このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0729Sat相楽伊織巻き戻していく_(..*)vol.201

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
B.L.T.さん発売中です♪
 
後ろの足は多分みなみんの脚!
 
 
 
グラビアで3人並んだ時に
私が大きく見えないという!
 
みんなと並ぶと大きいから
私が一番小さいというなかなか見ない並びです(^^)
 
この3人だよヽ(*^^*)ノ
太陽が眩しかった。。
 
 
 
是非みてねー(^-^)/
 
 
 
今日
歩いてたら
前にいた人が帽子を被りなおそうとした動作に
ビビりました
 
あと、家を出た時に
ヤモリがさささっと目の前を通って
ビビりました
 
あと、窓を開けた時に
セミが無音で飛んでいって
ビビりました
 
あと、鳩が建物の角から現れて
ビビりました
 
 
夏はドキドキが止まりませんね
 
 
 
今日は大阪で
セブンライブヽ(*^^*)ノ
 
一緒に楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
ゴルフネットワーク 100切り選手権
ワンポイント動画が新しく更新されました!
 
楽天TV のぎ天2
 
B.L.T. 発売中
(ちーちゃん、みなみん)
 
月刊エンタメ 今日発売
 
BOUQUET 発売中
(真夏さん、みなみさん)
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/07/29 09:50

コメント(281)

伊織ちゃんこんにちは〜(笑)
あのね、そういえばB.L.T.買ったよ!
もちろんページ開く時に速攻で伊織ちゃんの特集されてるページ見たよね(笑)
みなみんと伊織ちゃんとちーちゃんの高身長トリオに圧倒されたけどやっぱり伊織ちゃんが1番綺麗だし素敵だよ(笑)
インタビューのところも伊織ちゃんらしさ出てたし、もっと見たいくらいだった!
また伊織ちゃんの雑誌出たらどんどん集めていくね!
いおりちゃん!
いおりちゃん!
前髪似合うと思う!
ブログ更新ありがとう!
BLTみたよ!めっちゃかわいかった!!
アンダラがんばってね!!
握手会たのしみ!
夜勤明けで寝る前にブログの通知来ました

いい夢が見れそうです!
ライブ応援してます!
伊織の周りにはいろんな生き物が集まってくるね笑
伊織ちゃんブログ更新ありがとう !!!
写真全部夏っぽくてかわいい!
伊織ちゃん夏が似合う !!!! ♡

7.31お誕生日だからお祝いしてほしいです (^O^)

これからもだいすき!
ブログ更新ありがとう!
BLTさんのやつ凄く良かったよ!
俺も結構ビビリだからその気持ちわかる笑
伊織ちゃんが小さいのは珍しい並びだね帽子にヤモリ付いてたの面白いね笑笑夏は虫がたくさんいるね!!
大阪セブンライブ楽しみます
全然関係ない話するけど、伊織と誕生日一緒(⌒▽⌒)
いろんなことにビックリしすぎ笑
寿命縮まっちゃうじゃんhappy02

モバメの伊織可愛すぎて毎日楽しみに待ってる!
暑い中ライブだけど頑張ってね!good
倒れないように水分補給も忘れずに!happy01
ブログ更新ありがとう。
いつ見てもモデル体型で羨ましいばかりたよ〜
ブログ更新ありがとう!
夏はドキドキがたくさんだね笑
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
これからも応援してます!
伊織ちゃんブログ更新ありがと!!
夏やからってビビりすぎやろ笑
今日のセブンライブ行くし楽しみにしてる!!
こんにちは。

ビビり過ぎです。
帽子をかぶり直す動作にビビるって…どんな動作?


背の高いメンバーだけのユニットを作ってほしいよね!
伊織ブログ更新ありがとう!!
B.L.T.のグラビア見たよ〜!
可愛かった!!
今日のセブンライブ頑張って!!
ブログ更新ありがとう!
楽しみにしてます!
久々にコメする笑
ブログ更新ありがとうー!

ビビりましたシリーズおもしろい笑笑
怖いの好き?

ゴルフ場でバイトしてるけどゴルフ全く分からないので教えてください笑
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
大阪楽しんできてください!僕は幕張メッセ行くのでそれまで楽しみにしてます。昨日、友達とたこパをしました!
伊織ちゃんはメンバーの人たちとご飯とか食べに行くのかな?
そういうのあったらブログとか755で教えて欲しいです!
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
B.L.T読んだよ〜!お父さんもお母さんも背高いね〜
羨ましい。
てか、高身長トリオほんと背が高いね。あれでヒールなんて履かれたら見上げるしかないな笑
あの3人に囲まれたらビビりますね

こうへい
伊織夏は虫も元気だよ
伊織も元気に頑張って!ファイト!
いおりチャン お疲れ様

俺も最近
ビクッとした時が
2回ほどあって
自分に腹が立った
こんなに
ビビりだったのか…と

ではまた
大好き v
雑誌ラッシュうれしいlovely

月刊エンタメは今日届くはず(ワクワク)

BOUQUETは明日出掛けたときに買うつもり!でも本屋さんにあるか心配typhoon

若様がモバメで伊織ちゃんのブログが胸にグッとくるって言ってたよ~
おはようございやす

伊織ちゃんが1番小さいのは新鮮だったなぁ
たまにはいいね

それだけぇ
ライブ頑張れ!!

ブログ更新ありがとう。
いつ見てもモデル体型で羨ましいばかりだよ〜。
ブログ更新ありがとう!
メールの内容、写真いつも楽しみです!
生き物に好かれてるのかな?笑
夏は暑いけどオフショルが増えるから
真夏さんリスペクトが増えてると勝手に思ってます笑
ブログありがと〜!
夏暑くて体調崩さないでね!
いおりサン、おはようございましたcloud
セブンライブ前のお忙しい中、ブログ更新ありがとうございますmemo
暑いですが、頑張ってくださいねkaraoke
いおりサンの、夏のドキドキは、夏に限ったものではないような…(-_-;)
伊織ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


B.L.T見たよ〜〜

高身長トリオ〜〜

伊織ちゃんの理想は168cmなんだね。

今日は大阪ミニライブ楽しんでね。


名古屋のミニライブは
行くのでその時は楽しむよ⁉︎(´∀`)
こんにちは♪
BLT、見てみます。
伊織さんは元気そうですね!
僕は夏バテしてます。
伊織さんの元気をお裾分けして欲しいな♪
ブログ更新ありがとう!!
写真どれもかわいい〜!
ビビったシリーズ面白いw
伊織ブログ更新ありがとー!
自分も今日窓を開けたらヤモリがいてびっくりしたw
暑いので体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
こんにちは!今日もそこそこ暑いです。
さっきトカゲを見てビックリしました(笑)
セブンライブ頑張ってくださいね!aries
いおりvirgo

もちろんBLT買ったよ。

美人と美人と美人だね。

スラーっとしてる感じ。

美しいっ。
お疲れ様ー。色々なことにビビり過ぎやろ!笑笑
ライブ頑張ってねー。応援しとるよー!
いおりちゃんこんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乃木坂美人スリーショットだー!!!
この並び素敵だね!
女子のあこがれだ(*´ο`*)
私はチビ女子なので高身長羨ましい
ないものねだりかな?笑

オフショットたくさんみたい!
BLT買うたよ!
ライブも行くけん大声でコールしまーす!
伊織ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう\(^^)/

夏は楽しいこともドキドキすることもいっぱいあるね。笑
暑いから水分補給等して体調に気を付けてください!

今日のセブンライブ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
伊織~、今日のセブンライブ頑張ってね。

幕張の方には行くので楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!!
本当に伊織ちゃんが1番背が低いのはレアだね( ´ ▽ ` )
たまにはいいね笑
夏のどきどきの癖が凄い( ̄∀ ̄) 伊織ちゃんと一緒に花火とか観てどきどきしたかったですなぁ( ̄∀ ̄)
今日のセブンライブ楽しみにしてます!!
ではまた!!
伊織ちゃん、更新ありがとー

BLT買ったよー、速攻で伊織ちゃん達のページ開いて見ました。

みんな綺麗だけど伊織ちゃんが断トツで綺麗だね

高身長羨ましいなぁ、俺は男だけど162しかないので本当に羨ましい

夏は虫さんも動きやすい季節なので活発だよね、俺も度々驚かされております。

逃げ水の千葉の全握行けないよー
ブログ更新ありがとう!

BLTの3人いいね!
伊織ちゃんが小さく見えるの違和感しかない笑笑

僕も夜歩いてたら建物の壁にヤモリがいてビビりました。
まぁヤモリ好きなんですけどね。
捕まえたかったなぁ〜…笑

セミは僕も苦手です。笑

モバメでも言ってたけど、
最近写真多くて嬉しいです
伊織ちゃんおはよう~!

起きたばっかりです笑
朝から伊織ちゃんのブログ見れて、ぱっちり目が覚めたよ~~
今日は一日中塾です、、夏期講習、、
頑張ってくるね~!

セブンライブ楽しんできてねheart04

BLTの写真たくさんありがとう!!
美人さんや~~\( 'ω')/

塾終わったら雑誌探してくるね!楽しみ!

またね(*´`*)
いやぁーB.L.T.は天使の3ショットダネ

パピーも夏はビビる事が多い!
カナブンが顔に当たったり
マンホールのフタからゴキブリが出てきたり

ドキドキしますネ。

でも、嫌いじゃないよ☺
ライブがあるしね!
ブログ更新ありがとうm(_ _)m
BLTに、ゴルフネットワークと、伊織ちゃんがいっぱい見れて嬉しいです!
今日は、大阪でライブ!楽しんできてね!

P.S.風邪をひいてしまいました、、伊織ちゃんが看病しに来てくれないかなと妄想していました笑
BLT買ったよー( ´ ▽ ` )ノ
3人ともかわいい!(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES