このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0614Wed相楽伊織眠れずメール_(..*)vol.194

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
先日の幕張個別握手会
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました。
 
有難いことに
沢山の方が会いに来てくれて
色々なお話をすることが出来て
 
本当に本当に嬉しいです。
 
時間を持て余してた頃もあって
握手会が楽しいと思えなかった時もあったけど
 
それでも会いに来てくれる
ファンの方がいるから笑顔でいられました。
 
だからこれからも
皆さんと会える時間は大切にしていきたいな
 
 
 
 
4部は一枚目の写真の感じ
巻きおろしで
前髪流してみました!
 
5部はこんな感じ↑
 
このトップス桃子と色違いだった!
レースの模様も色も違うんだけど
同じお店で買ったものでした(^^)
 
前もトレーナー
一緒だったんだよね!
 
趣味が合うみたい!
 
 
 
 
私事ですが今日で
プリンシパルでのお披露目から
3周年を迎えました!
 
 
乃木坂に入ってから3年が経って
色々なことを見て経験して
ここまできました
 
 
今年は10代最後の年で
仕事もプライベートでもやり残した事ありすぎて
全然納得いってないから
 
残り5ヵ月でやれるだけやります
頑張ります
 
 
経験しなきゃわからない事って
たくさんあるし
 
誰になんて言われたって
冷たい目で見られたって
 
私はわたし
 
邪魔はさせない
 
 
皆さんが思ってる以上に
私は地に足つけて歩いてる
 
 
なんか
頭使うのって大変だよね
 
今まで使わずにきたから
物事を考えたり
理解することが大変
 
みんなの脳の中って
たぶんもっと堅苦しいんだろうな
 
 
いいなぁ
考えられる人って
 
私もどうしようって考えるけど
どう考えればいいか分からないし
 
迷っても悩んでも
どこに行っても
 
光が見えずにさまよってる気がする
 
もっと楽な生き方もあるだろうに
でもそっちを選ばないのは
叶えたい夢があるからなのかなぁとか
 
 
んー、分かんないね
 
 
今の私を支えてくれてるのは
このブログを全文読んでくれたファンの方たちで
 
 
だから私は
その人たちの手を
強く強く握ってたい
 
皆さんも私の手を離さないで
ずっと一緒にいて下さい
 
 
 
 
 
えへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/06/14 20:40

コメント(561)

いおりちゃん!
いおりんかわゆす!
伊織ちゃんこんばんは、アルバム個握いくよ!
楽しみ!!
ブログ更新ありがと!

桃子とのツーショットいいですなーー!
モバメの蘭世とのツーショット最高だった!
またよろしくね!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

最近メール多くて嬉しいよ!
ブログ更新ありがと〜(*^◯^*)
仕上がってるなー
伊織〜!日曜は握手お疲れ様!
お披露目3周年だったり、軍団1しゅうねんだったり、レコメン8位入ったりでおめでとうばっか言った気がする笑
今日はお披露目3周年だね!
おめでとう
伊織ちゃん、真夏さんリスペクト軍団1周年おめでとう!最初二度目のキスからっていう歌のタイトルを見た時、この曲は絶対好きなやつだなって思ったんだよね。案の定とても好きな曲だし、コールしやすいところとかMVのthe 真夏さんリスペクト軍団!っていう感じのところとか、言い出したらキリがないくらい本当に本当に大好きな曲です。
これから、二度目のキスからに引き続く曲が発表される事を楽しみにしてるし、真夏さんを筆頭として活躍してるこのグループを本当に応援してます。もちろん伊織ちゃんの活躍が世間にもっと広まってく事も願ってます!
長文になっちゃってごめんね(笑)
伊織ちゃん、真夏さんリスペクト軍団1周年おめでとう!最初二度目のキスからっていう歌のタイトルを見た時、この曲は絶対好きなやつだなって思ったんだよね。案の定とても好きな曲だし、コールしやすいところとかMVのthe 真夏さんリスペクト軍団!っていう感じのところとか、言い出したらキリがないくらい本当に本当に大好きな曲です。
これから、二度目のキスからに引き続く曲が発表される事を楽しみにしてるし、真夏さんを筆頭として活躍してるこのグループを本当に応援してます。もちろん伊織ちゃんの活躍が世間にもっと広まってく事も願ってます!
長文になっちゃってごめんね(笑)
3周年おめでとう
伊織ちゃんちゅきちゅき
伊織お疲れ様◎
そろそろ握手に行きたくなってきた!
モバメも毎日楽しみにしてるよーconfident
伊織ちゃんブログありがとう!
今日大阪の難波のタワーレコードいったら伊織ちゃんの事めっちゃ書かれてて嬉しかった!笑
大阪行った時寄ってみてください!
いおりぃぃぃ
伊織ちゃん、握手会お疲れ様でした!
アルバムの握手会、楽しみです!
伊織ちゃんかっこいい(^ω^)応援してるよー!
全握、仲良しのこっちゃんと連番で行くからね!!やっと!!笑笑
なこっちゃん!!!www

なんか最初の頃よりほんと人が増えたよね

あの頃は2人で悩んだよね……



これからもそばにいる!!
ずっと伊織を支えます


相楽伊織3周年おめでとう!!!!!!
一生離さないよ〜
ブログ更新ありがと!!
3周年おめでとう✌
みんな伊織のことずっと応援してるよ!
だから伊織がしたいように10代最後挑戦しよ!
上から目線でごめんなさい
きたーー

ブログ更新ありがとう!
17枚目の握手お疲れ様!個握初めて行ったけどほんと楽しかったよ!

これからももちろん応援して行くよ!
ライブも行くからリハ大変だと思うけど、楽しみにしてます!

電車乗り過ごさないようにね笑
伊織ちゃんんん!かわいい!
ブログ更新ありがと!
個握は行けへんかったから全握は伊織ちゃんのレーン並びに行くな!
これからの伊織ちゃんがすごく楽しみ、やからこれからも伊織ちゃん推していくしよろしくな✋
ブログ更新ありがと!
最近の伊織大人な感じがして毎日好きが大きくなってます♪
いつもファンのことを大事に思ってくれてる伊織をみんなもとても大事に思ってると思うから安心して頑張って!ずっと見守ってるから!
ちなみに今日は伊織のお披露目3周年らしいよ♪
はーい!ずっと一緒にいまーす!!
お披露目から三年か~!!時間がすぎるのははやいな~!伊織がやり残したこと今年中に、全部できるといいね!!応援する!!ぜひ、かないますように!!
プリンシパルでのお披露目、3周年 おめでとー!


その日、自分、観劇していたよ!



桜井さんが出てきて、紹介していたよね。

懐かしい。



これからも、楽しくね!!


乃木中、真夏軍団もみたよ!!
伊織ブログ更新ありがとー!
ブログとか755とか頻繁に更新してくれるから嬉しいよ!
体調に気をつけて頑張れ!
伊織ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
きゃーーももぴーとの2s最高\(^o^)/
お二人のふわふわ感って大好き(*´ω`*)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
握手会めっちゃ楽しかったよ‼︎
伊織がお披露目してもう3年かぁ早いなぁ〜
伊織と初握手して2年ちょっと経つからそんなもんかww
でも伊織と握手会で話すようになってから楽しみもめっちゃ増えたよ‼︎
伊織にがんばってて言われれば本当にめっちゃがんばれるし‼︎
ここ最近の握手会は人もめっちゃ増えてきたし、伊織のこと好きで支えてくれる人もめっちゃいるから自信もって踏み出してみて‼︎
頼りないかもだけどどんな事あっても伊織を支えていこうと思ってる1人だから‼︎
また握手会で勝手に癒されに行くね‼︎
やほー
伊織ちゃんこんばんわー

どの髪型も似合うとは天使すぎ^^

アルバム京都個握もあと1か月、待ち遠しくてなかなか時間が進まないけど楽しみに待ってるよー!

これからも手を離さずに全力で応援するから思った通り

のびのびと頑張ってねlovely


伊織ちゃん!3周年おめでとう〜!
色々考える時期だよね、、けど伊織ちゃんらしく楽しんでやってくれたらそれだけでファンからしたら嬉しいよ!

握手会とかもあまり行けてないけどこれからもずっと推していくからね!絶対離さない!自分ができることは少ないけどできることはやっていくよ!応援します。
天真爛漫な伊織ちゃんが好きでファンになりました♫

自分をどう表現するか一生懸命頑張って考えてるんだね(^^) これからの伊織ちゃんの成長が楽しみです。たまには肩の力も抜いてねaries

手をとりあっていきましょう!これからもよろしくお願いします!!大好きよー!aries
にゃーー伊織ちゃんノシースルーめちゃ可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
お披露目3周年おめでと(*^◯^*)
最近、SNSとかでも伊織ちゃん推しの人が増えてきているのが目に見えてわかるようになってきてますconfident
この3年間で経験してきたものは伊織ちゃんにとっては凄い大切なものだしこれからの人生にも絶対に活きてくるからsign03
歳も一つしか違わないしこんな偉そうな事言えるような立場じゃないけどいつも応援してます。
残り5ヶ月、相楽伊織の十代の集大成がどんな感じになるか期待して待ってますshine
いつも元気をありがとうございますbaseball
5部で初めて握手したけど、まぢで可愛かったです!!!

これからも頑張ってください
伊織ー!レコメンおめでとう!!
全握で行こうと思ってるからよろしくね!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう



伊織ちゃんのふんわりとした感じが
伊織ちゃんの魅力だよ⁉︎

色んな思いがあるね⁉︎
その心意気がんばれ⁉︎
これからも応援していくよ⁉︎

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

アントニオ猪木さんの名言です

迷わず行けよ⁉︎行けばわかるさ⁉︎

それまで伊織ちゃんの手をファンは
繋いでいるよ⁉︎
伊織ちゃんファイト⁉︎^_^
お疲れ様です!!

今日も暑い日でしたね。
ここ最近、握手会に行けてないからつまらない(笑)
早く次の握手会で伊織と話したいです。

最後にあったのは東京体育館のアンダーライブかな?

あれはめっちゃ良かった!!
近くで伊織も見れたし最高だった。
今度の握手会で沢山話せると良いですね^ↀᴥↀ^

これからも大変だと思うけど一緒に頑張っていきましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ

明日も一緒に頑張っていきましょう!
3周年おめでとう☆彡
これからも頑張れ!!
伊織ブログ更新ありがとう!

実は伊織と同級生です!笑
10代最後の年、お互い頑張ろうね!
そして20歳になっても楽しもうね(笑)

アルバムの握手も行きます!
たのしみにしてるね!

これから忙しくなると思うけど身体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ!
祝3周年

これからも乃木坂を宜しく

(^o^)
いおりvirgo

大丈夫だよ。

きっとファンはいつでも味方でいるからね。

支えてると思うよ。
伊織ちゃん、がんばれ!マジがんばれ!
応援してるよ!
3周年おめでとう
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
やっぱりそういう時もあるよね。僕も今保育士を目指してるんですけど、勉強とピアノが思ってたよりも大変ですごく今自分の未来とかに悩んでます。でも目指すって決めたからにはちゃんとやらなきゃなってブログ読んで改めて思えました!
伊織ちゃんありがとう
応援してます!頑張ってください!!
お披露目3周年おめでとうございます!
これからもずっと応援していきます!!

握手会行きますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

相楽伊織 ARCHIVES