このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0602Fri相楽伊織成さねばならぬ_(..*)vol.190

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
はやいー
もう6月か。。
 
梅雨で冷えるから
風邪引かないようにしてね(´・ω・`)
 
 
 
 
でも毎日暑いし
いつ梅雨入りなのか、
 
それに梅雨は梅雨でジメジメするし
 
梅雨好きな方
挙手~( ˙-˙ )/
 
 
 
オヘソ隠し。
 
 
 
 
先日は
舞台「あさひなぐ」を観に行ってきました!
 
見応えのある舞台で
すごく面白かったです(^-^)/
 
テンポも良くて
ニ幕あるけどすごい引き込まれて
あっという間でした!
 
内容もすごく濃かったし
感動して何度も泣きそうになった(;_;)
 
みんな凄かったし、本当に圧倒された。。
 
薙刀もかっこよくて
綺麗な競技だなと思いました。
 
 
残りの公演も頑張ってください!!
 
ずっと稽古と本番で
みんなと会えてなかったから顔を見られて
よかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
写真撮ればよかったな(^^;
 
 
 
 
 
 
 
のぎ天2
 
アップトゥボーイ 発売中
 
smart 発売中
(蘭世)
 
 
ミュージック・ジャパンTV
「乃木坂46スペシャル」
 
 
ミュージックビデオ特集  6/1
 
 
 「乃木坂46スペシャル 女子会
in 大阪~たこやき編~」 6/18
 
 
「ミュージック・
ジャパンTVカウントダウン」 6/10
 
 
「生リクステーション~ナマステ」6/16
 
 
関西テレビ「音エモン」6/10
 
 
YTV「マヨなか笑人」6/23 
 
 
 
ラジオ
 
FM OH!
 
「Marche Coucou」6/1
 
 
 「OH! MY MORNING 851」6/12
 
 
「Double-E」6/16
 
MBSラジオ
 
 
「Till Dawn MUSIC」6/12
 
 
「ザ・ヒットスタジオ」6/15
 
ABCラジオ
 
 
「下埜正太ショータイムレディオ」6/16
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/06/02 22:36

コメント(297)

更新ありがと!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
いおりがいっちゃん!
ブログ更新ありがと!
私服最高!
Mステ悔しかったね。
頑張ろうな。ずっと応援してるからね。
待ってたよ〜!
いつも通り可愛い!
会いたい!
ああー!
(^o^)
伊織ちゃんブログありがとう!!
今日あさひなぐ大阪公演みたけどかっこよかった!
アルバム個握とれたからいくね!
ブログ更新ありがとう!

もう6月とか早すぎるよね!
梅雨は雨ばっかだから好きではないかな〜笑

俺もライブビューイングだけどあさひなぐ見てきたよ!
薙刀はまっちゃった!
更新ありがとうございます!
伊織、苦手そうやけど自分は梅雨すきなんやよね〜!
雨のにおいとかアマガエルとか好き(^^)
あさひなぐ見たいな〜
更新ありがと!
相変わらず可愛すぎ!!!
若干風邪気味です笑笑
伊織も風邪ひかんようにね♪
ここ最近ずっと暑いよなーι(´Д`υ)
梅雨になったらジメジメするしまだ梅雨になって欲しくない笑
俺明日の夜にあさひなぐ見に行くしめっちゃ楽しみ!
伊織ちゃんがオススメするならそれは面白いこと間違いないね!笑
紫陽花とカタツムリを見れる季節です。
伊織お疲れ様!!あさひなぐ凄い良かったよね!伊織はお芝居するのはあまり興味ないのかな?個人pvとか好きだからいつか舞台とかやってほしい!季節の変わり目だから、体調気よつけてね!
ブログ更新ありがとう!!
夏きたぁぁぁぁぁぁ
って感じだね笑
暑い暑い暑い…と思ったら雨が降ってジメジメしてる…
正直苦手な季節ですね笑
でもね。全ツがあるから一番好きな季節でもあるんだよね
伊織ちゃんも体調崩さないように気をつけてね!!
伊織ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎



梅雨はね〜〜⁉︎
ジメジメー⁉︎
苦手です⁉︎

あさひなぐ舞台
メンバーがんばっているみたいだね⁉︎
俺も来週行く予定です⁉︎
ちょうど大阪公演初日だね⁉︎

大阪って言えばアルバムの宣伝で
色んなメディアに出ているから
チェックするね⁉︎
ラジオのミ、ミッキーは少し
驚いたけど・・・( ˙-˙ )

Mステの件
次こそはという心がけを持って
がんばって行ってね⁉︎
応援しているよ⁉︎
暑かったり寒かったり

体調崩し安いので

気を付けてね〜

(^o^)

チケット取れるといいな〜
いおりん大好き!!
こんばんっ!
ブログ更新ありがとう〜!

伊織ちゃんこそ身体に気をつけてthink
梅雨大ッ嫌いです!笑笑 好きな人いないんじゃない?笑

あさひなぐ見たかったなぁ…。羨ましいdespair
もし次なんらかの形で乃木坂メンバーの舞台があったら、是非観てみたいなぁ。伊織ちゃんは演技のお仕事好きですか?
自分も東京公演観に行ったけど、ほんとに面白かった!!
薙刀を扱うの難しそうだったけどメンバーみんな頑張ってて感動したよ!crying

伊織はいま、ハマってることある??
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
ブログ更新ありがとう!!
ほんと時が経つの早いよね〜
梅雨は嫌いだ~~
ブログ更新ありがとう
梅雨は好きです。
梅雨が、ってより誕生月なので、
誕生日が近づく感じが好きなのですrain
伊織ちゃんブログ更新ありがとうございます!
あさひなぐ僕も見たかったです!チケット取れなかったので大人しく映画館で見ます。いつかは伊織ちゃんが舞台に出演したりモデルとして雑誌に載るのを待ってます!!
伊織ちゃんの推しタオル買おうとしたらもう売り切れになってたから現場着いたらすぐ買いに行くね!あとペンライトも緑オレンジでずっと降ってます!
あさひなぐ良かったよね
伊織ちゃんこんばんはー!
今日も一日お疲れ様〜。

梅雨が好きな人っているのかなぁ(笑)
暑くてジメジメするしやっぱり秋〜冬にかけての少し寒い感じが好きです(太ってるのもあるけどw)

あさひなぐ俺も見に行ったよ〜!
薙刀も全然分からないしあさひなぐも原作を読まずに行ったんだけど薙刀を扱うのも大変だしセリフ覚えたりもしなきゃだし出演メンバー頑張ったんだなぁって。
でも公演自体あっという間に終わってすっかり見入っちゃったので原作も読んでみようっと(^^)

またコメントするねー!

ぬくちゃんより
うわーー伊織美人超好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
伊織かわいい(。>﹏<。)大好き❤❤❤❤❤❤
いおりちゃん更新ありがとうーー梅雨は色々大変でやだねー笑僕は梅雨嫌いだなー部活とかも中練で筋トレ地獄になるし笑あさひなぐ僕も絶対見に行きたなー笑笑
ブログ更新ありがとう。梅雨時期は、あまり好きじゃないな(笑)。特にジメジメは(笑)。来週会いに行くよ。アルバム個握も行くし。こう言う楽しみを持って梅雨乗りきろうかな(笑)。またコメ残すね。ナオッチ
伊織ブログ更新ありがとう!!

伊織とタメの19歳!どうも翼です〜笑

もう6月か〜はえーなー笑 梅雨はな〜俺は好かんな〜偏頭痛持ちやけんすぐ頭痛くなるっちゃ〜笑 伊織も体調気を付けて風邪ひかんようにな〜

そういえばちょっとまえのモバメで思ったんやけど、みり愛のポーズあるやん??伊織の何かしらのポーズ欲しいな〜っておもった笑 伊織ポーズ笑

伊織の出てる雑誌とかしっかりチェックするね!笑

じゃこの辺でまたね〜〜

またブログ更新待ってる〜笑
こんばんは(*^O^*)

大阪キャンペーンのラジオ聞きました。

モノマネがとっても可愛かったのですが

普段からモノマネはするの?

今までのイメージではみなみの方がおっとり

話す感じだったけど、伊織ちゃんもおっとり

可愛い話し方するんだね。

ラジオで聞くとより際立って伊織ちゃんの

良さが伝わってくるよ。

この後の出演するラジオもチェックします。

ではミッキーさん頑張ってなnote
伊織ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

僕は梅雨嫌いだから手あげません。
雨嫌や笑、
骨折の古傷がうずく笑
頭痛くなる笑 天気痛って辛いよ。
傘って忘れやすいよね。何本無くしたものか。。。

伊織ちゃんも体調気をつけてね〜

こうへい
ブログ更新ありがとう。
自分は梅雨はイヤだ笑( ^ω^ )
自分もあさひなぐ観たけど凄く良かった。
伊織ちゃんも舞台出て欲しいです。
梅雨入りしたら体がダルくなるかもだけど体調には気をつけて!
「栄光の花は苦闘の丘に咲く」
最近就活で握手会なかなか行けてなくてごめんねー(笑)って流石に顔も忘れられてるか(笑)

次のシングルからは行けるように頑張るから!!
Dearいおりーぬ

更新ありがとう。昼夜の寒暖差があるから風邪気をつけてね~

そんな僕は絶賛就活中~

11日までには終わらせたいなぁ。

Fromうみちゃん
はじめて握手会でお会いしたときは、あんまり綺麗なんでびっくりしてしまい、記憶が飛んでしまいました
伊織ちゃんこんばんは!

これから暑くなるねー(>人<;)暑いの苦手だから最悪だー(>人<;)(笑)梅雨もジメジメするから好きじゃないなー(笑)

あさひなぐ見に行ったんだね!自分は見に行く予定は無いけど、いつか伊織ちゃんも舞台とか映画とか出たときには必ず見に行きたいな!

今日もお疲れ様でした(^○^)おやすみ!
伊織ちゃ~ん♡

梅雨の時期だねー、、梅雨はジメジメしてて
あんまり好きじゃないかも(笑)

握手会のときの服装似合ってたよー(っ'ω'c)マッ
うちはあまり肩出しとかヘソ出しとかしない
服装が多いから、そういう服装も着こなしてて
良いなーって思った!(((^-^)))

あさひなぐ見に行ったんだね!伊織ちゃんも
いつか舞台とか出れるといいね!♡
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。

あさひなぐ、名古屋公演に行く予定です。
行く予定ではなかったんだけど、
やっぱり、メンバーのみんなが、すごく良かった
と、日々ブログに書いてくれているから、
追加席販売ということで、追加席の
チケット購入しました。

たぶん、舞台まで、遠い席だと思うけど、
楽しんできます。

6月だね。
あっという間。

私も試験が近づいてきました。3か月切っちゃった。
やること、たくさんあるから、
頑張るね。

いおりちゃんも、頑張ってね。
梅雨嫌いーー
でも、涼しくなるから好きかも笑
伊織、これから全国ツアーとか個人的なお仕事とか増える思うから体調には気をつけてね!
これからもファイトやで!
伊織ブログ更新ありがとう!
俺はあまり梅雨好きじゃないな。
舞台「あさひなぐ」観に行ったんだいいね、俺は予定が合わず観に行けなそう。
頑張って下さい
伊織ちゃん、お疲れ様。
告知ありがとう!チェック出来そうなものはチェックしますね。梅雨は雨音に耳を澄ませるのが好きです。後は、新海誠監督の言の葉の庭を思い出します。映画より本の方が好きだったりします。
ジメジメは…ちょっと苦手です(笑)
前回に引き続きながくなりそう!
更新ありがとう!あさひなぐみにいったんだね!
伊織ちゃんも舞台とかでてみたいのかなー??
けど、おれは伊織ちゃんの舞台めっちゃ見てみたいよ!
アップトゥボーイ買いましたよ!やっぱりクールビューティーって感じ!そして可愛さのギャップにやられます笑笑
伊織オタとしては伊織ちゃんなよ雑誌は買いますよ~
そーいや蘭世とでてた雑誌もみたよ!
伊織ちゃんってさシンプルに爽やかな服が好きなの??
それなら俺も一緒~!笑
まぁ、伊織ちゃんに寄せてる部分あるけど笑笑
伊織ちゃん!三回目!誕生日お祝いして欲しい!0913ね!
大園桃子ちゃんとおなじー!どやっ!
伊織ちゃん18tのシングル個握必ずいくからねー!
いっぱいおはなししよー!
あとさ、全ツの推しメンタオルさ平仮名だね!
漢字もいいけど平仮名バージョンも欲しい!
必ずかうよー!全ツ当てて買うよー!当たらなくても買うよー!
梅雨の時期は心も体も調子崩しやすいから!
自分達の心配してくれるの嬉しいけど
俺ら伊織ちゃん風邪引く方心配だから休養はしっかりとって
無理せず頑張ってください!
モバメでMステ出ませんって送ったんだって?
俺ら常に伊織ちゃん応援してるから!伊織ちゃんに付いてきやす!
辛いこともあると思うけどそん時は755とかでファン相手に寄付転換でもして!
いつも応援してまーす!握手会いきまーす!
お疲れ様です!
確かにはやいですね。梅雨は嫌ですが、夏が近づくのは嬉しいです。
ブログ更新ありがとー!
おへそかくすなーw
おれもあさひなぐ見に行ったけどすごかったよね!
初めての舞台で舞台にはまりそうw
全握いくね!
梅雨好きじゃないけど挙手します( ˙-˙ )ノスッ
こんばんは伊織ちゃん、びちゃ丸⊿です!

明日(6/3)は全ツの3次先行の当落…
絶対行きたいし伊織ちゃんの勇姿が見たいから
当たるといいなーと思ってますん(´・ω・`)
あと最近周りでも伊織ちゃん好きな人が増えてきてて
嬉しいかぎりです!笑
体調に気をつけて無理はし過ぎない程度に
やっていきましょ〜〜
お疲れ~いおり♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 梅雨処か雨‼大敵な仕事何で!Σ( ̄□ ̄;)ゴメン 言い過ぎた(笑)  新築の家がびしょ濡れに・・・ いおり♪が居たら雨降らんか?( ゚□゚)
伊織ちゃんブログ更新ありがとーー!
梅雨が嫌い!!!僕も名古屋舞台見にいくよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

相楽伊織 ARCHIVES