このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0610Sat相楽伊織_(..*)vol.192

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
 
 
 
前髪だいぶ伸びたなぁ~
切ろうかなぁ~
 
 
 
 
えいっ
デコ出し!
 
 
 
 
~いおり庵~
 
 
どういう所でバイトしてみたい?
 
パン屋さんかお花屋さん!
 
もしくは、
小さい町の本屋さんとか!
 
アットホームな雰囲気のところがいいかなー(^^)
 
暑くなってきたけどそんな時食べるものは?
 
最近はところてんと寒天を食べてるよ!
ヘルシーだし美味しいしオススメ★
 
マニキュアを綺麗に塗る方法はありますか?
 
下地を塗ると落ちにくいと思う。
あと、1回塗って乾いたら2度塗りしてるよ!
 
ちなみに、最近主流のジェルネイルより
 
マニキュアなのはすぐ飽きちゃうから
自分でコロコロ変えられるように♡
 
 
 
 
 
明日は17thラストの個握(><)!
 
早いねー!
まだ全握が残ってるものの
 
もう次はアルバム個握なんだねー♪
衣装何がいいかな。。
 
やっぱり最初は「命は美しい」着たいな!
 
衣装も1年でたっくさん増えたし
何にするかはお楽しみで♪
 
その日にこれ!と思ったものを
着るつもりヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
 
ゴルフネットワーク「プレ男レッスン」
ゴルフネットワークで放送が始まりました!
見られる方はみてね(^^)
 
またゴルゴさんとゴルフの仕事が出来て
嬉しいーヽ(*^^*)ノ
 
上手くなれるように練習頑張ります!!!
 
 
のぎ天2
 
 
雑誌
 
smart 発売中
 
アップトゥーボーイ 発売中
 
 
乃木坂46 3rdアルバム 
「生まれてから初めて見た夢」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
 
 
2017/06/10 22:20

コメント(320)

いおり!
伊織ちゃん突然だけどレコメンの総選挙のやつ8位入りおめでとう!もちろん伊織ちゃんは顔以外にも普段、フワフワしたところとかやる時にはしっかりやるところとかそういう部分も含めて大好きだよ!
これからも応援してるし伊織ちゃんの更なる成長楽しみにしてるね!(笑)
ブログ更新ありがと!!

長い前髪好きだけどなー
握手会たのしんでねー!
いっちょあがりぃ!がんばれぇ
かわいいですね❗
これからも頑張って
明日行くからねー!
ブログ更新ありがとう!
明日の握手会めっちゃ楽しみです!
うぉーー!!
いおりすげぇーー!!

トッキュウ高校思い出す
伊織かわいいーˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
ブログ更新ありがと!
頑張ってジュース我慢するんだよ!笑
前髪長いのも似合ってるよ!
更新ありがとうございます!
伊織のブログはほんと読みやすいなぁ〜!
握手会楽しんでなぁ〜♪
デコ出し伊織めちゃんこかわいい!!lovely

明日の個握行くよ〜!何話すかまだ決めてない!楽しみたい!

サッカーと野球どっちが好き?やる方か観る方で!
ブログありがとう〜!
質問でーす!

目玉焼きには何をかけて食べますか?


ツアー楽しみですhappy01
ブログ更新ありー!
かわいい笑
前髪どんな風に切るのか楽しみ笑
ブログありがとう〜scissors

明日やっと握手しにいけると思うと今から緊張してるheart02
青キャップ被ってくからこのコメ見てくれてたらわかりやすいと思う!
明日楽しみにしてます!!!
ブログ更新ありがとう!!
デコ出しかわいい〜!!
早く握手した〜い
伊織ちゃんブログ更新ありがと!
前髪長めからのデコ出し可愛すぎやて。笑
パン屋さんでバイトしたいんか、じゃあ俺将来パン屋さん就職するから一緒に働こ!笑
伊織お疲れ様!!明日行けないよ〜泣
アルバム行くから楽しみにしてるね!!
伊織は思い切ってショートにはしないのかな?見てみたい気もしてます笑
こんばんは!デコだし伊織のかわいさの破壊力やばすぎる…
握手でそのデコだしみたいなぁsun
命の衣装か!いいよね〜好きだ〜
握手行くから衣装が楽しみだよ!!!
はやくアルバムの握手になーれ!笑
ライブリハ頑張ってね忙しいだろうけどeye

またね!
お疲れ様ァ!!

同い年なのに同い年の風格?
雰囲気全然違う…羨ましいなぁ

お茶どう?飲めるようになった?
お茶嫌いがわからないや笑

お茶と水?以外に嫌いなものってなんかあったっけ?笑
とりあえず早く握手会行きたいなぁって!!

会えるように頑張らないと(* • ω • )b
伊織ちゃんこんばんはー!

ホントに前髪伸びたね〜!
前髪があると目にかかって痒くなってしまう私はいつも短めです…
あっ!思い切って眉上のパッツンとかありだと思うんだようん(笑)

アルバムの個握も楽しみだし明日も久々だから楽しみだよ〜(^^)
また明日ねー!

ぬくちゃんより
私も前髪伸びた〜〜
早く髪の毛全体伸びないかなぁと毎日思ってる。
勢いって怖いよ。(笑)
明日の握手いきまーす!
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
推しタオル、ゲットしたぜhappy01
神宮、仙台とブンブン振るぞ!
楽しみにしててな。
バイト先の回答が可愛らしい。


ふじおでしたpaper
ブログ更新ありがとう!

たくさん画像ありがとう〜
デコ出しめっちゃかわいい!

17枚目は明日が最後なのか…行きたかったな
18枚目はたくさん行ければいいな〜と思ってます!
あ、幕張の全握は行きま〜す!
こんばんわ!ブログ更新ありがとう!!!

前髪ある伊織ちゃんの雰囲気好きです。

アルバム個握の衣装楽しみやぁ!モバメで写真お願いしますねcoldsweats01
伊織ちゃんブログありがとう!
明日の個握いけないけどがんばってね!
京都のアルバム個握とったから衣装楽しみにしてます!
い・お・り

heart01heart02heart04
ブログ更新ありがと!
明日4部は間に合わないかもだけど5部はちゃんと行くね‼︎
楽しみにしてる♪
ブログ更新ありがとう!
最後の個握!券あって良かった!
それより何より最後の写真すごく良い!
もちろん他も全部良いけど笑

アルバム個握も少ないけど券取れてるからよろしくね!

明日に備えて早く寝ます!
伊織ちゃんもゆっくり休んでね〜〜
君が扇いでくれた、好き!!
握手会楽しんで(^^)/
伊織ブログ更新ありがとう!

もう17thラストの個握って早いね〜(笑)
今回京都の5部で伊織と初めて握手して釣られちゃったから18thの個握も絶対取るね!
夏の全ツも当選したし、会えるの楽しみ!

昨日755で伊織で返信あったのめっちゃ嬉しかった!
忙しいと思うけどファン想いの伊織が大好きだよ!

伊織のことずっと応援してるからね!
これからも頑張って!
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

前のブログコメントでも言ったけど、前髪、1枚目みたいに流してるのめっちゃ好き!!

質問
真夏さんリスペクト軍団も結成されてはや一年ですね!!
1番の思い出は何かありますか?

こうへい
デコだし可愛い(´・∀・)
伊織の命は美しいの衣装、生で見たかったな~~。。
握手会は仕事で行けないから、ライブを頑張ってる姿見に行くね!!!
くぅー、デコ出しも良いですね!
トコロテン僕も好きですよ!!
ところ天の助
ねぇー可愛すぎて眠気がなくなりました。
どーしてくれるんですか!(・ε・)ムー
握手会がんばってください。行けなくてバイトしてるけど、レジ打ちしながらエールおくってます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

ではでは。

いってつより
ブログ更新ありがとー!!

自分も今結構髪伸びてるけどなんとなく切らずにいる、なんか落ち着く感じ笑

伊織ちゃんはデコ出しの方が個人的には好きかな〜

夏に決まってやってることとかあったりする?

ひろっぴーhappy01
前髪長くても全然いいよ!
流しておでこが見えるのも可愛いshine

幕張の全握は行くから待ってて〜(笑)
美人な伊織に早く会いたい♪( ´▽`)
前髪長!Σ( ̄□ ̄;) 
伊織ちゃん、ブログ更新ありがとう!
明日握手会参加します!
よろしくね!
デコ出しも最高です!
ゴルフ頑張ってね!
モバメ毎日ありがとう!
うわー伊織ちゃん可愛すぎる(。>﹏<。)❤❤❤❤
ピンク可愛い(。>﹏<。)❤❤❤
そして前髪が確かに長くなったね
ちょっと切ってもいいと思う
でもどっちでも、伊織ちゃんが可愛い(*´ω`*)❤❤❤
ああ、好きアピール多すぎるかも、嫌がれるかも(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
伊織ちゃん大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤
ブログ更新ありがとう!!かわいい!笑
こんばんは!明日の握手会5部いくので楽しみにしてます。aries
いおりー!だいぶ伸びてきたねw

切るの??
ブログ更新ありがと!!
琴子ちゃんヘアーかわいい!!
メイクはナチュラルかな?すごく綺麗です!
これからも応援してます!
あっしはまだ、伊織ちゃんのクールでダイナマイツなルックスと、ほわほわの天然さんの内面とのギャップを、のみこめていませんわ。その落差、とても面白いと思うので、ガンガンバラエティで前に出てきてください。

ではでは。
伊織ブログ更新ありがとー!
デコ出し可愛すぎっ!!
早くイベント行きたいよ
伊織ちゃんブログ更新ありがとう
明日個握行くよ〜〜たくさん話せたらいいな!!

明日よろしくね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

相楽伊織 ARCHIVES