このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0512Fri相楽伊織いつかというよりもう、_(..*)vol.185

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
 
ここ数日
映画をめちゃくちゃ観てます!
 
そーです!
時間があるのです!!
 
新宿スワン
バタフライ・エフェクト
ルーム
ピッチ・パーフェクト2
おおかみこどもの雨と雪
 
などなど
ジャンル問わずで
 
とにかく映画が好きなんですヽ(*^^*)ノ
 
 
前に755でも書いたんだけど
今年は私的に映画が熱いんですよー!!
 
まず夏に
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が
公開されるし
10月には「アウトレイジ 最終章」が公開されて
さらに「SING/シング」も
まだ映画館でやってるみたいだから
観に行きたいーー(><)
 
 
 
パイレーツはシリーズで大好きで
DVDも持ってるし、
 
ディズニーランドで
一番テンションが上がる乗り物は
「カリブの海賊」ってくらい好き♡
 
アウトレイジもシリーズで
どハマりして
 
北野武監督の作品が好きなんです(><)
 
「龍三と七人の子分たち」とか「HANA-BI」とか
「その男、凶暴につき」とかとか!
 
もう私のツボーーー!!!
 
 
 
 
と、たまには
趣味の話をしてみました~( ´ ▽ ` )ノ
 
共感してくれる人いるかなぁ。
 
 
多趣味って楽しいーー♪
 
 
色んなメンバーと話すきっかけにもなるし
自分自身に"ビビッ"と来るものがあるし
 
世界を好きになれる~♪
 
 
 
???
 
 
 
 
それから
3期生ライブ 2日目に
見学に行ってきましたー!
 
すごいパワーを感じたし
新しい風が吹いてた!
 
みんなの緊張感とか危なっかしさを見て
私の初期の頃を思い出したような。
 
私の初期の頃より全然ダンスも歌も上手くて
何とも言えない気持ち。。(^^;
 
 
改めてパフォーマンスの向上頑張ろうって
思いました(^-^)/
 
 
 
残りの公演も頑張れ(^^)!
 
 
 
 
 
乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」 5/24 発売
 
のぎ天2
 
アップトゥボーイ 5/23 発売
 
smart 5/24 発売
 
 
 
 
 
また趣味の話してもいいですか...?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/05/12 22:30

コメント(321)

1コメがんばるー
伊織お疲れ!
伊織お疲れ様◎
かわいい!!!!
伊織ちゃん今日もお疲れ様!

またじっくりブログ読んでコメするね!
伊織ちゃんしか!
ブログ更新ありがと!!

オオカミこども映画、何回見ても泣けるよねー!
あれいい話すぎる!
頑張って〜
映画なら「メイズランナー」を是非見てほしいです!
いいよーーーーー!
1日お疲れ様!
自分も明日コナン見に行くよー!
伊織は三期の勢いなんかに負けてないから!
これからも一緒に坂登ろうね!
昨日ディズニー行ってきた!

今年の夏にディズニーシーで新しいイベントやるんだけど、それがパイレーツのショーとかあるんだって!伊織にとったら最高のイベントだね!
是非行ってみて!
ブログありがと〜scissors
映画おれもよくみるよ!海外のやつ!

趣味の話めちゃくちゃ聞きたい!lovely
名古屋の個握ぶり(=゚ω゚)ノ


うちも映画好きやけん
もっともっと映画の話
してほしい!
ブログ毎回面白いし
また趣味の話してほしい!!

楽しみにしてます!
singって映画見た!?面白かったよ!
映画と言えば昨日ラストコップ観てきたよ!
ドラマ見てなくても面白いから観てみ〜!!!
映画の趣味めっちゃ分かる!
趣味の話聞きたいし、またブログで書いてくれるの楽しみにしてる!!
また趣味の話して!!
北野武監督の映画見たくなってきたよ!!
見てみようかな??
byとんきち
こんばんわー
俺は全然映画見ないからたまには見てみようかなーって思ったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
伊織は趣味が多くて羨ましいなぁ〜
毎日楽しそうだもんね*\(^o^)/*
俺も何か趣味見つけることにするよ!
また趣味の話してね。
トゥーヤングトゥーダイめちゃいいよ!!!
いい言葉がいっぱいでてくる!
いいともーー!!!


今度は最近はまっとる
お笑い芸人とかについて教えて〜♪

映画!いいよねーーー。
僕も週に三本は見とるっっっ♪
あとは最近は海外ドラマも見るなぁ。

ウォーキングデッド、はやく
新シーズンはじまんないかな〜っ
今は、プリズンブレイク見とるっっ

そーだ、お笑い芸人といえばね、
ラフレクランの単独ライブ行くの!
たのしみ。人生初お笑いライブっ

お笑いライブをみるにあたっての
注意点とか、ありますかねーーー。

よしゃあ!おやすみいいいっ
今週もおつかれさんっ!♪
週末も来週も、がんばろーーー!
いおりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

映画鑑賞にハマってるんですね!
僕も相楽さんくらいの年齢のときは映画にめっちゃハマってました。映画館でハシゴして3本見たり、DVDをたくさん借りたりと。

ぜひ見てもらいたい作品があります。
『インセプション』
『ショーシャンクの空に』
『アルゴ』
『スターウォーズシリーズ』
他にもたくさんありますが(笑)
相楽さんとぜひ映画のお話をしてみたいです(^∇^)。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
俺も映画好き!また趣味の話してねー(^^)
いおり、こんばんは。
ブログ更新がんばってますね。
この前の名古屋握手会で映画の話をしましたが
いおりが「アウトレイジ」ファンとは以外?
に思いました。
任侠映画の中にも笑えるシーンが有りいいのかも。
またブログで趣味の話をしてほしい。
いおり、好きだよ。
月末の京都握手会まで会えなく待ってます。
夏のライブチケット応募しました。
当選すること祈ってね。
伊織ちゃんの趣味の話いっぱい聞きたいです。是非是非。
ブログ更新ありがとう!!
趣味か〜
自分はやっぱり乃木坂かな笑
それ以外は…何だろ?
そういえばイヤホンにこだわってるから
ちゃんと何日も調べたりして良いイヤホン買うようにしてる
電車とかイヤホンで音楽を聴く時間が本当に多いからちゃんとしたイヤホンで音楽を聴きたいんだよね(ほとんど乃木坂の曲です笑)
だからイヤホン買う時は毎回1万円以上になっちゃう
でも高額な物もを買うのはイヤホンぐらいだし

伊織ちゃんの趣味の話も沢山して〜
使ってるイヤホン関係の話をしてほしいな
よろしく!!

今日もお疲れ様でした!!
多趣味なのが羨ましい、、
映画だったら帝一の國見た??おすすめだよ!
モバメも趣味の話すればいいんじゃない??
いつでも趣味の話してね!
伊織ブログ更新ありがとう~!!
バイト終わってケータイ見たら伊織のブログが
更新されてて疲れ吹っ飛んだよ~~!!

最近755もよく来てくれるし、
変わらずモバメもたくさんくれて嬉しい、ありがとう。

映画は全然見ないけど興味はあるから
伊織が楽しそうって紹介してくれたヤツから
見てこうかな~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
もっとたくさん趣味の話して~~!!
伊織の好きなこと、ものがたくさんわかって私たちも
すごく嬉しいよ!!!

伊織どうやったらそんなにキレイな髪の毛を
維持できるの( ; _ ; )( ; _ ; )
私痛みすぎてやばいんだよ~~~

5月の6日が、まなぎ君って子の誕生日!!
祝ってくれたら喜ぶ(-^〇^-)

わたしの誕生日は9月だからな~~
まだまだ20までは遠い( ; _ ; )

またコメントするね!
今日もありがとう

まーにーvirgo
それ!パイレーツオブカリビアンやるとか絶体楽しいやつだよ(^-^) 7月1日公開だね!でもその日は神宮ライブだから映画よりライブだ!俺も神宮参戦するぞ!チケットとれなかったら映画かな笑
明日3期生ライブ行って来る!釣られないようにめっちゃ楽しんで来るねww
カリブの海賊が一番好きだなんて…推せる。
伊織ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎



映画いいよね〜〜⁉︎^_^

パイレーツオブカリビアンもずっと見てるよ⁉︎
続き物の映画大好き〜〜
スターウォーズは映画やアニメなどあるから
よく見たしいい感じに時間を潰せるから
好きだよ⁉︎

アウトレイジは渋い渋すぎる〜〜⁉︎
俺も本当に大好き〜〜⁉︎
先月はレンタルで借りてきて
見ました⁉︎マジです⁉︎
次はラストになるから10月が楽しみだね⁉︎^_^


3期生のライブ行ったんだね⁉︎
まだ初々しい感じだったかな??
これからもがんばって行って欲しいね⁉︎

あと昨日からモバメ取り始めました。
これからもよろしくです(^∇^)
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!

伊織ちゃんも3期生に負けないくらい可愛くて好きだからずっと応援します!

これから全国ツアー始まったら忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってね!

タッキー⊿
伊織ちゃんお疲れ様〜
パイレーツは楽しみだね!
趣味の話は良き良き
多趣味なのが羨ましい、、
映画だったら帝一の國見た??おすすめだよ!
モバメも趣味の話すればいいんじゃない??
いつでも趣味の話してね!
もっと話し聞かせて〜
僕も映画めっちゃみます!!

またこんど握手で語りたいなー笑笑
こんばんは

僕的にも今年の映画はアツイですね
なんせ福田監督が2作も出すからね
ヤバイ

それだけぇ
先日の名古屋握手会いきましたよ^_^伊織ちゃんの可愛いさに
しばし放心状態だった。何を話したらいいのかわからなくなったり!次は京都行きますよ^_^趣味の話が出来ればと思うので
またブログで趣味の話聞きたいな〜〜。よろしくです。
いおりちゃん、ブログ更新ありがとう。

趣味の話、いっぱい書いてください。

いこまちゃんみたいに、いつも、
アニメ、マンガ大好き!って公言している人
は、趣味がわかるけど、
いおりちゃんは、どうなのかなって。

映画、映画館にはなかなか行けないから、
TSUTAYAさんで、ひたすら
借りてきて観ていた時期あったよ。

でも、最近は、生活が乃木坂中心に
なってしまっているから、
聴く音楽も、乃木坂、観るテレビも
乃木坂のメンバーの出ている番組、
ラジオも。

3期生ライブに行ってきたんですね。
新しい風を感じたんですね。
毎日、3期生、一人ずつ、ブログを
更新してくれているけど、すごく
熱いものを感じます。

いおりちゃんには、この前の日曜日、初めて
握手会で会ったけど、想像以上の人でした。
また、いおりちゃんに会って、
趣味の話を聞きたいです。

また、ブログの更新楽しみにしています。
あと自分のオススメの映画はハリウッド版の「GODZILLA」です!時間あったら是非見てね!感想聞きたい。
ブログ更新ありがとーー(*´∇`*)
趣味の話もっと聞きたいなぁ!!
個握でも話すかな??
今日1日お疲れ様でした!!
ちなみに遅れちゃったんだけど自分5月2日誕生日なんです!!
という報告だけww
伊織ブログ更新ありがとー!!
映画かぁ!!俺はファンタビ映画館で見れなかったから今DVD借りて見ようか迷ってるところよ!!
三期ライブ行って来たんだ!!後輩の成長!!でも伊織の方がこれからもどんどん成長していくから関係ないね!!
これからも趣味の話して!!伊織のことたくさん知りたいよ!
伊織と映画の趣味が似ててビックリ(笑)!
外国物とかも興味湧くよね~!

のぎ天2みたよ~!一つのライブを完成させるのがいかに大変かがわかったよ。改めてアンダラお疲れ様でした✨三期生は行けないけど神宮は当たるといいなあ~!
ブログ更新ありがとう

片方の手だけネイルしてるんだね(笑)
映画すきなんだね!
俺は結構ドロドロしたのも好きで
藁の盾とかすき!ミュージアムも面白かった!
伊織ちゃんいつも応援してます!
頑張ってね!
伊織 大好き
伊織ちゃん、ブログ更新ありがとう!
映画、たくさん見たんだね!
今年はこれからもたくさんのシリーズ系の映画が公開されるみたいなので、時間が合えば見にいこうかな!
僕は、あまり映画を見たことがないのですが、今度見て見ますね!
また趣味の話、してください!
握手会とかでも、趣味の話とかしてもいいですか?
更新ありがとー

趣味の話大歓迎だよ、俺もパイレーツは好きだよ。非現実的なのにとても惹かれる。
アウトレイジも見たことはあるよ、でもケンカ系はあんまり好きじゃないかな。感化されちゃうからさw

アルバム個握とったよー、お金の都合上あんまり取れなかったけどね。

明日から自動車教習所に通うので、来月の幕張の全握までには免許取って報告できるようにしたいです。

幕張の個握が待ち遠しいです

明日も、頑張ってね❗応援してるよhappy02
ブログ更新ありがとう!!
最近映画見てないな〜
映画見に行きたい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相楽伊織 ARCHIVES