このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0629Thu相楽伊織クーラー付けますか?_(..*)vol.195

 
 
みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
 
あの、
ブログのナンバーが2つずつくらい飛んでました
 
気付いてなくて
どんどん先に行ってたのでまた戻りました(*_*)
 
すみません。。笑
 
 
 
先日の幕張での全国握手会
 
来て下さった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
 
17thの全握は
今回が最後でした!
 
 
蘭世とペアだったから
2期生推しだよって方も沢山来ていただけて
とても嬉しかったです~♪
 
蘭世推しの皆さま
ありがとうございました(^^)
 
 
 
そして
その前日の事件のこともあり
皆さんには沢山迷惑をかけてしまったと思うし
いつも以上に待ち時間が長かったと思います。
 
でも、それでも
私たちに会いに来てくれる皆さんと
握手会という場を
 
これからも大切にしていきたいなと
改めて思いました。
 
来ていただいたファンの皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
自撮りしてたら一実さんが♡
 
 
 
 
神宮ライブまで
あと3日ですね!!!
 
すごくドキドキしてます(><)
 
1年振りにあのステージに立てるのは
とても嬉しいけど
今回のライブは2期生だけでのパートがあって
 
それが楽しみな反面
とても不安でもあります。
 
皆さんを楽しませることが出来るのかなぁとか
盛り上がってもらえるかなぁとか。。
 
2期生だけで
皆さんの前でパフォーマンスをするのは
今回が初めてなので
 
この5年間で私たちが
積み上げて来たものを見てもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
私のサイリウムカラーは
オレンジ×緑です!
 
タオルや団扇も見つけるので
沢山振ってねー♪
 
あ!今回のグッズの団扇が
自分史上最高の出来なので是非ゲットしてね☆
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフネットワークプレ男レッスン
 
MAQUIA 発売中
握手会で
「見たよー!」「おめでとう!」って
言ってもらえてすごい嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
 
男性のファンのみなさんも
恥ずかしかったけど買えたよって
報告をもらって
 
本当に嬉しく思います♡
 
 
 
前回のブログのコメントも
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
また書きます*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/06/29 14:40

コメント(330)

いおり!
全握1日お疲れ様でした(笑)
まだ話したい事あったけどレーンが閉じちゃって話せなかったから残念だったけどアルバム個握があるから楽しみにしてるね!
そういえば神宮2日目にステージバックで参戦出来るようになったんだ!!
今年の全ツ1公演も行けないと思って落ち込んでたから本当に嬉しかった(笑)
ステージの裏からだけど伊織ちゃんに届くようにコール頑張るね(笑)
伊織お疲れ様◎
クーラーはまだつけてない!
俺節約家!wwwww
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04
クーラー毎日つけてるよ
可愛いっー!!
ブログ更新ありがとう!
神宮はステージ裏から応援してます笑
伊織ブログ更新ありがとうー!


この前の握手めっちゃ楽しかった!
また早く会いたいです〜( ; ; )

またこめんとするね!

まーにーvirgo
ブログありがとう!
明後日の神宮いくから伊織ちゃん頑張ってね!
京都のアルバム個握いくからたのしみ!
神宮2日間行くよー!
サイリウム緑オレンジで降るから見つけてね!!!

18枚目の個握も行けたら行く!
ライブのリハで忙しいのにメールくれたりブログ更新してくれる伊織が大好きです!
体調管理に気をつけてね。
あと次のシングルは握手行くから楽しみにしてる!!!


SNSやかまーしー(笑)より
全握お疲れさま〜もっと握手したかったなー!
まきあ俺も買ったよ!
神宮自分は勉強で行けないけど家で団扇持ちながらはしゃごうとおもう!!
神宮がんばれー
団扇ゲットしたで~
最高の出来!!w
暑いから体調には気を付けて!
ブログ更新ありがとう!

今日から18thの個握の応募始まったね!
京都しか行けないから11月でめっちゃ先だけど絶対当選して伊織に会えるの楽しみに頑張るね!

とうとう全ツが開幕するね!
期生別とか、大変なこといっぱいあると思うけど身体に気をつけて頑張ってね!神宮は行けないけど大阪公演は行くから楽しみにしてる!

755もブログも忙しいのに本当にありがとう!
伊織のこと知れるのは嬉しいし、楽しみだけど体調だけは崩さないように気をつけてね!

じゃあまた、アルバムの個握で会えるの楽しみにしてます!
伊織〜
幕張全握楽しかったよーありがとう!
神宮楽しみ!
こんにちは〜
冒頭から天然かます伊織ちゃん可愛すぎかよ笑
サイリウムカラー黄緑じゃなく緑なのかな?
あと18th個握絶対行きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
伊織ちゃん、こんにちはー‼

幕張の全握、お疲れ様でした‼
入るまで時間がかかったけど、沢山喋れたので楽しかったよ~!!
いつもありがとう。

いよいよ、神宮ライブだね!楽しみだよ~!
スタンド席だった(涙)けど、タオル買ったから全力で振るね!

体調崩さない様にね!ライブ楽しんでね!!
ブログ更新ありがとう!

幕張の全握お疲れ様でした!
横浜ぶりに伊織ちゃんと握手してやっぱ最初はめちゃくちゃ緊張して何言ってるか分からなかったけど2周目でいいたいこと言えてよかった!
けどもっともっと話したいことあるから18枚目はめちゃくちゃ応募して会いに行ければいいなと思ってます!

そして神宮のライブ!初日は音席だけど2日間ともいくよ!
タオルも団扇も全部買ってフル装備で行くから見つけてね笑笑
正直2期生だけのライブは伊織ちゃんがたくさん見えると思うしめちゃくちゃ楽しみ!

ライブまで大変だと思うけど体調に気をつけてね!楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと!
神宮2日目アリーナ席だった\(^o^)/
伊織のタオルとサイリウム振ってるね!
あと初めての個握申し込んだよ!
楽しみです笑
伊織ちゃんブログ更新ありがとーー!!
とても綺麗で、握手会行けなかったのが残念です。機会があれば行くのでよろしくお願いします!
ひょっこりかずみんありがとうございます!とても可愛いです。笑
ブログ更新ありがと!

神宮2日間行くね!

今度握手会行くんだけど、その時に
ともき
って人と連番するから全力で釣って上げてください!笑

とにかく今は神宮2日間、全力で頑張りましょう!!
神宮ライブがんばってください!

後、7月1日は誕生日です笑
伊織ブログ更新ありがとう!!

伊織とタメの19歳!どうも翼です〜✋笑

ナンバリングが2個ずつ進んでたね笑 伊織おっちょこちょい〜笑 もうすぐ200いくね!!!楽しみや笑

お、18thの個握、京都とるよ〜!!16th以来行けてなかったけん嬉しい!やっと会える!!!笑

2期生だけのパフォーマンスばりみたいっちゃけど神宮当たらんかった、、もう泣くw 行けなくてごめんよ、、

団扇か〜どうしようかな〜買おうかな〜、もちろんタオルは買いましたよ!笑

ゴルフ!そしてこれからも雑誌の仕事頑張れ!雑誌に出てる伊織は色んな表情出てるし可愛いし美人だしほんと好きやわ〜笑

今回はこの辺で!!

またブログ更新待ってる!笑
期生ライブどんな感じかなぁ行けないから本当に悔しい。
思いっきり楽しむんだぞ!!乃木坂の夏がくるね!
今年の夏は長いぞ〜いぇーい!体には気をつけてね!
伊織ちゃんブログの更新ありがとう!

17枚目全握個握どっちも伊織ちゃんと握手出来てよかった!18枚目も行くね!

神宮楽しみ!伊織ちゃんの推しメンタオルスタンドから掲げるね!
団扇買うね!

暑くなってるから水分補給しっかりしてね!リハーサルがんばれ!
身体に気を付けてね!次の更新待ってるね!
久しぶりです!クーラーつけて試験勉強中…

全握ライブ見たよ!めっちゃよすぎて映像買ってしまった笑笑

握手は混みすぎていけなかったけど …

土曜神宮行くよー!

二期生曲なんだろー、不意打ちでガルルとか来たら面白そう笑笑

別れ際とか嫉妬とかは二期生曲って感じするなぁ

B2ブロックでいおりタオル持って待ってる!

がんばれ!
ブログ更新ありがと(●´ω`●)
もうすぐ神宮のライブだね!
兵庫住みだから行けないけと期生ライブ応援してるよ!
あと、雑誌!!
見たけど伊織めっちゃ似合ってて良かったよ!
まだアルバム個握終わってないけど、18枚目の個別握手会も取るつもりだから 伊織と握手できるのたのしみにしてるね
ブログ更新ありがとう~( •⌄• )ノ♡
28日で18歳になったよ~
伊織みたいに大人っぽくなりたい( ; ; )
神宮もうすぐだねー!今年は晴れると良いね☆
伊織ちゃん、更新ありがとー

全握行ったよ、名前を名乗らせていただいて覚えてるって言ってもらえたけど自信が無いのでアルバム個握でも聞くね

神宮の1日目行くよー、席があんまり良さそうじゃないんだけど伊織ちゃんに届くようにタオルも掲げるし、サイリウムもメチャクチャ振ります

2期生の単独すっごく楽しみにしてますよ

早く土曜日になってほしいなあ

団扇買えたら買おうかな

リハ頑張ってね、応援してるよhappy02

湿気がヤバイのでクーラーはつけてます
握手会お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず無事に握手終わってよかった
伊織ちゃん蘭世レーン行こうと思ったけど
いつの間にか締め切られてた( ; ; )
とりあえず真夏さんに挨拶はしたよー!
2期生パート頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

あの事件は怖いね。怪我した人がいなくて良かったです。

神宮行くよ〜!2期生推しだから凄く嬉しい!タオルでしっかりアピールするね笑 団扇も買います!
18枚目は個握行きますhappy01
伊織ちゃん、こんにちは。

全国ツアー、明治神宮もうすぐだね。
抽選ハズレちゃったから応援に行けないんです。

めっちゃ残念だけどしょうがない。


はじめての2期生パートすごくみたかった。

大丈夫。
だって2期生みんな最高だもん。
絶対に絶対に大丈夫だよ。

楽しんでね。


伊織ちゃん

おつかれさまぁ〜ず\(^o^)/


先日の全握は1ループだけだけど、伊織蘭世レーンに行かせていただきました

「映画館バイトの恋」のロケ地に行ったよ、という話をさせていただきました
映画館にも公園にも行ったよ
ブランコに乗って伊織と並んでる妄想をしたりw

明後日、神宮行かせていただきます
2期生ステージ楽しみにしています
社交辞令ではなく、ホントに楽しみ
今までの乃木坂で見たことない風景だから2期生推しとか関係なく、乃木坂の可能性を拡げることだから、ホントに楽しみです

神宮の感想をいつ言えるかな?
18th個握スケジュール出ましたのでので考えます!



ではでは(^-^)/


しっぽのケンジ ̄(≧∴≦) ̄






伊織ちゃん!更新ありがとうね!
18thの握手会は必ず参加したいなぁ~!
1次で6枚全部応募した!沢山当たって欲しい笑笑
伊織ちゃんも自分達も楽しい握手会にしようね!
ほんとに握手会が楽しみ!たくさん話そうね~
神宮ライブ!ステージバック席だけどあたったよ!
伊織ちゃんのパフォーマンスをしっかりみとくー!
18thで感想言うね!あと、アンダラとかー!
UTBとかMAQUIAとか全部買ったから笑笑
その感想も聞いてね!
ライブグッズ伊織ちゃん史上最高とか言われたら買いたくなる笑笑
タオルとねユニホームは買ったの!着ていくねー!
サイリウム!歌で指定あるの以外オレンジ×グリーンでいく!
2期生推しとしてはとても楽しみ!
期待してます!
やっと18th応募きたからずっとテンション高いw
ほんと楽しみ!いつもブログコメント長いから
読んでくれてるとありがたい!
誕生日0913!大園ちゃんと同じなんで宜しく!
10月28日?とかそこら辺の握手会にいくつもり!
まっててねー!今回も長くなりすいやせん。
神宮ほんとたのしみー。全力でバックから盛り上げます!
てことで、2日後会いましょう!
握手会かならずいく!楽しもうねー!大好きです!
伊織ちゃんこんにちは!
ブログ更新待ってたよー(^^)
ライブ緊張すると思うけど楽しむことが1番だよ!いつも通り伊織ちゃんらしく頑張ってね!
神宮は行かないけど応援してるよ!
またコメントするね☆

以上、すんでした〜。
いおりちゃんお疲れさま\(^^)/

不安な部分があったかもしれないけど、信じてね!
大丈夫だよ!

神宮がんばれー\(^^)/
MAQUIAは伊織ちゃんページ見た後妹ちゃんにあげました笑

このこ推しメンってオススメしつつw


全ツ全部外して行けなくて残念です…うちわだけでも買えたらいいな…頑張ります
ブログ更新ありがと!

前日の事件があったからすごく心配でした。
模倣犯もいるかもしれないから、1日中広島で心配だったけど何事もなくてよかったです!

神宮での二期生のみのライブパフォーマンス楽しんでね!
二期生推しのファンにとってやるって聞いてからすごく楽しみでした!
思いっきり楽しんできてね!
クーラー絶賛稼働中です。クーラーって疲れるよね。
早く冬にならないかな(笑)
MAQUIA本屋さんで見たよ。恥ずかしかったです(笑)
では!
初コメントです!
インフルエンサーの全握@幕張メッセ行ったよ!!
蘭世伊織レーン回ったよ!
握手出来て嬉しかった!
目の前言ったら頭真っ白になって初めて来ました!ってしか最初言えなかったけど、終わり際に真夏軍団大好きです!って伝えられてよかった♡
ほんとに可愛かった!
たくさんの人と握手してるから覚えてないと思うけど、覚えててくれたら嬉しいな〜!!
これからも頑張ってね!応援してます!
いおりちゃん握手会おつかれさまでした!
いつも握手会に来てくれるメンバーのみなさんに感謝しなきゃと改めて思いました。
いつもありがとうございます!
ライブがんばってください!
握手会お疲れ様!
あの事件の事は、考えずにはいられないからそれは仕方のないことだけど、それよりも待ち時間が長くなったとしても安心そてメンバーに会える方が絶対いいからさ!
握手とっても楽しかったよ!名前と顔を一致してもらおうと最初に名前言ったら、伊織が『あーっ!』て言ってくれて嬉しかったよ笑

次は神宮だけどそのあとのアルバム握手も行くからまた『あーっ!』て反応待ってるね笑

そして、二期生だけのパート。どれだけ楽しみにしてたことか、二期生だけでのライブ。構成の一部ってことで完全に二期生だけのライブってわけじゃないけどそれでも本当に楽しみ!
アンダラでのあの盛り上がりがあったわけだし、二期生だけのライブは絶対盛り上がるよ!というか絶対盛り上がるからさ!
推しタオルも団扇もサイリウムもめちゃめちゃ振るから笑

あと少し、大変だろうけど頑張ろ!暑いから体調には気をつけてね!!!
伊織ちゃんおつかれ~happy01
神宮初めて行くよ~shine その上2期生だけのパフォーマンス見えるとか楽しみすぎることばっかりcatface 遠くの席だけど、うちわいっぱいふってみるねscissors
更新ありがとうございます!

神宮楽しみにしてまっす!
両方いきまっす!

元気にやってきましょ
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
最近は全国ツアーの準備とかで忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張って欲しいです!神宮ライブはいけないけど仙台と新潟で、緑×オレンジでサイリウム降ってずっと探してます!
同日は公式グッズの伊織ちゃんのユニフォーム来ていきます!
土曜日の生中継もつけ出します!
全握お疲れ様〜!!俺は行けなかったけど…笑
今度はアルバム個握京都行くよ(*´∇`*)
神宮の二期生live楽しみやね!!これも行けないのでブログでまた報告お願いします(T_T)笑
それではまた。
ブログ更新ありがとう
先日全握に行きました。
蘭世推しだったのですが、話す内容忘れたので
握手だけになってしまいました。
つい忘れてしまいました。
これからも頑張ってください
お疲れ様でした。
とても行きたかった…
神宮も頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相楽伊織 ARCHIVES