このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0720Thu相楽伊織ヘンテコパンダ_(..*)vol.198

 
 
みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
日奈子の生誕バッジ!
 
 
京都アルバム個握
 
アルバム個握は
私服ではなく、アルバム曲の衣装を着ます!
 
なので、
普段とは違った雰囲気の握手会でした(^^)
 
まずは「サヨナラの意味」
巻き下ろし
 
最近巻き下ろしにしてることが多いです♪
 
いろんな巻き方で
大人っぽくしてます(^^)
 
 
そして「風船は生きている」
お団子
 
この衣装も可愛くて好きです♡
 
 
名古屋アルバム個握
 
2部は「インフルエンサー」
巻きポニーテール
 
大人っぽくて
胸元のも素敵です★
 
 
そして3部は「ブランコ」の衣装です!
 
編み込み巻き下ろし
 
この衣装は全員がそれぞれのデザインで
装飾も違うし、
下もスカートだったり
ズボンだったりで
 
ジーンズが大好きな私は
この衣装着るたびテンション上がりますー♪
 
 
京都では途中、
ゲリラ豪雨で雷も鳴ってましたが
大丈夫だったでしょうか?
 
風邪ひかないようにして下さいね(><)(><)
 
今回はご当地ものが
一つも食べられなかったので
 
夏の全国ツアーでは
たくさん美味しいもの食べたいーー♪
 
 
それから
日奈子が21歳のお誕生日~♡
 
おめでとうーー(*^^*)
 
最近、私の日奈子への愛が強くて
迷惑じゃないかと心配してます。。
 
日奈子といると穏やかになれるから好き!!
 
生誕祭も見たかったな!
お手紙読みたかった。。(*_*)
 
 
日奈子大好きっ!!
 
 
 
 
衣装での全身写真を
忘れて撮らずに終わってしまったので
 
幕張個握は
ちゃんと忘れずに撮ります(^^;
 
 
幕張個握は何を着ようかな。。。
 
毎回決めずに
これっと思ったものを着てるので
来て下さる方は
予想しながら来て下さいヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
ゴルフネットワーク 100切り選手権
 
100切り選手権ホームページ
ワンポイント動画が更新されました!
 
 
楽天TV のぎ天2
 
MAQUIA 発売中
先日の握手会でも「見たよー」って
報告を聞いてすごく嬉しかった♪
 
B.L.T. 7/24 発売
 
月刊エンタメ 7/29 発売
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
今日、とっても楽しい撮影をしてきたので
楽しみにしててね!!!
 
今までにない私が見れるはず!!
 
撮影楽しかったよ~(;_;)(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/07/20 09:45

コメント(299)

ブログ更新ありがと!
伊織ちゃんすきい
ブログ更新ありがと〜
握手会おつかれさまです
伊織ブログ更新ありがとう!!

朝の更新珍しいね!

写真が全部可愛くてもうやばい(笑)
23日わたし久しぶりに伊織に会えるから楽しみだな〜⊂((・x・))⊃

またコメントするね!!

まーにーvirgo
日奈子ちゃんに嫉妬なう
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
どの衣装も似合ってていいね!
サヨナラの意味の巻き下ろし?好き!!

こうへい
名古屋のアルバム個握ありがとう!
真夏さんリスペクト系こーきでーす(笑)
会ったとき言えなかったけど、ブランコの衣装めっちゃカッコよかったよ!23日の幕張も伊織にしか積んでないからめっちゃループするね!
ブログ更新ありがと!
最近楽しそうでとっても嬉しいです♪
まきおろし?すっごいすき!!!
幕張の個握は大人っぽく真っ黒のワンピースとか見てみたいなー女の子
こんにちは

暑いですね
バテちゃうよ

それだけぇぇ
更新ありがとうございます!名前戻しました(笑)安定のdrinkwaterできいます!個握お疲れsummer\(^^)/インフルエンサーの衣装似合いすぎ(^^)メチャかっこいいです!風船とかブランコも可愛い着こなしてますね\(^^)9月18の個握いっきまーす!!
いおりちゃん、おはよう!

いおりが元気そうで、なんか嬉しいよ☆

これからも頑張ってネ!応援しています。いつもありがとう。

我慢できず時間おかずに2回目のコメントする(笑)

なんかほんとに!!!
最近伊織のこと好きすぎて( i _ i )

写真見るだけで好きだ〜〜ってなっちゃうの
やばいと思う(笑)

23日なに着てくれるのか楽しみにしてるね!!
たくさん楽しいお話できたらいいなぁ〜〜(^ν^)


まーにーvirgo
おはよ〜!
めちゃめちゃかわいいんだけど!!!
編み込み巻きおろしが1番好みです…笑
どの衣装も似合うけど、インフル着るとすごいカッコイイ感じが出るね!
幕張行くから楽しみだよ〜!!
どの衣装かな?期待して楽しみに待ってるね!

これからもひなこさんと仲良くsun
ひなこさんへの愛が強くて困ってるんじゃないかと思うなら少しその愛を僕にわけてくれても…
なんてね笑
23日はやくこーい!またね!
名古屋の個握楽しかったー!
3部鍵開けできて一生の思い出になったよ!
伊織ちゃんインフルもブランコもめっちゃ衣装似合ってて
かっこよかった!!
また18枚目行くから!たのしみ!
1週間後誕生日!!
ブログ更新ありがと!
いろんな髪型どれも似合ってるね!
特にお団子が好きです笑
今までにない伊織がたのしみです!
全部かわいー!
巻き下ろし、お団子、ポニテ全部可愛い!
ブランコの衣装おれも好きだから握手会行って見たかったなぁ

また個握行って伊織とたわいもない会話したいな!happy01
待って撮影!?なんだろうこれまた楽しみだ、、、
2回目でごめんね笑

さっき編み込み巻きおろしが1番ていったけどお団子もとっても良きです(°▽°)笑
ブログ更新ありがとう!
いろんな髪型似合うね!またいっぱい試してみて!
伊織ちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
歌衣装いいですね
特にブランコの衣装が好きです
今週の握手会も頑張ってください
伊織ちゃんブログ更新ありがとう。
18thの個握行くね。
これからも応援してるよ。
全ツ頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!

どの衣装もめちゃくちゃ似合ってて可愛い!
個人的にはサヨナラの意味の衣装とブランコの衣装が好きかな!
アルバム個握めちゃくちゃ行きたかったけど今回は写真で我慢します笑
関東の個握は行くから楽しみにしてるね!

B.L.Tとエンタメ!発売を今から楽しみにしてるよ!
いおりさんどっこぉぉお

これからも頑張れ!

2会場個握お疲れ様ー!!
京都で久しぶりに話せてよかった^ ^
また色んな話したいっ(^^)
ゴルフの話もしたい!!

撮影の情報解禁楽しみにしてる♪
ブログ更新ありがとう!
幕張は命は美しいと個人的には君の名は希望とか夏フリだったら嬉しいな笑
伊織ブログ更新ありがとう!

京都アルバム個握行ったよ!まだ大学生で部活あるから5部しか行けなかったけど伊織に会えて楽しかった!次は18thの京都個握だから11月まで会えないし寂しいよ
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04

おぱよん♪
梅雨あけたね
本格的に暑い日が続くから溶けないようにねbleah
この前の雨は大丈夫だった?
俺はずっと会社の中だったから平気だったよ

アルバムの個握がはじまったね
俺は今回は行けないよ...crying
つぎ会えるのは仙台の全ツだよ
こっちから一方的に観てるだけだけどw
タオル持っていくから見つけてくれたら手振ってね
よろこぶから
あと名古屋もいくよ
全ツはそれだけ
俺も美味しい物食べようかな

ライブ神聴いたよ
ダンスどんな感じなのか気になる
もし全ツで披露あるなら楽しみにしておくね!
おはよう!
朝から更新珍しいね!
前から言ってた楽しみな仕事なんだろな〜
報告が楽しみだよ〜!


さくらんぼ小分けにしないと全部食べちゃうよね、わかる(笑)
俺はいつも全部食べちゃうけどw
梅雨明けしたからこれからもっと暑くなるね。
俺も部活頑張るから伊織も暑さに負けず頑張ろう〜
それじゃあまたね〜



SNSやかまーしー(笑)より
伊織ちゃん更新ありがとー!
どれもいい写真だね!
個人的にサヨナラの意味の衣装が好きだから
伊織ちゃんのその姿見れて嬉しい!
けど、みんな衣装の握手会も楽しそう!
全国ツアーたのしみだね!沢山美味しい物食べてください!
宮城はやっぱり牛タンだね!
伊織ちゃんは牛タンすき~??
僕はよく牛タン食べる為だけに仙台いくよー!
新潟の全国ツアーの一般販売とれたの!
また、伊織ちゃんのこと見れるのが楽しみ☆
一般だから遠いと思うけどタオル頑張って上げるから
是非探してください!
18thの個握ね伊織ちゃんの券6枚取ったのね?
なんか、今になってもっと貯金してたくさん取れば良かったって後悔…
けど、初握手で6枚分伊織ちゃんと握手できるから楽しみにしてるー!
1028まだまだだけど待ち遠しい…
ブログ見てともきって覚えてくれてたら嬉しいです!
そろそろ夏休みだけど明けにテストがあるので
夏休みは勉強づくしだけど
伊織ちゃんは予定あるのかな?
随時ブログ待ってるねー!
あと、誕生日0913祝ってほしい~笑笑
めっちゃこれ言ってるよね笑笑
1028の個握必ずいくから楽しみにしてるね!
新潟も楽しみです!
これからも応援してるからね!頑張って!
ばいばーい!
おはよー(´ー`)ノ伊織は色っぽくて年々モデルタイプに成長してるから、そのうちトップモデルの座をモノにしそうup
インフルエンサーの衣装、似合うね~
ブログ更新ありがとう!
名古屋の個握にお邪魔しました。楽しかったよ!
最近伊織ちゃんの影響でゴルフにも興味出て来たよgolf
この夏、始めてみようかな!
最近暑い日が続くけど、体調崩さないように気をつけてね。
握手会おつかれさま!
京都いったよー!
お団子かわいかった(^o^)
伊織って、命は美しい、その先の出口、インフルエンサーとか、かっこいい系の衣装がめちゃくちゃ似合うよね!

それに、可愛い系も着ると、めちゃ可愛いし!

何が言いたいかっていうと、なんでも似合う!w
顔、スタイルがいいからだね!

頑張ってね!応援してますよっ
お団子めっちゃかわいいなぁ♪
今週やっと伊織に会える(^^)
最近ずっと仕事ばっかで疲れたから勝手に癒されに行きます‼︎
衣装も楽しみにしてるね(^^)
伊織ちゃん、こんにちは。
撮影なんだろう?楽しみにしてます!
BLTは買おうかな。
今日も1日頑張りましょー!
こんにちは、いおり。
アルバム個握2日間お疲れ様でした!
今週はラスト関東ですね〜
私は18th個握京都行く予定なので、その時ジーンズ姿のいおり見たいです!
ジーンズ姿が似合う女性が好きなので⁉︎
ブログ更新ありがとーbasketball

前回のブログにコメント出来なくてごめんなさい
いおり~

ブログ更新ありがとう!
京都の個握の日、仙台もゲリラ豪雨で
屋外のバイトなので、雨に濡れてました(笑)
最近暑かったので恵みの雨っていう感じで
合羽は着ませんでした!
ちなみに風邪は引いてないですw
今週久しぶりに伊織ちゃんに会えるの楽しみです!
何の衣装を着るのか楽しみですが、
ある程度予想して向かいます。

風邪や熱中症、夏バテには気を付けてくださいね!

では!paper
伊織ちゃん京都と名古屋の握手会お疲れ様!
本当2日連続で頑張ってる伊織ちゃんカッコイイよ(笑)
来週の幕張は伊織ちゃんに会いに行けるからすっごい楽しみやな〜(笑)
そういえばモバメで送ってきてくれたブランコの衣装の写真あったけど絶妙な可愛さでキュンキュンしちゃったよ(笑)
伊織ちゃんならなんでも似合うけど僕はその中でもブランコの衣装が好きかな〜(笑)
とりあえず伊織ちゃんに会えるから今週も大学の授業頑張れるよ!
じゃあね!
伊織ちゃんブログありがとー!
京都のアルバム個握たのしかった!
この前テスト0点やったからもうすぐ追試あるねんけど頑張ってきます!笑
18thの個握もたのしみ!
伊織ちゃん更新ありがとー

握手会お疲れ様でした

俺は日月と初のバイトをしてきました。疲れたけど稼げて良かった

今週の日曜の握手会いくよー、すっごく楽しみ

名前は覚えてもらえたかもしれないけど顔はまだまだなのでいっぱい会い行くよ

暑いけど体調には気を付けてね
応援してるよ
伊織ブログ更新ありがとう!

伊織とタメの19歳!どうも翼です〜笑

いや〜巻き下ろし可愛い〜 その髪型、個人的に好みやわ〜笑

きいちゃんへんの愛が笑笑 人は好かれても嫌とは思わないからきいちゃんも嬉しがってると思うよ笑 たぶん笑

blt 月刊エンタメきちんとチェックするね!笑

じゃお仕事がんばって!暑いから体調にも気をつけてな笑

今回はこの辺で笑

またブログ更新待ってる!笑
久しぶりのコメント!きぃーちゃん誕生日おめでとー
ブログ更新ありがと!

のぎ天を見た時も思っていたけど、伊織ちゃんの大人っぽさがすごい感じます!
髪型もすごく自分が好きな髪型です!

撮影の情報解禁楽しみにしてるね!
伊織かわいい!!
握手会、お疲れさま~!!
なんだろ~?とっても楽しい撮影!!気になる~!!今週の握手会も楽しみましょー!!
ブランコの衣装好きだな~!!
いおりvirgo

確かに直感で衣装決めるのもアリだね。

今度は何を着るのかな?

あ、昨日「ライブ神」聴いたよ。

うん。

独特な感じがした。
ブログ更新ありがとう!!

まずは今日と握手会お疲れ様でした!!
伊織ちゃんからモバメで衣装を着た写真を送られたとき、可愛すぎて見とれてしまいました///
特に、サヨナラの意味の伊織ちゃん
本当に美しいです…
髪型と衣装があってるなぁって思いました
はぁ。早く受験終わらせて伊織ちゃんと握手したり、お喋りがしたいな
そうに毎回握手会があると思ってしまいます
来年の4月の握手会で合格報告できるように頑張ります!!
浪人は1回で終わらせないとだしね。

最近は撮影が多いみたいだね
モバメで楽しそうなメールが送られてくるのを見ると、なんか嬉しいです!!

あとライブ神聴いたよ〜
神宮2日間参加したから思うのかもしれないけど、ライブ神みたいなカッコイイ感じやクール系のを歌って似合うのは2期生だけだと思うな
本当に2期生の久しぶりの曲
早くMV見たいし、ライブで見てみたいな
伊織ちゃんはライブの時は雰囲気を作るのが上手いと思う
神宮の時も可愛い曲の時は「めっちゃ可愛い!!」って感じだったけど、クール系になると本当に「カッコイイ」「美しい」って感じになっていたので楽しみです!!

梅雨明け?(梅雨あったかな…)らしいから、これから暑くなるね〜
体調を崩さないように気をつけね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES