このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0724Mon相楽伊織Can't wait!_(..*)vol.200

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
ブログのナンバーが
もうおかしなことになって
今回が200でしたーーヽ(*^^*)ノ
 
すごーい!
 
多分、研究生時代から数えたら
もう少し更新してるんだけど
昇格と同時に1から始めたので
これから目標300まで頑張りたいと思います(^^)
 
皆さんがコメントくれるおかげで
ブログもモバメも書いてて楽しいです♪
 
これからもたくさんコメントして下さい(^-^)/
 
 
 
先日は幕張でアルバム個握でした!
 
沢山の方に来てもらえて
嬉しかったです♪
 
また会いに来てね(^^)
 
3部
「サヨナラの意味」
巻き下ろし
前回の時とは別バージョンのものです。
 
4部
「裸足でSummer」
三つ編みハーフアップ
リクエスト多数だったのでこれにしました!
 
 
今回でアルバム個握は最後!
 
衣装で握手するのは
新鮮で皆さんの反応も良いので
とても楽しかったです(^-^)/
 
 
次は18th!
 
京都は3部ありますし、
仙台は握手会で行くのは初めてなので
そちらもとても楽しみです!
 
たくさんの初めましての方に
出会えたらいいなぁ。
 
もちろんいつも来てくれる
顔馴染みの方も
 
会いに来てくれるだけで
私は嬉しいです♪
 
 
沢山お話しましょう~(*^^*)
 
 
 
 
それから18th楽曲が続々解禁され、
 
 カップリング曲の2期生曲
「ライブ神」も解禁されました!
 
もうチェックしてくれましたか?
 
乃木坂にはない
新しい曲が出来たかなと思います!
 
MVも作っていただいたので
解禁お楽しみに(^^)
 
それとアンダー曲「アンダー」も解禁されましたが
 
どちらも
皆さんの聴いた感想お待ちしてます!
 
 
 
この前ラフレクランさんの単独ライブを
見に行ってきました!
 
お笑いライブ久しぶりでしたが
めっちゃ笑いました(><)(><)(><)
 
すごい面白かったです♪
 
夏は色んな芸人さんが
単独やるけど私達もツアーでなかなか行けないので
今回は行けてよかったです(^-^)/
 
 
私も頑張らなきゃです!
 
 
 
 
 
ゴルフネットワーク 100切り選手権
 
楽天TV のぎ天2
 
B.L.T. 発売中
(ちはるさん、梅澤みなみ)
 
月刊エンタメ 7/29 発売
(真夏さん、吉田綾乃クリスティー)
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/07/24 19:30

コメント(432)

握手会お疲れさま!
ブログ更新ありがとう!
伊織!幕張個握ありがとう!
握手会重ねる毎にどんどん伊織推しが加速していくよ^^; 伊織からもらったズッキュンあれホントに真夏さん超えてたw今度は9/18だね。それまでモチベ保てないよ。。てことでshowroom配信期待してるよ(^^)
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04
いおりかわいい!
握手いくよ!
いおりちゃんブログ更新ありがとう!
応援しています!
頑張ってください!
いおりパイナップル!可愛い!
伊織ちゃ〜んブログ更新ありがとう
今度握手行くね〜
伊織〜♪
アンダラチケット取れない〜助けて〜★
ライブ神、アンダー聞いたよー
ライブで見るのが楽しみだー
MVも早く見たいなー
ブログ更新ありがとう!
ライブ神、アンダー両方とも好き!!
今度握手会いくから
すごく楽しみ!
初握手行くよー!
楽しみ!
すき。
伊織ブログありがとう(^ν^)

握手会ありがとねー!!!
今回もいつも通りすごく楽しかった!!
何回行っても笑顔で迎えてくれて
まーにー!って呼んでくれて
ほんとに大好き!!

18枚目もたくさん行くね(^ν^)


またコメントします〜!!


まーにーvirgo
ブログ更新ありがとう!
もうそんなにブログ更新してたんだね笑
裸足でsummerの衣装かわいいよ。
これからもブログ楽しみにしてます!
握手会行きたいー!
部活で行けてないからー泣
伊織ブログ更新ありがとー!!
幕張4部に行かせてもらったよー!!久しぶりに伊織に会えて嬉しかったよー!!
ライブ神、アンダーどっちもいい曲!!特にライブ神は2期生曲ってこともあって早くMV見たいなぁ!!楽しみ!!
祝200
300と言わず400,500,1万まで頑張って
18thも行くからね!
ちゅきちゅきheart04
2期生楽曲が出来てほんとに嬉しい!
神宮で発表されてからめっちゃ楽しみだった!!

アンダーもちゃんと聞いたし余計にアンダラ行きたくなってきたcoldsweats01
おれも久しぶりにお笑いライブ行きたいなー!
インスタントジョンソン生で見てすっごい面白かったよ!サインも貰えていいことがたくさんある!!rock
京都の個握11月だけど楽しみにしてます!!
いおりvirgo

早速今日BLT買ってきたよー。

今から読むの楽しみだわーい。
祝200回!これからも楽しみにしてます!!
ライブ神めっちゃ好きです!!盛り上がりそう!
アンダーは歌詞を何回も確認しながら聴きました。良い曲。
ラフレクランさんのライブ行ったんだね!
いつもラジオ聴いてるからいつかは行ってみたいです!
にっしーもきょんさんも大好きです!!笑
また更新楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!!
アルバム個握お疲れさま〜!!
枚数は少なかったけど楽しかったです(^ ^)
また18thも取ってるので行きますね〜!!
Live行けて良かったですね!!伊織ちゃんといつか一緒に行きたいなぁ(//∇//)
ではまた!
200回目のブログ更新おめでとう!

ライブ神聞いたよ!
今までに乃木坂の曲では無くて新鮮だったけど、すごく好きです!
ライブで聴いたらすごく盛り上がれそう!!
アンダーも聞いたよ!
一度聞くと何回も聞いてしまって、さらに涙も溢れてきました…
アンダーメンバーの思いが詰まっているけど、今くじけそうな人、悔しい思いをしている人に勇気を与える素晴らしい曲だなと思いました!

ラフレクランさんのライブいいよね!
私は広島での単独ライブに行きました!
その時にきょんさんがネタ中に差し歯取れたんだよ!!
会場がもうそれで大爆笑!!
相方の西村さんも大爆笑だったよ!
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
この前も言ったけど、やっぱ僕は巻きおろし
どの髪型も好きだけど!!

こうへい
更新ありがとうございます!
個握お疲れsummer!衣装はやはり良きね!『ライブ神』『アンダー』聞いたよ(^^)ライブ神はカッコイイ!アンダーは泣ける(__)印象はこんな感じかな〜、ホントいい曲(*゚ー゚)♡最近は暑くてむしむししとるけど、頑張ろ〜(^_-)-☆
ブログ更新ありがとう!
三つ編みハーフアップかわいい!!
直接見たかった〜
「ライブ神」と「アンダー」どっちも良かったよ~~
MV解禁楽しみ〜!!
200〜おめでとおおおっ
300まで、できる限り
コメントしていきますぅう♪

握手会おつかれさまあああ!

え!ラフレクランの単独ツアー
行ったのね!僕も行きましたぁ!
もうツアー終了したし、内容について
触れてもいいのかなっ?たぶん。
映像もおもしろかったなあ〜っっ♪
お母さん勝負も笑。
受験生のなかで、浮きすぎ(笑笑
今年も受験してほしいなぁ〜っっ♪

ネタもおもしろかった!!!
僕ははじめてお笑い芸人のライブに
行ったんだけど、ぃやーー笑った!!
特に人形劇のがおもしろかったなっ。
なんか、感動もしちゃったわ〜(笑

夏、やるよねーっ
僕は冬にトータルテンボスのライブも
行く予定です!!!楽しみです〜っ♪
バナナマンのライブもいつか、
行ってみたい、、、。絶対面白いっ♪

これからも、暑さに負けず、
伊織のはじけるパワーで、
がんばれーーー!応援〜っ♪
200回目おめでとう!!
これからもコメントたくさんします
次は300だね!
アルバム個握お疲れ様でした
京都個握無券だけど行きました
次回は券があるのでたのしみです!
ライブ神ききました!!
2期生大好きな僕にとっては最高です!
MVどんな感じになるかな!
大阪公演楽しみにしています
伊織、かわいい☆
ブログ更新ありがと!
もー200になるんだね!これからも楽しみにしてる♪
やっぱ巻きおろしほんと可愛いと思う!似合ってる!俺もお笑いライブ行ってみたいな〜
いおりちゃん、お疲れ
ブログありがとう!
300目指してがんばってください!ゴルフはじめよっかな〜笑
握手会おつかれー
裸足でsummerの衣装見たかったよ(T_T)
結構前だけどのぎ天で神宮の感想送ったら2回も読まれてびっくりした!
それとブログ200回更新ありがとう(*´∀`)♪
いつも楽しみに読んでるよ!
握手会にはなかなか行けないけど毎回コメントするからね〜
いおりパイナポーペン♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いつもブログ楽しみにしてる

(^o^)

しかしコメント薄くて短くて

ごめんなさい
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
あと、200回更新おめでとう!!
僕も仙台4月から住んでるんだけど結構いいとこです!これからも仙台で握手会してほしいななんて思ったりしてます。
友達から明日BLT買ってきます!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう~!

もう200更新おめでとう!

2期生新曲のライブ神とアンダーのアンダー聞いたよ~~

どちらもとってもいい曲だね!!!

これからの頑張ってね((o(^∇^)o))
裸足の衣装で横からの伊織、新鮮!!
ほんと、スタイル良いなー。
握手会であったとき、腰の位置が俺の肩あたりだったかもなー。


適当に突っ込んどいてください(笑)

またツアーが始まりますね!
気分いれてがんばりましょー!!

ぶろぐお待ちしておりました。笑

昨日は握手会お疲れ様!
テスト期間ってのもあって枚数少なすぎて後悔してます…

けど、僕が黒髪にしたの気づいてくれてたみたいで嬉しい!
伊織ちゃんが言う「顔馴染みの方」になれてるのかな?笑
衣装もとても似合ってて改めて伊織ちゃんのルックスの良さを実感しました〜

18thも関東会場は全て取ってあります!
本当は地方に遠征とかしてみたいけどまだ叶わず…

新曲もどんどん解禁されてるみたいだけど僕は基本発売日までは新曲聴かないスタンス(謎)なので感想はまた後ほど。笑

いよいよ夏本番って感じの暑さになって来たから体調崩さないようにお仕事頑張ってください!

次のぶろぐも楽しみにしてます〜
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
握手会めちゃくちゃ行きたいよー(TT)
今年は受験で行けないけど来年は行くから待っててね!
それとね、アンダーライブ福岡1日目当たったよ*(^o^)/*
勉強あるけどアンダラで伊織ちゃんに会えることを愉しみに頑張るよ(^^♪
伊織ちゃんの推しメンタオル買って応援しに行くからまっててねー!
7月30日誕生日なんだー⤴︎⤴︎⤴︎
伊織ちゃんこんばんはー!
握手会お疲れ様でした!
久しぶりに会えて楽しかった(^^)

はだサマの衣装の伊織ちゃんは大人っぽく見えて凄く綺麗でした!

さっきBLT買ってきたよー!
3人ともスタイル良くてなんかまた違った乃木坂の一面が見れた気がする。
高身長でスラッとしてるメンバーでユニットやってかっこいい曲やったらどうだろう?とか思ったよ。

また18thで会おうねー!
握手会終わったばかりだけどもう楽しみだよ〜。
あっ!その前にツアーだね(^^)

またコメントするねー!
ぬくちゃんより
伊織ちゃん、BLT買ったよー

3人とも綺麗だ。

ブログ200回おめでとう!
伊織ちゃん更新200回おめでとう!!
アルバム個握は行けへんかったから京都の個握で話せる事を楽しみにしてます!笑
曲はまだ聴けてないから今日聴いてみます笑
ブログ更新ありがとう!!
ライブ神、そしてアンダー聴いたよ〜
前回は多分ライブ神の感想言ったからので、今回はアンダーの感想を
今までの曲の中で1番シンプルと言ってもいいほどの曲名
日々、アンダーメンバーが思ってることを伝えられた、そしてファンは思いを知れた曲だと思いました
自分は伊織ちゃんを応援してるから、少しでも思いを知ろうと努力してるつもりです
その考えを持ちながら『アンダー』を聴いたら悲しくなり、涙が出てきました…
今は浪人中なので握手会に行って伊織ちゃんに直接「応援してる」ということを言えないのが申し訳ないです
でも、今出来ること。例えばブログを更新してくれたらコメントをちゃんと書くようにするなど…
だから、いつもコメントが長くなっちゃうんだよね〜
ごめんね笑

やっぱり暗い話は明るくしないと何かダメだわ〜
伊織ちゃんに似たのかな笑

あと握手会後のモバメありがとうね!!
サヨナラの意味は美しくて好きだわ〜
でも、一番好きなのは裸サマの衣装かな
可愛すぎて電車でにやけてしまった///
なんかすごく似合ってた!!

あ〜かき氷食べたい〜
いつも伊織ちゃんのモバメ&ブログが日々の勉強を頑張れてる力の一つです!!
伊織ちゃんありがとう!!

暑いから体調を崩さないように気をつけてね〜

Ps.18thシングルは全タイプ買うので、もしかしたら本当に勉強が辛くなった時は、全握行くと思うのでよろしくね〜
ライブ神聞いたよ〜
ライブ映えしそうな曲だから、早く生で聴いてみたいな
伊織さん、こんばんは。
自分も握手会、行ってみたい。
若者に混ざるのが・・・。
でも、ブログだけでも楽しいです。

伊織さん、応援しています。
これからも頑張って!!!
伊織ちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
シングル発売が待ち遠しいです
ラフレクラン僕も好きです
コントも漫才もどちらもできて
めっちゃおもしろいですよね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES