このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0705Wed相楽伊織緑茶キブン_(..*)vol.196

 
 
みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
 
神宮2日間が終わってしまいました!
 
今回のライブの2期生パート
皆さんには
どう見えたのかな?
 
私たちの気持ちが伝わってたら
嬉しいです。
 
2期生でこうして何かを
やらせてもらえてすごくいい思い出だし
みんなと出来て良かった(^^)
 
 
 
今年は例年とは違って
神宮球場からのスタートだったので
不安も大きかったですが、
 
雨も降らず
最高のスタートが切れて
最高の夏になる予感。。!!!
 
次の出番まで待機中のみんなと!
 
 
 
そこで色々なサプライズ発表があって
何から言えば良いか分かりませんが
 
 
まず!
 
アンダーアルバムが発売されることになりました!
毎シングル1曲ずつ歌ってきた
アンダー曲が積み重なって
 
こうしてアンダーアルバムを
発売できる事が嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 
まだ参加曲は多くないけど
私が活動していく中でアンダー曲は
どれもとても大切な曲だったので
 
少しでも多くの方に聞いてほしいなと思います!
 
お楽しみにっ★
 
ライブ終わりだから
髪もメイクも乱れてしまっている
 
アンダーライブin九州も決まって
これからライブ続き~
 
皆さん見に来て下さいね♪
 
リハ後のみんなと!
 
 
 
 
それから
ツアーラストに
東京ドーム2日間のライブが発表されました!
 
私も一緒にあの場所に立てるのは
とても嬉しい(;_;)(;_;)
 
ツアーラストまで
全力で頑張ります!!
 
 
 
遅くなりましたが、
6月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
前半の方
 
素敵な1年になりますように...♡
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/07/05 15:00

コメント(387)

ブログ更新ありがと!
2期生のライブ感動したよ、心打たれた!
ブログ更新ありがとう♡
伊織ちゃん!神宮おつかれ!
2期生ライブよかったよ!伊織の涙は感動しちゃったーー
ボーダー神曲やな笑
ブログ更新ありがとう!
その画像、モバメでみおな送ってくれた✨
伊織ちゃんブログありがと!
神宮行ったよ!名古屋のこあくもいく!
めっちゃ楽しみー!大好き!
九州いくよーーーーーーー
伊織ちゃん頑張れーーーーーー
僕がいるよーーーーーーーー
ブログ更新ありがとー!
18枚目握手行くねー
いおりブログ更新ありがとう!
神宮最高でした!2日目に参戦しました!
スタンドに来てくれた時目の前でした!
いおり噴射しすぎ笑
神宮2日間お疲れ様!!
アリーナで伊織がホントに近くで頑張ってる姿が見られて感動したよ!ツアーはまだ始まったばかりだけど、体調に気をつけて頑張って
神宮2日間お疲れさま!
2期生の時いおりカラーにしてペンライト振ってた!笑

全握いって個握とるって伝えられてよかった笑

暑いから熱中症に気をつけて!
神宮2日間お疲れ様!
次の握手会で話したい事たくさん出来ました!
東京ドームは誕生日の近辺でできたら嬉しいね。
これからも頑張ろう!
可愛い!!♪
自分7月28日誕生日です!!
更新ありがとうございます!
まずは、神宮お疲れ様です!最高のスタートだね(^-^)
そして東京ドームおめでとう!乃木坂みんなが目標にしていた場所だと思うから、すごく嬉しいです!ぜったい行きたい(^^)(^^)
緑茶美味しいよね!自分は最近、玄米茶にハマってます(^_-)-☆
いつも応援してるよ(^_^)/~~
神宮見に行ったけど伊織最高だったよ 今度握手会行くからゎゎ
たいがより
伊織ちゃん神宮2日間お疲れ様でした。
初日に関しては僕は行けなくて伊織ちゃんのMCを見れなくて、悔い残りだなと思ったけど、昨日のライブを観て伊織ちゃんの姿がとても輝いて見えたから満足でした!
僕はステージバックで観てて正直ステージはほとんど見えてなかったけどスクリーンに伊織ちゃんが映し出された時は嬉しくて嬉しくてもう最高でした(笑)
それとアンダーアルバムと東京ドームおめでとう!!これ以上コメントすると長々になっちゃうからまた握手会行った時にでも話すね(笑)
疲れているだろうからゆっくり休んでください。

あ、あと僕の出身地は栃木県だよ!(笑)
伊織お疲れ様◎

1日目神宮行ったよ〜

2期生のコーナー感動した!!
神宮おつかれ!!!アンダーアルバムとか!二期生楽曲とか!もう最高!ほんまおめでとう!heart01
ドームツアーも!
大阪までイベントないけど今から楽しみでしょうがない
団扇とタオル振り回すぞー
みんなかわいい
神宮よかった〜。
ステバでも超湧いた!

サプライズいっぱいだったなw
2期生曲やったね!
アンダラ九州、アンダーアルバム、アンダーも最高なんだよなぁ!
東京ドーム、両日行くしかないな!

この夏も楽しんでね
いおりー!お疲れ様!
神宮最高に楽しかったです!
2期生のパフォーマンスも最高だったし近くに来てくれたし本当にありがとうございます。

東京ドーム行きます!!
当てます!笑

今日誕生日なんです!!
7月5日ー祝ってくれたら嬉しいです。
ブログ更新ありがと!

まずは神宮ライブお疲れ様(^○^)
伊織ちゃんはすごく楽しんで終われたかな?
名古屋のライブに行くのですごく楽しみにしてます!
天気悪くならなくてよかったね!

アンダーアルバムすごく楽しみです!
アンダー曲はいい曲がたくさんあって乃木坂好きじゃない人にも知ってもらいたいなって思ってたから、発売されることを知って嬉しかったです!
伊織ちゃんの好きな曲もいつか知りたいな^_^!

誕生日に名前書いてくれてありがと!
すごく嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)
こんにちは

神宮最高でしたよ
1日目しか行けなかったけど
ハーフアップめっちゃ似合うね
僕の1番好きな髪型なんだよね
最高でした

東京ドーム楽しみだなぁ
チケット取れるかなぁ

またね
神宮球場楽しかったです。期生別は期事に思ってる事がすごく伝わりました。応援しかできないんですが頑張って這い上がってほしいです。みせて下克上(笑)。応援してますんで、選抜発表気になります。cafehairsalon
2日目行ったけどすごくたのしかったよ♡ずっといおりちゃんかわいいかわいい言ってた(笑)
うちわもって、双眼鏡でいおりのことずっと追ってたよ〜♪ライブをみて、やっぱり2期生がだいすきだしアンダーがだいすきだし、さがらいおりちゃんが1番だいすきってあらためておもった(⸝⸝› ‹⸝⸝)♡おつかれさま!!
あと、さいきんたくさんメールくるからうれしいよー♪
ライブ最後までがんばってね♡♡
ゆっち7月12日誕生日だよー!
Dearいおりーぬ

お疲れ様です。うみちゃんです。

神宮お疲れ様でした。チケット取れなかったから見ることはできなかったけど

伊織のパフォーマンスが良かったということは聞いたよ。

暑くなってきたから体調に気をつけてね。

Fromうみちゃん
ライブ2日間お疲れ様!
二期生のステージ、最高に良かったよ!
初日は、みんな緊張とか想いがめっちゃ伝わってきて、終始泣いてたよ…(/ _ ; )
伊織のあの言葉、心をうたれたよ
ほんとに二期生が大好きだよ。これからも応援させていただきますっsun

そしてアンダラに、ドーム。決まったねおめでとう!
ドームは必ず見届けたいね!

次はアルバム握手があるね!楽しみだよscissors
伊織ブログ更新ありがとう!!

伊織とタメの19歳!どうも翼です〜笑

まず最初に、、神宮行けんでごめんね、当てれんかったわ笑
伊織好きだし何より2期生好きやけん2期生パート観たかった、


そしてアンダーアルバム、これは買いますかね〜笑

そしてアンダラin九州!!福岡在住やけん当然行くけん待っとってな!!全力でコールしまっせ!笑

またブログ更新待ってるね!笑
ブログ更新ありがとう!

まずは神宮お疲れ様!
初日はチケット取れなかったから伊織ちゃんのスピーチきけなかった。しっかりと自分の耳で聞きたかったなぁ〜
2日目はアリーナから伊織ちゃんタオルあげてたけどしっかり見えてたかな?一度だけレス貰ったつもりでいます。笑

アンダーアルバムおめでとう!
アンダー曲はお気に入りたくさんあるから嬉しい!
絶対買うね〜!

アンダーライブはもちろん行きたいけど九州…
関東住みには遠すぎる…
平日は学校だし土曜一公演だけでも行けたらいいな!

とりあえず、東京ドームは絶対に行きたい!
チケット当たるように祈ってて下さい。笑

またブログ待ってるね〜
伊織ちゃんの神宮のスピーチ聞いて泣きました!楽しかったです!ほんとにありがとう、元気もらえました。
神宮お疲れ様〜!!!
1日目も2日目も行ったよ(*´꒳`*)
2日とも最高のライブだった!
期生別のライブ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
他の所でもやってほしいなって思った!
2日とも晴れて良かった!!!
サプライズ発表が沢山あったね!
アンダーアルバム絶対買うね!
アンダーライブの九州地方、
自分は埼玉県民だけど頑張って行くねw
東京ドーム絶対当てる!!!
神宮お疲れ様でした!!!!!
アリーナ走ってる時にもらえたズッキュンはキュン死しました
まだツアーが続くけど頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!
神宮お疲れ様!!!
アンダーアルバム発売おめでとう!俺も嬉しい!!
アンダーライブin九州行きた〜い
更新ありがとー!

二期生ライブとてもよかったよー!
また何かしてほしい!!
二期生単独とか!

東京ドームもめちゃくちゃ嬉しいよ!
チケット当てられるように願うねー!
神宮行けなかったんです
いおり〜

ブログ更新ありがとう!
神宮2日間お疲れ様でしたー!
まさか、初日にアリーナで
うちわ振ってたら気づいて貰えたので
感無量ですw
初日の伊織ちゃんの
コメントには目頭が熱くなりました。
それと、2日目に発表された
アンダラ九州公演と
アンダーアルバムの発売!
この2つの発表は嬉しかったです!
そして、ヒム子の登場wwと
全ツfinalの東京ドーム公演!
しかも2days!!
何が何でも当てて行きます!

ようやく夏が始まりましたが
屋内と屋外の気温差
熱中症や脱水症には気をつけて下さいね〜
あと、蚊も!

23日の個握には行くので、
その時はよろしくお願いします。

では!paper
こんにちは。
神宮ライブお疲れ様。

めざましテレビでちょっとだけ2期生パート見たよ!
バレッタだったかな?
新鮮だったし凄い良かった!

このまま東京ドームまで突っ走ろう!

アンダーアルバム楽しみだね!!

一昨日からベマーズを見てるんだ。
ちょうど、まいちゅんと伊織ちゃんが登場する回まで見たよ。
こだまとひかりだったかな?違った?
夏になるとベマーズを見たくなるのです。
東京ドーム決まったね(笑)おめでとう
二期生パートお疲れ様でした。
当たらず現地では見れませんでしたが、行ってた友人から

めっちゃ感動した、なんなら期生ライブで一番二期生が良かった!っていうくらいで嬉しかったです。

アンダーライブ九州にいるかはまだわからないけど、もしいたら必ず行きます!



モバメの返答、僕は兵庫県神戸市だよー!
自分は静岡出身だよ!神宮の二期生のライブほんと感動したし楽しかった!二期生公演やってほしい。
名古屋の握手会がほんとにたのしみ!!
伊織、神宮2日間お疲れ様です!!
俺は2日目に行ったんだけど2期生のパフォーマンスは本当にかっこよかったshineshine
初めて乃木坂のライブに参戦したけど本当に楽しかったしてすごいパフォーマンスに圧倒された!
そして、東京ドーム公演おめでとう!!絶対に行くからね!!
ツアーはまだ続くけれど体調管理には気を付けてめちゃ楽しんでねupup
あと、俺の誕生日は伊織と同じ11月26日ですscissorsscissors!!!
神宮お疲れ様ー!

とても楽しかった!

二期生パートの感想は前のブログのコメントに書いたからみてほしい!

これからもライブ続くから大変だと思うけど、頑張ってね!

みんな応援しとるよー!
最高の夏のスタートをありがとう!!

二期生パートかっこよくて、鳥肌立ったよ!!

いおりちゃんも間近で見れたよ!!
笑顔かわいい(笑)

アンダーアルバムももちろん購入予定!!
楽しみ!

ドーム公演も当たることを祈って、楽しみにしてるからねー!!
もちろん、今後の公演も!!

またブログ待ってるね!
先ずはLIVEお疲れ様です。
私はLIVEに行けず、家でゴロゴロしていました(笑)
アルバムは買いますよヽ(‘ ∇‘ )ノ

次のシングルで伊織と沢山話せたら良いですね。

ゆっくり休んでね!
明日も一緒に頑張っていきましょう!
後ろのまいちゅんの顔がおもしろい

ツアー頑張ってねー

いやー、レタスが食べたいねぇ
伊織、こんにちは。ヒロカズこと三蔵でーす!

神宮での全国ツアー、お疲れ様!karaoke天気にも恵まれて、出だしはバッチリだねsun

しかも、九州でのアンダーライブが決まったり、アンダーのアルバムが発表されたりと、これまた嬉しいニュースが満載だねhappy01

アンダーのアルバム、僕も楽しみになってきたよconfident

では、またね!paper
伊織さんお疲れ様です!初めてコメント書きます。
神宮2日間もと最高でした!楽しくて楽しくて本当にライブっていいなって改めて思いました。
実は7/2、神宮2日目誕生日で19歳になりました。
最高の誕生日になりました!ありがとうございました!

まだまだ始まったばかりのツアーがんばってください!
大阪も行くで!楽しみや!

熱中症には気をつけてね!
伊織ちゃん!

おつかれさまぁ〜ず\(^o^)/


神宮、楽しかったステキだった〜〜
1日目だけですけど
見る前から2期生ステージが一番心にしみるものになるだろうとは思ってたけど、予想以上でした
伊織のMCの言葉もステキだったし、青い歌唱衣装もステキだったけど、歌もステージングも、いろんなことが良かったです
伊織に直接感想を伝えたいし、伊織だけに直接言いたいことも出来たので18th個握は行きますね


《出身地》
僕の出身地は東京の中野です
今は千葉に住んでるけど
良い街ですよ



ではでは(^-^)/




しっぽのケンジ ̄(≧∴≦) ̄




初コメです!

ライブお疲れ様!神宮2日間ともめっちゃ楽しかった!2期生のライブとても感動したよ!いおりの涙を見て本当に色々な苦悩があったんだなと思いました。いおりの努力が報われるって信じてるよ!

これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相楽伊織 ARCHIVES