このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0606Tue相楽伊織うえの歯_(..*)vol.191

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
最近外歩く時は
日傘を差して歩きます。
 
日焼け対策~
 
 
 
 
最近コメントが少しずつ増えてる気がして
読んでて楽しい~♪
 
毎回書いてくれる方も多くて
握手会で会いに来てくれるのとか
すごい嬉しいし
 
実際に顔とお名前が一致した時の
感動が毎回毎回楽しいのです(^^)
 
755もたまに更新してるので
フォローしてねー★
 
 
 
~いおり庵~
 
3rdアルバムで一番お気に入りの曲は?
どの曲も好きだけど
全体曲の「設定温度」と
アンダー曲の「君が仰いでくれた」と
3期生の曲の「思い出ファースト」かな!
 
どれも初回生産限定盤に入ってる!
 
是非聴いてね♪
 
最近楽しみにしていることを教えてください!
 
んー、なんだろう(´・ω・`)
 
今日の洋服考えたり
ネイルを変える時かな!
 
最近ハマっている芸人さんはいますか?
 
ミキさんと天竺鼠さん!
また劇場に行きたいなー♪
 
最近全然行ってないので
友達誘って行ってこようかな(^^)
 
うどん派?蕎麦は?
 
私はうどん派!!
 
蕎麦は食べられるけど
年越しそば以外はあまり食べないですね(^^;
 
 
 
 
5月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
 
遅くなってしまって
すみませんm(__)m
 
素敵な1年になりますように...♡
 
 
6月お誕生日の方も
コメント待ってます(^^)
 
 
 
 
乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
 
のぎ天2
 
smart 発売中
(蘭世)
 
アップトゥーボーイ 発売中
(ソログラビア)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/06/06 21:20

コメント(468)

伊織ちゃんこんにちは〜(笑)
もう梅雨の時期だね...(笑)この時期ジメジメするからニガテなんだよね〜
伊織ちゃんは季節の中でどの季節が1番好きなの?僕は海が好きだから夏かな?(笑)
そういえば全握も迫ってきたからモチベーションどんどん揚げて握手いくね!
あ、あと僕誕生日6月20日なんだ〜!(笑)
伊織ちゃんに祝ってもらえたら嬉しいな(笑)
じゃあまたね!!
伊織ちゃんちゅきちゅきheart04
伊織お疲れ!
おつかれ!
755みてるよ!
ブログ更新ありがと!

1枚目の写真のモデル感半端ない笑
いおりちゃんらぶ!
いおり~!!ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!!

写真かわいい!

いつもまーにー来てくれたってゆってくれるの
ほんとに毎回嬉しいんだよ、


いつもありがとう

またコメントするね!!

まーにーvirgo
好きです、まじで。
ブログありがとう!
コメント読んでくれてるの嬉しいです!
11日の握手会が楽しみです!
伊織ブログ更新ありがとー!
早く握手行きたいよー!
体調気を付けてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
6/11の握手会行けることになった!!
コメ読んでくれてたら嬉しいな!sun
めっちゃ楽しみにしてるね!!
青キャップ被ってくね!
ブログ更新ありがとう!
755の画像めっちゃかわいい笑

25日の全握ではやく会いたいなぁ笑
たまに更新する755がめっちゃ嬉しいし可愛いheart01

6/11の個握行けるから行くね!顔と名前覚えてくれたら嬉しいなぁhappy02
いおりvirgo

日傘大事だよね。

だんだん紫外線強くなってくるからね。

美白美白っと。
伊織ブログありがとう!!
俺も伊織に名前と顔覚えてもらえるように頑張ろう
更新ありがとうございます!
設定温度ほんと素晴らしい!パチパチ()
伊織の歌わり教えてください(*゚ー゚)♡!
お仕事がんばってください(^-^)
ブログ更新ありがとう!

いつも応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
伊織かわいい〜
早く握手会行きた〜い!
いおり〜ブログ待ってたよ!

君が扇いでくれためっちゃ聴いてるよ、やっぱアンダー曲は良いね、
最近伊織の魅力にはまっております!
チョロオタです笑
真夏の全国ツアー頑張れ!

6月2日が誕生日だったので祝っていただけたら幸いです。
伊織、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
アルバムのアンダー曲、やっと聴いた
申し訳ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いい曲だね〜
アルバムの新しい曲で一番好きかも。


今回のブログ、写メ少なし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夏バージョンの伊織?は可愛い


ふじおでしたpaper
ブログ更新ありがとう!

最近結構暑い日多いよね!
けど寒かったりする日もあるからなに着ればいいか分からなくなるの!

握手会行きたい〜
これからもたくさんコメント書きま〜す!いつか顔と名前が一致したらいいな!笑笑
伊織ちゃんブログありがとう!
すきなジュースはなんですか??
19歳どんそくなかたつむりでーす(´-`).。oO
ブログ更新ありがとね!
日焼けは嫌だよね〜ちゃんと対策しなきゃ!笑

ちゃんとみてくれてるんだ〜嬉しいな!
おれも握手行ったら一致した!ってなるのかなsun
7月の握手楽しみだ!٩( 'ω' )و

755いつも待ってるよ笑
ゴルフの話題が多いよね最近!ゴルフやったことないから始めてみようかな〜golf

おれも曲大好き!めっちゃ聴いてるよ!
そしておれもうどん派٩( 'ω' )و
誕生日までまだまだだなぁ…でも次誕生日きたら20歳なんて驚きだ…笑

またのブログ楽しみにしてるね!
昨日755のコメント引用してくれてありがとう!
「ゴルフやる女性素敵です」のコメントです♪
ゴルフに限らず、色んなことに一生懸命やっている人は男女問わず素敵ですよね!

自分もアルバムの中の曲で好きなのは「君が仰いでくれた」です!
毎日聞いています(๑・̑◡・̑๑)

6月11日誕生日です(^○^)
蕎麦派

(^o^)


うどんなら何うどんが良い

自分は

ざるうどんかカレーうどん
ブログ更新ありがと!

ついに!
ついに!
ついに書いて貰えた!
嬉しい!本当にありがとう!
めっちゃ嬉しい!!!
(しつこく何回も書いてごめんなさい…)
はやく握手会行きたい!
6/11いくから待っててね!
アルバム個握も行くよ!
次はちゃんと自己紹介しようかな??
そろそろ伊織ちゃんに覚えてもらいたい!
伊織ちゃんー
いおりー!!!

はやく握手行きたいよー!!!!!!!

待っててねー!!!!!

おしごとがんばれ!
伊織ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
伊織ちゃん可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
伊織お疲れ様ー!!

伊織のお気に入りの帽子が気になる。笑
ブログ更新ありがとう\(^-^)/
君が仰いでくれためっちゃ聴いてる!!
俺もうどん派!
いおりブログ更新ありがとう!
6月11日誕生日だからいわってほしいー!!
ブログ更新ありがとー!
何故あなたはそこまで美しいんですか?笑
風船は生きているの伊織ちゃんマジで可愛い(*´`)
そういや、京都で「伊織」って店あったから今度行ってみたら?笑
最近サッカー部を引退した高校生です!
伊織ちゃんはやるならサッカーと野球どっちがいいですかー?
教えてください!
7月23日の幕張の個握取りました(≧∇≦)
高校生だから4枚だけしか取れなかったけど( ´∵`)
伊織ちゃんに会うの今から楽しみにしてます!

ブログ更新ありがとう!
ブログコメントしてる方だと思うけど、覚えてくれたりしてるのかな?笑
次のシングルの握手はたくさんいくつもりだから、その時に認知もらうね!笑

被ってる帽子はモバメで教えてくれたお気に入りのかな?
また写真送ってください
こんばんは!UTB買いましたよーかなり良かったです!今週末の個握も行きます!aries
クルージングが当たらない…
伊織、かわいい☆

6月30日誕生日だよ!
更新ありがとうー!
いおりはうどん派か…俺は蕎麦派だなw
最近暑いから熱中症には気をつけてね!
いおりちゃん!今日もブログ更新ありがとう!
握手会行くから待っててね✌︎
「しん」っていううちの弟が6月30日誕生日なんです!!よかったら書いてあげてくださいっheart02

ブログありがとうございますっっ読んでてあきないです 楽しい
伊織ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
伊織のこと大好きすぎる(。>﹏<。)
どうする?愛情を伝いたい(。>﹏<。)❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
伊織大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤❤❤
伊織ちゃんこんばんは!

最近あんまり行けてなかったけど、今度のアルバムの個握からまたお邪魔します(^○^)
伊織ちゃんとの握手楽しいからね!よろしくお願いします!

最近タイムマシーン3号にハマってる(笑)

おやすみ!
こんばんは、いおり。
コメント増えて来て、良かったですね!
地味な努力も大事だと思うので、頑張って下さい!
因みに、昨日舞台の大阪公演観に行きました。
まいちゅんやきぃちゃんとても頑張っていました!
いおりも舞台に出られるように、個人的には願っています!
6月19日誕生日だよ
6月誕生日だし、コメント!
6/25日誕生日だからよろしく頼む!
この前755でコメント返してくれてありがとう!
6/11の個握いくから楽しみにしてる! ばいばーい
天竺鼠…
彼らは最高の鼠ですshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

相楽伊織 ARCHIVES