このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0623Fri相楽伊織嬉喜楽幸_(..*)vol.196

 
 
皆さんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
 
 
今日発売の
MAQUIAさん 8月号に出させて頂いています!
 
MAQUIAさんに出させて頂くのは
今回で2度目!!!
 
とっっっても嬉しい(T^T)(T^T)
 
私の中で
同じメイク雑誌(ファッション誌)に出る!って
言うのが一つの目標でもあったので
 
それも叶って本当に嬉しいです★
 
 
今回は夏に向けての
色っぽメイクで
 
目尻末広がりさんは
参考にして頂けるかなと思います(^^)
 
 
夏らしく
ピンクや黄色を取り入れたメイクでした!
 
 
 
私もメイクを研究してて
ここ半年で結構メイク変わったんですよ(^^)
 
またセルフメイクでも
色んなメイクに挑戦してみたいと思う!
 
 
 
 
 
今回もメイクをして頂いたのは
KUBOKIさんでした♡
 
前回の撮影を覚えてくださってて
「前回よりもいいよー!」って言ってもらえて
 
もうめっちゃ嬉しかった!!!
 
 
撮影も楽しくて
3パターンどれも違う自分みたいで
アイシャドウとリップの組み合わせって
大事だなあと改めて思いました!
 
メイクの勉強にもなって
すごく楽しかったです♪
 
 
また呼んで頂けるよう
自分磨きとメイクの勉強、頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
幕張全握は
仲良し蘭世と♡
 
 
お待ちしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/06/23 20:20

コメント(295)

来週いよいよ全国握手会だね!!
とりあえず伊織ちゃんのレーン出来るだけループ頑張るね(笑)
話したいことは握手会の時に話すね!
へばなっ!
いおりー!
伊織ブログ更新ありがとー!
写真めっちゃ大人っぽい!!
めっちゃいい!!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
伊織お疲れ様◎

神宮1日目行くからね!!!
可愛かー
久しぶりのブログ更新ありがとsign03
MAQUIAおめでと!!自分のことかのように嬉しい!
25日いくからまたよろしく〜note
青キャップはどうしようかなthink
絶対握手いくからね!
雑誌明日買ってくるねー!
蘭世とのツーショットまたモバメとかでも送ってね!
握手会行けないけど楽しみにしてるよ〜
ブログ更新ありがとう!!
かっこいいね!
MAQUIA明日買うね〜
全握楽しみ〜!
更新ありがとうございます!全握楽しんでなぁ〜!全ツのリハがんばってください(^^)
いつもお疲れ様(笑)

伊織が沢山の人に知ってもらえる機会が増えるのはとてもいい事だけど、握手会などに来てもらえれぼいいのにね笑

でも握手券取れなくなるのは辛いかな(笑)

就活終わったから次のシングルから握手会行けたら行くね(笑)
いつもお疲れ様(笑)

伊織が沢山の人に知ってもらえる機会が増えるのはとてもいい事だけど、握手会などに来てもらえれぼいいのにね笑

でも握手券取れなくなるのは辛いかな(笑)

就活終わったから次のシングルから握手会行けたら行くね(笑)
すごく大人っぽいね!
いつもの伊織ちゃんのメイクもいいけど、たまに大人っぽくて色っぽいメイクの伊織ちゃんもすごくいいね( ^ω^ )

いつも伊織ちゃんがどうメイクしているかとか、どんなメイク道具を使っているのかとか、伊織ちゃんの女の子のファンは知りたいと思うよ(^^)!

25日の全握、楽しんでね!
伊織ちゃんブログありがとう!
あしたの全握いけない(._.)けどがんばってね!!
MAQUIAめっちゃ楽しみ!
その目標が叶って良かったね(*´꒳`*)
自分磨き頑張ろ〜!!!
全握多分行くね!笑
いおりvirgo

全握はいおりの人気プラスらんぜがいるからレーンは長蛇の列になるんじゃない?
メイクするだけで全然雰囲気違うね!!

いつもの伊織も好きだけど、かっこいいクールな伊織も大好き!lovely
全握行くから待っててね!覚えてくれてたら嬉しいなheart01
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
ブログずっと待ってたよーー
伊織ちゃん最近大人っぽくなったってゆうか、もはや大人!
って感じに見えます!雰囲気柔らかい大人の人に憧れてて
羨ましいです!!明日は近所のボランティアで
子供たちと遊んでくるよ!!
伊織ちゃんはちっちゃい子とかは好きかな??
ブログ更新ありがとう!!
もうすっかり夏だな〜って感じ(暑い…)
もう来週末は全国ツアー初日、神宮2daysか
早かったな〜
浪人中だから本当に久しぶりのライブだな
2日行くので楽しみにしてます!!
特に期生別ライブが本当に楽しみに!!
伊織ちゃん体調崩さないように気をつけてリハとか頑張つてね!!

ブログ更新ありがとう!

アルバム個握行く予定だったけど、仕事で行けなくなっちゃった
すごい楽しみだったのでとても残念です…
自分は蘭世も応援してるから、今回の全握も行きたかったです…
握手会楽しんでください!
ありえん伊織可愛い!!!!

アルバム個握行くね!
伊織ちゃんこんばんはー!

今日は暑かったねぇ…
暑いとやる気なくなるから嫌なんだけど、雲一つない快晴だとちょっとテンションあがるぬくちゃんです(笑)

1枚目の写真の伊織ちゃん大人と子供の狭間な感じも出ててでも凄く綺麗で端麗な感じで素敵な写真だね(^^)

まだMAQUIAさん買えてない…
早く読みたいけどメイク誌だから男の自分とかより女の子に読んでもらいたいよね…

全握楽しみにしてるね(*^^)v
伊織ちゃんはじめましての女の子も連れていくからね〜!
伊織ちゃんに会うの楽しみにしてるみたいだから宜しくね?

またコメントするねー!
ぬくちゃんより
ブログ更新ありがとう!
ファッション誌に出るって夢、叶ってよかったね!
俺も嬉しいよ〜〜!!
最近見るたび伊織ちゃん可愛くなっててびっくり!
自分磨き、メイクの勉強も頑張ってね〜

日曜日は全握だね!
きっと何回もお邪魔するからよろしく!
確かにMAQUIAさんのメイク大人っぽいkissmark
でも、いつもの伊織ちゃんのメイクもめっちゃ好きだよ笑
特にチーク!
部活があって握手会行けなくて辛いですdespair
それともう来週の土日は神宮ですね!これも全日本総合の中国予選なんで行けないですbaseball
その代わり大阪と名古屋は行くからsign03
ライブ楽しんでね〜
ではまた笑
握手会楽しみです!
い~お~り~♪


キレイだぞ(*^^*)

伊織はやっぱり綺麗だぞ(#^.^#)
伊織ブログ更新ありがとう!!

伊織とタメの19歳!翼です〜✋

ちゃんと雑誌確認するね!!いや〜可愛いしこれは美人やわ笑

全握いきたいけど券がない〜
結婚不可避
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
伊織は個人的にクール系の写真と
そのままの伊織?と言えばいいのかな
アイドル的な伊織の写真と
どっちが好きなの?


ふじおでしたpaper
気になる
伊織はやはりモデル仕事が良いのかなぁ。
個人PVの演技もとても良かった。
一つ一つの仕事を大切にしていて、やはり大切なことがわかっている人だなぁと思います。
幕張全握、伊織に会いにいきます!
ブログ更新ありがと!!
今回の写真めっちゃ大人っぽくて伊織ちゃんに似合ってる!
また雑誌チェックしますね!
幕張全握行けないので、体に気をつけて頑張って!!
またブログ更新楽しみにしてます(●´ω`●)
こんばんは!ブログ更新ありがとうm(_ _)m
全握、蘭世とペアだね!いよいよ日曜日、初握手行かせていただきます!一番初めは緊張しすぎて話せなくなっちゃうかもしれないけど、2回目3回目と短いけどいろんなことを伝えられたらいいなと思います!では、日曜日幕張で。
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
いっぱいブログ更新したりファン思いで頑張ってる伊織ちゃんを見てるとファンになりました!
これからは毎回ブログにコメントしていきます(・∀・)

NOGIBINGO!のモデルのやつで選ばれた時から伊織ちゃんはモデルが向いてると思ってました*(^o^)/*
これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!
MAQUIA買うね!!
MAQUIAで伊織ちゃん見れるの嬉しい♪♪
このブログの写真もとてもキレイでかわいいです♪♪
いろんなパターンの伊織ちゃん楽しみだ♪♪
そして今週の全握ラストだ……
蘭世ちゃんと伊織ちゃんのコンビ最高です!!
こんばんは。いおりちゃん(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!♪ 全握に集結だ! おっちゃんバイトだ( TДT)( TДT)( TДT)
いおりちゃん!ブログありがとう!♡
25日の全握で4月の個握ぶりに会えるから楽しみにしてるねっ!!
メイクいい感じだねっわたしも参考にするねっ
ブログ更新ありがとう!

最近暑くなってきたね!体調は大丈夫??
忙しいと思うけど無理しないで頑張ってね!

関東の全握は行けないけど大阪城ホームの全ツ当選してるから観に行けるのが楽しみ!
今年の神宮でのライブは1.2.3期生ごとで違うらしいけど、伊織はい伊織の良さを出せるように頑張ってね!
行けないけど遠い京都から応援してるよ!
伊織ちゃん可愛い
好きです、結構本気で。
伊織ちゃん、ブログ更新ありがと〜( °◊° )

目標が一つ叶って良かったね( °◊° )
明日の全握行けないけど頑張って( °◊° )
伊織ちゃん、美人(^_^)
伊織可愛くてかっこいい(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
伊織ちゃん更新ありがとう!
今日発売だったのか!買いに行くね!
伊織ちゃんの目標が一つ叶ったみたいでとても嬉しいよ!
最近、伊織ちゃんの活動が目立ってきて色んな人に伊織ちゃん知ってもらえてるのかな〜??なんて考えてると
今度は、伊織ちゃんのいい所がどんどん浮かんできて
もっともっといい所があるのにな~っても思う
だから、メイクの勉強とか自分磨きも今まで通り
がんばり続けてください。
全握、蘭世と一緒とか皆んなざわついてたよ!
このレーンはやべぇー!って
魅力的なレーンだよ。
俺も早く握手会いって伊織ちゃんとお話したいな!
18thの個握は必ずとって会いに行くからね!
このブログよんで、あー!ブログかいてるよねー!って
覚えててくれたら嬉しすぎる笑
今回も前回に引き続き長文なったけどよんでね!
あ、誕生日w何回もすまん笑
0913です!大園ちゃんと同じ!
個握でアンダラの感想とか全ツの感想とか言いたい事沢山あるから券沢山応募します!楽しみにしてるね^^*
いつも、応援してます。
選抜入り、いつかはセンター。ポテンシャルは十分だと思うよ。
伊織ちゃんの目標が叶うように伊織ちゃんオタは応援してるからね!
これからも頑張ろう!応援してます!大好きだよ!
雑誌出演おめでとう!
写メ全部最高じゃね!!!!!
ホントにかわいい!
ずっと応援してます!
伊織ちゃんがもっともっと活躍することをお祈りしてます!
更新お疲れ様です♪

ファッション誌、どんどん頑張って下さい★
男はなかなか見れないけど.....

また色々とメイクも見せて下さいね☆

暑いけど頑張って下さいね~♪)^o^(
こんばんわ!ブログ更新ありがとう!

最近雑誌で伊織ちゃん見れるの多くて嬉しいshine
ちゃんとチェックします!!!
全握頑張ってshine
MAQUIAおめでとう☆彡
伊織と蘭世の2ショット、よき!!
いおり~
伊織、前からうっすら思ってたけど、桐谷美玲に似てる!!

今日のブログの1枚目で確信した!sun

最近僕の中で真夏さんリスペクト軍団がトレンドなんです〜
まだコールが曖昧な所あったから、オフィシャルずっと見て覚えてる!笑

ライブ全落だったから、、中継あるのかな、、少し期待しながら、2度目のキスから、待ってます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相楽伊織 ARCHIVES