このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue相楽伊織このままどこかに_(..*)vol.184

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
今日の夜の空気は寂しい。。
 
 
 
 
先日は
名古屋で全握、個握がありました~!
 
 
全握は万理華さんと!
 
やっぱり万理華さんに似て
オシャレな方が多かったなー(^-^)/
 
あまりゆっくり
お話出来なかったのですが、
 
また機会があれば
その時はよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
4部は巻き髪
 
最近は毎回
沢山の方に来ていただけて
本当に本当に嬉しい♡♡
 
 
全身はこんな感じ↓
5部は三つ編み(1枚目)
 
ヒール高すぎたので
座って握手になっちやったんだけど、
 
このジーンズ見ての通り
12cmくらいのヒール履かないと
裾引きずる感じになってしまうのです。。(^^;
 
でもデザインに一目惚れ♡
 
だし、ジーンズが大好きだから
即買いしたんだぁ♡♡
 
ヒールもみんな褒めてくれて
嬉しかったー♪
 
 
皆さんGWは
どこか行きましたか?
 
旅行とか
お出かけとか!
 
 
 
 
そういえば
もう昼間は暑いし
 
ちょっと夏が顔を出してて
もう既に嫌だなぁと思ってるんですけど、
 
全国ツアーの日程が発表されました!!!
 
全国ツアーが始まったら
楽しいから夏でもOK(^_-)-☆
 
今年はなんと
神宮球場からスタートということで
スタートから飛ばしていくのて
 
皆さんも是非見に来て下さいねー!!
 
 
 
 
のぎ天2
 
アップトゥボーイ 5/23 発売
 
smart 5/24 発売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/05/09 21:36

コメント(267)

伊織お疲れ様◎
三つ編み最高!
伊織ちゃんちゅき
更新ありがと!!
これからもモバメも楽しみにしてる!!
いおりちゃーん!!お疲れさま!!!
早く全ツ行きたいんじゃー!!
ブログ更新ありがとう〜

スタイルええね!

応援してるよ〜
伊織ちゃん握手会2日間お疲れ様でした!
伊織ちゃんがモバメで三つ編みの写真載せててすごい見たかったっていう後悔が大きかったよ〜(泣)
前に755で伊織ちゃんに三つ編みやってって頼んで「やろうかな〜♪」っていう返信くれたから今度またやって欲しいな〜(笑)
身体ゆっくり休めてね!
こんばんは(*⌒▽⌒*)
今日はアイスクリームの日だったね!
アイスクリーム食べた?
早く一ヶ月後にならないかな?
握手早くしたいよ!
スタイル抜群!可愛いね!

全ツ神宮スタートだから最初からテンションMAXで参戦したい!!
伊織ちゃん名古屋おつかれさま!
次はアルバム個握よろしくね!!
こんばんは

クラッチです

元気です

それだけぇ
京都個握いくね!たのしみ!
いおりちゃん、お疲れ様〜!
名古屋の個別4部行ったよー!
めっちゃかわいかった!安定!
3rdもいくね!!
ブログ更新ありがとうー。
真夏の全国ツアー発表されたね。
神宮から飛ばして行くって??
よっしゃー行くぞー!
行きたいぞー!
チケット取れるかな。。。当たりますように!

ブログ更新ありがとう!

握手会でお疲れ様!!

初めて伊織の個握に行ったけど本当に楽しかった!
失礼だけど、正直ちょっと枚数取りすぎたかもなんて思ってたけど、握手してみたら本当に楽しくて全然枚数が足りませんでした…

アルバム個握もとったし、次のシングルもたくさんとるので、楽しみにしてます!!
全国ツアー発表になったね!!
めっちゃくちゃたのしみ!!
乃木坂人気すごいから当たるのなかなか厳しそうだけどぜへ見に行きたい。。。
ライブに向けて頑張ってください!
ではまた~
三つ編みいいねぇ
伊織ちゃんブログ更新ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

握手会お疲れ様♪
今回は個別だけやったけど久しぶりにしっかりとループして色々なことを話したけどやっぱりループも楽しいなって改めて思ったよ♪

12センチのヒール履いて立って握手されたら身長伊織ちゃんに越される気がする(笑)

次の握手は18枚目かアルバムの京都になるけどそれまでたくさん会えるように頑張るね!!


香川のいっちーこと和也♪
三つ編みカワイイ(o´艸`)
握手会行って会いたいな~
握手会お疲れ様でした

今年はチケット取れるといいな〜

(^o^)
膝の柄が変わっているね!面白い
ヒール見たかったな
そうだったのね
ジーンズは伊織似合うよね
万理華おしゃれだけど、伊織だっておしゃれだよ
三つ編みの写真heart04
強烈に可愛かったよlovely
モバメでももっとちょうだい
次の握手会まで1ヶ月開くんだね
伊織ちゃんこんばんはー!
三つ編み凄く可愛い!
名古屋で直接見たかった…

この時期は朝と夜は少し寒くて昼間は暑くて、春と夏が混ざりあった季節の変わり目って感じだよね。

全国ツアーまさかの神宮スタートは驚いたけど今年も最高の夏にしてくれると期待してる!
やる方は体調管理含めて大変だろうけど、スタートから飛ばしていくという伊織ちゃんの言葉に期待してるね!

ぬくちゃんより
伊織ちゃん♪おはよー!

全身の写真♪めちゃくちゃ可愛い♪

神宮行きたいなぁ〜♪
当たって欲しい!!!

明日も良い一日を過ごしてね♪
神宮からスタートなんてびっくりだよね~。でも最高のスタートが出来そうだね。
こちらはまだまだ寒い時もあるけど、日程が発表になった事で一気に夏に近づいた感じがします。
握手会お疲れ様!
伊織も万理華ちゃんに負けないぐらいおしゃれさんだね(*^▽^*)
三つ編み見れなくて残念(T-T)
また機会があったらやってね!
GWは混んでたから特にどこにも行かなかったなぁ〜
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様〜!
三つ編みめちゃくちゃ可愛い!行けなかったからまたやって欲しいな!

全国ツアー応募したよ!絶対行きたい!!
当たりますように
福岡のツアーがなしで残念です。
46時間テレビで訪ねた屋台が今年の
春に店舗化、いつもライブをしてた
国際センターの近くに引越ししました。
まじで最近いおりのこと好きになりそう
伊織ちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋個握お疲れ様でした。土日にも学校があって握手会もなかなか行けないけど応援してます!
真夏の全国ツアーもチケット当てて見に行きます!
伊織〜!
名古屋の個握4部久々に会えて
本当に嬉しかったです( ; ; )

受験がやっと終わって
無事希望の大学に行けて
また伊織と会えて
めっちゃ嬉しかった!

これからはまたたくさん
会いにいきますp(^_^)q

全ツも応募申し込んだよ〜!
当たりますように…!!
お疲れ様です!
真夏の全国ツアー申し込んだよ!!!
今回も伊織のタオルもって推しまくるよ笑
体調崩さないように練習頑張って!
全握、個握お疲れ様!
二日間めっちゃ楽しかった!!
伊織ちゃんは楽しい握手会になりましたか?
仕事もあるし、暑くなってきてるから、
体調管理には十分気をつけてくださいねsad
京都も行くからね、またたくさんお話ししようねupup

全ツはまだどれ行けるかわからないけど、行けるライブは行くからね!!
できればまた遠征もしたいな!!
今年も楽しいライブにしよーねsun

【今日の一言】
  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ 雨降ってきた
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|

傘ないよ、、、rain

明日も暑いのかな?
明日も1日お互いがんばろーねshine

(´`* )明日も1日Happy Day( *´`)

☆相楽伊織単推し☆

白の水泳帽が目印!

東西レシピ ボケ担当
東 作造こと
伊織ちゃん命名 のりぴーより
名古屋の2日間、お疲れさま。
握手は個握だけでも、楽しかったよ♪

GWはまいまいの舞台を観に行ったり、
帝一の國を見たり、乃木坂関連が多い…

静岡の実家に帰ったりもして、
食べて飲んで寝て、ゆっくり出来た(^^)

ライブも行けるといいなぁ、
チケットが取れてからの話だね…(-_-;)
ジーンズすごいね!笑
似合ってる!

5がつ22日誕生日なので…どうか!
お疲れ様でした(≧∀≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
こんばんは。毎回見てます凄いジーンズとヒールですね。
smart買います絶対
ブログ更新ありがとう!!
全握、個握お疲れ様でした
もう…早く伊織ちゃんと握手したい
でも今年は浪人中だから、今回こそ志望した大学に入学して伊織ちゃんに合格報告しに行きます!!

全ツ決まったね
神宮からスタートは正直驚きました
でも日にち的に夏期講習が始まる前だったので東京公演に当たれば行きたいと思います
本当にこれが今年最後だから行きたいな…
絶対に夏の野外ライブ楽しいだろうし!!

暑くなってきたから伊織ちゃんも体調管理に気を付けてね
おやすみ〜
伊織ちゃん可愛すぎて全部保存しました。笑(毎回してます
私服もめっちゃ良い!はやくまた握手会行きたい!
全ツもとりあえず東京、大阪、新潟応募しました!
当たるかわかんないけど待っててね〜〜
ちなみに今日僕は三期単独ライブ行ってきました!
もちろんすごく良かったし楽しかったけど個人的にはアンダラの方が良かったかなと。あれば地方公演も楽しみにしてます!

はやく伊織ちゃんに会いたいです〜
ジーンズとヒールで一気におしゃれ度上がるわー。
さっすが伊織♪

そして、全国ツアー!
夏だねぇい♪
相楽伊織さん推しの19歳です!
寂しいって大丈夫⁇
私は伊織さんに元気をもらったり、頑張れる元にしたりしてます!
いつもありがとう♡
ブログ更新ありがとう!
刺繍とか可愛いね(^^)

全国ツアー発表されたね!
行きたい!いや、絶対に行きます(笑)

その前に今月京都行きます( ¨̮ )
伊織ちゃんかわいい
伊織ちゃん、こんばんはー‼

名古屋2日間、楽しかったよ~!!
いつもありがとう‼

ヒールは見たけど、ジーンズ凄いね!
スタイル良いから、めっちゃ似合ってる!
カッコいい!!

巻き髪も三つ編みも良かったよ。
ネイルも可愛かった~(*^^*)

勇者ヨシヒコ、面白いよね‼
あの緩さが凄く面白いから俺も好きなドラマだよ。

次は京都。また宜しくね~!!
ブログ更新ありがとう\(^-^)/
GWは屋根のペンキ塗りと家庭菜園を作ったよ

全国ツアー楽しみにしてるよ‼︎
伊織、どーもです!
名古屋握手ありがとうございましたm(_ _)m
体調の方は良くなったかな?
最近伊織のパフォーマンスを見る機会が増えてすごく嬉しいよ!
本当にアンダラをこなす毎に上手くなっていってる(T-T)
暑くなったり、涼しくなったり、体調管理が難しい時期ですので、気をつけて下されm(_ _)m
それじゃまた!( ̄Д ̄)ノ
この前握手から惹かれっぱなしです
どの伊織も可愛いな〜
個人的に三つ編みがあんまり好きじゃないんだけど、伊織のは好き〜笑

いおりも夏は苦手なタイプ?
暑いと何もする気なくなるよね〜
でも!全ツは必ず行ってやる!!!笑
湧いて湧いて盛り上がってやるぞ〜!!!sun

またのブログをお待ちしてます^ ^
巻き髪も三つ編みも可愛い(^^)
てかそのジーンズインパクトが凄い!
伊織スタイル良いから似合うよね!
全国ツアー申し込んだから後は当選待つだけ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

相楽 伊織

1997年11月26日生
血液型:O型
星座:いて座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

相楽伊織 ARCHIVES