このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon相楽伊織私にしては長めのブログ_(..*)vol.197

 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
img2.jpg
浴衣~
夏を感じて~
 
でも最近もう暑すぎて
半分溶けてる~
 
せめて30度超えないで~
 
出来るなら25度以内におさめて~
 
 
 
 
 
夏までに髪の毛伸びますように
と思って頑張ってたんだー
 
程よく伸びて安心です
 
全然長さ分からない写真で
なんとも言えないでしょうけど
 
 
やはり長くないと
落ち着きません。。
 
 
最近また「髪切らないの?」と聞かれますが
 
また当分切らずに伸ばそうと思ってますが
初期ほど長くはしないので
どうかご安心をm(__)m
 
 
この前ちーちゃんとうめみなと3人で
B.L.Tさんの
グラビア撮影がありました!
 
この3人でって意外な組み合わせだけど
すごい新鮮で楽しかった(^-^)/
 
うめみなとしっかり話したのは
初めてだったけど
すごい話しやすくて良かった♪
 
ひたすら
「背高いの羨ましい~」って言ってた(><)!
 
 
今度ご飯行きたいな~
 
 
 
 
いひひひひ
 
 
 
神宮が終わって
2期生のブログ読んで
 
それぞれが色々な思いを抱えて
あのライブに挑んで
 
こんなに色んな思いが
あの場で解き放たれていたのかと
改めて感動して1人でお風呂で泣きました~
 
 
2期生はこうだよね
とか
2期生だから
 
って一つに括られるのは
ちょっと違うと思うし
乃木坂のいちメンバーとして見たら
また少し違う面も見えてくるのかなぁと思います
 
なんだろう、
伝え方が下手な私が悪いんだけど。
 
 
私は今とても息苦しいというか
これがやるせないというのことか!
 
という感じです( ˙-˙ )
 
(大阪キャンペーンの時の写真)
 
 
このヤモリ?トカゲ?
私無理ーーーー(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
なんか、
 
ブログを明るく終わらせないと
気がすまなくて
 
心配されるの好きじゃなくて
 
なんかアイドルって
今と昔じゃ全然違うけど
 
私はずっと笑ってるアイドルでいたいから
本音とか言うのも嫌だし、
 
でも皆さんは本音が聞きたいって言うし
でも言ったら心配だよってなるし
 
だったら
笑ってよう~ヽ(*^^*)ノ
 
みたいな
 
この世界は生きづらくて苦しいです。
 
 
 
何を言ってんだか。。。( ˙-˙ )
 
 
これから何に向かって
歩いていきましょうか。。。( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
MAQUIA 発売中
 
オンラインにも載っています。
メイクの参考になれば♡
 
ゴルフネットワーク 100切り選手権
リピートで流れてます!
 
B.L.T. 7/24 発売
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/07/10 22:45

コメント(679)

いつまでも応援してるよ!
がんばって!
いおり!
ブログ更新まってたよ!
応援してるよ!
伊織ちゃんこんにちは〜
選抜発表見ました。今回の選抜発表は観ている僕も色々考えさせられました。ただ、1つ思うのはメンバーそれぞれの努力や結果が紙一重な中での今回なのかなぁと感じました。

work hard, see result. ”努力は必ず報われる”
これは僕が好きなフィットネスユーチューバーの言葉なんだけど本当に今回の選抜発表を観ていてどのメンバーにもこの言葉が当てはまっているなと思ったから、伊織ちゃんももし良かったらこの言葉を頭の片隅にでも置いておいてもらったら嬉しいです。

とりあえず伊織ちゃんの事をファンの1人として支えていきます。またコメントするね!
アンダラ頑張ってね!応援してますsoccersoccer
伊織ちゃんブログありがとー
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
今回は長文になると思いますけど、最後まで読んでいただけたら幸いです。そして、直球に今思っていることを書きますね。

18thシングルの選抜発表ありましたね。正直な話、本当に悔しいです。もちろん一番悔しいのは伊織自身ってのは分かってます。
17thの活動期間中いろんなことがありました。アンダーライブ東京公演、3rdアルバム発売、関西でのキャンペーン、そして真夏の全国ツアースタート。
特に僕も参加したアンダーライブ、神宮ライブは思い出しただけでも、今年一年もう満足できるくらい最高です。そして、公式な活動ではありませんが、レコメンでの顔だけ総選挙、堂々の8位ランクイン。あなたは本当に誇りの推しメンです。アンダーライブでのあなた、とても輝いていました。神宮ライブでのあなた、乃木坂の未来を背負うメンバーとしての決意、2期生パートは感動しました。
と、思い出話はこのへんで。
選抜発表されて1日たちましたね。「アンダーライブ楽しみにしてます!」って言うのが正解なのかな?ってずっと考えてました。伊織がもう一度選抜メンバーとして輝いてる姿が見たいのはもちろんだし、17枚目のアンダーメンバーの活躍を目にして正直な話すごい期待してました。こんなに頑張ってるメンバーでもアンダーのまま。こんな悔しいことあるのかなぁ...と考えてしまいました。言うべきではないこと言ってしまいました。ごめんなさい、応援する資格ないのかもしれませんね。でも、それくらい悔しかったのは事実です。
最後に、一言。
「どのポジションであっても応援するよ」
って言うのは、結果論だし、僕自身好きな言葉ではありません。
なので、この言葉を掛けたいと思います。

「あなたが再び選抜に戻ってもう一度選抜という舞台で輝く瞬間を待ってます。そのためにこれからも全力でサポートします。」

アンダーライブ行けるかまだ分からないけど、楽しみにしてるね!18th期間も笑顔で頑張ろう!!

こうへい
伊織お疲れ様◎
アンダーライブがんばってね!
九州だからいけないけど応援してます!
いおりー
今度握手会いくお
待っててね(笑)
神宮のきっかけ。感動した。頑張ってね
ブログ更新ありがとう♡
いおり応援してる頑張れ
ごめん、すごい言いたいことがあるんだどうしても言わせてくれ!!
俺は伊織と誕生日一緒ダァァァァァァァァァ!!
2期生頑張って!!
伊織ちゃんの浴衣姿可愛いhappy01heart01
伊織ブログありがとう!
選抜発表の結果はどうであれずっと頑張ってる伊織を応援し続けます!今週末の京都アルバム個握いくからたのしみ!
アイドルとしての美学、だね。
そういうところ好きです。
いつも元気貰ってます。
ありがとう!

アンダラ絶対行くから!
これはイグアナじゃないかな?
可愛い〜!
伊織も可愛い〜!
2期生ライブ感度しました。
悩むこと、辛いことあると思いますが真摯に応援させていただきます。
ブログ更新ありがとう!
今シングルは選抜入れなかったけど、伊織なら次は絶対入れるから応援してるねhappy01
急に暑くなって大学行くだけで汗めっちゃかくcoldsweats01
髪長いのも短いのも両方好き!

最近2期生のブログを自然と読むようになってみんな思ってることは同じなんだなって思った。
まだまだ2期生には伸び代あるし応援しようって神宮のとき改めて強く思った!!punch
写真のやつ、イグアナやな!
音力見たよ!爬虫類カフェ
ブログ更新ありがとうね。
伊織が前を向くなら俺は後ろから少しでもその背中を押すだけ!
ゆっくりでいいから前に進んでいこうね。
LIVEで悲しいことがあったかもしれないけど、俺は伊織のことが大好き!
そこは永遠と変わらないからね。
明日も楽しく頑張ろうな!
それじゃあまたコメントするね。
おやすみ〜


SNSやかまーしー(笑)より
伊織ちゃんは伊織ちゃんらしく居てくれるだけでいいよconfident
とりあえず、アンダーライブ九州でお待ちしてます!また前回の最高のアンダーライブを越えよう!
選抜発表みたよ。。
僕は伊織がどこの何列目にいようと全力で応援します。
2期生の努力はファンみんなが知ってます!
18thも楽しんで頑張って!
名古屋のアルバム個握で会いに行くね!
更新ありがとうございます!
多くを語らないのは伊織らしいです!18thいいもの作り上げていこう(^-^)!
僕に向かって歩いておいで
ブログ更新ありがと!!!
18枚目の個握当たったよー!
初めて行くから緊張してると思うけど
優しくしてください笑
ロングの髪のアレンジ楽しみにしてる!
笑顔でやっていこーtwo
ブログ更新ありがとー
どこか遠いところへ行きたいですね!(^o^)
伊織が伊織らしくいれるアイドルになれることを僕も願っています。
お疲れ様ー。このブログ読んで、いおりちゃんの気持ちが伝わってきました。
自分らしく、自分の信じるアイドル道を突き進んでいってください!応援しとるよー!!
伊織ちゃん!
私は、伊織ちゃんを1人としてこれからも応援していくよ!
負けるな、伊織
俺は応援してるから
支え続けるよ
一緒に頑張ろな
いっぱい笑う君が好き
絶対2期生の底力見せつけような!
絶対優勝しような!
伊織さんお疲れ様です。
次はアンダラ九州、そして東京ドームです。
アンダラ九州最高の激アツな公演にしてください。
そしてアンダラ東京体育館に帰ってきて欲しいです
夏ですねーー
毎日むっちゃ暑い!!
髪の毛相変わらず綺麗!!

2期生を括るのは良くないと思っていますが
これだけは言わせてください!
僕は2期生が大好きです!
2期生1人1人も好きですが2期生という一つのまとまりが大好き何です!
長い間つちかってきた2期生の絆、団結力が大好きです!

だからこれからも2期生としての活動と相楽伊織という1メンバーの活躍を応援しています!!
ごめん伊織ちゃん、今まで誤解してたよ…
長い!と思いきや丁度いい文量!
伊織さんは埼玉随一の美人さんだし期待してます。
もっともっと上を目指せる存在だと確信しています。
伊織さんのたくさんある魅力を色んな場所で出していってください。活躍期待してますよ!
伊織ちゃんブログ更新ありがと!
最近ほんま暑いよな笑
京都の握手会の時は熱中症に注意してね!
神宮初日行って2期生のパフォーマンスに感動させられました。
これからも頑張って欲しいし、見守っていきたいなって思いました!
素敵
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

モバメでブログ書くって言ってたから首を長くして待ってたよ!

選抜発表、あったね!今回こそは選抜かなって期待して見てました!!結果的には残念だったけど、伊織ちゃんは着々と成長してると思う!
それは、日頃の活動だったり、モバメだったり。。。一番大きかったのは神宮での期生別ライブ!!
やっぱりあれは最高のライブだったし、伊織ちゃんの涙を見て俺もうるっと来たし。。。
実際思うところは色々あると思うけど、どちらにしろ現状を打開して世間を見返さないと動けないから。。。

俺は2期生の立ち位置が不憫で可哀想だとかは思いません。むしろ、高い壁が常に目の前に用意されてる。そう思っています。それって、とてもいい事じゃないですか!?打開するのは大変。。。でもそれを切り拓いたときに最高の実力を発揮できる!最高じゃないかな!?

2期生を、相楽伊織を僕は応援しています!

関東住みだけど、九州アンダラ行きます!
絶対盛り上げようね!
ブログ更新ありがとう〜
いろいろあって辛いのにありがとうね
でも、努力が報われる時は必ずくると思うし、2期生は一人一人思い思いなことがあって悩む事とかあると思うけどみんなの頑張りをファンの人達はずっと見てるし2期生のみんなの事めっちゃ大好きだよ!また笑顔で頑張ってね
伊織ちゃんの私の中のイメージは、元気で明るくて、たまにメンバーにつっこんだり優しい毒を吐いたりしている感じです!
そんな伊織ちゃんが大好きです( ^ω^ )
みんな伊織ちゃんが大好きだと思うよ!
ブログにも書いてあるけど、笑っていよ〜は本当に伊織ちゃんらしいなと感じました^_^

確かにこの世界、芸能界で生きていくのはみんな大変だと思います。
でもその中で伊織ちゃんを好きだ!と思っている、言っているファンがたくさんいることを忘れないでね!
伊織ちゃんが今までで乃木坂で活動してきて、たくさん元気をもらったり、明日の活力をもらった人はたくさんいます!
どんな時も伊織ちゃんのこと、たくさん応援させて!
色んなことがまだまだあるかもしれないけど、たくさん支えさせてください!
一緒にこれからも歩んでいこう( ^ω^ )
これからも応援してるよ!
こんばんは〜
いっつも伊織ちゃん、暗いこと書かないから、そうゆうこだわりあるのかな〜って思ってたら、ほんとにそうだったんですね。
一ファンの意見だから流してくれて全然いいんですけど、たまには心配かけていいんじゃないかなーとも思います。それでも本音を話してくれたことが嬉しかったりするので。
なんだか、メンバーは、色々思うところはあるだろうけど、それでも1期生2期生3期生の垣根なく、一つのグループとしてまとまっていこうとしてるような気がしてます。だけど、ファンの一部では、2期生だから〜、とか3期生だから〜とか言ってたりして、なんだか難しいですね。うまく気持ちが一致してない気がして。
きっとこれよりもっと先に進むには、ファンもメンバーと気持ちを合わせる必要があるんじゃないかなって個人的には思ってて。でもそれってできるのかなとか色々考えてて。昨日の選抜発表の後からなんかよくわかんなくなってきてしまって…
何が言いたいかわかんなくなってきたし長くなるのでそろそろ終わりますね。
あ、アンダーライブ、東京に引き続いて行くつもりです!
よろしくお願いします!18枚目、楽しんでください!!
ではまた〜
私もいま落ちてます。いおりちゃんと話したいなぁ。
あとちょっとだけ頑張ります。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

相楽伊織 ARCHIVES