!!
日曜日の名古屋の握手会も行くよ!
伊織ちゃん逃げ水の衣装似合い過ぎててまじかわいい!!
仙台、大阪、名古屋お疲れ様。
大阪は2日間参戦させてもらったよ。
ライブ神、アンダー最高だった。
あと乃木坂シアターの伊織ちゃんめちゃカッコよかった。

あっ新潟からのアンダラじゃない?笑
新潟もアンダラも行くから待っててね。

27日の名古屋全握行くからまたライブの感想伝えるね。
いおりー
大好きだよーー〜!(*´∇`*)
全ツあと少し!!ガンバレェェェェェエ

??好きな顔文字とかある??
あったら使ってブログ書いて〜(笑)

受験終わったら握手会いく!!
これからもガンバレェェェェェエ
名古屋公演お疲れ様!!
ひとまずツアーは終わりましたね

最後まで突っ走って下さい!

大阪公演行きました!

とても楽しかったです


最後最高でした!

+1のアイス美味しいよね

この前食べたよ!、

明後日はアルバム特典!!
来月もイベント多いね!
全つ大阪いきましたー
タオル見つけてもらえた!
と思ってる、
次は伊織がモデルに選ばれますように!
こんばんは、いおり。
全国ツアーお疲れ様です!
残りの公演も頑張って下さいね〜。
さて、551のアイスキャンディー美味しいです。
私も食べ事あるので、この季節は最高です!
それでは、まだ暑い日が続くので体には気をつけて下さいね〜。
伊織ちゃんブログ更新ありがとう〜〜
全国ツアーお疲れ様でした〜
神宮しか観に行けなかったのが悔やまれる。。
伊織ちゃんのパフォーマンス見たかった〜

お仕事頑張ってくださいね〜〜
髪を少し切ったでしょう!

ふっふっふ、あたり?

ひなちまとの2人旅行、楽しみです、前回もめっちゃ良かった!
今日もお疲れ様!
伊織真夏の全国ツアーお疲れ様

ポートメッセなごや全握伊織誰とペアかな

秀幸より
伊織8月のお誕生日お祝いまとめ終わったかな

8月12日だからよろしく
前にブログコメントしといたよ

秀幸より
ライブ
楽しみ
いおり久しぶりです♪
ブログ待ってたよ~(T-T)

17th仕事で握手会行けなくてごめんなさいm(__)m


この前のインテックス大阪のミニライブ行ったけど、インフルエンサーのアンダーで出てたの気づいたわ♪☆
リスペクト軍団や、アンダー楽曲と伊織の出番多くてぶち嬉しかったけん!!

18thは京都3部~5部行くけん、またつなちゃん。を覚え直してもらうため頑張って通うけん!!

伊織ぶち好きじゃけん♪

つなちゃん。

ブログありがとう!

全ツは神宮しかチケット取れなくて、
地方のライブがあるたびに少し悲しいよ〜(笑

残りは新潟だね!
最後まで頑張ってね!

乃木のメンバーがどんどん専属選ばれてるから、
伊織ちゃんにもはやく声かからないかな〜っていつも思ってる。
いつも応援してるよ!

食べ物の話楽しく読んでます☆ もっといろいろ知りたいですscissors
伊織ちゃん♪おはよー!

括りでは見てないんだけど…
やっぱり俺は2期生が大好きです!

明日も良い一日を過ごしてね♪
伊織ちゃんブログ更新ありがと(^ ^)大阪ライブは
行って伊織ちゃんグッズで身を固めてめい一杯
応援したよ!きっと伊織ちゃんに届いていると
信じて✌️次は福岡アンダラ(^ ^)でもその前に
名古屋個握も行きたいんだけど!来月9月17日が
誕生日だから次伊織ちゃんに会えるのは誕生日後に
なるね(^ ^)伊織ちゃんにとって大阪ライブどうだった?
美味しいものいっぱい食べれたかな?
伊織ちゃん、ブログ更新ありがと〜( °◊° )

逃げ水の衣装すごい似合ってるね!
伊織ちゃんは地方の名産品の中で何が一番好きなの?教えてくれたら嬉しいです( °◊° )

伊織ちゃんは相変わらず元気そうだね( °◊° )

NYLON JAPANに出れてよかったね( °◊° )
これからのライブも頑張って!( °◊° )
伊織、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

名古屋での全国ツアーお疲れ様karaoke名古屋でも思いきりパフォーマンスできたかなぁ?

純奈のことは僕もブログで知ったよ。心配になったけど、一日も早くまた純奈が元気になることを僕も祈っているよ。

次は九州でのアンダーライブを挟んで新潟だね。アンダーライブも思いきり楽しんできてねwink

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
こんばんわ!ブログ更新ありがとう!!!
逃げ水衣装かわいい!

仙台3日間行ったよ!2日目のお昼公演に、スタンドのいちばん端っこの最前にいたの僕なんだけど覚えてるかな?笑 とっても楽しかったよありがとう!

東京ドームも当たるように乃木神社にお願いしてきたから安心です。

伊織ちゃんの夢は僕達ファンの夢でもあります。なので、同じく嬉しいですconfidentBRODYさんもNYLONさんもしっかりチェックします!
名古屋公演お疲れ~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

相楽伊織 ARCHIVES